池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

くれな 23歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/05/19 16:20優しく包み込むよ🤱🏻



    男性のモノを扱うときに気を付けている事はありますか?



    とにかく優しさ!!!ですね


    弱くするとかではなくて


    包み込むように、、、


    オイルは多めにとってね


    やると気持ち良いみたい🤤


    手コキも力加減がカギですよね🧐

  • 2024/05/19 10:20うれシーサー🏄🏻‍♂️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    今日は早く起きれた!もう池袋着けてるぞ!いやそれが普通か!🤪
    早起きは三文の徳とはこれですね😌


    そして本日も!早速ご予約感謝です
    🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻
    やばい、オプション祭りすぎて楽しみでニヤつきが😏


    スタートは90分までなら
    行けますので
    朝えち活したい方は是非とも💁🏻‍♀️


  • 2024/05/18 23:20フェチな貴方の為のくれなさんです💁🏻‍♀️

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    本日は沢山のお誘い
    誠にありがとうございました
    🕺🏻🕺🏻🕺🏻


    今日は色んなタイプのフェチさんと
    巡り会えたなあ
    (´-`).。oO
    この業界では
    あまり高身長さんてウケがよくないらしいのですが、、、
    高身長がお好きなお兄様はありがたいことにくれなさん選んでくれてるの
    嬉しすぎて泣き🥹


    あとやはり圧倒的に
    ぷりけつ好き多し
    🥰🥰🥰
    もう、ほぼ年齢分の蓄積があるからね、
    ケツ筋🦵🏻
    終始お尻撫で撫でしてくれるの愛ですね🫶🏻


    明日も11時からいます💁🏻‍♀️


  • 2024/05/18 21:52フェチな貴方の為のくれなさんです😉

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    本日は沢山のお誘い
    誠にありがとうございました
    🕺🏻🕺🏻🕺🏻


    今日は色んなタイプのフェチさんと
    巡り会えたなあ
    (´-`).。oO
    この業界では
    あまり高身長さんてウケがよくないらしいのですが、、、
    高身長がお好きなお兄様はありがたいことにくれなさん選んでくれてるの
    嬉しすぎて泣き🥹


    あとやはり圧倒的に
    ぷりけつ好き多し
    🥰🥰🥰
    もう、ほぼ年齢分の蓄積があるからね、
    ケツ筋🦵🏻
    終始お尻撫で撫でしてくれるの愛ですね🫶🏻


    明日も11時からいます💁🏻‍♀️



  • 2024/05/18 10:50𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    いい天気すぎる!暑い!
    🌞🌞🌞


    早速スタートご予約
    感謝感激やよ🥹
    いい1日になりそうや🤸🏻‍♂️
    こんな日に限って
    事務所着くのギリギリマン、、、
    〜時間には余裕を持って行動しましょう〜
    (我への唱えです)


    次回は14時半あたりかな?
    まだまだお待ちしております🙋🏻‍♀️


  • 2024/05/17 21:31これで許して🥹

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週1週間お疲れ様でした🍻


    生理と蕁麻疹が重なり、、、
    明日やっと出勤できる
    🥹🥹🥹
    ほんとに、いつになったらくるんだよって感じだよね🤣
    こちとらムラムラ溜まりまくってるんですが!!!!!!!😤


    お詫びの品として
    こちらの動画差し上げます💁🏻‍♀️


    珍しく日曜も行きます🏃🏻‍♂️
    欲大解放のお供してくださる方募集😌



  • 2024/05/16 23:20溜め込めない女🤪

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪



    ムラムラはその日のうちに
    発散したい人なので
    一切禁欲できましぇん
    🤪🤪🤪



    ちなみにこちらNew!コスプレ😉



  • 2024/05/15 20:53ホテルなう(2024/05/15 20:48:37)

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    本日もお仕事お疲れ様です😌


    今日の出勤は
    Girl's Day到来のため
    お休みです🦭

    が、、、

    この空いた時間を
    活用して
    只今ホテルにて撮影してます
    📸📸📸
    目の前に4着ぐらいコスプレがある、笑
    あと髪切りまちた💇🏻‍♀️


    早速童貞殺しにかかってますね🥷
    泊まりがけで撮影するゾイ!🛌


    次回出勤5/17(金) 20:00〜3:00
    です💁🏻‍♀️

  • 2024/05/09 16:20仕事終わりに見てってや〜💁🏻‍♀️



    次回16:20〜ご案内🙆🏻‍♀️


    お仕事終わりに動くくれなさんどうぞ
    😉😉😉


    23時までいます🏃🏻‍♂️
     

  • 2024/05/09 12:20お昼休みはえちえちWatching ~🎶

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    このメロディ懐かしいですね😌
    (なんなら古い)
    くれなさん小さい頃は外で遊ぶのが嫌いな
    超絶怒涛の陰キャだったので
    テレビばっかり見てた📺


    今でも根っこはインドアなので
    ずっと家にいようと思えばいれる🏠


    でも今日はいい天気よ!
    🌞🌞🌞
    これは逆に外でないともったいないすね🧐


    久々えちえちお待ちしております😌