蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:20 さくら

    「ご注文お伺いします🎀」


    コスプレのオプション
    とっても大好きです🫶🏻🎀

    種類もたくさんあるから、
    お兄様のお気に入り見つけて欲しいな🥹


    直近の出勤
    🩶9日(火)10〜22時🩶
    お休み明けのご予約嬉しいですっ🫶🏻





  • 2024/04/05 23:12 かぐや

    💫デビューの日💫

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    4月5日は
    「デビューの日」
    です💫

    4月5日が
    「デビューの日」に
    なった由来は
    1958年(昭和33年)に
    読売ジャイアンツの
    長嶋 茂雄さんが
    開幕式に
    3番サードで
    先発出場し
    公式戦デビューを
    果たしたことが
    由来になってます🔍

    お兄さん達は
    なにか
    デビューした日 って
    ありますか?

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/04/05 22:14 夕凪みお

    ももじりで、🍑💭

    もちもちのおしり、
    堪能してくれる〜〜?😻




    痛いのは嫌いだから
    優しく焦らしてね😽⭐️




    明日も15時〜23時で出勤ですっ





    暖かいといいなあ🫢





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/05 22:13 ひなの

    23時から待ってるね🤞🏻💗


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    こんばんはひなのですっっ❕
    本日23時から5時まで出勤なので
    会いに来て〜〜🥺🥺💞

    久しぶりのお兄さんにも初めましての
    お兄さんにも会えたら嬉しいな💭
    たくさんえちえちなことしよーねっっ♡♡
    お誘いお待ちしてます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼
  • 2024/04/05 22:12 観月りょう

    ガバっとされたい💗

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    今週もお疲れ様でした🫶


    明日はお休みなので
    今夜は飲むぞー🍻


    酔っ払ってゴロゴロしてるところを
    ガバっとされたら
    ムラっとしちゃうよね💗


    そんな妄想してるけど
    昨日から禁欲中です😂


    朝まで飲んで気絶して寝ます😪
    おやすみなさい💤
  • 2024/04/05 21:22 平野ゆみ

    こんばんはっ明日出勤👍🏻💓

    こんばんはっ
    平野ゆみですっ🍎

    明日出勤ですっ

    18時から4時まで出勤です!!

    お誘い待ってます🤭

    ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

    今日は寒いですねっ

    体を温めて寒暖差に注意っ

    明日元気に会いましょーっ✨

    4月なので制服コス投稿っっ!!!

    🍎ゆみ🍎

  • 2024/04/05 21:12 なのは

    ちょっと早め🕊


    こんばんはっ
    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💞

    お別れ前に絶対また呼ぶね!
    って言ってもらえるの嬉しいし
    ほんとにまた会えたらもっと嬉しいです😌


    本日も出勤しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    いつもより少しだけ早め出勤💞
    会えるお兄さんお誘い待ってます❣️

    なのは

  • 2024/04/05 21:05 つぐみ

    もみもみ🩷///



    早くお兄様と
    えっちなことしたいなぁ🩷
    待ちきれない///

    つぐみといっぱい
    気持ちいいことしよ?




  • 2024/04/05 21:03 はなの

    ありがとお❤️

    こんばんは🌛

    昼間から夕方の間会ってくださったお兄さんありがとぉ〜!

    可愛いって言ってもらえて嬉しい❤︎

    次もまた呼びたいって言ってもらえたの幸せ

    はなのの生ローションにびっくりして……/////img

    お兄さんおっぱいが綺麗ってすごい言ってくださるの🥺💓

    また夜寝る前にってimg

    1日に2回もお会い出来るのimgimg

    今日もまだまだラブコールお待ちしてます📞💗

    明日以降だと来月になっちゃうけどお待ちしてますね🌟        はなの🌸

  • 2024/04/05 19:25 まほ

    エロい雰囲気💕

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    2人っきりで


    お布団に入るのめっちゃ好き〜


    これから始まるんだなって


    ムラムラしてきちゃうっ笑笑



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    このあと20:00〜いるよーん^ ̫ ^


    事前ご予約ありがとう😊


    会えるの楽しみにしています🫶🏻




    本日も5:00まで


    お誘いお待ちしてます🥰


    💛まほ💛


    Xアカウント🎀🫧 @cat_s2_3

  • 2024/04/05 19:22 つぐみ

    金曜日‼️🩷


    こんばんはimg
    金曜日だねーimgimg
    1週間お仕事お疲れ様ですimg

    つぐみ本日も出勤してます!
    19時から朝4時までいます
    img
    1週間の疲れをつぐみで
    癒しませんか?
    img
    いっぱいイチャイチャしよー💓




