上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • キレイ系
  • S女系
  • M女系
  • 新人

蘭(らん) 39歳

  • 2024/01/31 18:06日中の、、春めいた陽気に誘われて??

    ムラムラ発動中の貴方様😎✨〜あまり元気がない貴方様も😆💦


    諸々❕スッキリしましょう💖

  • 2024/01/30 19:07ぐる〜っと、ほぼ一周。

    列を成してました❕日本人は🇯🇵やはり温かいですよね☺


    今宵も…お誘いよろしくお願い致します💕

  • 2024/01/29 21:23本日スタート〜

    [お題]

    「あなたの「新年初○○」は?」

    に回答♪゜


    御予約のスタイリッシュな紳士様😎✨久々のフィニッシュだったそうで🎉なんとも❕嬉しい限りです💓


    私の新年初は…❔何でしょうね💦

  • 2024/01/27 19:38先ず。。。

    [お題]

    「自分にとってのモーニングルーティンは?」

    に回答♪゜


    台風🌀とかでない限り❕数分〜空気を入れ替えますよ🎶


    昨夜🌕御徒町にお泊りの貴方様💓翌朝は早い💦と伺いましたが🌄すんなり起きれましたか❔



  • 2024/01/26 19:47今夜も…ほぼ満月♪

    ムンムン・ムラムラな貴方様🍄✨〜最近あまり元気がない貴方様も💦


    諸々❔スッキリしましょうね👩‍❤‍👨

  • 2024/01/25 19:55こんばんは♪

    [お題]

    「冬におすすめの飲み物は?」

    に回答♪゜


    温かいものなら❕基本的に✨何でも☕


    今宵も🌕お誘い…よろしくお願い致します💕

  • 2024/01/24 17:29寒波、、到来!!

    先日、湯島にお泊りの紳士様💖何気に2軒目でのお呼び出し🙇‍♀お酒を沢山🍻飲まれていた割には〜お元気なんですよ❕

    ゴルフ⛳帰りとかに寄られる方が⏫間違いないです👍

  • 2024/01/19 19:47こんばんは♪

    今のところ、、暖かいですね〜☺


    大阪から出張🚅の貴方様💓会議でお疲れのところ💦深夜帯にお呼び出し🌠今日は東京🗼楽しむ時間ありましたか❔



  • 2024/01/18 19:32今週末も、、雪?!

    東京出張+新年会⇒上野にお泊りの貴方様💕とてもスポーティ❕お元気でいらっしゃいましたね🏊‍♂👏 


    飲食店経営の貴方様💖まだまだ絶好調とはいかないものの💦たまの息抜きに☠🌸ご一緒させて頂きまして🙇‍♀

  • 2024/01/16 19:39こんばんは♪

    [お題]

    「チートデイによくすることは?」

    に回答♪゜


    それなりに❕摂生しておりますが👼チートデイとかはありません🎉


    湯島でお逢いしました貴方様💕昨日は“ある意味チートデイ”だったのかな❔たまには〜御自身を開放してあげないと🎆ですね🙌