五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れんか 25歳

  • 本日出勤20:00~04:00
  • 2024/03/31 17:18身体の相性=○○💡


    Q.身体の相性って何で決まるものだと思いますか?に回答🌟


    身体の相性。。れんかは【お互いへの信頼】で決まると思ってます💡

    これを見てくれてる紳士さまたちはこの答え、意外だったんじゃないかな??😂

    ムスコの形やサイズ!とか体格!とか表面的なものを挙げると思ったかもしれませんが、れんかはそこじゃないと思ってて🙏

    結局どんなに魅力的な身体を持っていても、お互いに信頼がなかったら本当の意味での気持ちよさは得られないと思ってます。。!!!!


    わかりやすい例で言えば。。

    れんかは【寸止め焦らし】を得意としてるんだけど、寸止めってことはフィニッシュしてしまいそうな一歩手前で止めるということ。。

    それって過去にあっさり1回戦で終わって物足りない思いをしたことある紳士さまなら、【えっ💦このままフィニッシュして終わってしまうのはいやだ。。!!!!】って気持ちよさよりも不安の方が勝ってしまいますよね💭💭

    でも。。

    【れんかは寸止めをするためにフィニッシュ手前まで持ってきているだけで、ちゃんと心ゆくまで気持ちよくしてくれる】

    【暴発したとしても、時間と相談して大丈夫そうなられんかは2回戦チャレンジしてくれる子!】

    って信頼が生まれたら??


    身体をすべて委ねて、余計なことを考えずに100%で気持ちよさを感じられるようになるよね。。🫣💛


    このくらい信頼って身体の相性において大事な要素だと思ってて❣️

    なので。。

    初めてだとどうしても緊張しちゃったり【どんな子なんだろう。。】って不安に思うこともあると思いますが、ぜひれんかをお誘いいただく際は【めいっぱい心も身体も気持ちよくなるぞ~🔥🔥】と気軽な気持ちとほんの少しの信頼を持って来てもらえたらうれしいなっ🙈💜







    Renka✩⋆*
  • 2024/03/28 17:18○○がなく、満たされた時間に🙈💜


    一般的にフィニッシュ後の男性に訪れる【賢者タイム】

    紳士さまたちも1度は経験したことがあるのではないでしょうか??


    。。賢者タイムってなんなんでしょう🤔??

    れんかはイマイチよくわかってない💭笑

    ということで、調べてみたら世間一般では【フィニッシュ後に冷静になり、性欲や快感を一切感じられなくなること】らしい💡


    れんかも紳士さまたちとえちえちマッサージタイムを過ごすので、もちろんフィニッシュ後の紳士さまたちを見ているのですが。。

    いわゆる賢者タイムを迎えている紳士さまはいないんですよね💭

    気持ちよすぎて果てた後もふわふわしてるんだろうなって紳士さまはいるけれど、紳士さまみんな幸せそうな顔して帰ってるんです🫣💛


    よくはじめましての紳士さまから聞くのは【お遊び後の帰り道でふと我に返ってしんみりしてしまう】ということ。。

    でもれんかをお誘いいただいたら、そんなこと考えさせないくらいれんかが気持ちよくさせちゃうっ🙈💜


    さっきは気持ちよかったなぁ、楽しい時間だったなぁってほっこりできるような時間を一緒に過ごそ❣️







    Renka✩⋆*
  • 2024/03/27 17:18○○はラブレター💌


    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    タイトルの○○に入る言葉、なんだかわかった紳士さまはいらっしゃるでしょうか??

    正解は。。

    【クチコミ】ですっ❣️


    れんかからお誘いくださった紳士さまへは【お礼日記】という形で毎回ラブレターを書かせてもらっていますが、逆に紳士さまかられんかへは【クチコミ】がラブレターだと思っていて🫣💛