  • 2024/04/05 18:52 夕凪みお

    おふろえっ〇😻💭

    この水着👙ぎりぎりなんです🥹





    スク水とどっちが興奮する?😼





    23時までいますimg





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/05 18:32 りな

    このあと19時からいるよん︎💕︎

    お兄様今週1週間もお仕事お疲れ様ですimg
    今日は何だか寒いねimg
    りなは今日もムラムラ全開で
    この後19:00~4:00まで出勤しますimg
    お仕事帰り、お花見帰りに
    りなとイチャラブしよー?img
    お兄様の疲れた心と身体を
    りなが癒したいなぁimg
    お誘い楽しみにお待ちしてますっimg












    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/04/05 18:24 葉山りか

    受付終了です♡




    出勤しました🥰



    たくさんのご予約

    ありがとうございます🌟



    完売のため

    本日は受付終了になりました🙇‍♀️



    よろしくお願いします♡



    葉山 りか 🌱

  • 2024/04/05 18:22 かぐや

    🩷4月5日 出勤🩷

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    今日って
    朝の早い時間に
    雨降ってましたよね…?🤔

    雨が降った
    せいなのか…
    今日は昨日と
    比べて
    寒いですね…😢

    今日、外出する
    お兄さんは
    暖かい格好を
    して外出して
    くださいね🥺

    本日もいろんな
    お兄さん達に
    お会い出来るのを
    楽しみに待ってます🥰

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/04/05 17:52 まや

    リベンジ達成♡♡高みを目指しちゃう?!♡♡





    Gさんお誘いありがとう
    ございました💓



    ふらっと蒲田に寄ってくれて
    まやのこと覚えててくれて
    嬉しかったよ😋✨
    1週間ぶりくらいかな☺️💓



    まやといると元気いっぱいに
    なるみたいで可愛かったなぁ🥺🥺
    へろへろになるまで楽しんで
    濃密時間でした🫶



    次はなにしようかな〜とか
    話ながらいちゃいちゃするのが
    楽しくてばいばいが寂しかったな😢💓




    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごそうねimg





    まやimg
  • 2024/04/05 17:22 みき

    餌付け🍰🍩🍴✨笑


    最近めっちゃ思ったんだけど
    たくさんの人に餌付けしてもらってて
    めっちゃ幸せ( ´˘` )💞



    最近はTwitterも飯テロ多めだから
    反省中〜😶💭

    Twitterにどんな写真載せようかな💭

    見てくださってるお兄様方
    みきのTwitterもよろしくお願いします🙇‍♀️

    Twitter⬇️
    @miki_galaxy_

    みき🍀




  • 2024/04/05 16:03 夕凪みお

    えっちなおれい😽💖

    びらせん208のおーちゃん⭐️

    選んでくれてありがとう😻びっくさいずでびっくりしたー!みおはあんまり体型気にしないけど、体調崩さない程度に食トレがんばってね🤔💭またあえたら嬉しいな🐈




    メモリーズの202よしくん⭐️

    写真で選んでくれてありがとう👶🏻🎵たくさんせめてくれてなめてくれてきもちよかったー🙈💭もちもちなおしりきもちよかったかな?🫣またまってるねー!🐱






    自宅のよっしー⭐️

    呼んでくれてありがとう🥹オキニトーク返せてなくてごめんよ😭でもあえてよかったー🐱🩷沢山動画撮れたかな?見返してみおのこと思い出してね!また来月まってるね!





