池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

734件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:57 小池 なつみ

    お礼♡

    Nさん🤍
    先程はどうもありがとうございました💗

    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれててて
    素敵時間でした❤

    いっぱい攻めてくれて
    きもちよかったです💓

    可愛いペットのお話聞いてたら
    少しほっこりしました😍
    お話も聞いてくれて
    ありがとう💖

    今日は楽しかったです💗
    また呼んで下さいね💗


  • 2023/10/31 23:17 西野 みどり

    ご予約待ってます

    最近顔を褒めてもらうよりも

    おしりかわいいってよく言われる気がします♡

    うれしい♡

    顔見れないって照れてるお兄様もかわいいなって思っちゃいます♡

    いじめたくなるよ笑

    今日もお誘い待ってます☆


  • 2023/10/31 22:37 白石 あさひ

    Nくん

    Nくん

    呼んでくれて感謝してるー
    楽しかったから
    時間あっと言う間だったよ~

    次回もいっぱい甘やかしてもらいたいなぁ

    あさひ


  • 2023/10/31 22:30 小池 なつみ

    こんばんは

    仕事とお休み
    メリハリが何より大切ですよね🌼

    頭で分かっていてもやっぱりそれが一番難しいところ…💦

    お兄様が素敵なお休み時間を過ごすための
    サポートをさせてほしいです🥺

    疲れがたまったときは
    ぜひ私を遠慮なく頼ってください💓

    貴重なお時間に勇気を出してお誘いしてくれたこと
    決して無駄にはしません🐻💕


  • 2023/10/31 22:27 佐々木 みう

    Iさん♡

    アパホテルへお誘いしてくれたIさん♡

    Iさんはとてもスーツが似合ってて
    会った瞬間から紳士的で感激でした

    最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです♡

    また是非呼んでください♡


  • 2023/10/31 22:17 片桐 あいか

    よろしくお願いします

    出勤しました
    5時まで頑張りますね✨

    お兄様の好みかわからないけど
    おっぱいには自信があるから
    呼んでくれたら嬉しいです😳


  • 2023/10/31 21:07 相葉 ひなの

    ありがとうございました♡

    初めてバーキンに呼んでくれたEさん♡

    ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中
    リードしてくれて嬉しかったです♡

    興奮したEさんにご褒美♡
    「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は凄く嬉しかったです

    またお時間合えばお誘い待ってます♪


  • 2023/10/31 20:57 白石 あさひ

    受付開始!

    男女ふたりきりで過ごすじかんの
    一番楽しいところだけを

    ぎゅーってした楽しいお店

    へとへとになった夜
    人肌のぬくもりが恋しくなった夜に

    ぜひ利用してみてね

    あさひ


  • 2023/10/31 20:47 佐々木 みう

    ありがとう

    お誘いしてくれて嬉しかったです♡

    お忙しい中スケジュールを見て
    合わせてくれてたんですね
    Tさんが楽しんでもらえてたらいいな…

    ケーキごちそうさまです♪

    ラブラブな時間をありがとうございました♡


  • 2023/10/31 20:17 西野 みどり

    23時出勤♡

    マッサージするのが得意です

    もしお困りのお兄様がいたら
    しっかりほぐします

    23時から5時まで出勤です


  • 2023/10/31 19:27 片桐 あいか

    むらむらする?

    こんばんは💖

    予定通り出勤します🧸🤍

    むらむら爆発しそうな
    お兄様
    お待ちしてます🤗🌈


  • 2023/10/31 19:17 佐々木 みう

    待ってます

    出勤してお兄様に会う準備ができました♡

    今日も完売になったら嬉しいです♡

    5時まで待ってます♡


  • 2023/10/31 18:27 椿 るい

    退勤

    退勤しました〜!🤗
    今日もいっぱい素敵な出会いや、
    お兄様たちにあえてたのしかったな~🎵

    会う約束してくれてるお兄様ありがとう💗
    次もぜひ呼んでくださいね✨


  • 2023/10/31 17:27 相葉 ひなの

    お礼です♡

    Nさん選んでくれてありがとうございます♡

    体型も身長も顔も全部タイプって言ってくれて嬉しかったです

    でもダイエット中なので

    甘やかしちゃダメです!!笑

    いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったです♪

    また待ってます♡


  • 2023/10/31 17:07 椿 るい

    Sさん♡

    Sさん今日は楽しかったです🌼

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかったです🙈💕

    ありがとうございました♩

    また是非呼んでくださいね✨


  • 2023/10/31 16:37 佐々木 みう

    19時~♡

    男性は一人残らず大きい胸が好きだと思っていました笑

    手の平サイズがいいんだよね♡
    すっぽり収まるくらいの♡
    と言っていたので驚きました!

