歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

写メ日記一覧

68件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 00:10 七ツ森つばき

    ありがとうございました🌸

    つばきです🌸
    今日もありがとうございました!金曜日は会いに来てくれる人がいっぱいで嬉しいです🌸

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    Aコース20分 ルームス6番
    私に触られながら自分でして気持ちよくなってるお兄さん、とっても可愛かったです❤️ 楽しい時間過ごせたでしょうか…?また会いに来てくれたら嬉しいです!

    Bコース20分 ルームス2番
    お互い気持ちよくなれて、お喋りもたくさんできて楽しかった……❣️めちゃめちゃ優しくて紳士で、お兄さんと出会えて嬉しいです!また溜まったらいつでも遊びに来てください🫰🫰

    Aコース20分 ルームス2番
    初来店のお相手に私がなれて嬉しいです!!反応がかわいくてたくさんいじめたくなっちゃいました❣️また遊びに来てくれたら嬉しいです〜!!

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    次は10/1(日)18時~21時です❣️
    ぜひ遊びに来てください!

  • 2023/09/29 21:31 鈴宮おと

    出勤しました!!

    出勤中です!!
    21時から朝5時まで受付予定です。
    お待ちしております!!

    鈴宮おと

  • 2023/09/29 19:49 小森ふみ

    ふたちゅ👩‍❤‍💋‍👨💋

    辛いの食べれないって言い出せなくて辛いの勧められたから
    プレーンと辛口どっちももらってきた


    誰のお土産ですかね🤣




    あ、
    いうえお

    30土曜日
    10時〜29時
    31日曜日
    15時〜29時

    という感じでふみはいる予定です
    XTwitterが1番正確!あとはスタッフさん!


    辛いの頂いてきます

  • 2023/09/29 19:31 七ツ森つばき

    登校中🌸

    つばきです🌸

    昨日に引き続き19時~22時です!
    お誘いお待ちしてます❣️

  • 2023/09/29 00:30 七ツ森つばき

    ありがとうございました🌸

    つばきです🌸
    今日もありがとうございました!日付変わっちゃったからもう昨日かな!?

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    Cコース20分 ルームス7番のお兄さん
    いつも会いに来てくれてありがとうございます!今日もす〜〜ごく気持ちよかったです❣️自分でスカートめくって触ってもらうのめちゃめちゃ興奮しました🥺 10月はコンスタントにいるつもりなのでまた会いに来てください!🙏🫶

    Cコース40分 ルームス2番のお兄さん
    たくさんキスしてくれて嬉しかったです!乳首舐めも上手で気持ちよかったです……❤️ 良かっただけに英語あんまり得意じゃなくてごめんなさい😭 よければまた遊びに来てください!

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    次は9/29(金)19時~22時です!
    久々の連勤です👊
    お誘いお待ちしてます🌸

  • 2023/09/28 19:01 七ツ森つばき

    登校中🌸

    つばきです🌸

    久々ですが今日は19時~22時います❣️
    お誘い待ってます!

  • 2023/09/28 15:20 七ツ森つばき

    こんにちは🌸

    つばきです🌸
    ウウウ!!!また久々の更新&出勤になってしまいました🥲🥲10月から心入れ替えて頑張ります👊



    9月13日
    Aコース20分 ルームス21番のお兄さん
    シャイでエッチで吐息フェチ(造語!)で可愛かったです❣️次会う時までにはまたSとして成長しておくつもりなので、よければまた呼んでください!

    Aコース40分 自宅🏠デリバリーのお兄さん
    久々の自宅デリでした🏠 気持ちいい!って言ってくれてたくさん喘いでくれるからついいじめたくなっちゃいました🫶 やっぱりMのお兄さんは可愛いです❤️‍🔥 また呼んでくれたら嬉しいです!

    9月16日
    Aコース20分 ルームス2番のお兄さん
    優しくていっぱいお話してくれてとってもとっても楽しかったです❣️気持ちいい!って教えてくれるのすごく嬉しいです!!またお喋りしたいので東京に来たら遊んでください!

    今日は19時から登校するので、登校したらまた更新したいと思います✌️
    よろしくお願いします!

  • 2023/09/27 21:30 北川かずは

    9月残りわずか!