    【一緒に時間を過ごしている間にはわからなかったけど、そんなふうに感じてくれてたんだ。。!!!!】

    とか

    【表面上ではわからなかったけど、心の奥底ではそんなに楽しんでくれてたんだ。。!!!!】

    って書いてもらったクチコミを見て初めて知ることも。。♡♡

    やっぱりそういうのを知れるのってすごく心があったまるし、うれしいんだよね💡


    れんかもクチコミを書く側になったことがあるからわかるけど、クチコミを書くのは手間だとは思います💭💭

    地味に面倒なんだよね😂笑

    だけど、その手間を取ってくれたことでより気持ちも伝わり。。🙈💜


    なので、一度でもお会いしたことのある紳士さまはクチコミでれんかに気持ちを伝えてくれたらうれしいなっ🙏✨

    まだお会いしたことのない紳士さまも、お会いできたらそうして紳士さまの気持ちをぜひ聞かせてくださいね❣️







    Renka✩⋆*
  • 2024/03/26 17:18【もうダメ。。おかしくなっちゃう。。】


    3/24 品川区ご自宅でお誘いくださったはじめましての紳士さまへ💌


    この前はれんかとあそんでくれてありがとう~👀✨


    とっても敏感な身体をお持ちのおにいさん。。♡♡

    それゆえにくすぐったがりな一面もあったけど、いっぱいれんかで気持ちよくなってもらえてうれしかったな🙈💜

    【気持ちよすぎておかしくなっちゃう。。もうダメ。。】

    なんて言われちゃったられんかもスイッチ入っちゃうよ~🫣💛


    寸止め焦らしでイキたくてもイカせてもらえない。。

    もっと気持ちいい時間を過ごしたいし、でもガマンし続けるのも大変。。

    そんななんとも言えない初めての感覚を体験してもらえたみたいで💋

    おにいさんの初めてをれんかがもらえてしあわせっ🙈💜


    時間いっぱい頑張ってガマンして、最後はれんかにイクところを見られながら。。♡♡


    とんでもなくれんか好みのM男さんでしあわせいっぱいな時間でした~❣️

    今月末から海外に行ってしまうのはさみしいけど、また帰国した際にはお会いできたらうれしいなっ( ´꒳` )♪

    またれんかがおにいさんのこと、これでもか!ってくらい気持ちよくしてあげるね♡♡







    Renka✩⋆*
  • 2024/03/26 00:58こんなところが○○っぽい💡


    Q.私ってSだな~、Mだな~と感じる瞬間は?に回答🌟


    れんかはどちらかといえばSなので、やっぱり相手の気持ちよさそうな表情とか声とか反応で自分が興奮してるって気づいた時に【自分ってほんとにSだなぁ。。】って感じたかな🙏✨

    紳士さまたちの感じてる反応を見てると意識せずともポロッと言葉がこぼれたり。。


    基本プレイ中にれんかから発せられた言葉は素です😂笑

    意識して、【こう言ったらきっと興奮してくれる!】とかは考えたり一切してなくて。。

    うまく伝わってるかわかんないけど、きっとれんかとあそんでくれたことのある紳士さまは意味わかるよね💡笑


    【紳士さまにもっと気持ちよくなってもらうには】を常に考えてしまうのもSならではなのかなぁとも最近感じてたり。。🤔💭


    これでれんかとの時間はどんな感じなんだ!?って興味を持ってくれた紳士さまはぜひ実際に一緒に楽しい時間を過ごしましょ👀✨

    百聞は一見にしかずですよっ🙈💜






    Renka✩⋆*
  • 2024/03/25 06:38次回までおあずけね💋


    今日もれんかの受付が終了して帰宅いたしました💡

    ラストにすべりこみでお誘いくださったはじめましての紳士さま、そして一日を通してれんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう♡♡

    久しぶりの出勤で久しぶりの本指名さまと再会できたり、とっても敏感な紳士さまに寸止め焦らしでおかしくなっちゃうくらい気持ちよくなってもらえて。。

    ほんとにしあわせいっぱいな一日でしたっ🙈💜


    そして、昨日かられんかのマイガール登録の通知が鳴り止みません🫣💛

    たくさんの紳士さまの目に止まって、さらには興味を持ってもらえてマイガール登録までしてもらえている。。♡♡

    ほんとにありがとうございます💐✨

    れんかの出勤はまたしばらく空いて4/5になりますが、おやすみの間も相変わらず日記は毎日upしていくのでマイガール登録はそのままで💋


    しばらく紳士さまたちと楽しい時間過ごせないのがさみしいけど、また会えた時にめいっぱい楽しもうね❣️

    次回までしっかりおあずけして、🍼溜めといてくださいね??🫣💛


    ではでは、また明日🙏✨







    Renka✩⋆*
  • 2024/03/25 01:48○○感がいいよね❣️


    今日もれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとうございます💐✨

    あっという間に時間も過ぎ、れんかの受付は残りひと枠に。。!!!!

