蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:42 かな

    🌷♡ハチワレ♡🌷

    お気に入り〜🐱💕

    もう暖かくなるから
    そろそろ衣替え突入🌸



    🌷かな🌷
  • 2024/04/01 23:12 観月りょう

    笑顔でいられるのは💕クチコミありがとう!

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    クチコミありがとうございます🙇‍♀️💕


    会った時もクチコミでも
    沢山褒めてくれて
    本当に嬉しい💗


    オキニトークしてて
    ずーっと会いたかったお兄様🤭


    笑顔を褒めてもらえるのって
    嬉しくてもっと笑顔になっちゃう♡


    りょうが沢山笑顔でいられたのは
    素敵な優しいお兄様のおかげです🥰


    スタイルいいって言って貰えて
    ちょっとだけ自分に自信が付きました💪🔥


    たくさんいちゃいちゃして
    美味しいもの食べて…
    幸せな時間だったね☺️💕


    また会えるのすっごく楽しみimg
  • 2024/04/01 22:42 芥見みけ

    せいふく🩷



    あっという間に4月ですね💖

    3月会えたお兄さんも、会えなかったお兄さんも🤍
    4月のみけもよろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ところで、みけは言葉遊び的なものが好きなのですが、

    せいふく ってとても良い響きだなあと思います💭💓

    制服であり征服であるのってなんだかえっちな感じしませんか??🫣

    そんな文学的なことに思いを馳せてしまう夜です🌙🐈‍⬛



    芥見みけ🐈
  • 2024/04/01 20:42 まほ

    3月のお礼😘

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    まほです♡


    3月まほと遊んでくださったお兄様♡


    本当にありがとうございました🥰





    3月はまほの誕生月だったので


    お祝いのメッセージや


    プレゼントを用意してくださったり


    とても嬉しかったです😳💗





    これからも愛をいっぱいお返しできるように


    頑張りますimg💗


    4月もよろしくお願いします❣️


    💛まほ💛


    Xアカウント🎀🫧 @cat_s2_3


  • 2024/04/01 20:02 観月りょう

    パンチラ見て落ち着いて?

    こんばんは!
    観月りょうですimg


    今日の仕事終わりにコンビニ寄ったら
    そのコンビニの駐車場に
    酔っ払って暴れてる人がいて
    店員さん大変そうだった𖦹‎.𖦹‎💧


    りょうちゃんのパンチラでもみて
    落ち着いてくださいimg


    明後日
    4/3(水)10:00~19:00
    います♡


    お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/04/01 19:22 夕凪みお

    お久しぶりです😽

    3月ありがとうございましたimg
    会いに来てくださったお兄さんのおかけで
    新人ランキング1位でした🥹💖





    オキニトーク返せてなくて
    ごめんなさい😭😭




    3日間忙しかったので
    いまから返します😔💭





    明日の15時〜23時まで
    出勤します👶🏻🎵





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/01 19:02 まりな

    エイプリルフール😘

    午前中に嘘をついて、

    午後にネタバラシをするらしい🤔

    わたしは「スイーツ嫌い野菜が好き」って

    嘘ついたよ笑😆

    みんなはどんな嘘ついた?🥰

  • 2024/04/01 18:22 葉山りか

    出勤しました♡




    本日もよろしくお願いします🥰



    葉山 りか 🌱

  • 2024/04/01 17:03 雛森なつみ

    むにゅ🔞

    ちょっとずつだけど
    元気になってきてるよー!!!

