渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

みか 26歳

  • 本日出勤21:00~23:00
  • 2024/05/31 23:45たいきん❣️


    今日もみかに会いに来てくれた
    お兄さんありがとう😚


    たくさん癒された〜
    って言ってくれて
    嬉しかった❤️

    私の取り柄は、
    癒し効果がある笑顔です✨

    "癒されたい"っていうお兄さんは
    ほんとに私の笑顔は
    癒し効果があるのか
    ぜひ会いに来て確かめてみてね😏✨



    みか💎
  • 2024/05/31 20:16出勤🌙


    こんばんはみかです🐶

    急遽出勤してます!


    この間の出勤が
    5月最後かなぁって思ってたけど
    今日時間があったから
    クリスタルきちゃった💎

    本日もラストまでいます
    待ってるねん😚💕
  • 2024/05/28 19:56今日は…♡



    今日はいつもとは違う
    ベビードール着てみたよ✨

    見にきてね🐶💕


    💌
    先ほどネット指名できてくださったお兄さん
    ありがとう💓

    お互いたくさん気持ちよくなったねーっ///

    またきてねっ!



    みか💎
  • 2024/05/28 18:43しゅっきん💫


    こんばんはみかです🎵

    今日も元気に出勤しました😚💕

    雨降ってるけど
    会いに来てくれたら嬉しいなっっ

    たくさんいちゃいちゃしよ?

    気をつけてきてね🙌
  • 2024/05/25 23:16ありがと😚


    今日みかといちゃいちゃしてくれた
    おにいさん!
    ありがとう💖
    たくさん褒めてくれて
    たーくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しい✨

    このあとご指名くださってるおにいさん
    会えるの楽しみにしてるね😚

    気をつけてきてね〜!


    みか💎
  • 2024/05/25 22:16いるよん🙌


    こんばんはみかです🐶

    出勤早々遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜💕

    本日も最終受付までいます!

    会いに来てね💫

  • 2024/05/19 23:01💖


    今日もきてくれたお兄さん
    ありがとう💫

    たくさんいちゃいちゃできて
    嬉しい😚💕

    また会える日を楽しみにしてるねーっ!


    みか💎
  • 2024/05/19 18:26しゅっきん❣️


    こんばんはみかです💫

    出勤早々、指名してくれたお兄さん
    ありがとう💓

    みかのおっぱいの虜になって
    たくさん顔埋めてるの
    可愛かった(*´꒳`*)

    また会いにきてねーっ!


    今日も最終受付までいます!

    外雨が降ってきたみたいだから
    気をつけてきてね😚

  • 2024/05/17 21:36ごめんね😭


    今日23時までの予定でしたが…

    少し体調が優れないので
    早退させてもらいます🥹

    今日はしっかり休んで、
    また元気に出勤します🙇‍♀️


    みか💎
  • 2024/05/17 16:26いるよ💎


    こんにちはみかです💫

    今日はほんとに暑いね🫠
    夏みたい…

    5月でこの気温って
    今年の夏はどうなっちゃうの〜(;_;)


    きょうは私にしては早い
    23時までとなります!

    お仕事帰りのお兄さん、
    飲み帰りのお兄さん、
    暇してるお兄さん、

    待ってますね🐶💕