神田|オナクラ|神田ハンドメイド オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3526-4343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 30分7,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 11:36 みなと

    どようび




    こんにちは。


    カレンダー通りの皆さんは

    今日何するんですか。

    おでかけ?のんびり?


    わたしに会いにきますか。

    きませんか。





    16時からいるのでお仕事のみなさんも

    気が向いたら寄り道してください💐🐾


    なんとなくいい日になりますように。

    またあとで。








  • 2023/09/27 14:22 みなと

    きょうもねいたりね




    昨日会いに来てくださった皆さん

    ありがとうございました💐



    日常の一部にしてくれているみなさんも

    たまーに思い出してくれるみなさんも

    なんとなく入ってくれるみなさんも

    ありがとうございます。



    今日も17時半からいる予定です。

    気が向いたら寄り道してくれると

    うれしいです。












  • 2023/09/26 16:00 みなと

    1730



    17時半からでます♪



    いつも会いに来てくれるみなさんも

    初めて会うみなさんもよかったら

    一緒に時間を過ごしてくれると嬉しいです🦎



    残りの一日もいい日にしてください🐾

  • 2023/09/25 22:05 みなと

    あしたとあさって



    💐🦎

  • 2023/09/24 12:37 みなと

    にちようび



    昨日会いに来てくださった皆さん

    ありがとうございました🦎


    これからお店に出る予定です。

    日曜日でもよかったら会いに来てください💐

  • 2023/09/23 10:43 みなと

    どようび


    13時からいる予定です🐧

    お出かけのついでに会いに来てくれると

    嬉しいです🥀

  • 2023/09/20 16:07 みなと

    すいようび


    17時からです。

    よかったら会いに来てくれると嬉しいです💐

  • 2023/09/17 18:16 みなと

    にちようび



    こんにちは。



    すでに会いに来てくださった皆さん

    ありがとうございました💐



    思い出してくれたり

    なんとなく来てくれたり

    うれしいです🐾



    あとすこしいるので

    良かったらあそびにきてください。

     

  • 2023/09/16 16:02 みなと

    20



    すでに会いに来てくださった皆さん

    ありがとうございました𓃠




    20時までいるので

    のんびりまってます🦎

  • 2023/09/16 12:59 みなと

    どようび



    この前会いに来てくださった皆さん

    ありがとうごさいました💐


    ころんだのは記憶から消してください。

    はずかしいから、ね。笑



    13時半からいます。

    会いに来てくれるとうれしいです。


    またあとで🐾

  • 2023/09/14 16:49 みなと

    もくようび



    きのう一緒に時間を過ごしてくださった

    みなさんありがとうございました💐



    今日も17時半からいます。

    暇つぶしにどうですか。


    またあとで𓃠

  • 2023/09/13 15:45 みなと

    すいようび



    17時半から出る予定です。

    よかったら寄り道してくれると嬉しいです💐

  • 2023/09/09 22:17 みなと

    世界旅行




    今日も一緒に時間を過ごしてくださった

    みなさんありがとうございました。




    シンガポールとかイギリスとか

    ハワイとか韓国とか。


    人のお土産話で世界一周できそうな夏です🗺

    ちょっと足りないかな。

    人の旅話は楽しいね。



    フェスや野球観戦もよく聞いた夏。

    残念ながら両方あまり詳しくないから

    のれなくてごめんなさい。笑




    あーーもう秋かな。暑いけど。

    まだかな。



    また明日。あしたも悪くない日にしてください。

    気が向いたらあいにきてね🐾











  • 2023/09/08 22:05 みなと

    週末



    こんばんは🐾

     


    最近会いに来てくださった皆さん

    ありがとうございました。



    あしたとあさって

    お店に出る予定です。


    何も予定がないけど

    お家にいるのもな〜てみなさん

    良かったら待ってます💐



    お出かけする人もお仕事の人も

    いい週末にしてください。




    また明日!

  • 2023/09/05 13:35 みなと

    きょう



    17時半からいます。

     

    9月もたまーに会いに来てくれたら

    嬉しいです💐





    残りの一日も

    なんとなくがんばれますように〜 

    溶けないようにね🐾



    またあとで。




  • 2023/09/03 14:37 みなと

    どようび




    15時からいます。

    よかったら会いに来てくれると嬉しいです💐