渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

みか 26歳

  • 2024/04/26 00:03ありがとう🥰


    今日きてくださったお兄さん
    ありがとう❣️

    ネット指名のお兄さん、
    顔モザイクで完全に隠してるのに
    気になってくれてありがとう😚

    久しぶりに会えたお兄さんも
    来てくれてめっちゃ嬉しかったよ💖

    明後日からGWですね〜〜

    出勤できる日あれば頑張って来ようかと
    思ってます!
    また出勤日決まったら更新しますね🙏


    みか🐶
  • 2024/04/18 23:56ありがとう❣️


    今日もきてくれたお兄さんありがとう😚

    たくさんいちゃいちゃできて
    嬉しかった///
    またおっぱいを堪能しにきてね!笑


    次の出勤は少し空いてしまうかも💦

    また出勤日要チェックして
    会いに来てください☺️

    みか🍊
  • 2024/04/18 20:16しゅっきん!


    こんばんは!
    みかです🐶

    ぱらぱらと雨が降りはじめてますね☔️
    みなさん傘は持って出てたかな?

    私は天気予報見てなかったので
    急いでコンビニの傘を購入🌀
    天気予報は見るべきですね…
    気をつけます🥲

    本日も最終受付までいますので
    お足元の悪い中ですが
    お待ちしております💖

  • 2024/04/15 23:26ありがとう💖


    今日きてくれたお兄さんありがとう〜!

    たくさんえちえちできて
    嬉しかったよ😚

    またスケジュール確認して
    ぜひ会いに来てね❣️


    みか🍊
  • 2024/04/15 17:38しゅっきん❣️


    こんばんはみかです🌸

    今日は暑いですね🫠
    もう夏かのような暖かさ…

    みかは汗っかきなので
    夏は本当に苦手です

    クーラーガンガン効いてる部屋で
    ゆっくりするのが至福の時間♡♡

    ラストまで出勤してるから
    ぜひ涼みに若しくは汗を流しに来て下さい😚
    (一緒に動いてさらに汗かいちゃうかも
    だけど笑)

    待ってるね🐶💕
  • 2024/04/14 23:46またね🤍


    今日も来てくださったお兄さん、
    ありがとうございました!

    写真指名してくださったお兄さん
    スケボーかっこよかった❣️
    たーくさんいちゃいちゃして
    ずっと密着してたね🙈///

    ネット指名してきてくださったお兄さん
    サイトだとモザイクかけてるけど、
    想像以上に可愛いって言ってくれて
    嬉しかった🥲💕
    言葉責めはゾクゾクした…


    また明日17時から最終受付まで出勤します
    ぜひお時間ありましたら
    みかに会いに来てください😚


    みか🍊
  • 2024/04/14 20:36きゅうきょ!


    こんばんはみかです🌸

    この間は体調崩して
    おやすみさせていただきました…
    ごめんなさい😭

    本日急遽クリスタルいます❣️

    いつも通り最終までいるから
    飲み帰りのお兄さん、仕事帰りのお兄さん
    時間が空いたな〜ってお兄さん
    ぜひ会いに来てね😚

  • 2024/04/04 23:56かんしゃ🥹💖


    今日はずーっと
    忙しくさせていただきました…!

    選んでくださったお兄さん
    本当にありがとう✨

    たくさんいちゃいちゃできて
    嬉しいよ〜🥲💕

    また一緒に気持ちよくなろうね?


    みか🌸
  • 2024/04/04 19:56いるよん🙌


    こんばんはみかです🐶

    出勤早々お誘いしてくれたお兄さん
    ありがと♡
    またシフトチェックして会いにきてね♡

    今日も元気に最終受付まで
    出勤してます〜〜

    まってるね❣️
  • 2024/04/02 23:26ありがとう🌸


    今日来てくださったお兄さん
    ありがとう❣️

    ずっと可愛いって言ってくれて
    めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
    嬉しかったよ///✨

    初めてヘルスきて
    みかを選んでくれたお兄さんも
    すごく緊張が伝わってきて
    私までガチガチになっちゃったけど🤣
    楽しんでもらえてよかった💖

    またきてね💫


    次の出勤は4日になります
    今日来れなかったお兄さん、
    まってるね🙌


    みか🐶