    ちょうど良い太り具合の手の平サイズの胸がお好みの男性、お誘いお待ちしております♡


  • 2023/10/31 15:57 相葉 ひなの

    お礼です♡

    会った瞬間から甘えん坊なKさん♡
    ずっとくっついてて可愛すぎでした♡

    遊んでくれて感謝してるよ☆

    また時間合えば遊んでほしいです♪


  • 2023/10/31 15:47 椿 るい

    ありがとうございました♡

    Hさん

    遊んでくれて感謝しています✨

    あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね🤗

    久しぶりにHさんのお話し聞けて楽しかったです♩
    なんか色々と思い出しました😉

    また是非一緒に遊んでください🎶


  • 2023/10/31 14:37 相葉 ひなの

    ありがとう

    Eさん
    私と素敵な時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました♡

    すごく気持ちよさそうな顔してて
    嬉しかったです♡

    ラーメン屋さんの話もできて
    楽しかったです

    出張に来たときは
    また私を呼んでくださいね♡


  • 2023/10/31 14:27 椿 るい

    ありがとう♡

    Nさん✨

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました💗

    弟系で萌えました😳
    とっても可愛かったです🤍

    またお誘いしてくださいね✨


  • 2023/10/31 06:00 佐々木 みう

    ありがとうございました♡

    呼んでくれたHさん♡
    ありがとうございました☆

    喜んでるHさんのお顔みたら
    元気でました

    わたし自身も気に入ってくれて
    とっても嬉しいです

    また会えますように♡


  • 2023/10/31 05:57 佐々木 みう

    お礼日記

    呼んでくれて感謝しています♡

    すごく紳士的なKさんの優しい声で
    わたしまで癒されました♡

    そして緊張がほぐれたときの
    Kさんの興奮っぷり
    ドキドキしちゃいましたね

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます♡


  • 2023/10/31 05:17 小池 なつみ

    ありがとうございます♡

    終了いたしました😳
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎵

    時間限られてたけど楽しんでくれたかな?

    また遊んでほしいな🎵


  • 2023/10/31 05:07 佐々木 みう

    終了

    本日完売ありがとうございます
    たくさんの予約、嬉しかったです♡

    お兄様に会えるのは、当たり前じゃないから
    会えた時間は大切に過ごしたいと思います♡

    また会いたい


  • 2023/10/31 02:37 小池 なつみ

    ありがとう

    Mさん♫

    呼んでくれて嬉しかったです😚

    沢山お話してくれてあっという間でした🎶
    癒しの時間をありがとうございました💖

    また是非誘ってほしいな💕


  • 2023/10/31 01:07 小池 なつみ

    ありがとうございました♡

    アトランタのHさん😋

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです🥴

    前よりもHさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした🎵

    触っただけで
    体震えちゃうHさんみて
    興奮してました🙈💕

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです😘

    また呼んでね💗


  • 2023/10/31 00:37 栗原 あさみ

    お礼

    セラピオのお客様🦋

    今日はありがとうございました!!

    とっても紳士でたまにニコってする笑顔が素敵だった〜🥺🥺

    次はもっと話せるように勉強しときますね😙

    お待ちしてます


  • 2023/10/31 00:27 佐々木 みう

    お礼日記♡

    Eさん

    お誘いありがとうございます♡

    こんなのんびりさせてもらっていいのかって思うくらい
    のんびりしてしまいました☆

    凄い話もいっぱい聞けて
    あっと言う間に時間が過ぎていってしまいました♡

    次も楽しみにしていますね♡
    また遊んでください♪


  • 2023/10/30 23:40 小池 なつみ

    Aさん♡

    Aさん💗

    マッサージも「最初から最後までずっと気持ち良かった」って
    言ってくれてすごくモチベーション上がりました😄

    またAさんのお疲れ癒させてください💓

    またタイミングが合えば誘ってくださいね💕


  • 2023/10/30 23:37 中村 じゅん

    ありがとう♡

    トキワの巨乳好きのOさん

    褒めてくれてうれしかったよ

    Oさんおっぱいばかり
    沢山見てましたね

    また是非誘ってくださいね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/10/30 23:32 中村 じゅん

    ありがとう♡

    トキワの巨乳好きのOさん

    褒めてくれてうれしかったよ

    Oさんおっぱいばかり
    沢山見てましたね

    また是非誘ってくださいね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/10/30 23:07 佐々木 みう