    早くお兄様に会いたいな…🥹🩷

    1人で居ると寂しいし
    甘えたい欲出てきちゃう🙈


    甘えさせてくださいにゃ?🐱


    なつみ🐣
  • 2024/04/01 16:02 あお

    しゅっきん💫

    おはようございます!あおです♡

    きのうあそんでくれたお兄さん方
    ありがとうでした☺️❤️‍🩹

    お礼読んでくれてるかな🐶💭

    今日は17時〜います🥺♡
    あおと、あんなコトこんなコトしよう?♡
  • 2024/04/01 14:42 やよい

    見てくれた?🎥💖

    ひとりえっちのこと、、㊙️

    とか

    興奮したプレイ//

    とか、、

    色々お話してるので
    まだ見てないお兄様いたら

    YouTubeで
    ちぇりーらぶちゃんねる さん
    検索してみてね💕︎

  • 2024/04/01 12:34 あかね

    こんにちは✨



    こんにちは✨
    3月もありがとうございました❤

    今週土日出勤しようと思ってます😊
  • 2024/04/01 12:22 みき

    4月🌷🌸


    こんにちはっ⸜(*´꒳`*)⸝

    3月もみきと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😊

    応援してくださるお兄様のおかげで

    「4位」

    という
    嬉しい順位を頂けました😂✨

    これからも頑張っていくので
    みきの応援をよろしくお願いします🙇‍♀️

    今月もよろしくお願いします😊

    みき🍀




  • 2024/04/01 12:22 ことの

    休日のオタク時間⏰


    昨日はライブに行ってきました✨

    大好きな初音ミクちゃん...去年越しに会えて
    すごく嬉しかったなあ……😭
    初めて武道館に行って、武道館の会場って
    こんなに大きいんだあ…と感動してしまいました💭

    大きい会場でするライブは迫力満点で
    と〜っても楽しかったよ🍀


    ほんとうは昨日のうちに日記に書きたかったんだけど、
    3時間と少し長めのライブでくたくた…
    家に帰ったらすぐに爆睡しちゃった😴




    ところで、今日から4月!

    今月は今までと比べてすこし多めに出勤できるよう
    頑張るのでよろしくお願いします🍀

    初めましてさんと素敵な出会いや、
    本指様ともっともっと仲良くなれる時間を
    たくさん作っていきたいです(*´˘`*)


    ではでは🐇


    ---ことの---




  • 2024/04/01 12:08 やよい

    実はオトコの娘でした//🚹💘



    という嘘です、すみません 🙏💦

    去年はこんなに髪短かったのです、地毛ね



    わたしはエイプリルフールの嘘に簡単に騙されるタイプです😅
    みんなは?




  • 2024/04/01 12:03 あざみ

    おニュー💕





    本日の下着は新しいですimg




    見に来てね💕︎



    あざみ



    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    毎日、18時と22時にえっちな動画公開💕

    マイガール登録して待っててね🎶

    𝕏(Twitter)のフォローもよろしくお願いします👏

    @ug_azm

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    早起きは三文の徳🥹

    10時からお得に私と遊びませんか🉐

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

  • 2024/04/01 11:22 ゆづき

    お知らせ💌

    お知らせです📢

    4月から私生活の方が忙しくなるため出勤できる日がかなり少なくなってしまいます。

    そのため土日がメイン出勤でたまに平日の夕方少し出勤する予定です‼️

    前のようにリクエスト出勤することが難しくなってしまいます。。ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    4月からもゆづきをよろしくお願いします🥰

  • 2024/04/01 10:22 さつき

    さつきと気持ちよくなろ?♡


    おはようございますimg
    さつきです❣️

    本日も元気に出勤してます♡

    12時過ぎから空きあるのでお時間合う
    Hなお兄さんいらっしゃいましたら
    是非ラブコールおまちしてます📞💞


  • 2024/04/01 10:09 はなの

    ありがとぉ〜!!

    おはようございます☀️

    昨日お会いしてくださったお兄様ありがとうございました!!

    初めてで緊張してたけど優しいお兄様ですっごい嬉しかった❤︎

    2回目に挑戦もしたり😉🫶🏻

    今日も12時から出勤します🚗³₃

    お兄さんとイチャイチャしたいなimg

    ラブコールお待ちしてます📞💗 はなの🌸

  • 2024/04/01 10:03 せりな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/01(月) 12:00 - 16:30
    04/02(火) 10:00 - 18:00
    04/03(水) 10:00 - 20:00
    04/04(木) 10:00 - 15:30
    04/05(金) 10:00 - 16:00
    04/06(土) -
    04/07(日) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/01 09:52 ちひろ

    10時から14時まで🩷

    おはようございます☀️


    10時からちゃんと
    出勤します🙋‍♀️


    当たり前ですね、、(笑)


    今月から
    深夜帯になってしまうので
    今日は激レアになるかも🥹🫶🏻


    新年度になって
    忙しいと思いますが
    会いに来てくれたら
    とても嬉しいです🩷

    お誘いお待ちしてますー!!
  • 2024/04/01 09:22 やよい

    めずらしく☀️

    10時~18時います!

