池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 30歳

  • 本日出勤14:00~03:00
  • 2024/02/29 12:28ムラムラうずうずしてるお兄様へ❤️きょう

    きょうですimg


    今日って29日?
    閏年ってやつですね!!今気がつきました!

    日にちが多いって事で何か得した気分の2月ですね!
    なのできっといい事たくさんあるはず!!!


    こんな日のムラムラうずうず
    おち◯ち◯ざわっとしませんか?

    ざわっとムラっときたら
    ごほうびspaで解消しましょimg

    今までにないエロさの興奮と
    究極の癒しが待ってるかもしれないですよimg





    2月最後の珍しい閏年の29日に
    一緒にエッチな時間を過ごしましょimg
  • 2024/02/28 18:50快楽のお遊び❤️きょう

    きょうですimg



    2月もあっという間に月末になりましたね
    2月は寒いのであまり好ましくないですけど
    旬の美味しい物たくさんあるので好きですimg


    そろそろ春の食べ物かimg


    欲は全て強めなので
    食べる物は特に美味しいものに目がないです!!


    睡眠は強くはないけど昼寝は好き❣️


    性欲は言うまでもなく
    歳を重ねるごとに強くなりますimg


    なので、
    全ての質をよくして生きたいimg


    と言うこだわりがありますimg
    快楽の追求は特に楽しいです
    一緒に快楽のお遊びしましょimg
  • 2024/02/28 13:20幸せ気分のお裾分け❤️きょう

    きょうですimg


    昨日
    蟹をたくさん食べたら塩分取りすぎて
    喉の渇きが酷いことになりましたimg

    何をどれだけ飲んでもダメで
    お腹パンパンなのに喉が渇いて


    塩をたくさん入れて茹でるため
    たくさん食べたら塩分取りすぎになるそう。


    お店のおばちゃんに
    バナナ食べなさいって言われて
    やっと落ち着きました


    美味しいからって調子にのって
    ズワイガニ6杯も食べてしまった代償は
    とてもいい思い出になりました。


    昨日は手が蟹臭くて大変でしたが
    今日はちゃんといい匂いに戻りましたimg
    ビニール手袋してたのになんで匂いがついたのか謎



    美味しい物食べて幸せになった分
    ごほうびspaで幸せ気分のお裾分けしますねimg

    ヌルヌルえちえち
    一緒に楽しみましょうimg​​​​​​​
  • 2024/02/28 08:50素敵なエッチな2人の時間に❤️きょう

    きょうですimg


    おはようございます☀
    なんでこんなに寒いんだ!!!

    一週間前の暖かさはどこに行ったんですかimg


    早く暖かくならないかな〜
    寒いのに花粉がひどいとか暖かくなったらどうなるのかな
    とりあえず薬に頼ろう!



    エッチな事してて鼻水🤧
    とか本当色気ない気がしてとても嫌!!!


    素晴らしいエッチな時間にしたいから
    抗アレルギー薬のんでおきますimg



    ヌルヌルえちえちに本日も宜しくお願いしますimg
  • 2024/02/28 01:10無くしたおパンツの行方❤️きょう

    きょうちゃんですimg



    無くしたおパンツ見つかったかもしれません!!!
    昨日行ったホテルに電話したら
    それらしき物がありますですって!!!
    良かった!!

    きっと、遊んでくれたお兄様も
    忘れてるおパンツ気づいてそのままにしておいて
    くれたんだろうな
    感謝です!!
    明日回収に行ってきます!!!


    これを肝に刻み、今後はおパンツ忘れません!!
    たぶんimg


    忘れていたらそのままにして貰えたらこうやって
    回収できる事を学びました!!


    忘れない工夫をしてたのに、
    まだ工夫が足りませんでした



    エッチなイチャイチャ夢の時間に全力なんです
    img
    って言う言い訳させて下さいimg


    月末の疲れを癒してあげますね!
    10:00〜エッチな気持ちを温めて待ってますimg
  • 2024/02/27 20:30おパンツはどこに❤️きょう

    きょうですimg


    忘れ物が多い私です。
    昨日ついに
    おパンツと水着とボディーソープ
    を忘れてきましたimg


    エッチな事ばっかり考えてるから
    こんなんなるんかなimg


    私のおパンツ達がimg
    はずかしっ
  • 2024/02/26 20:50先っちょだけなんて❤️きょう

    きょうですimg



    気になる事がたくさんあるんですけど

    ちょっとで良いから◯◯…って
    ちょっとで終わらなくないですか??
    ちょっとで良いわけないやんimg


    誘ってくれるのは嬉しいですけどね!


    そういえば!

    ちょっとでいいから先っちょだけ入れさせて!
    は結構言われる事あって

    なぜ先っちょだけなん?
    ってimg

    謎に思ってるのです。


    だって
    先っちょだけなんて嫌だ!!!img

    誘うなら先っちょだけじゃなくて
    全てのスパンでお願いしたいですimg


    ごほうびではアカンのですけどね!img
  • 2024/02/25 14:51タマタマを探せ!❤️きょう

    きょうですimg


    足元スースーして寒さにブルブルしてますimg
    あっためて欲しい
    体温下さいimg



    あっためてくれたら
    すごくえっちで気持ちいい事してあげますimg



    寒いから今日もタマタマどこかに引っ込んでるなー
    引っ込み癖がつきそうですimg
    (タマタマはついてないんですけどね)



    引っ込んだタマタマ出してあげますねimg
  • 2024/02/25 10:50あさからげんき?❤️きょう

    きょうですimg


    おはようございます☀

    朝から寒い〜雨やー
    ごほうびspa日和ですねimg

    きょうの下着は黒にしました🐈‍⬛



    密着ヌルヌルえちえちしましょうimg
  • 2024/02/24 18:31えっちのみなもと❤️きょう

    きょうですimg


    昨日はお腹空いてつけ麺食べてきて
    今日はどうしようかなーと
    悩ましいimg



    池袋はたくさんご飯屋さんあるのでいつも
    迷ってしまいます。


    ラーメン屋さんもたくさんあるし
    すぐ食べられてありがたいです。


    エッチなことするにも
    栄養が必要なので
    ちゃんとご飯食べないとですねimg


    きょうちゃんと遊びましょimg