    お礼です♡

    今日はありがとうございました♡

    お話ししやすくて
    とても楽しかったです☆
    方言本当に可愛いですよね

    また聞かせてくださいね♪


  • 2023/10/30 23:01 中村 じゅん

    お礼

    初めましてのKさん
    ありがとうございました

    気持ち良くなってくれて嬉しいです

    Kさんと私はもう仲良しですね
    次の約束もできたので楽しみです

    ナカムラ ジュン


  • 2023/10/30 22:57 中村 じゅん

    お礼

    初めましてのKさん
    ありがとうございました

    気持ち良くなってくれて嬉しいです

    Kさんと私はもう仲良しですね
    次の約束もできたので楽しみです

    ナカムラ ジュン


  • 2023/10/30 22:07 小池 なつみ

    出勤しました♡

    受付開始💕

    呼んでくれたら嬉しいです✨

    お仕事のお兄様頑張ってください😄

    また更新します💓


  • 2023/10/30 21:42 佐々木 みう

    遊んでくれたNさん

    ありがとうございます☆


    寂しい気持ちが強くなって
    誰かにいて欲しくなっちゃったって
    寂しそうにしてたNさん♡

    そういう瞬間ってありますよね

    ずっと、ぎゅーって抱きしめて
    Nさんとベッドでくっついてたね♡


    少しでもNさんの寂しさを
    癒せたかな?♡

    また寂しくなったらいつでも呼んでくださいね♡


  • 2023/10/30 21:37 中村 じゅん

    ありがとう

    アロマIさん

    久しぶりに私に会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございました

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…

    こんなにも反応してくれると
    楽しくて私も頑張れちゃいます笑

    また是非誘ってください

    ナカムラ ジュン


  • 2023/10/30 21:33 中村 じゅん

    ありがとう

    アロマIさん

    久しぶりに私に会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございました

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…

    こんなにも反応してくれると
    楽しくて私も頑張れちゃいます笑

    また是非誘ってください

    ナカムラ ジュン


  • 2023/10/30 21:27 栗原 あさみ

    こんばんは

    本日21時からです♡

    よかったらお誘いくださいっ😉💕
    素敵な時間を一緒に過ごしましょ〜♪


  • 2023/10/29 20:27 新垣 さおり

    N様❤︎

    本日はありがとうございました💓


    鹿児島の話もっと聞きたかったし
    お腹すいちゃいました🤤笑


    気持ち良くなってくれてるのも
    すごい嬉しかったなあ😌


    また東京に来るときは
    ぜひお誘いくださいね💓


    またお会いできる日を
    心よりお待ちしております…😌


  • 2023/10/29 20:17 新垣 さおり

    E様

    本日もありがとうございました😌💓


    4ヶ月半ぶり!おかえりなさい
    やっと会えましたね🥺
    お問合せいただいてたのは知っていたので
    わたしもやっと会えてうれしかったあ☺️


    わたしの話ばっかりしちゃった気がする…
    でもたくさん褒めてくれて幸せです!


    次はすぐに会えるかなあ…
    気長に待ってるから帰ってきてね?🥺


    またお会いできる日を
    心よりお待ちしております😌💓


  • 2023/10/29 17:07 新垣 さおり

    〜20:00

    こんにちは☺️


    もう10月も終わりですね💦
    あっという間すぎるー!
    でも大好きなニットセーターを
    着られる時期になって幸せです☺️


    本日20:00まで出勤しております🫡
    さっそくお誘いいただいたお兄様方、
    ありがとうございました


    この後もお誘いお待ちしております😌


  • 2023/10/29 15:47 泉 はるか

    20時までですっ

    こんにちは



    今日は13時からお店にいます🎵

    今週はたくさん出勤しました〜
    日曜ですね🎃
    今週も皆さんお疲れ様でした🍵


    20時までいるので
    おやすみの方もお仕事終わりの方も
    お時間あれば是非お誘いください🫧

    お待ちしております💕

  • 2023/10/29 12:27 大和 さら

    🎃🖤



    遅ればせながら。。
    ハロウィンイベント開催中です🎭💗

    わたしは今日しか参加できないけど
    31日までやってます( ᜊº-° )ᜊ


    お顔見えないのドキドキですね😳!
    楽しんでもらえると嬉しいです


    詳細は写真みてね❣️




    いつもよりお得に遊べるので
    この機会にぜひご利用ください


    🖤




  • 2023/10/29 12:07 大和 さら

    10月ラスト👻💕



    おはようございます!

    今月最後の出勤です🥺🙌


    スタートでご予約の仲良しさん、
    いつも本当にありがとう〜🥹💓


    まだ🈳枠あるので18時頃まで
    お誘いお待ちしております❤︎


    今月は出勤少なめだったけど🥲
    素敵な時間をたくさん!!
    ありがとうございましたっ💝


    本日もよろしくお願いいたします‪🌱‬




  • 2023/10/29 05:57 佐々木 みう

    ありがとう

    リンデンのKさん♡
    呼んでくれて嬉しかったです

    Kさんの希望通り
    フェザータッチ多めで全身敏感に...♡

    沢山、反応してくれて敏感になってくれて
    嬉しかったです♡

    また待っています❀


  • 2023/10/29 05:47 西野 みどり

    ありがとう

    お酒飲んでても優しく紳士なMさん☆

    あのマッサージは
    ドキドキしちゃいましたね

    そしてまさかのわたしまで
    マッサージしてもらえるとは
    嬉しかったです♡

    また会える日を楽しみにしています♡


  • 2023/10/29 05:27 佐々木 みう

    Hさん♡

    Hさん♡♡

    貴重な時間にお誘いありがとうございました

    お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    とっても面白かったです♡

    あとあのオプションも良かったですよね♡☆笑


    また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください♡


  • 2023/10/29 05:17 片桐 あいか

    受付終了しました

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    本指名様には本当に支えられています
    いつもありがとう💗

    初めましてのお兄様
    これからも仲良くしましょう❤

    また時間があったら呼んでほしいな✨


  • 2023/10/29 04:47 白石 あさひ

    受付終了だよ♡

    お仕事終了

    たくさんぎゅーってしてくれて嬉しかったー

    あさひもお兄ちゃんを
    ちゃんと癒せたかな~?

    またあいたいなっ

    あさひ