歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

写メ日記一覧

69件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 19:07 七ツ森つばき

    登校中🌸

    つばきです🌸

    8月最終日!夏休みの宿題が終わらなかったときのことを思い出します😢

    今日は19時~22時です❣️
    お誘い待ってます🌸

  • 2023/08/31 09:01 朝霧せいら

    8/30 のお礼日記❤️

    こんにちはー!!!
    一晩経って元気なせいらです

    昨日のお礼日記失礼しますimg



    次回登校も日程が決まりました✨
    【9/8 13:00-18:00受付終了】です
    たくさん会いに来てくださいね!


    ↓↓↓お礼日記



    ルーム10 C40 のお兄様

    江ノ島トーク楽しかったです💕

    時間足りなかったな〜!

    次はまたまったりおしゃべりしながらいちゃいちゃしましょうねimg

    ルーム6 C30のお兄様

    Sっぽいプレイ難しかったです

    お兄様の方がどどどドS!って感じだったのでドMになっちゃいました

    また遊んでくださいねimg

    ルーム11 B20のお兄様

    たくさんおっぱいを可愛がってくださりありがとうございました💕

    最後までちゃんとできなくてごめんなさいimg

    時間足りなかった〜💦

    また遊びに来てくださいね

  • 2023/08/30 15:01 天使もあ

    待ってます🤍



    もあです♡


    本日は18:30まで
    お店にいます( -̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥᷄ _ -̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥᷅ )💕


    ぜひ遊びに来てね♡


    お待ちしてます♡


  • 2023/08/30 14:40 咲本ゆゆ

    こんにちは🏖☀️

    こんにちは~!ゆゆです!!


    今日は14時から18時半までいるのでよろしくお願いします!お誘いお待ちしてます💓


    今日も暑いですね~☀️夏苦手すぎて溶けそうです🫠頑張りましょう🫠

  • 2023/08/30 09:50 北川かずは

    始めました!

    おはようございます☀️.°

    Twitter始めてみました!
    会いにきてくれた方はもちろん
    気になってくださってる方も
    たまたま見てくださった方も
    フォローしてくれたら嬉しいです🐰🤍
    @kazuha______k


    本日11時から翌5時まで出勤です!


  • 2023/08/27 18:40 今野かおり

    こんにちは

    こんにちは、かおりですっimg


    珍しく2日連続出勤ですimg

    今日も22:30まで受付ていますimg

    ぜひ会いに来てくださいねimg
  • 2023/08/27 17:50 七ツ森つばき

    登校中

    つばきです🌸
    久々の登校です!

    今日は18時~21時です❣️
    お誘いお待ちしてます❣️

  • 2023/08/27 16:10 北川かずは

    出勤しました!

    今日は当初の予定より遅い出勤となってしまいましたが、16~5時まで出勤してます‪𓂂𓏸♡

    昨日いただいた綺麗な花束を添えて💐.°♡

    今日もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています✨

  • 2023/08/26 20:20 天使もあ

    ありがとうございました💚



    もあですU ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ U✨


    本日出勤してました!


    久しぶりの出勤でしたが
    ありがたいことにご予約完売🥺
    もあのこと忘れないでいてくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍


    仲良しさんに会えて変態なこと等ができて
    とっても幸せな日でした♡


    次回はまだ未定ですが
    ちょくちょく出勤しようと思っているので
    チェックしていてください👋🏻



    ではまたね(՞ ܸ. .ܸ ՞)



  • 2023/08/26 19:20 今野かおり

    お久しぶりですっ

    こんにちは、かおりですimg

    皆さまいかがお過ごしですか〜img

    かおりは最近よく短時間だけ降る
    大雨に当たってとてもつらいですimg

    さてさて、
    本日は22:30まで出勤しておりますimg


    ぜひ会いに来てくださいっimg
  • 2023/08/26 11:31 沖田りん

    お休み連絡

    明日10:00~13:00出勤予定でしたが、
    りんお休み ごめんなさい😭

    次回の予定も未定です。
    出勤日決まったら投稿するので、
    待っててね🎵

  • 2023/08/25 19:20 鈴宮おと

    お礼♥

    Cコース
    お部屋20番のお兄さん

    初指名びっくりしました!!
    たくさんお話してくれて、ぎゅーしてくれて嬉しかったです!!
    またお待ちしております🎶

    鈴宮おと

  • 2023/08/25 15:10 鈴宮おと

    出勤しました🫶🏻 ̖́-

    出勤中です!!
    15:00-23:00まで受付予定です!

