池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

くれな 23歳

  • 本日出勤11:00~19:00
  • 2023/12/23 11:02今年最後ですぞ!

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くれな
  • 2023/12/22 22:02史上最長210分😳😳😳

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週1週間お疲れ様でした😌


    いよいよやってきますね、
    クリスマス🎄🎄🎄
    週末どこいっても凄そう🤦🏻‍♀️


    先日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました😌
    なんとくれなさん
    このお仕事初めて1年と8ヶ月
    超ロングコース爆誕しました🐣
    最初90分→180分に変更+延長30分
    いやもうほんとに拝みきれない
    🙏🏻🙏🏻🙏🏻


    くれなさんの肌質とくびれ終始褒めてくれて🤣
    長所のお胸もおちりも終始揉み倒し🤚🏻
    冬で乾燥なかなか酷いのにすべすべずっと触ってたね🤣
    そしてロングコースなので
    これでもかってぐらいいろんなプレイして
    アツすぎる夜でしたね🏩


    いやもうとにかく色々楽しすぎた
    🤣🤣🤣
    初めまして様なのにめっちゃ仲良くなったよ🫶🏻
    またいつでもいらしてくださいね😉


    明日10時半〜
    年内最後の出勤です🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️
  • 2023/12/20 20:02今年あと2回🥹🥹🥹

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    本日もお仕事お疲れ様です😌


    今年の出勤
    今日と23日(土)の2日のみになります
    🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️
    是非とも今年の終わりに会いにきてくださいね🫶🏻


    21時からお待ちしております😌


  • 2023/12/20 12:03俺の専門分野シリーズ🏄🏻‍♂️

    お題:仕事柄爪がボロボロです。爪のケアってしてますか?透明マニュキュアぬればいいのかなぁ??に回答♪


    はいはいやってきました
    現美容部員の専門分野シリーズ
    😎😎😎
    もちろん守る分には
    トップコートやシールもよいのですが
    爪自体を強くするには
    油分を全方位から入れ込むことや!🤚🏻
    ネイルオイルかボディオイルを
    爪周り、指の腹に塗り込めば
    新しく生えてくる爪も強くなるし
    既に生えてる爪も割れにくくなる!
    相当深刻な場合はドラッグストアのものの方が確実性はあるかもね🧐


    くれなさんは常にネイルしてても
    このやり方でささくれも爪割れもZERO
    🕺🏻🕺🏻🕺🏻



    本日夜出勤します🥷
  • 2023/12/19 19:21触られたら、、、🫢

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    ついに寒さが本気を出してきた、、、
    毎日冷えすぎてる🥶


    明日やっとこさ
    10日ぶりぐらいの出勤です
    🥹🥹🥹
    触られてなさすぎて
    感度がいつも以上に増して
    絶対やばい気がする🤦🏻‍♀️
    なんなら日々寒いので
    オイルであったまりたい欲も倍増🏄🏻‍♂️
    ぜひ年末のごほうびに会いにきてね😉



    明日21:00〜3:00でいます🌚
  • 2023/12/15 23:41年末ごほうび🎁

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週一週間お疲れ様でした😌


    明日家の急用で
    おやすみになります🥹
    一週間ぶりなのではりきって行こうと思っていたの🙍🏻‍♀️
    そのかわり(?)
    12/23(土)出勤追加できましたので
    その日が年内最後出勤です😌


    今年の出勤🏃🏻‍♂️

    12/20(水) 21:00〜3:00
    12/23(土) 10:30〜15:00



    年末のご自分へのご褒美に
    くれなさんとえちえちしましょ
    🥰🥰🥰








  • 2023/12/09 10:51いそげー!🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くれな



    週末えちえちお待ちしております🙋🏻‍♀️
  • 2023/12/09 08:21コウテイペンギン🐧

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    週末は暖かいみたいですね〜
    🌞🌞🌞


    朝からえちえちなことすると
    自己肯定感が増して
    仕事や勉強などの効率化が上がったり
    うつ予防にもなるらしいよ!
    冬は寒くて気持ちの浮き沈みが激しくなるからね💡
    くれなさんはいつでも密着しまくるよ🧸



    本日10時半からいます😌
  • 2023/12/09 00:09コウテイペンギン🐧

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    週末は暖かいみたいですね〜
    🌞🌞🌞


    朝からえちえちなことすると
    自己肯定感が増して
    仕事や勉強などの効率化が上がったり
    うつ予防にもなるらしいよ!
    冬は寒くて気持ちの浮き沈みが激しくなるからね💡
    くれなさんはいつでも密着しまくるよ🧸



    本日10時半からいます😌
  • 2023/12/08 22:02久々にヤっちゃった🤦🏻‍♀️

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週一週間お疲れ様でした😌


    なんと私
    とうとうやってしまいました






    ☆新しい電マ購入☆





    1年の終わりにくれなさんを
    いじめておくれ
    😎😎😎


    明日10:30〜14:00
    1枠のみなのでご予約お早めに💁🏻‍♀️