新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 2024/06/02 00:17今週もありがとうございました♡

    おかげさまで、今週も充実の時間を過ごさせていただきました!

    ご縁をいただいた皆さま、
    日記を見てくださる皆さま、
    改めて心から感謝です。
    いつも本当にありがとう。

    最近は雨がふったり暑かったり、天候が不安定ですよね。

    だるさや疲れが出やすいかと思いますので、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ(о´∀`о)

    来週は地元に帰るため、月曜日お休みをいただいています。
    また火曜日、元気にお会いしましょ♡

    ではでは、どなた様も良い日曜日を!

  • 2024/06/01 17:505月31日K様、ありがとうございました♡

    K様、昨日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    弊店を以前よりご利用くださっているK様。昨日はご友人とご一緒とのことで、私も昨日お会いできて嬉しかったな♡

    歌舞伎町の綺麗なホテルで、伺う前は少しドキドキでしたが、とても温かなお人柄と笑顔で迎えてくださったK様に心がすぐにほぐれました♡

    お仕事柄、肩やお背中が特にお辛そうでしたよね。指圧もしっかりさせていただき、私もマッサージしがいがありました。
    今日のお身体の調子はいかがですか?少しでも楽になっていますように。

    大人タイムでも、時折見せるK様の茶目っ気ある言葉が可愛かったなな♡「やった!」とか「チャーンス!」とか笑
    おかげ様で終始和やかで楽しい時間でした。

    あの後、お友達とラーメンだべに行ったかな?またぜひ新宿近くにいらっしゃる際には遊びにお呼びくださいね。
    またじっくり揉ませてください⭐︎

    ではでは、今日は少しお仕事があるとのこと。どうかお仕事後はゆっくり週末を!
    また会えるのを楽しみにしています!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/06/01 17:445月31日T様、ありがとうございました♡

    T様、昨日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    オキニトークや事前のご予約など、お会いする前からとても丁寧にしていただき、おかげさまで会った時にはすぐに仲良しに♡
    楽しくてロングのお時間があっという間に過ぎてしまいました(о´∀`о)

    T様のお身体を見て、もうテンション上がりっぱなしでしたよ。さすが体脂肪率○○!浮き出た6パック、太腿、お背中に感動しました。そして日々の運動や朝活でのトレーニング話に感動。食事も!こんなに丁寧な体づくりをされていたら、それはもう素晴らしい体型になりますよね。

    私は最近トレーニングの質が下がっているので、エンジンかけていただきました。私もがんばらなきゃ!

    そんな良い刺激をくださっているT様とのお時間。マッサージも大人タイムもとても充実していて濃厚なひととき、本当に心から感謝です。

    次は冬くらいに東京にいらっしゃるとのこと。その時までいは、身体を作り替えて、T様をびっくりさせたいな、なんて意気込んでいます(о´∀`о)
    またいろいろお話できるの楽しみです。

    ではでは、明日は気をつけてお帰りくださいね。また会えるのを心待ちにしています。お互い筋トレ頑張りましょう!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/06/01 16:545月31日S様、ありがとうございました♡

    S様、昨日はご指名いただきありがとうございました!

    本来ご希望のお時間に伺えず、申し訳ございません。お時間ご調整くださったこと、心から感謝です。S様のおかげで、ご縁でできて本当に良かった!

    扉を開けてすぐに、心の距離が縮まって…全てが気持ちよくて楽しい時間でした。
    一揉み一揉み、気持ち良い反応して下さり嬉しかったです(o^^o)

    大人タイムも感じるS様のお顔を見て、私も興奮しちゃいましたよ。次回も楽しみ♡

    お土産栄養ドリンクありがとうございます!おかげさまでエネルギー満タンになりました。

    またぜひお会いしたいな。
    まだまだしてあげたいこと沢山あります(о´∀`о)またお時間ある時思い出して頂けたら嬉しいです♡

    ではでは、良い週末をお過ごしくださいね。またー!(о´∀`о)

  • 2024/06/01 13:305月30日T様、ありがとうございました♡

    T様、一昨日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    私の心安らぐ空間。いつも楽しく過ごさせてくださり、本当にありがとう。
    おかげさまで今月もT様と一緒に過ごせて、私、心も身体もパワーに満たされました♡
    沢山の温かなパワーをくださって感謝です。

    T様は私の日常の話をいつも聞いてくださって、応援してくれてありがとう。

    この日は私、初めて決意表明、口に出しちゃった!恥ずかしながら、自信なくてずっと心に秘めていたんだけれど、声に出したらなんだかパワーが湧いてきたんだよ。

    私にとって第一歩。いつもモチベーションを上げてくれて心から感謝です。
    私、頑張るね!!

    なんだか普段の会話の内容の日記になってしまったね笑
    またここから変わってゆく身体をT様にも見ていただきたいな。
    6月も会えるのを楽しみにしています!

    ではでは、T様、身体には気をつけてお仕事頑張ってね。
    忙しい時は無理しないで!またゆっくりマッサージさせてね。

    良い週末を!またねー!(о´∀`о)

  • 2024/06/01 13:045月30日M様、ありがとうございました♡

    M様、一昨日は誠にありがとうございました!タイミングが合い、M様にお会いできて嬉しかったです。

    初めましての空間は少し緊張しますよね。
    そんな中でも優しく接して下さり、M様の温かさが沢山伝わりました。

    弊店のトロトロオイル.あの量をお身体にかけてのマッサージは、非日常感満載ですよね。マッサージ喜んでもらえて嬉しかった!

    肩こりがお辛そうでしたが指圧で次第に血行が良くなって本当に良かったです(о´∀`о)

    大人タイムも、スイッチ入った私を優しく受け入れてくださり、ありがとうござます♡M様との時間は初めてじゃないような親密感。また沢山イチャイチャしましょうね。

    土日はお休みとのこと、ほぐしたところは楽になっていますか?

    この後もゆっくり良い週末をお楽し下さいね。
    またお会いできるのを楽しみにしています!またねー(о´∀`о)