    お待ちしております🎶

    鈴宮おと

  • 2023/08/24 22:50 鈴宮おと

    お礼♡

    Aコース
    お部屋15番のお兄さん

    ぜひインスタ活用してみてください!!
    次お会いする時はいい報告待ってます🎶

    鈴宮おと

  • 2023/08/24 22:20 北川かずは

    出勤しました!

    今日も〜5時まで出勤してます👼🏻🩵


  • 2023/08/24 17:40 鈴宮おと

    お礼♡

    Cコース
    お部屋10番のお兄さん

    髪色褒めてくれて嬉しかったです!!
    またお会いできたら嬉しいです🎶

    鈴宮おと

  • 2023/08/24 16:10 鈴宮おと

    お礼♡

    Cコース
    お部屋6番のお兄さん

    一緒に試行錯誤して、考えてくれて嬉しかったです!!攻められるのもちょっと良かったです🫶 またお待ちしております!

    鈴宮おと

  • 2023/08/24 15:02 鈴宮おと

    お礼♡

    Aコース
    お部屋18番のお兄さん!

    2日目でまだまだ緊張してましたが、優しいお兄さんで安心して出来ました!ありがとうございました!またお待ちしております。

    鈴宮おと

  • 2023/08/24 14:11 鈴宮おと

    出勤しました🎶

    出勤中です!
    14:00-23:00まで受付予定です!

    お会い出来るのお待ちしてます。

    鈴宮おと

  • 2023/08/22 13:50 七海なぎさ

    出勤です❀


    こんにちは!


    この後14時から出勤します🙌🏻 ̖́-‬


    20時半までお店いるので

    お誘いいただけたら嬉しいです💓


    楽しみにお待ちしてます🍀
  • 2023/08/22 12:20 北川かずは

    今週出勤多めです!

    今週は夜からがほとんどですが

    出勤多めです😉💗

    先週久しぶりにお昼から夕方の時間帯で出勤したら、ご予約いただいたり、お昼や夕方が来やすいからタイミング合えばって言ってくださる方が多かったので時間見つけたいなと思ってます!!

    今週も出勤時間早まって夕方から出れる日もあるかもしれないので、ぜひスケジュールチェックしてください🥺✨

    本日21〜5時まで!
    (開始時間早まる可能性大です)

    お天気不安定ですがお待ちしてます🩵

  • 2023/08/21 15:20 黒木えみ

    お礼😊

    C40分のお兄さん☞Thank u for today💋😘🇦🇺🇦🇺とても優しいお兄さん!お茶🍵ありがとうございます😭❤️
    久しぶりの出勤で緊張してたのですが、、とても癒されました❤️プチ英会話してもらえて嬉しかったです😊
    私は気まぐれ出勤ですが、また遊びに来てもらえたら嬉しいです😆

    C60分のお兄さん☞まさかの!!🤭🤭お兄さん!
    身体ががっちりして素敵💓でした😆マイペースにイチャイチャできて楽しかったです💖💖たまには新宿来てくださいね!!


    今は待機室に戻ってます‼️
    なんだか睡魔が急に!!
    私は基本いつも5時には起きてるので...この時間が眠くなるのぉぉ😆😅
    後少し頑張ります💖!✨

  • 2023/08/21 12:02 黒木えみ

    こんにちは☀️

    こんにちわ〜😉
    今日も暑いですね〜💦

    毎日あつくて、ひからびちゃいそうです。。😆😆

    今日は久しぶりの出勤です😊
    久しぶりすぎてドギドキです💦
    今だに私は慣れないですが、がんばりまぁぁす!!

    16時半までいるので遊びに来てくださいね😊💖

    まってます!

  • 2023/08/20 16:20 咲本ゆゆ

    出勤しました🎒

    こんにちは!ゆゆです!‪🫶


    1ヶ月ぶりくらいに登校してます、お久しぶりです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    今日は15時から20時までいるので会いに来て下さると嬉しいです~❕💓久しぶりましての方もはじめましての方もお待ちしてます🫶


    今日はお部屋がとっても黄色いです
    ちなみにゆゆの好きな色は白とピンクです🎀

  • 2023/08/20 15:20 沖田りん

    次回の出勤日

    今日の出勤終了

    次回の出勤日は、8/27(日)10:00~13:00です。
    短いけど、お誘い待ってまーす💕

  • 2023/08/20 15:01 沖田りん

    8/20お礼③

    Aコース20分、ルームス5のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️

    20分だと短かったね😆
    今度はもう少し長いコースで誘ってね🎵

    待ってるよー

  • 2023/08/20 14:40 沖田りん

    8/20お礼②

    Aコース60分、ルームス12のお兄さん
    3Pの動画撮影楽しかったです😆

    用意周到真面目?でいらっしゃるお兄さん
    初めての体験ができた60分でした😆

    また、来てね🎵

  • 2023/08/20 11:40 沖田りん

    8/20お礼①

    Bコース20分、ルームス2の脇好きお兄様
    来てくれてありがとう❤️

    また来てね~🎵

  • 2023/08/20 11:30 沖田りん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    沖田りん
  • 2023/08/20 09:51 沖田りん

