池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

くれな 23歳

  • 本日出勤11:00~19:00
  • 2024/05/18 10:50𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    いい天気すぎる!暑い!
    🌞🌞🌞


    早速スタートご予約
    感謝感激やよ🥹
    いい1日になりそうや🤸🏻‍♂️
    こんな日に限って
    事務所着くのギリギリマン、、、
    〜時間には余裕を持って行動しましょう〜
    (我への唱えです)


    次回は14時半あたりかな?
    まだまだお待ちしております🙋🏻‍♀️


  • 2024/05/17 21:31これで許して🥹

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週1週間お疲れ様でした🍻


    生理と蕁麻疹が重なり、、、
    明日やっと出勤できる
    🥹🥹🥹
    ほんとに、いつになったらくるんだよって感じだよね🤣
    こちとらムラムラ溜まりまくってるんですが!!!!!!!😤


    お詫びの品として
    こちらの動画差し上げます💁🏻‍♀️


    珍しく日曜も行きます🏃🏻‍♂️
    欲大解放のお供してくださる方募集😌



  • 2024/05/16 23:20溜め込めない女🤪

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪



    ムラムラはその日のうちに
    発散したい人なので
    一切禁欲できましぇん
    🤪🤪🤪



    ちなみにこちらNew!コスプレ😉



  • 2024/05/15 20:53ホテルなう(2024/05/15 20:48:37)

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    本日もお仕事お疲れ様です😌


    今日の出勤は
    Girl's Day到来のため
    お休みです🦭

    が、、、

    この空いた時間を
    活用して
    只今ホテルにて撮影してます
    📸📸📸
    目の前に4着ぐらいコスプレがある、笑
    あと髪切りまちた💇🏻‍♀️


    早速童貞殺しにかかってますね🥷
    泊まりがけで撮影するゾイ!🛌


    次回出勤5/17(金) 20:00〜3:00
    です💁🏻‍♀️

  • 2024/05/09 16:20仕事終わりに見てってや〜💁🏻‍♀️



    次回16:20〜ご案内🙆🏻‍♀️


    お仕事終わりに動くくれなさんどうぞ
    😉😉😉


    23時までいます🏃🏻‍♂️
     

  • 2024/05/09 12:20お昼休みはえちえちWatching ~🎶

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    このメロディ懐かしいですね😌
    (なんなら古い)
    くれなさん小さい頃は外で遊ぶのが嫌いな
    超絶怒涛の陰キャだったので
    テレビばっかり見てた📺


    今でも根っこはインドアなので
    ずっと家にいようと思えばいれる🏠


    でも今日はいい天気よ!
    🌞🌞🌞
    これは逆に外でないともったいないすね🧐


    久々えちえちお待ちしております😌


  • 2024/05/08 21:50ハピ~🐈

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


    我氏もハマりすぎて
    感情が猫ミーム化してる
    🐈🐈‍⬛🐈


    嬉しいことがあれば
    ハピハピハピハピハピハピ~
    仕事行く前は
    頭抱えて泣く猫🤷🏻‍♀️
    トラブルが起きると
    Huh?😮


    感情が忙しいですね🤣


    明日久々出勤ですよ💁🏻‍♀️


  • 2024/05/07 22:20置いてかないでGW、、、

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    なんとなんと5日ぶりの日記更新
    🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    ほんと出勤しないと日記上げないのいい加減やめたい‼️‼️
    と思い頑張って書いてますえらい褒めて🤪


    GWは2日だけ休みました🏄🏻‍♂️
    この前の長めの春休み取ったことで


    👩🏻「ア、人間って休まないとよな」


    と年に数日しか休まないくれなさんが悟りなんとか休みをGET!


    中華街行って爆食するか
    あとは家で寝てました🛌


    GW明けてもくれなさんに
    会いにきてくださいね💁🏻‍♀️
    次回出勤
    5/9(木) 13:00〜23:00です😉

  • 2024/05/02 19:10ハァハァしちゃう🧖🏻‍♀️

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪



    気持ち的には健康の為に
    長く入りたいけど
    すぐのぼせちゃうので頑張って15分
    🛁🛁🛁



    20時からお待ちしております🌚


  • 2024/05/02 11:50夢の中でもえちえちすぎ🤷🏻‍♀️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    昨夜珍しく
    なかなか寝れず
    寝れたと思ったら
    電マ3個でめちゃくちゃにされてる
    夢を見て
    てか、夢か現実かわからんぐらいで
    飛び起きました
    🛌🛌🛌


    なんか、、、もう夢にまで変態が乗り移っている、、、🤦🏻‍♀️
    でも実際やられたい気はする🤪


    本日夜お待ちしております🏩