池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

562件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 23:58 白石 あさひ

    Nさま

    Nさま

    初めましてでロングコース
    ありがとーー

    ゆっくりまったりマッサージ出来たし
    たのしかったなぁぁ

    あさひの知らないコトが
    まだまだあってとっても勉強になる


    毒舌なNさま面白くて好き(笑)

    あさひ


  • 2023/09/30 23:57 小池 なつみ

    ありがとうございました♡

    おしゃれなSさん😚
    お誘いしてくれてありがとうございます✨

    ゼリー美味しかったです♪
    ご馳走様でした🎶

    また誘ってください💗


  • 2023/09/30 23:17 橋本 あみ

    s様♡


    気晴らしにありがとうございました💗
    今夜はゆっくり眠れますように!

    溜めてる時間もちょっとしたお話楽しかったです!
    今度はもっとお風呂でいちゃいちゃしたいね☺️
    その時をたのしみにしております…✨



    また来てくださいね(⑉・ ・⑉)✨



  • 2023/09/30 21:47 栗原 あさみ

    急遽出勤🐶💕

    こんばんはっ!

    今日は急遽出勤することになりました〜

    23時からお店にいます♥️
    お考えの方はぜひお誘いくださいっ!
    お待ちしてます✨


  • 2023/09/30 20:57 大和 さら

    Iさんへ💗



    👑本指名 Iさん✨️


    今日もありがとうございましたっ❣️

    5月ぶり!!ひさびさIさんに会えて
    とっても嬉しかったあ〜☺️🙌


    クロアチア旅行気になってたから
    お話いっぱい聞けてよかった🇭🇷💕

    写真も見せてくれてありがとう( ⌯'֊'⌯)‬✨️

    とっても素敵なところ!
    うらやましすぎる〜〜🥰🥰


    いつも楽しい時間をありがとう💓


    密着感もとっても心地よくて
    幸せな時間でした🌼.*


    また会えるの楽しみに待ってます♪




  • 2023/09/30 19:07 立花 みれい

    最初はどこがいい?

    只今出勤しています

    男性に、服のボタンを

    外してもらうのが好きです

    みれいの服を脱がせてくれる

    お兄様いないかな?🥺

    一緒に脱がしあいしようね


  • 2023/09/30 18:17 橋本 あみ

    t様♡


    前日からお約束頂いてたので
    会えるのとっても楽しみにしてました✨
    どあからお迎えありがとうございました💓笑

    マッサージも気持ちよかったてっ言って貰えて嬉しい!
    肩腰のお話したけど実はおしりもゴリゴリでしたよ🤭💗
    またいっしょに気持ちよくなろうね!

    甘いものも大好きだから大事に頂きます(⑉・ ・⑉)



    ありがとうございました✨

  • 2023/09/30 15:23 立花 みれい

    ぬるぬるっ

    こんにちは🌟

    本日22時〜4時まで出勤してます🫶🏻

    一緒にたくさんぬるぬるしようね?

    お誘いお待ちしております✿


  • 2023/09/30 15:17 井関 りか

    こんにちは!!!!!


    こんにちは、りかです☀️

    めずらしくお昼からいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    23時までまだまだ空いてますので
    よかったらお誘いください\♡/

    りか💍

  • 2023/09/30 14:07 橋本 あみ

    これから



    いつもいいねしてくれるお兄さん、ありがとうございます☺️


    今日は15時からいます!


    ご予約頂いて嬉しいです✨
    お会いできるの楽しみにしてますっ
    いっぱいほぐしてあげますね🙌💗


    まだまだお誘いお待ちしております☺️


  • 2023/09/30 13:37 大和 さら

    9月ラスト🎆



    おはようございます!

    出勤してます🙋🏻‍♂️🩵

    今日は12時〜18時でお店にいます♪


    ご予約もいつもありがとう〜🥹🥹

    楽しい時間にしようね🎶


    本日16時以降🈳ありますので
    9月最後、ぜひ癒されにきてくださいっ


    お誘いお待ちしております🎐🩵🫧




  • 2023/09/30 13:17 新垣 さおり

    S様❤︎

    昨日はありがとうございました😌


    やっとお会いできたー
    しかもお祝いまでしていただいて
    本当に本当にありがとうございます!