    本日出勤

    本日11:00~15:00出勤します😆
    短いけど、たくさん誘ってね🎵

  • 2023/08/19 16:30 北川かずは

    アクセス数5位👑

    たまたまお店のHPを見てたら
    アクセス数ランキングに載ってました✨

    ありがとうございます🥹 ̖́-‬

    シフトも不定期だったり
    急遽の出勤、欠勤、時間変更などで
    ご迷惑をおかけしますが
    チェックしていただけると嬉しいです🩵


    本日〜18:30まで受付可能です!

  • 2023/08/17 22:02 七ツ森つばき

    登校中🌸

    つばきです🌸🌸
    みなさんに遊んでもらって更新がこんな時間になってしまいました🥲🥲
    今日は22時までです!
    すべりこみのお誘いあればお待ちしています❣️

  • 2023/08/17 15:00 北川かずは

    写メ日記久しぶりです🫣

    今日は久しぶりのお昼出勤です☀️𓂃 𓈒𓏸◌
    〜18:00まで受付!

    先ほど写メ日記見てくれてて気になってたって来てくれたお客様がいてとっても嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    またお待ちしてますっ🐰🎀

    ちゃんと写メ日記やらないとって思いました🥺🩵がんばります!

    今日も暑いですが水分取って休憩がてらに遊びに来てください♬.*゚

  • 2023/08/15 20:21 七ツ森つばき

    こんばんは🌸

    つばきです🌸
    先週もありがとうございました!
    最近はお礼日記を溜めてしまってよくない…🥲と思いつつ暑さに負けてエアコン効いた部屋でダラダラしてしまう毎日です🙏

    次の登校は8月17日(木)19時~22時です!
    お待ちしております❣️

    △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

    8月9日

    Cコース60分 ルームス6番のお兄さん
    あたたかくて大きい手でたくさんなでなでしてもらったり、ハグしてもらったりしてすごく気持ちよかったです!💕 1時間ゆっくり過ごせて嬉しかったです😍 また日本に来たら呼んでくれたら嬉しいです!

    Bコース20分 ルームス2番のお兄さん
    馬乗りになって見られながら興奮するガチめにエッチなお兄さん🤗 す〜〜っごくカワイかったからまた会いたいです!新宿に来る機会があったら遊んでください❣️

    Cコース20分 ルームス8番のお兄さん
    ちょっとワガママが過ぎましたよ!笑 そんなところも可愛かったですが……😊😊 私は基本NG少ないので今度は正規のオプションつけていっぱい遊んでください!

    Cコース20分 ルームス2番のお兄さん
    今まで遊んでくれたお兄さんの中で過去一手マン上手くてびっくりしました😳 しかもすごい優しい…!私と一緒に技術強化していきましょう🙌笑 また遊んでください!

    △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

    8月10日

    Bコース40分 ルームス2番のお兄さん
    マッサージ頼まれたのは初めてだったので少し緊張したけどくすぐり喜んでくれて良かったです!✌️ 私もくすぐりめちゃくちゃ弱いので笑わされちゃいました😆 またくすぐられたくなったらいつでも呼んでください!

    Aコース20分 4Pコース
    まさかの4P!先輩になんてお話されたか気になります🤣 右も左も前もカワイー女の子がいて至高の20分だったのではないでしょうか…😊😊 また遊べたらいいなと思います!

    Cコース20分 ルームス1番のお兄さん
    触るの上手だし、一緒に気持ちよくなりたいって言ってくれて嬉しかったです! 次はちゃんとしたタイミングでいかせてあげたいので、ぜひまた遊んでください❣️

    △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

    8月13日

    Cコース20分 ルームス21番のお兄さん
    ぎゅっと抱きしめてもらって、あたたかくて気持ちよかったです🤗 すごく優しいな……って思いました🩷 また日本に来たり、機会があったらいつでも呼んでください!お待ちしてます❣️

    Cコース20分 ルームス5番のお兄さん
    穏やかで優しいお兄さんでした❣️ 私のあとの2人とも楽しい時間過ごせたでしょうか……? 今度はもっとゆっくり過ごせたらいいな🩷と思います!

    Cコース40分 ルームス8番のお兄さん
    フィニッシュしたあとすごいすっきりしてくれたみたいで良かったです🤗🤗 また溜まったらいつでも遊びに来てください❣️

  • 2023/08/13 19:20 今野かおり

    こんばんは!

