五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • 小柄

くるみ 19歳

  • 2023/12/31 20:20いつもより?

    年越しそば食べた〜🤤img
    お兄さんたちは食べたかな??
    天ぷら沢山のせて家族みんなで食べる年越しそばは、いつも食べるそばより美味しく感じるな〜⸜(´˘`𓐍) ⸝
    1年後に食べるそばが今から楽しみ♪
  • 2023/12/31 08:56楽しい1年?

    おはようございますimgimg
    今年も今日で終わりなんて!!そんな感じしない*˙︶˙*)ノ
    1年間楽しかったな〜みなさんのおかげです まだ入って2ヶ月だけど😉
    今日は沢山お掃除します🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)
  • 2023/12/29 15:03また♪

    また髪の毛切った*˙︶˙*)ノ♡
    年末っていらないもの沢山捨てたくなるから、髪の毛も切りたくなっちゃったimg
    乾かす時間が減って最高だぁ〜img
  • 2023/12/28 18:15そば!!

    今日が終わったらあと3日で今年が終わるなんて!そんな感じしないな〜
    早かったような長かったような( ´˘` )
    そんなことはさておき年越しそば楽しみimg
  • 2023/12/27 11:52たくさん♪

    クリスマス終わっちゃったけど、
    すぐにお正月が来るの嬉しいimg
    正月終わっても節分とバレンタインもすぐ来るし、イベントたくさんでこの時期はずっと楽しい꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝♡
    夏って七夕だけ?img少ないなぁ、
    どなたか夏にイベント作ってくださいimg
  • 2023/12/25 22:23幸せな?

    退勤しました♡
    たくさんのお兄さんに会えたおかげで、
    幸せなクリスマスになりましたimg
    ありがとうございました꙳⋆⸜(´˘`𓐍)
    今年はあと29日と30日に出勤します!
    楽しみ〜♪
  • 2023/12/22 14:49保湿大事?

    お題:高校生の娘にクリスマス何あげたらいいかわかりません。高校生の時何が欲しかったですか?に回答♪
    私が欲しかったのはたこ焼き器でした😚笑
    絶対ハズレないのはボディークリームとかハンドクリームかな??
    冬って乾燥するから、貰えたらすっごく嬉しいと思います♪
    でも自分のことを考えて一生懸命選んでくれた物ならなんでも喜んでくれると思いますimgimg
  • 2023/12/20 09:33我慢!

    見て〜!シュトーレン完成img
    焼く前も美味しそう♡
    これから焼いて、バターと砂糖塗ったら8時間置かなきゃいけないから、食べれるのは夜
    (´;︵;`)
    夜に食べると太っちゃうから明日の朝の楽しみにしようかな、我慢できるかな🥲
  • 2023/12/19 20:16楽しすぎた?

    退勤しました♡
    会いに来てくださった方々、
    ありがとうございましたimgimg
    趣味が合うお兄さんと沢山お話が出来て楽しすぎた♪
    次の出勤は22日です!
    今年はあと4回出勤するよimg
  • 2023/12/19 09:56早いよー♪

    気づいたらクリスマスまで1週間きってた!
    やっぱり12月ってだけで楽しいから、時間の流れ早く感じる( ´˘` )
    明日はクリスマスに向けて、またシュトーレン作りますimg
    美味しいから一瞬で食べ終わっちゃう♡
    楽しみ♪るんるん