    なかなかお会いできない間も
    気にかけて優しくしていただいていたので
    ちゃんとお礼したかったのに
    また私が幸せにしてもらっちゃった…🥺


    わたしだけって言ってもらえて
    きゅんきゅんしちゃいました!


    うどんの話も楽しかったなあ笑


    またお会いできる日を
    心よりお待ちしております…😌


  • 2023/09/30 13:07 新垣 さおり

    R様❤︎

    昨日はありがとうございました☺️
    そしておかえりなさいっ


    なかなかお会いできないな…と思っていたら
    1ヶ月半お疲れ様でした😌💓
    帰ってきてすぐに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです


    力持ちすぎてびっくり🫣


    またお会いできる日を
    心よりお待ちしております…☺️


  • 2023/09/30 09:17 大和 さら

    Mさんへ💗



    🏩ラムセスクラシック Mさん♡


    昨日はありがとうございましたっ

    お仕事の合間に呼んでもらえて
    Mさんにお会いできて嬉しい〜💞


    とっても気さくでお話ししやすくて
    ずーっと楽しかったです😽🎶

    マッサージも褒めてもらえて
    嬉しかったあ🙌🏻💓


    お風呂で急に停電びっくりしましたね〜💦
    怪我とかなくて本当によかったです😭!


    あれからお仕事ご苦労さまでした❤︎


    思い出したらぜひまた呼んでくださいっ
    タイミング合うといいな⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    お会いできるの楽しみにしてます🌷🌸




  • 2023/09/30 05:39 小池 なつみ

    お礼です♡

    Nさんありがとうございます♫

    上半身がすごく凝ってましたね🥴
    沢山マッサージしたので楽になってると嬉しいです♫

    いっぱいぬるぬるマッサージできて
    感じてくれて嬉しかったです😄

    気持ちよすぎる!やばい!って言っていて
    面白かったですよ♫

    また時間が合えば呼んでください😊


  • 2023/09/30 05:37 白石 あさひ

    お礼日記♡

    Yくん

    アロマで楽しい時間をありがと
    呼んでくれてうれしかったよぉ

    いつもあさひが知らない事とか未知の世界を
    色々教えてくれてありがとっ
    びっくりなことばっかりだったよお
    でも、そんなYくんすごいかっこよくて憧れる

    次回も色々話聞かせてね~

    あさひ


  • 2023/09/30 05:23 小池 なつみ

    ありがとうございます

    今日も呼んでくれたお兄様
    本当にありがとう😋

    とっても楽しかったよ💖

    また会う約束したお兄様
    いつでもお待ちしています🥴


  • 2023/09/30 05:17 白石 あさひ

    退勤だよ♡

    今日はなかよしさん尽くしで
    楽しすぎて
    笑いすぎて
    もうさいこうだったよ

    あー会えてめっちゃうれしかったな~

    楽しい気分で今日はかえりまーーす

    あさひ


  • 2023/09/30 01:31 小池 なつみ

    ありがとう♡

    私と遊んでくれてありがとうございます🤍

    気持ち良くなってくれて嬉しいです😆

    ゴルフの練習がんばってください✨

    ビールというかお酒は程々に
    ゼロカロリーに騙されないようにしてくださいね(笑)

    また会えますように🎵


  • 2023/09/30 01:27 白石 あさひ

    ありがとう!

    Uさま

    ありがとうー

    ドキドキつたわってきてうれしかった~笑

    よかったらまた会いたいなぁ

    あさひ


  • 2023/09/30 00:07 小池 なつみ

    お礼日記♡

    かっこいいYさん💕

    マッサージで気持ち良さそうにしてくれてて
    嬉しくなりました🥴

    また呼んでください✨
    次回が楽しみですね?💗


  • 2023/09/29 23:57 白石 あさひ

    Yさまありがとう

    トトロのYさま

    お仕事お疲れ様

    会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
    思ってたけど、大丈夫そうで安心したよ

    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかった~

    家帰ってからゆっくり休めたかな?

    今日はほんとにありがとう

    また待ってるね

    あさひ


  • 2023/09/29 22:38 白石 あさひ

    おれい日記!