    🐹夕凪みお🐹

  • 2024/04/05 15:42 ちひろ

    明日23時から5時まで❣️

    おはようございます☀️


    昨日はお誘いして下った
    お兄さん
    ありがとうございました❣️


    いつも優しく可愛いと褒めてもらえて
    るんるんしちゃいますimg


    明日23時から5時まで出勤します🙋‍♀️
    土曜日の深夜
    2人で過ごしましょ///

    お誘い待ってます🐱
  • 2024/04/05 15:22 夕凪みお

    います♥️

    出勤しました〜〜img




    今日は寒いですね😱




    風邪ひかないように
    みおとくっついて暖かくなりましょ🐈





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/05 14:21 まや

    骨抜きにしちゃうぞっ♡♡





    17時までいるよん🎶
    受付まだまだしてるので
    ぜひぜひタイミング逃さないでね🫶



    寒い日こそ一緒にぬくぬく
    暖まりたいね🥰






    む〇む〇したら止まらないもん💓




    まやimg


  • 2024/04/05 14:03 やよい

    気持ちいいキス教えてあげる💘⸝⸝⸝

    心も満たされるイチャイチャ幸せ時間
    わたしと過ごしてみませんか?💞


    明日と来週出勤なので
    お誘い待ってるね~っっ


    お仕事無理せず頑張ってね、


    沢山癒します🥰

  • 2024/04/05 12:57 はなの

    ありがとう❣️

    おはようございます☀️

    朝起きてびっくり👀✨

    もうマイガールが100人なの🥺💗

    登録してくださったお兄様ありがとん!!

    オキニトークでいろんなお話したりしよね🎶

    あと写メ日記あげるから見てね🫶🏻

    きてねポチポチひとつひとつ大切に送ってるんだ💫

    送れる数が減って悲しい🥺

    もっとぽちぽちお兄さんを思って押したい🥹💓

    今日も12時~出勤してます🌟
    ラブコールお待ちしてます📞💗 はなの🌸

  • 2024/04/05 12:32 りこ

    いっぱいね💘


    本日18:30からです🥺❣️

    いろんなコースがあるので
    りこと楽しくて濃厚な時間を一緒に
    過ごしませんかっ?💭✨️
    おすすめは
    ♡お泊まりコース♡
    ♡DXコース♡
    ♡コスプレ♡ ♡電マ♡

    良い週末になるように
    お仕事の疲れを吹き飛ばせるように
    いっぱい気持ちよくさせて欲しいです///

    素敵なお兄さんと
    お会い出来ますように🩷🩷

    ご指名ご予約お誘い
    お待ちしてます💌

    りこ🎀
  • 2024/04/05 12:22 まや

    その時はまだそんなこと知らなかったもの♡♡





    現役の時はセーラー服じゃなかったから
    セーラー服着るとるんるんしちゃう🫣笑





    友達とわいわいしたの
    楽しかったなぁ😋💓







    たまに学生時代に戻りたいとか
    ありませんか??☺️



    戻るならどこまで戻りたい、、、??✨





    まやimg
  • 2024/04/05 11:22 まや

    間を空けたくないの♡欲しくなる♡♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お仕事調整して会いに来てくれて
    嬉しかったよ🥺💓
    間空きすぎるとなんだか
    おかしくなっちゃいそうだもんね🫣笑



    最初から最後までずーっとえっちで
    今日のお部屋に凄くぴったりでした😚✨
    時間はいつもより短かったけど
    濃密度は変わらないよね🫶


    次はお泊まりしよーって言ってくれて
    楽しみすぎます🥰
    なにしようかな〜って今から
    色々考えちゃうね♪



    また、会える日が待ち遠しいなっimg



    体調には気をつけてね💓





    まやimg
  • 2024/04/05 11:03 みき

    全力のキメ顔(`・ω・´)


