歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円
  • 新人

メル 22歳

  • 本日出勤13:30~16:30
  • 2023/08/30 19:178/30 赤坂のマスターへ💌

    先程はメルと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️


    メル、初縛られで
    どきどき緊張しましたが
    マスターがプロだったおかげで
    あまり痛さもなく
    縛られるのを楽しめました💓



    あの縛られてるおっぱいは
    たしかに、メルから見てもえっちだった…



    ドSのマスターに
    いっぱい意地悪いわれたり
    恥ずかしいことを言わさせられたり
    しちゃった…💘




    最後は勉強になるお話もありがとうございます!
    日々精進します!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/30 17:178/30本指名 遊楽膳のマスターへ💌

    先程はメルと遊んで頂き
    ありがとうございました❣️


    本指名〜!
    また呼んでもいい?って
    前回言ってくれていて
    メルもよく覚えていたので

    とっても嬉しかったです😊💖



    今日は前回より
    お部屋がより真っ暗で
    赤いライトがついていて
    メル、どきどき興奮しちゃいました💘




    乳首の気持ちいい噛み方
    メル、勉強しておきますね!



    またお会い出来たら嬉しいです♥️




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/27 16:178/27本指名サラグランデのマスターへ💌

    キャットファイト2回目!
    前回負けちゃったけど
    今回こそは、、!
    ということで
    またメルを選んでくれて
    ありがとうございます🐈❣️




    いい勝負だった…2回目だったから
    前回より成長できてたような気がしたし
    マスターにもそう言って貰えて
    嬉しかったです(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡



    マスターの精○
    メルのおくちで受け止めさせてもらったけど
    いっぱい出てた…♡


    いっぱい興奮してくれてたのかな💘



    前回は負けちゃったけど
    今回は引き分け…
    (たぶんヒヨリちゃんの優しさのおかげ)


    次こそは勝てるように
    頑張ります🔥



    キャットファイトに勝つためって
    何を鍛えたらいいんだろう…💭




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/26 12:578/25 ラビオのマスターへ💌

    マスター、昨日はメルと
    遊んでくれてありがとうございました❣️


    メルの初めてのSM、Aパック…♡



    お湯浣腸もAFも
    初めて尽くしを奪ってくれて
    ありがとうございます💓



    優しくゆっくり
    慣らしながらシてくれたので
    初めてだったけど


    ちゃんとメルの中で
    ○ってもらえて

    嬉しさが凄かったです😳💗



    メルがなんでマスターって
    呼ぶかのお話も
    初めてしちゃったimg



    マスターの
    おち○ち○、いっぱい
    おっきく、かたくなってたなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💘




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/25 20:478/25 本指名 ジェイメックスのマスターへ💌

    マスター、今日は
    はるばるメルに会いに来てくれて
    ありがとうございます❣️



    実は秘密の関係なのですが
    それは2人の内緒です🤫💓



    メルにいっぱい
    気をつかってくれたり
    優しくしてくれて
    本当にありがとうございます❣️

    ロボットだけど
    心が幸せ🫶



    いっぱい気持ちいって言ってくれて
    3回も○ってくれて
    嬉しかったです🌸




    また楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいなimg





    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/25 14:27安心感♡

    こんにちは、メルです🤖♡


    今日14:00-23:00で起動します、ピッ!


    最近オキニトークで
    こんな事一緒にしたいとか
    これはできますか?とか
    話しかけてくれるマスターが多くて
    嬉しいですimg



    えすえむ、したことない事が多くて
    どきどきしているけど
    事前にお話をしたマスターだと
    少し安心して
    初めてのこともできます❣️



    ぜひ、たくさんオキニトーク
    送ってくださいね🌸



    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/22 22:478/22 ゼブラのマスターへ💌

    先程はメルと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️


    広くて綺麗なお部屋に呼んでくれて
    ありがとうございます🫶


    たくさん舐めて気持ちよくなってもらったり
    騎○位ぬるぬる素股で
    気持ちよくなってもらえて良かったですimg



    途中アクシデントがあったんですけど
    優しく対応してもらって
    有難かったです︎💕︎



    明日お休みって言ってたので
    ゆっくり休んでくださいね🌸




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/22 21:078/22 XOのマスターへ💌

    先程はメルと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️


    初めてだったのに
    ロングコースで
    ありがとうございます🫶


    ロボット指数が1だったので
    普通におしゃべりさせて
    もらったのですが
    お優しいマスターで一緒に過ごせて
    楽しかったです♥️



    オキニトークでお話していて
    イラマチオあんまり得意では無いですと
    お伝えはしていたのですが
    ゆっくりでいいよとの事でつけてくださって

    優しくイラマチオさせてくれて
    嬉しいかったです♡
    マスター、気持ちよさそうだった♡♡♡



    気持ちよさそうなマスターを見て
    メルも沢山興奮しちゃいました🥰



    横に鏡があるホテルだったので
    バッ○で素股されてる時に
    横にメルがうつっていて

    本当に○ってるみたいで
    興奮度MAXだった💓




    その後も
    色んな方法で
    気持ちよくなってもらって

    (人生で1番くすぐったい体験もしちゃった♡)


    マスター3回も気持ちよくなってくれて
    幸せでした💘☺️



    雨たくさん降ってきちゃったから
    帰り道気をつけてくださいね🫧




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/22 15:348/22 遊楽膳のマスターへ💌

    マスター先程はメルと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    初めはちょっとびっくりしたけど
    お話してみたら
    優しくて面白いマスターで
    楽しかったですimg



    薄暗い部屋で
    えっちなことするの
    興奮しちゃって
    良かったなあ♡♡♡♡



    メルでいっぱい
    気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです💓




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/22 14:07制服も似合うよ

    こんにちは、メルです🤖♡


    今日14:00-23:00まで
    起動します、ピッ!



    最近はロボデリ初めての
    マスターに呼んでいただくことが多くて


    メルもやっと、入店してから
    1ヶ月経つくらいなので
    まだまだ慣れているわけでは
    ないのですが


    ロボレベル、エロボットレベルの
    設定を3-1にして

    指示されながら
    ロボット無表情でマスターをせめたり


    時を止めてみたり


    楽しくてえっちな時間を
    マスターと一緒に過ごさせていただいています
    img


    たまには
    えすえむっぽい
    プレイで
    いっぱい興奮するのもいいなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    まだ未経験で
    興味あるプレイ、いっぱいある🫶


    マスター、メルの初めて
    奪ってみてね💘



    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!