    Aくん
    初めは、クールだな~なんて思っていたけど
    段々とAくんの可愛いところが見えてきたよ~

    ついつい、いじわるしちゃった…笑

    たくさん、たくさん我慢してくれてありがと~

    またAくんの色んなお顔が見たいなっ

    あさひ


  • 2023/09/29 22:37 小池 なつみ

    お礼日記

    メガネが似合うNさん💗
    ありがとうございました💖

    終わったあともゆっくりお話できて
    楽しかったです🤗

    また時間があったら誘ってくださいね💖


  • 2023/09/29 21:17 椿 るい

    Mさんありがとう

    Mさん💖

    「マッサージが気持ちよくて目が開けれない」って言ってくれて
    リラックスしてるMさんを見て安心しました😚

    また遊んでほしいな💓


  • 2023/09/29 21:08 白石 あさひ

    こんばんわー♡

    しゅっきんしたよー

    予約いっぱいありがとう~
    まだまだ予約まってる~

    あさひ


  • 2023/09/29 21:07 小池 なつみ

    今夜もえちえち♡

    出勤時間になりました!

    前回、時間いっぱいまでずーっとくっついて
    お話しながらいっぱいイチャイチャして
    楽しかったなぁ🐱


    今夜も寝るには惜しいお兄様
    私と遊んでくださいな😌💖


  • 2023/09/29 20:07 椿 るい

    終了♡

    今日もご予約ありがとうございました✨

    初めてのお兄様や仲良しのお兄様も
    お会いできて嬉しい😢

    エッチなお時間を過ごせて幸せです💗

    心からありがとう❤


  • 2023/09/29 18:47 椿 るい

    Nさん♡

    Nさん✨
    リピート指名してくれて
    ありがとうございました❤

    約束守ってくれて
    とっても嬉しかったです😍

    またぜひ遊んでください💖


  • 2023/09/29 18:37 新垣 さおり

    満了🙇‍♀️💓

    こんばんは♪


    久しぶりの早い時間からの出勤!
    ご予約満了となりました🫣💓
    お兄様方ありがとうございます


    会いたいと思ってもらえることが
    本当にうれしすぎて幸せいっぱいです😌
    お兄様方を癒すはずが
    わたしの方がたくさん
    幸せチャージしてもらってる気がする…


    これからも仲良くしてください😌💓
    そしていつかお会いできる
    初めましてのお兄様方も
    たくさん仲良くしてくださいね☺️


  • 2023/09/29 17:37 西野 みどり

    お礼♡

    バーキンのKさん♡
    遊んでくれて感謝です♪

    男性は色んな遊びがあるから
    絶対楽しいだろうなー!って思いました笑
    わたしも男だったら絶対遊んでる笑

    「久しぶりに満足した!!」の
    言葉はめちゃくちゃ嬉しかったな♡

    またお時間合えば呼んでください♡


  • 2023/09/29 17:17 椿 るい

    お礼♡

    Mさん✨

    今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は1番最初に考えましょう🥺笑

    ティラミスの差し入れも嬉しかったです💖
    次こそはあだ名!ですね😉笑


  • 2023/09/29 15:57 西野 みどり

    Uさんありがとう

    ありがとうございました☆

    マッサージはリラックスできましたか?☆

    全身脱毛してると言ってて
    美意識が高いなってわたしも凄く刺激を受けました♡

    次回はチョビヒゲも全部剃ってみてください☆笑
    楽しみにしてます♡

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♡


  • 2023/09/29 15:47 椿 るい

    Hさんありがとう

    Hさん

    センチュリオンホテルへお誘いありがとうございます🦢

    仲良くしてくれて嬉しかった☘

    髪切ってて更にかっこよくなってました😍
    イケメンはどんな髪型にしてもイケメンですね🤍

    また是非呼んでほしいです✨


  • 2023/09/29 13:07 栗原 あさみ

    お待ちしてます🫧

    到着しました!!

    本日13〜23時までおります🐣

    素敵な時間を一緒に過ごしましょう♥️

    お誘いくださいっ😉😉


  • 2023/09/29 10:47 大和 さら

    急遽!



    おはようございます☁️

    本日急遽!
    12時〜16時で出勤します🩶


    ご予約のお兄さん
    どうもありがとう〜🥲🫶🏻

    お会いできるの楽しみです!!


    まだ🈳あるので
    よかったらお誘いくださいっ🩶


    土日のご予約も受付中です📞


    今日も宜しくお願いします🐨🎶




  • 2023/09/29 06:37 相葉 ひなの

    お礼です♡

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね

    いっぱい気持ちいいと言ってもらえて
    よかったです

    また会える機会があれば嬉しいです♡♡


  • 2023/09/29 05:47 相葉 ひなの

    Uさん

    はじめましてのUさんへ♡

    会った瞬間ちょっとムスっとしてて

    私のことタイプじゃないのかな?

