五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れんか 25歳

  • 2024/04/30 22:48唯一の○○👀✨


    Q.今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答🌟


    基本的にれんかはスマホゲームとかやらないんだけど、ずーっとやり続けているスマホゲームがひとつだけあります。。!!!!

    それは【ポケモンスリープ】👀✨

    毎日睡眠時間を記録してカビゴンを育てております💡


    れんかは本来のポケモンもやったことがないような人間なので、ポケモンスリープで初めて知ったポケモンもちらほら😂笑

    そして、カビゴンに集まってくるポケモンたちがかわいい。。♡♡

    (続いた理由の半分以上がきっとコレにあります😇笑)


    どうやらこのポケモンスリープは睡眠に関して必要な情報をわりと正確に集めてくれるそうで。。😳✨


    やっぱり睡眠をしっかり取れた方が日々のパフォーマンスもあがるし、意識して質のいい睡眠を取っていきたいですよね🙏💛


    れんかと同じくポケモンスリープやってる紳士さま、いるかなぁ??







    Renka✩⋆*
  • 2024/04/30 20:38人混みを避けて2人で。。♡♡


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に受付スタートしております💡

    いよいよ4月ラスト。。!!!!

    年明けから本格的にTHE ESUTEでお世話になり、あっという間に4月も終わろうとしている。。

    時の流れが早すぎて。。😳💭

    たくさんの素敵な紳士さまたちに恵まれて、ほんとに毎回の出勤が楽しみでならない。。そんなしあわせな毎日を過ごさせてもらって🙈💜

    これからもパワーアップし続けて、紳士さまたちと素敵な時間を共有できたらいいな🙏✨


    それはさておき、今月ラストの今日もれんかは2:30ころまでお問い合わせを受付いたします💋

    渋谷はゴールデンウィーク感満載の人の多さ。。

    そんな渋谷には行きたくない😭💭
    でも、せっかくのゴールデンウィークだし素敵な思い出はつくりたい。。

    そんな紳士さまに朗報です👀✨

    れんかは渋谷以外のラブホテルやビジネスホテル、ご自宅への派遣も可能💡


    人混みを避けてまったりしながら、れんかと素敵な思い出をつくりませんか??🫣💛







    Renka✩⋆*
  • 2024/04/29 01:29まだ見ぬ○○を求めて。。♡♡


    Q.今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に回答🌟


    れんかは責めるの大好きなSな女の子なので、肉食系男子よりも草食系男子の方がかわいいって思っちゃうタイプ🙈💜

    アスパラベーコン系男子(肉食系に見えて実は。。な男子をこう言うらしい💡)なんか特に萌えちゃうな。。♡♡


    草食系男子があれよあれよという間に気持ちよくなっておかしくなっちゃうくらい感じてるのを見ると。。

    れんかもつい興奮しちゃって【これも好きでしょう??これはどう??】ってあの手この手で気持ちよさそうな反応を引き出したくなっちゃう💋

    その結果、紳士さま自身も気づいてなかったような性感帯を見つけちゃうなんてことも多々🫣💛笑


    ぜひ、れんかと一緒に新たな性感帯を見つけて、貪欲に快楽を求めちゃお♡♡








    Renka✩⋆*
  • 2024/04/28 23:08かわいらしい反応にスイッチON🫣💛


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    遅くなりましたが、今夜も元気に出勤スタートしております🫣💛