    たくさんいやすので
    お時間合うお兄様、是非💘

  • 2024/04/01 09:03 あざみ

    先月もありがとうございました




    出会いと別れの季節ですが

    先月も素敵な時間をたくさん
    ありがとうございましたimg





    今日からいろいろ変わる方も多いと
    思いますが


    私は変わらず電マ持って
    待ってますのでimg




    あざみ



    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    毎日、18時と22時にえっちな動画公開💕

    マイガール登録して待っててね🎶

    𝕏(Twitter)のフォローもよろしくお願いします👏

    @ug_azm

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    早起きは三文の徳🥹

    10時からお得に私と遊びませんか🉐

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

  • 2024/04/01 08:02 かな

    🌸♡3月感謝の気持ち♡🌸

    3月も遊んで下さったお兄さんたち

    ありがとうございました🥰

    お遠いところからいらしてくださったり

    お仕事のご予定などでなかなか合わずやっと会えたよ〜って仰って下さったり

    会えなくても日記を欠かさず見てくださったりと嬉しいことばかりで🥺💓

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🫶

    いつも仲良くしてくださるお兄さんたちに同じくらいの優しさやえっちなことも恩返しして、もっともっと魅力的になれるように頑張りますので忘れずに、これからも宜しくお願いします(*´`*)🙇‍♀️

    そして3月お会いできなかったお兄さん

    4月はお会いできますように


    🌷かな🌷

  • 2024/04/01 07:32 観月りょう

    4月🌸新学期

    おはようございます!
    img観月りょうですimg


    今日から4月ですね🙌


    新学期スタート!


    私も保育園で
    新しいクラスの子供達と過ごす
    1年がはじまります🌸


    どきどきするけど
    楽しみだな〜💭


    今月も、体に気を付けて
    頑張りましょー💪🔥
  • 2024/04/01 06:12 まや

    じっくり隅から隅まで、、、♡♡





    3月もえっちだったなぁ😋💓


    定期的に出れると思うので
    シフトチェックよろしくお願いしますっ😊








    お兄さんとの思い出いっぱい
    つくりたいなっ💓





    まやimg
  • 2024/04/01 05:32 えび

    💌  ̖́-‬たくさんのありがとう💌  ̖́-‬

    今日もお誘いしてくれたお兄さんありがとう♡








    💋ビラセンメイ305のTくん💋

    70分のTくん呼んでくれてありがとう♡
    年齢不詳、お名前不詳、面白すぎたよ〜笑

    いっぱい汗かきながら一生懸命動いてくれて嬉しかったよ☺️

    汗だくでえちえち、、すっごいエッチでときめいちゃった✨

    おうちも近くてまた絶対会えるって信じてるー!









    💋港北区ホテルのTちゃん💋

    初めましてで110分にオキニトークで言ったオプションもつけてくれたの( Ꙭ)ꙭ҉

    お話したこと覚えててくれててすっごく嬉しかった♡


    Tちゃんのお話一つ一つ全部私のツボすぎてずーっと笑ってたꉂ🤣w‪𐤔



    初めましてなのに初めてあった感じしないくらい肌合わせるのも安心したし、全部気持ちよかったなぁ♡
    いっぱい舐めてくれて嬉しかった!

    また会おうね?
    その時は、、、♡










    次の出勤は4/1の22時から!


    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶
  • 2024/04/01 02:32 あお

    いるよ🔞🔞♡

    4時アップなので
    まだいます♡

    夜更かしお兄さん♡
    あおといっぱいイチャイチャしてそれから
    気持ちいいコトしよ……///

    らぶこーるまってる🍒
  • 2024/04/01 02:02 葉山りか

    猫カフェ♡♡




    今日は隙間時間に

    猫カフェ行ってきました🐈✨







    ネコ様大人気で

    構ってもらうの大変😂(笑)






















    にゃー☺️







    葉山 りか 🌱

  • 2024/04/01 01:35 湊川あやね

    外でも◯◯




    こんばんは、あやねです🐱



    土曜日お会いしたお兄様方
    ありがとうございました❣️

    お礼日記書くので待っててくださいね🥹‎🤍


    今日のお休みは平日のお仕事の準備をしたり、
    お買い物したりしてました~

    思っていた以上に暖かくて、
    コートいらずで身軽に動けてルンルンだった🎶


    最近はお弁当作りのために
    自炊をはじめてみてます!