    って思ってすごい罪悪感だったんだけど

    ちょっとしゃべってたら

    「ごめん、すごい人見知りで…可愛すぎて緊張しちゃった」って

    言われて安心しました♡

    そのあとは緊張もとけていっぱい好きって言い合って幸せでした♡

    また会いたいです♪


  • 2023/09/29 05:17 片桐 あいか

    退勤です

    今日は、沢山のお兄様が
    呼んでくれました💖

    カラダがお疲れなお兄様が多いので
    ついつい力を入れて
    押しちゃいました😆

    痛い時は、いつでも教えてくださいね❣️

    また、いつでもお誘いしてくれると嬉しいです🤍


  • 2023/09/29 00:47 新垣 さおり

    K様❤︎

    昨日はありがとうございました💓


    おしゃべり楽しみすぎちゃいましたねっ💦
    おしゃべりしてる時の
    優しくまじめそうな雰囲気も
    とっても心地よかったのに
    そのあとのギャップに
    完全にやられましたっ🫣💓


    延長してたっぷりいちゃいちゃできて
    幸せすぎました


    またお会いできる日を
    心よりお待ちしております…😌


  • 2023/09/28 23:37 栗原 あさみ

    いつもありがとう

    Mさん

    今日はお誘いありがとうございましたっ!

    最近頻繁に会いにきてくれてうれしいっ☺️

    またすぐあさみに会いにきてね😚💓

    お菓子にお茶わざわざありがとう!!

    美味しくいただきます🌟


  • 2023/09/28 23:27 栗原 あさみ

    お礼日記🐣

    Iさん

    今日はありがとうございました♪

    マッサージいつも気持ちいいっていってくれるからやりがいがあるなぁ😙✨

    また疲れたときはいつでもほぐします💜

    私が好きなオレンジジュース2個もありがとう!! 

    また誘ってくださいね🥺🥺


  • 2023/09/28 21:37 相葉 ひなの

    ありがとう

    Sさん♡

    初めましてとは思えないくらい
    お話上手なSさんのおかげで
    いっぱい笑ってもらえて
    すごく楽しかったです

    共通な所もあって、もっともっとSさんの事を
    知ることができたら嬉しいです

    また是非会いたいです♪


  • 2023/09/28 20:57 片桐 あいか

    お誘い待ってます♡

    受付開始だよ♩

    よしよしされたい気分💖
    いっぱいキュンとしたいです😍

    お誘いお待ちしてます💓


  • 2023/09/28 19:57 相葉 ひなの

    Nさん♡

    Nさん♡
    選んでくれてありがとうございます♡

    前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃった(笑)
    でも、すっごい嬉しかったです♡

    前回より濃厚で今日で距離が縮まった気がする
    次回は今日できなかったアレ挑戦したいです♪

    また、会いたいな☆


  • 2023/09/28 19:38 中村 じゅん

    Iさんありがとう

    体がバキバキすぎて
    ほぐしがいが凄くありました
    スッキリしてもらえましたか??

    Iさんは隠したい感じだったけど
    新たな事も知れて思わずニヤニヤしちゃいました(笑)

    また会える事を楽しみに待ってます

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 19:37 中村 じゅん

    Iさんありがとう

    体がバキバキすぎて
    ほぐしがいが凄くありました
    スッキリしてもらえましたか??

    Iさんは隠したい感じだったけど
    新たな事も知れて思わずニヤニヤしちゃいました(笑)

    また会える事を楽しみに待ってます

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 18:57 片桐 あいか

    本日出勤♡

    向かっています💕

    今日も楽しみましょうね😍

    ご予約お待ちしています😋


  • 2023/09/28 18:37 相葉 ひなの

    お礼です

    センチュリオンホテルのYさん♡
    呼んでくれて感謝です☆

    久しぶりでしたね♪

    でも、私はYさんの弱点ちゃんと
    覚えていましたよ

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです♡

    また会いたいな


  • 2023/09/28 18:18 中村 じゅん

    お礼です

    Aさん

    初めましてですね!
    選んでくれてありがとうございました

    自分の考えをしっかり持ってて
    とってもステキだなって思いました

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しいです

    また楽しみにしていますね

    ナカムラ ジュン