五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/05/25 23:08顔イキ







    本日仲よしさんday、



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    どうされたいのか



    白状してくれたときの喜び🤤







    照れ屋な貴方が



    言って下さるようになったこと。







    ジワジワと少しずつ変化する関係に



    ドキドキしてしまいました...🩷














    明日明後日はお休みをいただいて、



    次回は5/28(火)、



    10:00〜22:00に参ります☺️







    本能と理性の狭間で



    いっぱいいっぱい悶えていただきますね💋










  • 2024/05/25 09:186月🩵すけべじゅーる







    貴方がすみれを選んで下さることが



    どれだけ幸せなことか...🥹💕







    私に興味を持ってくれたり



    再会の約束を叶えてくれたり



    本当にありがとうございます💝







    お会いできたときは



    真心込めてたくさんたくさん



    触れさせていただきますね🤤







    ちなみに6月は



    すみれのお誕生日ですよ😙🎂圧










  • 2024/05/25 07:28乱れを許す❤︎







    おはようございます、



    ご奉仕して差し上げたい



    乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🍑










    猛暑だったり肌寒くなったり



    ついていけません🥺







    そんな崩しやすい時期も



    楽にゆるく乗り切るために



    日々の生活習慣と癒しの時間を。







    癒しはとーっても大事なものだと



    思っています🙂‍↕️







    癒しはマッサージだけでなくとも



    好きなものに囲まれたり



    好きな人に会うのもその一つ🤝🏻







    自律神経が乱れることを許しましょう😮‍💨✨












    本日10:00〜20:00で



    向かわせていただきます🩵







    初めまして様も仲よしさんも



    ふたりだけの甘く官能的なひとときを



    過ごしましょうね🤤







    どうぞよろしくお願い致します💋
  • 2024/05/25 00:58Kさん♡口コミありがとうございます







    Kさーん💓



    昨日はロングコースで



    嬉しいご縁をありがとう😽💘







    早速愛ある口コミラブレターまで



    書いてくれるなんてきゅん。🥰



    " 自己肯定感高まる愛情溢れた時間 "



    なんて素敵な表現してくれて



    一緒におる時間のこと



    たくさん思い出してくれたんやろうなあって



    伝わってきて幸せいっぱい🥺💕



    次回よかったら口コミ割使ってね🙂‍↕️







    大人気おすすめオプション、



    オールヌードも付けてくれて



    すみれのすべすべマシュマロボディに



    ずっと0距離密着されて " とろけちゃう〜 "



    って悶えとったの可愛すぎるけん🤤🤍







    あの瞬間から、



    すみれのムチムチ桃尻にふにふにされたいって



    言ってくれるところも愛しくなっちゃう☺️🍑



    " これが写メ日記で見てた



    すみれさんの生桃尻だ〜! "



    って興奮してくれてきゅん。🩷



    圧迫されながら大興奮しちゃう



    変態紳士なところも大好きなの😚🫶🏻







    すみれの本格マッサージも



    たくさん褒めてくれて嬉しかったなあ🥺



    次回 " 眼精疲労に効く秘密のマッサージ "



    お楽しみにやね💝







    今回は何回寸止めしたかな💋



    もうダメの連呼とKさんの可愛いお顔は



    私の歪んだ性癖をより興奮させるんよ🤤🫶🏻







    Kさんの鍛え上げられた素敵な肉体と



    スベスベお肌の密着感が忘れられんよお🥺💞



    ずっと可愛いって外見も性格も褒めてくれて



    たくさん身体も心もくっついて



    らぶらぶヌルヌルしてくれて



    解放してくれてすみれ幸せいっぱい🥹💗







    黒トリュフバタークッキーの差し入れまで



    お気遣いとっても嬉しかったよお🥰



    Kさんみたいな濃厚でオトナの味がして



    あれはハマるね❤️‍🔥







    アッチもすみれに任せてくれるの



    楽しみすぎてニヤニヤしちゃう😚💘







    忙しいKさんやけんどうか無理せんで



    ご自愛してね😌💕






    またねーんimg