    自炊してる人ほんとに尊敬!なので
    もしお兄様の中でいらっしゃったら
    お話聞きたいな🥹

    ついついお惣菜買っちゃいがち…
    でも毎日は大変だもんね🥲


    次回の出勤は

    🌸4/7(日)11:00~19:00🌸

    です!

    お兄様からのお誘いお待ちしてます♡



    湊川あやね🏳️‍⚧️🎀🤍

  • 2024/04/01 01:34 はなの

    はじめまして!!

    初めまして!!

    今日から体験入店させていただかせてもらってます☺️

    はなのと言います🌸

    甘いお菓子がだ〜いすき❤︎

    食べることも好きだけど作るのも好きなんだimg

    食べ物だけじゃないよ😉

    お兄さんのアレをくわえるのがすち🍌❣️

    お兄さんの好みとかあんなことやこんなこと🙈💕💭のお話とかも聞きたいな🫶🏻

    一緒にイチャイチャしてお仕事の疲れとか吹き飛ばそ!

    まだ分からないことがいろいろあるけど優しく教えてもらえると嬉しいなimg

    はなのの精一杯のご奉仕をさせてください🍀.*

    今日からラブコールお待ちしてます📞🌟

    はなの🌸





  • 2024/04/01 01:25 みれい

    Sくん🎀✴︎



    久しぶりに会えて元気そうなお顔見れて嬉しかったです🎀🐰

    いつもいろんなお話を聞かせてくれて

    みれい本当に楽しくてうれしいんだよ〜

    今日もいっぱいいちゃいちゃくっつけて

    シャワーの後背中拭いてくれたり

    痛くないか聞いてくれたり

    本当にやさしくて癒された🧚💫💫

    次会えるの先になってしまいそうだけど

    会えるまでお互い頑張ろうね🌼



    みれい🦭🌼🌼🌼
  • 2024/04/01 01:22 みれい

    Sさん🎀✴︎


    💌Sさん🤍

    今日もすてきな笑顔みれてよかった🐰🎶

    差し入れも本当にありがとう🌼

    「本当可愛い〜」

    「推し活する」

    とか、いっぱいいっぱい可愛がってくれてうれしかったよお🤍

    いつも動画撮影たのしすぎる🎀✴︎

    これからも最高作品作っていこうね~!笑

    忙しいだろうけど体に気をつけてねっ

    来週また楽しみにしてるよ🍒🤍🤍



    みれい🦭🤍🤍
  • 2024/04/01 01:04 みれい

    Kさん🎀✴︎


    💌Kさん🤍

    今日も癒し時間をありがとう🍒🤍

    いつも和やかに迎えてくれて、

    会えた瞬間に安心します‥

    お土産もとーってもおいしくて、嬉しかったよ〜

    先に攻めたの新鮮でなんだかドキドキした日だった✴︎

    今日は敏感すぎていきすぎちゃった‥

    いつも可愛いってやさしくしてくれるの本当に

    幸せかんじてます🤍ありがとう~

    次は桜が満開になる頃かな🌸楽しみにしてるねっ


    みれい🦭🌸🌸🌸

  • 2024/04/01 01:02 みれい

    Tさん🎀✴︎


    💌Tさん🤍

    いつも楽しい時間をありがとう~🎀🦭

    今日のおやつも最高においしかった♡ごちそうさまです!

    最近お互い(いい意味で)素を出せてる気がして

    とても嬉しい🌸

    今日はいっぱい感じちゃってたみたいで

    濡れすぎてた‥のかな?恥ずかしかったあ

    いつも忙しいのに「会いたかった」

    って言ってくれてありがとう❤︎

    これからもいっぱい思い出つくっていこうねっ



    みれい🦭🎀🎀
  • 2024/04/01 00:42 なのは

    4月🌸


    遊んでくれたご自宅のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    日付変わって4月になっちゃった、、!
    誕生月です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💟

    この後も5時までいるので
    イチャイチャできたら嬉しいな💞

    なのは