    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝

    🤍10:00~22:00🤍

    昨日はお休みで



    美味しいスイーツ食べてきた♡

    みき🍀




  • 2024/04/05 09:52 まや

    イケナイ関係だけど中毒になりそう♡♡






    生憎のお天気だけど
    出勤するよ〜img



    ご予約もありがとう🫶
    忙しい中まやに時間をつくってくださり
    幸せいっぱいですimg



    次回のご案内は11時からです!✨
    本日は17時までとなってます、、、🙇‍♀️
    いつもより短いのでご注意ください🥺🥺








    先生と生徒のイケナイ関係、、、💓




    まだまだお誘いお待ちしております🥰




    まやimg
  • 2024/04/05 09:02 いちか

    1発目🫶🏻✨


    おはようございます✨

    4月一発目🔥

    元気よく出勤です💖

    既にご予約頂いているお兄様、
    ありがとうございます💞

    今月も頑張って参りますので
    よろしくお願いします🔥



    いちか
  • 2024/04/05 08:12 観月りょう

    布団の魅力にやられた🔕

    おはようございます!
    img観月りょうですimg


    布団の魅力にやられてしまって
    まだ布団から出れてません


    保育園の子供たちが待ってるのに🥺


    先生もうちょっとだけ
    お布団さんといちゃいちゃするから
    待っててね💕笑
  • 2024/04/05 07:12 夕凪みお

    ぱおーーー!🐘💕

    おはようございますimg





    本日も15時〜23時まで
    出勤よていです🐈





    お誘いたっっっくさんまってます!





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/05 06:02 まや

    せめたりせめられたり、、、欲しくなるね♡♡





    おはよ〜まやだよ〜♪



    今日も元気に出勤します😍
    会える時にいーっぱいえっちな
    お遊びしちゃおっimg



    お兄さんのえっちな〇癖もぜひ
    教えてね〜😋✨
    痛いことは嫌だけどそれ以外だったら
    気になる〜🥺🥺🥺




    10時から17時で待ってるねimg









    まやimg
  • 2024/04/05 04:02 葉山りか

    ありがとう♡




    本日もありがとうございました😊







    先月ぶりでした♡

    会えない間も想ってくれてうれしいな☺️

    4月は門出の季節ですね👔✨

    2人ともメガネでデートしちゃう?(笑)







    はじめまして♡

    最初は緊張してたけど

    沢山話してくれるようになったね😆

    言葉のチョイスが天才的🌟







    久しぶりでした♡

    とっても会いたかったー!💕

    素の匂いをくんくん🫢

    在宅だったのに来てくれてありがとう🌷







    9日ぶりでした♡

    2人のお風呂タイム大好き♨️💓

    キャンプグッズ気になるー🥺

    近くの花見スポットは洗足池公園でした🌸







    明日は完売してます🙇‍♀️



    ありがとうございます♡







    葉山 りか 🌱

  • 2024/04/05 01:32 夕凪みお

    真夜中の⋯🫣💭

    今日きてくれたおにいさん
    ありがとうございます😼💖




    明日も15時〜23時まで
    出勤です





    髪の毛を染めたいです😑
    春だからほんのりぴんく💖💖
    とかにしたい…🤔💭





    おやすみなさい♥️





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/05 01:12 なのは

    5時まで💘


    出勤してますっ

    品川のお兄さん向かってるので
    少々お待ちください🚗³₃

    今日も朝までいるので
    お誘いしてもらえたら嬉しいです🫣❣️

    少し肌寒いので外出するお兄さんは
    服装気をつけてくださいね😌

    なのは

  • 2024/04/05 00:52 れお

    深くまで…💓







    3日に初めてお会いできた

    お兄様💖


    いっぱい一緒にいてくれて

    ありがとう〜っ🥰

    初めましてだったのにとっても

    楽しい時間を一緒に過ごせて

    うれしかったです🎀✨


    延長もしてくれてありがとう💓



    ホテル広いし綺麗でまったりもしつつ

    いっぱいえっちなこともできて

    気持ちよくなっちゃった🫶🏻💭


    ふぇら上手って言ってくれて

    うれしかった〜っ💞


    深くできてたかな?💓



    いつもお仕事お疲れ様です😌


    また息抜きにいっぱい

    えっちなことしようね🛁🫧


  • 2024/04/05 00:22 ゆづき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/04(木) -
    04/05(金) 17:00 - 23:00
    04/06(土) 11:00 - 23:00
    04/07(日) 11:00 - 23:00
    04/08(月) -
    04/09(火) -
    04/10(水) -

    遊びに来てね♪