    そしてスタートからお誘いくださったはじめましての紳士さま、ありがとうっ🙏✨

    意外にもシャイでかわいらしいおにいさん。。♡♡

    延長までしてくれたのに、それでも楽しすぎてあっという間に感じてしまうくらいの素敵な時間に🙈💜

    最初から最後までずーっと気持ちよさそうなおにいさんの表情にれんかも癒されちゃいました😌✨

    またお会い出来る日を楽しみに待ってますね〜( ´꒳` )♪

    今夜はゆっくり休んでください💡


    そんな素敵なスタートを迎えたれんかは今日も2:15くらいまでお問い合わせを受付しております🙏✨

    明日はれんかはおやすみになるので、休日を迎える前にもっともっとM男紳士さまと戯れたいな。。♡♡

    紳士さまたちのかわいらしい反応をもっともっと見せて欲しいし、もっともっとれんかを興奮させてほしい。。🙈💜


    素敵な紳士さまからのお誘い、お待ちしておりますね💋








    Renka✩⋆*
  • 2024/04/28 04:38はじめての○○にびっくり😳💛


    今日もれんかの受付が終了して帰宅いたしました💡

    あそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう〜♡♡

    はじめてのTHE ESUTE、そしてレアなお遊びに選んでもらえて光栄です🙏✨

    そして、はじめての睾丸マッサージで本人もびっくりのビンビン加減。。🙈💜

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね💋

    お礼日記はまた改めてupしますので、お楽しみに〜🙌✨


    そんなれんかは明日もいつものごとく20:00~受付開始になります❣️

    明日も素敵な紳士さまたちとたくさん楽しい時間を過ごせたらいいなぁ😌💛


    ではでは、また明日💋







    Renka✩⋆*
  • 2024/04/27 23:38本日受付終了💡


    お誘いいただいたはじめましての紳士さま、本指名さまのおかげで本日のれんかの受付は終了になりました〜🙏✨

    ほんとにありがとうっ💐💛

    はじめましての紳士さま⬇️
    紳士さまとどんな楽しい時間を過ごせるか。。わくわくしながらお会いできるのを楽しみにしてますね( ´꒳` )♪

    本指名さま⬇️
    久しぶりの再会を果たせるのが今から楽しみ❣️
    今回もいっぱい感じてるところ、れんかに見せてねっ🫣✨


    また帰宅後に日記をupする予定なのでまたあとでね💋

    。。昨日みたいに力尽きないようにがんばります😂笑


    ではでは〜🙌






    Renka✩⋆*
  • 2024/04/27 22:40○○も楽しむためのエッセンス❣️


    Q.しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答🌟


    ん〜。。印象が悪いというよりは【あれ??あんまりれんかとの時間を楽しんでもらえなかったかな😭??】と不安になりますね。。💭💭

    もう何回もお会いしてる本指名さまだったりすればその方を知ってるから不安にもならないけど、はじめましての紳士さまはどんな方なのかわからないので。。😨


    もし、プレイが終わったら速攻で帰りたいタイプの紳士さまであれば、女の子にその旨と【楽しかったよ】とひとこと伝えてあげるといいかも💡

    そうすれば女の子もそういう方なんだ!って認識できて不安にならないし、気まずい空気も流れないと思います😌💛


    それか、会話が苦手という理由で早く帰りたいのであれば、女の子に【ちょっと会話が苦手で。。💦】と最初に伝えて女の子にうまくリードしてもらうとかもアリ🙏✨

    そうすれば会話も楽しめて、より楽しい時間を過ごせること間違いなしっ💡


    せっかくお誘いくださる時間なのでより楽しい時間になった方がいいと思いますし、会話もその時間を楽しむ要素のひとつだとれんかは思っていますので。。♡♡

    ぜひ【プレイが終わったら速攻で帰りたい】なんて寂しいことを言わず、一緒に楽しい時間を過ごしてもらえたらうれしいな🫣💛








    Renka✩⋆*
  • 2024/04/27 20:38なにして過ごす??🙈💜


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日もれんかは元気に受付スタートしております〜🙏✨

    そして、昨日の出勤でれんかをお誘いくださったはじめましての紳士さま、ありがとうっ♡♡

    帰宅して日記を更新する前に力尽きてしまったので、改めてここで😂笑

    力尽きるくらい紳士さまたちとたくさん楽しい時間を過ごせるってしあわせなことだよねっ❣️


    さらに昨日はお問い合わせくださったけどタイミングの合わなかった本指名さまもいらっしゃったみたいで。。😭💭

    またご都合の合うタイミングでお誘いいただけたらうれしいです〜( ´꒳` )♪


    それはさておき、紳士さまたちの中には今日からゴールデンウィークに入ったよ〜!って方もいらっしゃるかな🙏✨

    長い人だと10連休になるとか。。😳!!!!

    旅行に行く、帰省する、お友達と久しぶりに会う。。

    いろんな過ごし方があると思いますが、れんかと一緒にえちえちまったりな思い出作るのはいかがですか??🫣💛

    日々のお仕事で疲れた身体をマッサージで癒して、ムスコちゃんは寸止め焦らしで究極の快楽へ💋


    れんかと一緒にゴールデンウィーク、満喫しちゃお♡♡

    今夜もれんかは2:15ころまでお問い合わせを受け付けていますので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね🙈💜







    Renka✩⋆*
  • 2024/04/27 01:30素敵な反応をもっと見たくて。。🙈💜


    先程までれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとうっ😌💛


    おにいさんにとってれんかとの時間は初めてづくしになったようで。。♡♡

    れんかスペシャルな時間を楽しんでもらえてうれしかったな〜( ´꒳` )♪


    オイルドバドバのぬるぬるマッサージから始まり、睾丸マッサージや寸止め焦らし。。

    おにいさん自身も気づいてなかったような性感帯もれんかが見つけちゃって💋

    【イキたくないけどイキたい】という究極の快楽を体感してもらえてしあわせいっぱい( ´꒳` )♪

    たくさんガマンしてめいっぱい気持ちよくなっちゃったね。。🙈💜


    ほんとに気持ちよさそうな素敵な反応をしてくれるから、その反応をもっと見たくて。。♡♡

    ついついおにいさんの好きなトコロをたくさん責めつつ寸止めを繰り返しちゃったよ〜🫣✨


    またおにいさんの気持ちよくなってるところ、見れる日を楽しみに待ってますね💋

    今夜はゆっくり休んでくださいっ🙌






    Renka✩⋆*
  • 2024/04/26 20:48溜まりに溜まった○○を。。🙈💜


    今日も今日とて元気に受付スタートしております〜🙏✨

    今夜も紳士さまたちと楽しい時間を過ごすために、渋谷に向かおうと外に出てびっくり。。

    夜にも関わらず、あったかい😳!!

    少し動くと暑いまである。。💭💭

    まだまだ夏じゃないのにこんなにあったかいんじゃ、本格的に夏が来たらどうなってしまうのかちょっぴり怖くなったれんかですっ😂笑


    そんな、急な気温の変化と1週間のお仕事でお疲れな紳士さまも多いかな??💭💭

    溜まりに溜まった身体の疲れはぬるぬるオイルマッサージで、ムスコちゃんはもちもち泡洗体&ぬるぬるえちえちマッサージで。。♡♡

    快楽に溺れて疲れを吹き飛ばしちゃお〜🫣💛


    れんかが紳士さまたちの身も心もほぐしちゃいます💋


    今夜もれんかは2:15ころまでお問い合わせを受付しておりますので、はじめましての紳士さまも本指名さまもたくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね♡♡








    Renka✩⋆*