池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

くれな 23歳

  • 本日出勤11:00~19:00
  • 2023/11/25 11:04週末えちえち😉

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。
    くれな


    1枠のみ受付です🥹
    埋めてくださるお兄様募集💁🏻‍♀️


  • 2023/11/25 08:14埋もれるしかなくない?🤤

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今日は寒いぞ〜!
    ❄️❄️❄️


    こんな時こそ
    くれなさんの出番ですネェ!
    (いつもですけども🤪)
    常に密着度&癒し重視のマッサージ
    オイルはいつでもアツアツ仕込み🏄🏻‍♂️
    行くしかないでそ🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️



    今日も今日とて1枠のみですので
    お早めにどうぞ📞
  • 2023/11/24 22:54絶対に🍽

    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪


    それはね

    何がなんでもね

    絶対に






    ☆SAIGO☆



    明日10:30から出勤します🌞

  • 2023/11/22 21:14次回23:20💁🏻‍♀️




    スタートご予約感謝だYO🏄🏻‍♂️!
    破廉恥オプション幸🤤!
    たくさん楽しもうねえ🥰


    次回23:20〜30あたり🙆🏻‍♀️



  • 2023/11/22 20:54今宵の夜🏩

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。
    くれな


    明日祝日休みの人〜🙋🏻‍♀️!
    たまには自分へのごほうびしませんか
    😉😉😉
    (私は明日仕事ですけども🤪)


  • 2023/11/22 19:05スタバはどうだい?😉☕️

    お題:今日は「ココアの日」あったかいもの飲んでる女の子ってめっちゃかわいい♡に回答♪



    ココアも寒くなると飲みたくなるよね❄️
    スタバに取り憑かれたくれなさんは
    ほぼ毎日ジョイフルメドレーっていうティーラテ飲んでいるお🫰🏻



    21時からお待ちしております😌




  • 2023/11/22 12:44もちもち🍡

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    最近よく言われるのが
    お尻がお餅みたい!
    って言われる🤣
    伸びやしないけどね🤪
    それだけハリがあるって事なのかな🧐


    本日21時から出勤です🥷🏻


  • 2023/11/21 22:21鉄壁メイク🏊🏻‍♂️

    お題:出勤した時のルーティーンおしえてください!に回答♪



    メイク崩れしないように
    パウダーはたいてメイクキープミスト振りかけまくる🚿
    日によってはスタバのティーラテチャージ☕️



    明日夜出勤です🌚
  • 2023/11/19 16:14触られたい🥺

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くれな

    朝から仕事がバタバタでしたので
    共に癒されよう😌(くれなさんも触られたい🤦🏻‍♀️)
  • 2023/11/19 12:24だいぶ程遠い🤦🏻‍♀️

    お題:今日は「いい女の日」女性から見た いい女ってどんな人?に回答♪



    メリハリのある人になりたいよね〜〜
    🧐🧐🧐
    普段の行動においてもだけど、
    シンプルに身体のメリハリもほちい🤦🏻‍♀️
    全体的には筋肉質でお胸とおちりはしっかりある究極のボンキュッボンを常に目指しているお🤸🏻‍♂️
    (今は絶賛お腹ぽよんぽよんなので締め上げたい所存)



    本日16時から出勤です🥷🏻