五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/05/06 23:11◯回連続で...







    GW最終日の本日も嬉しいご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    連休明けのムラムラが



    大爆発しちゃってごめんなさい💗







    もうダメっ...の声がもっとして...



    に聞こえたのでつい、、、🤤







    色々すっきりしたお顔が見れて



    嬉しかったです🫶🏻















    次回は明日5/7(火)、



    10:00〜22:00に参ります☺️







    頑張りすぎで凝り固まったお身体も



    心も脳もふわふわに致します☁️







    疲れたらどうか無理をなさらずに



    すみれを頼って下さいね😌🤝🏻









  • 2024/05/06 21:18Mちゃん♡口コミありがとうございます







    Mちゃーん💓



    先週もロングコースで



    楽しいひとときをすみれと一緒に



    過ごしてくれてありがとう😽💘







    ◯年のお付き合いなのに



    いつも可愛いエロい最高って褒めてくれるけん



    うれし恥ずかし...🤭🤍







    大好きなオプション、



    オールヌード付けてくれるけん



    あったかオイルと共にだんだんと



    ふたりの体温が同じになっていく感覚が



    すごく幸せなの🤤🫶🏻







    Mちゃんといっぱいくっついて



    見つめ合って蕩け合う時間はすみれにとっても



    大切な至福時間💝








    最近習っとる、



    眼精疲労に効く秘密のマッサージ



    体感してくれて嬉しかったなあ☺️💞




    スースー寝息が聞こえてきて



    可愛いMちゃんが愛しくなっちゃった...🤍








    ナイショの性癖もお疲れも



    いつもすみれを信じて身を委ねてくれて



    ありがとう🥺💕








    毎月安定にお顔見れるのも幸せやし、



    毎月旅行のお土産すみれの分まで



    持ってきてくれるのも嬉しすぎやけん🥹🩵







    一緒におるのがもう自然やし



    落ち着くし和むし



    あの無言の時間さえ好き😌🌿







    これからもお互い歳を重ねながら



    色んなお話ができる仲よしでおってね🤝🏻💞









    来月は合同お誕生日会やん〜🥳🎂







    またね😘










  • 2024/05/06 09:08私とシませんか❤︎







    最近初めまして様から



    よく言われる嬉しいこと💗







    すみれちゃんって写真だと



    落ち着いてて大人しそうなイメージだったけど



    明るくて笑顔いっぱいの女の子なんだね!



    ってよく言って頂きます🤭💕







    写真やと強気なお姉さんなのかな?って



    思われがちですがお話を聞くのも



    話すのも大好きです☺️







    安心して下さい🤍笑







    ぜひ一度相性を確かめましょう🤤🤝🏻
  • 2024/05/06 06:28痴女エステ








    おはようございます、



    連休明けのご奉仕して差し上げたい



    清楚系痴女すみれです🍑











    お忙しい中すみれとのお時間をつくって下さり



    申し訳ない気持ちもありますが



    やはり、とても嬉しいです🥰







    環境の変化も多く



    心身共に疲れやすい時期ですので



    呉々もご自愛くださいね💕







    そして疲れたときは私のことも



    頼ってね😌🫶🏻















    本日10:00〜20:00で



    向かわせていただきます🤍







    初めまして様も仲よしさんも



    本能のまま一緒に蕩けましょうね、、、🤤







    どうぞよろしくお願い致します💋