新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

あめ 21歳

  • 2023/09/29 21:44酔った状態で...💗

    こんばんはあめですっ❕
    本日も出勤しました!翌9時までです🥰

    今日は華金っっっ🌟🍺
    お酒を飲んだ後にえっちな気分になっちゃうお兄さんが多く居てくれたら嬉しいな💡

    プライベートではお酒を飲んだ状態でえっちするのあめすっごくすきなんです...♡♡

    あめのことを呼んでくれたお兄さんとも
    それくらい気持ちよくなれることできたらな...❔

    お酒を飲んでる状態だと頭がふわふわして
    お互い求め合っちゃうのえっちだよね🥺

    お兄さんからのらぶこーる待ってます♡
  • 2023/09/26 19:44😈♡♡

    こんばんはあめですっっ🎶
    本日も出勤しました❕朝6時までいます❕

    今日の日記は動いちゃいます!
    これからは動画少しずつ載せたいな♡♡

    そして今日会えるお兄さんどこどこ〜❔😈
    あめとたくさんえっちなことしてくれる
    お兄さんいるかなっ??

    むらむら止まらなくて大変なの...♡♡
    だから早くお兄さんとえっちなことしたいな
    あめのことたすけて??

    ラブコール待ってます...📞💭
  • 2023/09/25 20:54きょうもっっ💕

    こんばんはあめです❕
    本日も元気に出勤しました🙌🏻

    口開けのご本指様🥳🥳
    ありがとうございます!今向かってるので
    もう少しで着くかと思いますっっ🚗³₃

    夜時間あるよ〜っていうお兄さん!
    今日もたくさんいちゃいちゃしたいので
    お誘いお待ちしておりますт · т🙏🏻⭐️
  • 2023/09/24 23:39よく...💭㊙️

    こんばんはっっあめです❕
    本日も出勤しました🌟ここ最近暑い日差しが落ち着いてきて涼しい風が吹くようになって過ごしやすいですよねっっ🥳🥳

    秋も近づいているのかな〜なんて🍂🍁

    そついえばあめラブマに出てからお兄さんに
    1番伝えられる事の多い言葉があるんです🤭

    それはおっぱいの形がすごくいいことです❕
    おっぱいフェチのお兄さんいますか︎🙌🏻

    舐めたり揉んだりパイズリしたり🙈💕︎
    あめのおっぱいをお兄さんの好きなように扱ってあめのことたくさん気持ちよくさせてくださいっっっ🎶

    らぶこーるしてくださると嬉しいな❔👋🏻‪🎀
  • 2023/09/23 23:20たくさん気持ちいいことしよ❔💗

    こんばんはあめですっっ💗
    本日も出勤したので気になってくれたお兄さんぜひお誘いお待ちしておりますっっ❕

    今日もいっぱい気持ちよくなりたいから
    えっちなことを教えてくれるお兄さんと
    いちゃいちゃできたら嬉しいです💭💗

    あめ意外とえっちな子だからたくさん
    わがまま言っちゃうかもしれないけど
    お兄さんならわがまま聞いてくれるよね❔

    お兄さんからのラブコール待ってます💗
    あめとあちあちな夜にしちゃお🥰

  • 2023/09/22 21:14どっちがすき❔🥴

    こんばんはあめですっっ!
    本日も元気に出勤しましたっっ☔️
    今日も明日も雨みたいで少しがっかり💦

    でもあめはとても元気ですっっ✌🏻‎
    実は大事な予定の日って大体雨なんです...🤨
    あめ、めちゃめちゃに雨女なの😭😭🌀
    もう20年以上雨女してるからヘッチャラだけど雨はどうしても好きになれないです😢

    でも今日は華金っっ✨
    雨の日にあめのこと呼んでほしいなっ🙌🏻
    たーーーっくさん気持ちいことしちゃいますよっっ❕お家にお邪魔させてください🥰

    らぶこーる待ってます🤙🏻💭💗
  • 2023/09/21 17:41だいしゅき❔💗

    こんばんは❕あめですっ❕
    本日も出勤してますт · т🙏🏻⭐️

    生憎の天気ですがあめと遊んでくれる
    お兄さんお誘いお待ちしておりますっっ💗

    雨が降っていてもあめはとっても元気です☔️
    おうちでたくさんえっなことしましょ❔

  • 2023/09/20 08:04あともう少しっっ❔☀️

    おはようございます!あめです🍭
    今日もいい天気だぁჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)☀️

    出勤時間が9時までなので
    あともう少しお時間がありますっっ!
    朝時間に余裕のあるお兄さんやお仕事が
    お休みのお兄さんっ!あめのこと
    誘ってくれるの待ってます🥰

    今日ラブマの日だから出勤伸ばそうか悩み中です🤭お昼の時間帯あめと遊んでくれるよーってお兄さんいましたらオキニトークで教えてくれたら嬉しいです🙌🏻✨

    ではではっ!朝から元気なあめでした👋🏻‪
    お誘いしてくれなきゃ拗ねちゃうよーっ😚
  • 2023/09/19 21:14我慢できないよ...😵‍💫💗

    こんばんはあめですっっ💗
    本日朝の9時まで出勤です🥹🥹

    最近全然いちゃいちゃできてなくて
    我慢の限界なのでお誘いしてくれるお兄さん
    がいてくれたら嬉しいです💭🏩

    寂しすぎてひとりでしちゃってます...💗
    あめの欲求満たしてくれるよね❔

    あめもたくさん気持ちよくしてあげるから
    一緒に気持ちよくなろ❔🙊

  • 2023/09/16 22:14いっぱい出して♥🍼⸒⸒

    こんばんはあめです❕🍭
    本日も元気に出勤しましたっっ🌟

    今日は土曜日っっ!今日から三連休の
    お兄さんも居るのかなっっ?

    むらむらしちゃったらあめがいっぱい
    気持ちよくしてあげたいしお互いに気持ちよくなりたいからたくさんえっちなことしよ❔💗

    お兄さんのえっちなみるくをあめにくれたら
    すっごく気持ちいいんだよ❔🍼🤍

    本日もお誘いお待ちしておりますっっ!😚
    お兄さんと素敵な夜を過ごしたいな🌙