新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

あめ 21歳

  • 只今待機中 12:41~
  • 本日出勤00:30~05:30
  • 2023/08/30 21:24合法JK💗😵‍💫

    こんばんはっっ!あめです🍭
    本日も元気に出勤してます❕

    先程は口開けの仲良しさん100分
    ありがとうございました🙌🏻
    2回目会えて嬉しかったし2人とも一緒に
    気持ちよくなれてえちえちだった💭💕︎
    あちあちな夜をありがとうございます🥵
    また会えたら嬉しいです🎶

    ラブコールしてくださればすぐに迎えるので
    あめといっぱいえっちなことしよ❔
    お誘いお待ちしております🥰🥰


  • 2023/08/29 22:04しゅっっ✌🏻

    こんばんはあめですっっ🍒
    本日も元気に出勤しました❕

    なんか久しぶりに日記書いたような❔
    お写真普段あまり撮らないから載せれるようなお写真がなくて困ってます😵‍💫💦

    日記を載せることよりもお写真撮る事の方が
    時間かかってしまうっっ🥹🥹🌀

    今日は日中久しぶりにお友達と遊んだの!
    美味しいご飯いっぱい食べれてあめは
    とてもとても幸せで大満足です🙆🏻‍♀️💗

    食欲は満たせたからお兄さんがあめの
    えっちな欲満たせて欲しいな🥺❔

    ラブコール待ってます🤙🏻‪´-
  • 2023/08/27 02:24しゅっっ🌟

    こんばんはっっ!あめです!
    本日も出勤しました❕🌟

    お兄さんっっ!今日は会える❔😢
    あめのこと呼んでくれると嬉しいな➰💛

    たくさんいちゃいちゃえっちなことしよ❔
    らぶこーる待ってます🫰🏻
  • 2023/08/25 19:24華金っっっ🌸✨

    こんばんはっっ❕あめです❕
    本日も元気に出勤しましたっっ✨

    今日は華金だぁ〜🌸✨
    明日お休みのお兄さんっっ❕お酒飲んだ後にでもあめといちゃいちゃしませんかっっ❔

    いっぱいきもちいいことしちゃお❔💗
    あつあつのらぶこーる待ってます🥵
  • 2023/08/24 22:04しゅっっ🌷💭💞

    こんばんはっっ🌟あめですっっ❕
    本日も元気に出勤しました🫡

    事務所入った時に丁度本指名のお兄さん
    からのらぶこーる中だったみたいで嬉しかったなぁ〜💞スタッフさんに🤫って言われたけど声聞こえてたかなっっ❔💗
    2回目ましてできるの嬉しすぎるよ😭
    たくさんいちゃいちゃしようねっっ❕

    よるはこれからだぁぁ🌙💫
    あめあと2日くらいで新人期間終了しちゃうので少しでもお得なうちに遊んでほしいな🎶
    まだあめと遊んだことないお兄さんっっ❕
    今すぐらぶこーるしちゃってよ〜❔💗🤙🏻
  • 2023/08/23 18:05後ろから...💗

    こんばんはっっ🌟あめです❕
    本日も元気に出勤しましたっっ✌🏻

    今日お誘いしてくれるお兄さんいませんか❔
    あめとたくさんいちゃいちゃしよ👶🏻💕

    たくさん気持ちよくしたいし
    あめのことも気持ちよくして欲しいな💞
  • 2023/08/22 22:04ずっといっしょ🤞🏻💗

    こんばんはっっ!あめです🍭
    昨日と今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっっ🎶

    本当はお昼の12時までの出勤でしたが
    とてもとても優しいお兄さんが延長に延長
    を重ねてくれたおかげで21時まで一緒に
    いられてあめはとても幸せです😭😭💗

    いちゃいちゃするのはもちろんっっ💞
    ホテルの中でお昼ご飯食べたり🍤🥟
    一緒にワンピースを見て号泣したり🥹🦌
    途中でビデオ通話の会議してたけどこっそり
    アイコンタクト取り合ったり👀💕
    夜ご飯食べに一緒にデートしたりっっ🌷

    たくさんたくさん楽しかったです😵‍💫
    名前の由来でもあるけどあめ達がお外出た瞬間に雨降り出してわちゃわちゃしたり☔️‪💧‬
    全部が全部楽しい思い出です❕
    また会えたら嬉しいなぁって思います💞

    楽しい一日をありがとうございました🎶

  • 2023/08/21 19:44今日は会える❔💗

    こんばんはっ❕あめです❕
    今日も元気に出勤です💗

    そしてそしてっっ!昨日は21時から8時まで
    ずーっと忙しくしていただいて感謝です🙌🏻
    急遽仲良しさんが呼んでくれたから8時予定だったけど12時くらいまで遊べて楽しかったです🎀

    昨日は仲良しのお兄さん2人にも会えて
    幸せだったしわんちゃんねこちゃん可愛すぎ
    のお家にお誘いしてもらえてにこにこ🎶
    🐱ちゃん初めてお腹見せてくれてあめたちもう仲良しさんで実家のような安心感っ❕
    🐶ちゃん初めましてさんなのにずっと
    隣にいてくれて愛嬌満点っっ💯

    動画みてくれてあめのこと選んでくれた
    お兄さんにも会えて感動で泣きそう🥹
    スタッフさんからも評価🙆🏻‍♀️💗だったの❕

    今日も元気に出勤してるので
    雨と一緒に遊んでくれるお兄さん
    お誘いお待ちしております🥴✌🏻



  • 2023/08/20 18:34えっちすぎる❔💗

    こんばんはっっ❕あめです👍🏻⭐️
    本日も出勤してますっっ🎶

    今日のお洋服はお友達から借りたお洋服!
    お友達のお洋服はいつもどこかしら
    えちえちポイントがあるの😵‍💫😵‍💫💗

    腰に空いてある所からえっちなところ
    触れちゃいそうっっ…///

    今日お誘いしてくれるお兄さんどこ〜❔
    あめ迷子だから早くお家に連れて行って🥺
  • 2023/08/19 19:44しゅっっ🧸🔫

    こんばんはっっ❕あめです❕
    本日も出勤しましたっっ💭🧸

    ポリスあめ🚓👮🏻🚨可愛い❔
    今日は土曜日の夜だからお仕事お休みの
    お兄さんが多いのかな❔💗

    あめと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄さんいて欲しいな😵‍💫💭

    お誘いお待ちしております🤙🏻