新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

えるな 20歳

  • 只今待機中 02:47~
  • 本日出勤00:00~05:30
  • 2024/05/29 23:063日間ほぼ貸切のお兄様へ♡

    1日目から予約+延長♡

    2日目、3日目は出勤時間ずっと一緒に

    過ごしてくれてありがとう😭♡



    しかも

    こんなに素敵な口コミまで書いてくれて

    本当に嬉しい🥺✨




    ご飯食べながら映画見たり、

    遊んだり、アニメの話とかするの

    すごい楽しかった🌟



    たくさん甘えてくれたのも

    可愛くて可愛くて…🤭

    癒しの時間になってたら

    えるなもすごい嬉しい🫶🏻



    本当に3日間ありがとう🩷

    またお仕事疲れたら

    いつでも会おうね💫



    またね👋🏻‪

  • 2024/05/24 00:16合法JK🩷

    エクステ付けたので❣️

    再撮影してきました📸✨



    えるなこの1ヶ月くらいで

    結構体重落ちたので👍🏻



    中々良いスタイルだったと思います🌟



    でも直前に普通にご飯食べちゃってたから

    お腹ぽっこりしてても許してね🐱💦



    ロングのえるなにも会いに来てね🥰

  • 2024/05/22 04:26スイーツみたいに甘々な時間でした🍰♡

    本指名の仲良し様♡

    今日もたくさんありがとう❣️🥺



    ふぇらずっと気持ち良さそうにしてくれて

    嬉しかった🤭♡



    いつもいつもえるなの大好きな

    お店のスイーツ🍴✨ 持ってきてくれて

    本当に本当にありがとう🥺




    LADURÉE パッケージもとっても可愛くて

    ほんとにお気に入り🩷



    またね😘

  • 2024/05/22 01:56⬆️の写真だけで変化🪄︎︎◝✩分かるかな⁉️

    さすがにわかるよね🤭🩷



    そうです‼️

    えるなエクステ付けました💇‍♀️✨



    ボブちょこっとだけ飽きてしまって…😂



    ロングのえるなも

    いっぱい愛してくださいね‪🫶🏻♡

  • 2024/05/21 17:26今日会える人‪✋🏻♡ サプライズあるかもね😘

    本日21:00から出勤です❣️



    1枠目🌟

    本指名の仲良し様 早速ありがとう😭✨

    久々に会えるの楽しみだね😘



    次 🈳 22:30 🈳 です‪🫶🏻



    ラブコール待ってます🩷

  • 2024/05/21 04:26お兄様の過去一✨頂いちゃった🌟

    ホテルチェルシーのお兄様へ♡



    教えてもらった映画観てるよ!

    半分くらいまで進んだけど

    既にめちゃめちゃ面白い😭✨



    2回目が面白いって聞いたから

    今から楽しみ♪



    映画とかゲームとか、

    色んなお話出来て楽しかったし



    過去一ふぇら👅上手って褒めてくれて

    自信湧いたぁ❣️



    またね😘👋🏻

  • 2024/05/21 00:35🌙雨上がりえるなと一緒に過ごそう♡

    出勤してます❣️



    続いてた雨も止んだし

    会えると嬉しいな‪🫶🏻♡



    昨日も急遽の出勤だったのに

    遊んでくれたお兄様方♡



    本当にありがとう🩷



    今日も待ってます✨

  • 2024/05/19 22:36ぬるぬるだよ~❣️

    今日の24:00出勤することになりました🌟



    急遽決めたので🈳いっぱいあります🥺



    待ってます❣️



    ぬるぬるなのは動画だよ~ん✌🏻‎

  • 2024/05/18 11:06予定ないとみんなに会いたくなっちゃう❣️🤭

    5/20 24:00~6:00

    5/21 21:00~6:00

    5/22 24:00~6:00

    5/23 21:00~6:00

    5/24 21:00~6:00

    5/25 21:00~6:00


    来週はたくさんいます‪🫶🏻

    ぜひ会ってね~✨

  • 2024/05/17 23:16えるなのりぼん🎀解いてくれる人っ❣️🔞

    出勤です❣️



    朝までいます☀️



    ラブコール待ってるね‪🫶🏻