    すべりこみでのお誘いも大歓迎💋

    まだまだれんかと一緒に気持ちよくなってくれる紳士さまからの素敵なお誘いお待ちしてますねっ♡♡


    それはさておき、なんとれんかのマイガール登録者数が200人を突破いたしました〜🎉💛

    たくさんの紳士さまたちにれんかの日記を見てもらえてると思うとうれしい限りっ🙈💜

    実は、写メ日記に載せる写真にはこだわってるれんか💡

    この写真も、若干の透け感と【お泊まりして彼シャツ借りちゃいました♡♡】感がよくない??🫣💛

    やっぱりシンプル イズ ベストだよね❣️

    ある程度日記用の写真を撮り終えたらこの白シャツも、昨日日記でupした赤のベビードールもコスプレOPの仲間入りをさせようと思っているのでお楽しみに🙏✨






    Renka✩⋆*
  • 2024/03/24 23:28○○にそそられてつい。。♡♡


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    遅くなりましたが、今日も元気に出勤スタートしてます🙏✨


    そしてスタートからお誘いいただいた本指名さま、ありがとう〜😌💛

    1月ぶりに再会できたおにいさんっ( ´꒳` )♪

    お仕事が忙しくてなかなかタイミングが合わなかったみたいで。。

    そんなおにいさんのお身体をれんかとの時間で少しでも癒せてたらうれしいなっ🫣✨


    おにいさんにとって初めての王様洗いや睾丸マッサージも楽しそうに受けてくれて、れんかもしあわせ👀✨

    相変わらずの敏感Bodyで。。♡♡

    気持ちよくてフィニッシュしちゃいそうになってるのをガマンしてるおにいさんの表情にそそられて。。

    ついイジワルしたくなっちゃう🙈💜

    久しぶりに再会できたのがうれしすぎて、テンション上がっちゃってごめんね😂笑


    2回戦チャレンジもしたかったけど、今回も成功ならず。。

    秘策を考えておくので、次回必ずリベンジさせてね🔥🔥


    れんかの初めての本指名さまだったおにいさん。。

    これからもれんかがパワーアップしていくのを見守ってくれたらうれしいです❣️

    また一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみに待ってるね💡


    気をつけて帰って、ゆっくり休んでください〜🙌


    そして、今日も今日とてれんかは2:15ころまでお問い合わせを受け付けていますっ🙏✨

    れんかの受付も折り返し。。!!!!

    今月の出勤は今日がラストなので、まだまだ紳士さまたちと楽しくて濃厚な時間を過ごしたいな🙈💜


    素敵なお誘いお待ちしてますね♡♡






    Renka✩⋆*
  • 2024/03/23 23:51届いたかな??💌


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日もれんかはおやすみでしたが、なんと。。!!!!

    ミッドナイトメルマガ??というものでれんかを取り上げていただきました〜😳✨

    詳しいことは全然わからないんですが、23:30に配信が開始されたらしいのでもう届いた紳士さまもいらっしゃるかな??

    まだ届いてないよ〜!って紳士さまはおそらく30分以内には届くかと思われるのでもう少し待っててくださいね💋


    そして、今日はおやすみを利用して日記用の写真を撮りにいってきました〜🙏✨

    たくさん撮ってきたのでこれから徐々にお披露目していくので楽しみにしててくださいっ🙈💜


    明日はいよいよ紳士さまたちと久しぶりに楽しい時間を過ごせるので、楽しみすぎて寝れないかも。。🫣💛笑

    明日も20:00~受付開始になるので、素敵なお誘いお待ちしてますね♡♡


    ではでは、また明日💡






    Renka✩⋆*


  • 2024/03/21 22:15○○は癒し❣️


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今朝は緊急地震速報で目が覚めました💭

    自分では1度寝てしまったら大きな音にも気づかないタイプだと思ってましたが、ちゃんと飛び起きてひと安心😇笑

    幸いにもれんかのいたエリアは大した揺れじゃありませんでしたが、紳士さまたちは大丈夫でしたか??

    最近はほんとに地震が多くて、ちょっぴり不安な日々ですね。。😭💭


    そんな感じで、1日の出だしは微妙だったわけですが。。

    今日のれんかは何をしていたかというと。。!!!!

    もふもふたちと戯れて癒されてきました〜🤤💛

    れんかはわんこやねこちゃんを飼ってないのですが、実はどっちも大好き❣️

    ふとSNSを見ていたらお散歩できる犬カフェがあるとのことで、お邪魔させていただきました〜💡

    もう。。とにかくかわいいっ♡♡

    かわいすぎてもうひたすらもふもふしてました😂

    なんで動物ってあんなに癒されるんでしょうか。。♡♡


    しっかりもふもふたちに癒されてエネルギーチャージできた1日になりましたっ😌💛

    なので、今度はれんかが紳士さまたちの癒しの存在になりたいな。。♡♡






    Renka✩⋆*