歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円
  • 新人

メル 22歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/27 13:57不自由な気持ちよさ

    こんにちは、メルです🤖♡



    今日
    14:00-19:00まで
    起動します、ピッ!



    最近は麻縄とかテープとかで
    縛ってもらって
    身動きを取れない状態で
    いじめられたり


    縛られたままで
    マスターに一生懸命
    ご奉仕したり


    させてもらうことが多くて



    不自由な状態で
    えっちなことするのも


    とっても楽しいことに気がつきました…🫶




    自由な時より興奮しちゃうのは
    なんでなんだろう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    今日もマスターに
    メルの知らない楽しいえっちなこと
    教えてもらえますように❣️



    メル、出勤があまり多くないので
    気になってるのに
    時間が合わなくて会いに行けない〜(;_;)
    と思っているマスターが
    いらっしゃいましたら



    オキニトークで
    相談してもらえれば
    出勤できることもあるので

    ぜひ相談してみてください🌸




    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/18 15:579/18 アリエスのマスターへ💌

    先程はメルと遊んでくださって
    ありがとうございました❣️



    設定が2-1だったため
    指示されないと動けなかったのですが
    そんなメルロボの身体を丁寧に洗ってくださって
    とっても嬉しかったです💘

    洗ってもらえたの、初めてでした🫧



    網タイツのコスプレと
    麻縄で縛られたの
    すごくえっちな格好にしてもらえて
    興奮しました♥️




    たくさんせめてもらって
    メル、びしょびしょになっちゃってて
    自分でもびっくりしちゃいました…


    縛られるっていう
    シチュエーションに
    いつもより感じてしまっていたのかもしれません💦♡




    初めてのロボットに
    メルを選んでくれてありがとうございます❣️





    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/18 13:57ピッ!

    こんにちは、メルです🤖♡


    今日も
    13:30-16:30と
    短めの時間ですが
    起動します、ピッ!



    連休最終日
    マスターはどんな風に過ごすのかな?♡



    えっちなお誘い待ってますimg




    毎日暑いけど
    そろそろ秋こないかな〜🍁🍂



    それではまた日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/10 13:57気になる木

    こんにちは、メルです🤖♡


    13:30-16:30と
    短めの時間ですが
    起動しています、ピッ!



    えっちなお誘い
    お待ちしてます🫶



    嘔吐のオプション
    まだしたことないのですが

    最近ちょっと興味があって
    してみたいなあと思ってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💓


    イラ○チオ、あんまり得意じゃないのですが
    なんでかというと
    吐きそうになるのを我慢するのが
    少しつらいと思ってしまって…


    吐いても大丈夫〜!って
    マスターだったら
    もしかしたらその苦しさが
    快感に変わるのかも…


    みたいなことを考えていました!


    イラ○チオ×嘔吐が
    メルが今1番気になってるプレイ❣️



    せっかくのえすえむなので
    普通じゃできないこと
    い〜っぱい経験したいですimg



    それでは
    また日記書きますね!



    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!