池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 30歳

  • 本日出勤14:00~03:00
  • 2024/03/30 15:50ポカポカな日にクールダウンでエッチな事❤️きょう

    きょうですimg


    春陽気!!img


    ポカポカで暖かいですね♪
    お天気いいのでウキウキな土曜日ですねimg



    エッチな事したいなってなったら
    どーぞ
    ごほうびspaへimg



    美しい女神達がエッチに癒しますよimg

    私も待ってまーすimg
  • 2024/03/29 18:40100%全力で❤️きょう

    きょうですimg


    昨日は日記をサボりました、笑笑


    某空港にこんなものが






    泣けるー。



    名シーン過ぎるimg

    あとワンピースとナルトと呪術廻戦とBLEACHと
    鬼滅と他にもあったかな??

    思わず足が止まったimg
    人を魅了させるって凄いよなぁ〜



    私はエッチな事を全力でimg
  • 2024/03/27 23:20お疲れ様のエッチなマッサージはいかが?❤️きょう

    きょうですimg


    日記忘れる所でしたーimg

    皆様本日も1日お疲れ様です!!!!



    エッチな事はもうお済み?

    ごほうびspaには
    魅力的な女子たちが
    あなたのお誘いを待ってますよimg

    私は今日はお休みです、笑
  • 2024/03/26 22:01食欲より性欲❤️きょう

    きょうですimg




    最近東京グルメで検索して
    美味しそうなご飯を探してます!!

    東京はお店がありすぎて
    逆に大変img




    探した所で行きたい所全部行けるんだろうか?
    ってくらい多い、笑笑




    行ってみたい所は増えるばかりで
    全然行けてないので
    ほぼみて終わりimg





    美味しいご飯もいいけど、
    きょうと一緒に、エッチな一時はいかがですか??

    ヌルヌル密着マッサージとイチャイチャで
    心も身体も癒しますimg
  • 2024/03/26 18:59お気に入りの子❤️きょう

    きょうですimg



    最近インスタでくりえみばかり見てますimgimg
    知ってます??
    めっちゃかわいいなおっぱいおっきな女の子!!


    こんな子とエッチな事できる男性は
    幸せもんだなーimg


    私も銭湯とかでもしバッタリなんてしたら
    目が釘付けになるだろうなimg



    無意識にかわいい子は目で追ってしまう!!
    これは男女共通なのではなかろうかっ!?



    くりえみ天使だなimg
    はぁ。かわいすぎるimg
  • 2024/03/26 14:50充電ok?❤️きょう

    きょうですimg



    雨ですがエッチに今日もいきますよ!!
    水も滴るいい女になれますよーにimg


    エッチな事たりてますか??
  • 2024/03/26 03:20夜な夜な❤️きょう

    きょうですimg


    たまにはこんな感じの写真をimg


    よーしねるぞ!
    エッチな夢でもみれますよーにimg
  • 2024/03/24 22:20したいされたいどっち?❤️きょう

    きょうですimg


    またまたおニューの下着
    紐が張り巡らされてます、笑



    ちょっと
    亀甲縛りは興味あるんですimg
    近からず遠からず、、笑


    亀甲縛りしたい願望とされたい願望と
    両方持ち合わせてますimg

  • 2024/03/23 23:31桜色のえっちなパンツ❤️きょう

    きょうですimg



    今日は桜ぽいなーって思って最近ゲットした下着ですimg
    おパンツの面積が小さくてエッチなんです
    このヒモで繋いだ面積の小さい布よくないですか??笑


    下着は結構収集癖がありまして、
    (下着泥棒ではなく、自分用の新品)
    最近はエロさを重視して選んでます、笑



    いかがですか???

  • 2024/03/22 14:50前開きの◯◯◯❤️きょう

    きょうですimg



    昔コートをバッって開いて全裸をみせる?
    おち◯ち◯見せる?
    おじさんっていましたよね?

    露出狂?
    おち◯ち◯コートおじさん?
    何か呼び名があったはずimg

    なんだったかな?



    今ってそんな人居なくなったのかな?
    目の前でおち◯ち◯だされたら
    思わず掴んじゃいそうな気もするけど、
    暗闇で後をつけられるのは怖いですよねimg




    方を犯したり、
    女の子に怖い思いさせたらダメですよ!

    ムラムラしたら
    ごほうびspaで発散しましょうねimg