    かおりです


    今日は天気が不安定すぎますねimg

    皆さま、ご無事でしょうかimg


    私は先程晴れてるから〜って
    買い物してたら

    大雨に降られましたimg


    今日も22:30まで受付中ですimg

    ぜひ遊びに来てくださいっimg
  • 2023/08/13 19:01 黒木えみ

    こんばんわ🌙

    こんばんは〜😊
    シフト変更です!😭
    明日出勤予定でしたが、生理になったので、明日はゆっくり休むことにします。

    その代わり来週月曜日出勤できればと思います😊

    お盆ですが、みなさんいかがお過ごしですか?私は実家に帰ることなく毎日お仕事忙しくしてます😊
    そうそう、また髪の毛をきったのですが、短くしすぎました。写真くらいのボブがちょうど良いのかなと反省。ちなみに写真は去年のものです。もう切らずに伸ばそうと思います😆😆

    では!来週は必ず出勤するので会いにきていただけると嬉しいです💖
    ではまた!

  • 2023/08/13 17:20 七ツ森つばき

    登校中

    つばきです🌸
    雨が降ってるけど元気に登校してます!

    今日は21時までいます❣️
    お誘いお待ちしてます💕💕

  • 2023/08/12 18:20 今野かおり

    こんにちは!


    こんにちは、かおりですimg


    前回の出勤から少し日付が
    空いてしまいましたが…

    本日出勤していますimg

    22:30まで受付なので
    遊びに来てくれたら嬉しいですっimg


    お待ちしていますimg
  • 2023/08/12 12:40 野村ののか

    出勤してます💕



    こんにちは、ののかです!

    本日12:30〜17:30最終受付
    で出勤しております👩🏻‍🏫💕

    暑いですね〜🥲
    お兄さんはいかがお過ごしですか?

    短い出勤時間ですがお待ちしてます💋

    一緒に涼もう〜o( ›_‹ )o🎐

  • 2023/08/11 17:05 沖田りん

    次回の出勤日

    今日来てくれたお兄さんたち、ありがとう❤️

    楽しい時間を過ごせた!

    次回の出勤日は、8/20(日)11:00~15:00です。
    短いけど、たくさん誘ってね🎵待ってます。

  • 2023/08/11 16:41 沖田りん

    8/11 お礼④

    Cコース60分、ルームス12のお兄さん
    誘ってくれて、ありがとう❤️

    楽しかったよ、また来てね🎵

  • 2023/08/11 13:50 沖田りん

    8/11 お礼③

    Cコース20分、ルームス3のお兄さん
    誘ってくれて、ありがとう❤️

    痩せるための運動頑張って👊😆🎵

    また、来てね💕

  • 2023/08/11 13:05 沖田りん

    8/11 お礼②

    Cコース40分、ルームス6のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️

    英語できないからどうしようかと思ったら、日本語上手で、びっくり😲
    とっても楽しかったよー😆

    Please come by again.

  • 2023/08/11 11:20 沖田りん

    8/11 お礼①

    Cコース40分、ルームス3のお兄さん暑いの苦手なのに来てくれてありがとう❤️

    また、来てね🎵

  • 2023/08/11 10:20 沖田りん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    沖田りん
  • 2023/08/11 09:29 沖田りん

    本日出勤

    本日10:00~16:00出勤です。
    1週間ぶりの出勤です。
    お誘い、待ってまーす💕

  • 2023/08/10 21:20 鈴宮おと

    お礼💌

    B講座(コース)のトップレス
    お部屋5番のお兄さん

    音楽作り仲間でびっくりしました!!😳
    今日はありがとうございました!
    また会えたら嬉しいです🎶

    C講座(コース)
    お部屋10番のお兄さん

    明日もお仕事頑張ってください!!
    今日はありがとうございました!!
    また会えたら嬉しいです🎶

    初日で緊張してましたが、おふたりとも優しくしてくださり、すぐに緊張がほぐれました!またお待ちしております!

  • 2023/08/10 20:50 鈴宮おと

    出勤しました!

    出勤中です!!
    本日19:00-23:00まで受付予定です!!

    お待ちしております。

    鈴宮おと

  • 2023/08/10 20:31 小森ふみ

    エックス見れない子いるよね?

    一応お写真こっちでも載せとくね
    前に載せてたらごめんよー

    この日すこーしだけお化粧してる


    じゃ

    待ち合わせしてくるね

    (10分待ってる)
  • 2023/08/10 20:12 小森ふみ

    ぐるぐるこさみん

    髪の毛くるんくるんにしたのに
    ご用事始まる前に取れた
    なんなんだ………