新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

えるな 20歳

  • 本日出勤21:00~05:30
  • 2024/04/27 23:26出勤🐱

    6:00頃まで出勤です🫶🏻



    ラブコール📞🩷 まってます🤭



    .



    今日はねぎしでお米をおかわりしました🍚



    朝ごはんを抜いて、気合い❤️‍🔥 入れて(?)

    食べたのでとっても美味しかった😋♡

  • 2024/04/26 00:52( .⤚.)

    本指名の仲良し様🫶🏻

    今日もたーーーくさん❣️

    ほんとにありがとう😭🩷



    ちょこび🍫もたくさん

    嬉しすぎた(。•~•。)モグモグ

    やっぱりその場で開けると

    欲しいシール出るね🤩



    ほんとにほんとに今日もありがとう!

    とっても楽しかった🩷

    またね😘

  • 2024/04/24 23:18出勤してます👐🏻

    23:00~翌10:00くらいまで🌟



    雨☔️ だけど…❕

    憂鬱な天気吹き飛ばすくらい

    えるな頑張るから❤️‍🔥



    待ってるね🫶🏻

  • 2024/04/22 23:39今日も♡

    本指名の仲良し様 🎀

    1️⃣枠目💝

    たくさんありがとうー!



    復帰した時もすぐ連絡くれて

    嬉しすぎたぁ😭🩷



    久々だったけどふぇら👅♡

    たくさん気持ちいいって言ってくれて

    良かった🥺♡



    たくさんマッサージも気持ちよかった♡

    ほんとにありがとう🫶🏻



    またすぐ会いたいよ💋💕

  • 2024/04/16 22:36お久しぶりの🎀

    こんばんは、えるなです🩷



    今日からまた出勤ですっ🌟



    久しぶりでなんだかそわそわしてます 笑



    お休みした時はたくさん迷惑かけちゃって

    本当にごめんねㅠ ̫ㅠ



    今日からまた会いに来てくれたら

    嬉しいな😭🩷



    待ってるね🫶🏻

  • 2024/04/11 19:17暫くお休みしてます🙇‍♀️💦

    こんばんは🌙*.


    えるなです🩷



    最初に、

    先日予約してくれてたお兄様

    出勤できずごめんなさい🙇‍♀️💦



    また明日以降で予約していただいてた

    お兄様も、本当にごめんなさい🙇‍♀️💦



    体調が優れず暫くお休みしてます…🥲



    出勤できる目処がたったら

    また写メ日記で報告するから

    その時はまたえるなと

    たくさん遊んで欲しいな😭🩷



    本当にごめんね🥲