    9月も残りわずか!
    わたしの出勤も残すところ2日です🥺

    28日(木) 11:00-20:30受付
    29日(金) 17:00-27:00受付

    平日のみで時間も限られてしまうけど
    今月最後にもう1回!!!
    会いに来てくれたら嬉しいですっ🐰🤍

  • 2023/09/27 16:50 田淵はるか

    久しぶり〜

    はるかです✨

    久しぶりに来たよ〜〜!
    会いに来てね…♡

  • 2023/09/27 15:02 坂本れいか

    出勤しました💛

    こんにちは☀️





    れいかです






    本日22時30分まで受付してます💖







    今日はA、Bコースのみのご案内になってしまいます💧すみません💧








    是非あいにきてください☺️

  • 2023/09/26 18:56 小森ふみ

    いつもと違うケド

    こーゆー系も好きなの!
  • 2023/09/25 12:30 小森ふみ

    ふみ感

    すっぴんで撮ったらTheわたし
    になっちゃったからメイクしてる加工かけてなんとか誤魔化してきた…💦


    まぁこの前事務所行ったらお菓子おいてあったからちゃんと盗ってきましたの話ね!いちごが乗ってたよ〜



    続く





















    ふみの前髪短くなったの気付いた?
  • 2023/09/23 07:40 北川かずは

    スケジュール訂正!

    スケジュール訂正です🙇🏻‍♀️
    23日14:00-18:30 なくなりました。

    次の出勤は
    24日(日)10:00-29:00です!
    日曜日もロングなので都合良い時間帯に
    ぜひぜひお待ちしてますっ❤︎𓈒𓂂𓏸

  • 2023/09/22 22:01 鈴宮おと

    お礼⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    Cコース
    お部屋20番のお兄さん

    愛知から来たと聞いてびっくりしました!笑
    たくさんくっつけて嬉しかったです🎶
    またお待ちしておりますね!

    鈴宮おと

  • 2023/09/22 20:10 鈴宮おと

    出勤しました!!

    出勤中です!
    本日20時から翌朝5時まで受付予定です。
    お待ちしております!!

    鈴宮おと

  • 2023/09/22 17:11 坂本れいか

    出勤しました🩷

    こんばんは〜☔️





    れいかです🐱






    今日は22時30分まで受付してます✨






    天気はあまり良くないですが会いに来てくれたら嬉しいです☺️






    お待ちしてます♡

  • 2023/09/22 12:40 北川かずは

    珍しく平日にろんぐ!

    久しぶりに肌が荒れて萎えてます😔

    今日、金曜日だけど珍しく
    11:00-29:00で出勤してますっ!

    週末スケジュール🗓️
    22日(金)11:00-29:00
    23日(土)14:00-18:30受付
    (多分スタート時間早まります!)
    24日(日)10:00-29:00


    たくさんの出会いがありますように🐰🤍

  • 2023/09/21 13:40 黒木えみ

    昨日のお礼😌

    こんにちわぁ❗️
    雨ですね。。湿気でジメジメで、何にもやる気が起きません!!😂

    昨日のお礼です。

    C40分のお兄さんお二方‼️
    お二人ともCalifornia guyで🤭びっくりしました!
    オプションだったり、チップありがとうございます!!英語勉強しなきゃ〜!英語のレッスン先決まってはいるのですが、何しかお昼のお仕事が忙しすぎて予約がとれない!!
    とても紳士的な方で安心しました!

    A20分のお兄さん☞初めまして😊久しぶりに楽しめましたかぁ??😊
    就職頑張って下さいね‼️また息抜きに遊びに来て下さいね。

    久しぶりの出勤ですが、お兄さん方にお会いできて良かったです🥰
    次の出勤はまだ未定ですが、そのうちしれっと出勤してるとおもいま〜す😅

    では!またね!

  • 2023/09/20 15:10 小森ふみ

    ディナーデート💑

    久しぶりにのんびりごはんたべれたー!
    座ってご飯食べれるのうれしい
    といってもお弁当だけどね

    いいじゃん!2人だからもっとおいしいよ

  • 2023/09/20 12:40 黒木えみ

    こんにちは😊

    こんにちわ😊
    そしてお久しぶりです♪😘
    久しぶりすぎて、30分遅刻しちゃいました😂💦

    ごめんなさい( ; ; )

    今日は16時半までいます😌
    久しぶりのお仕事すぎて、あたふたすると思いますが...

    お時間ある方は遊びに来て下さい😊

  • 2023/09/19 20:20 咲本ゆゆ

    登校してます🌸

    こんばんは~❕ゆゆです🐇♡⃛


    今日は18時半から23時までいるのでお誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ウェディングケーキっぽいのがあったので👰🏻‍♀️💍っぽい写真撮ってみました
    ちなみに五等分の花嫁の推しは四葉です🍀*゜
    1週間くらいだけ上杉風太郎体験してみたいですね🫠

  • 2023/09/19 16:04 鈴宮おと

    お礼ෆ˚*

    Cコース
    お部屋17番のお兄さん

    ぽちゃっこ知ってて驚きました!!
    私の最推しなので嬉しかったです!🎶
    またお待ちしております。

    鈴宮おと

  • 2023/09/19 15:02 小森ふみ

    ふみのことが好きな方へ。

    ふみです。
    いつもいつもほんとに楽しい毎日を送らせてもらってます、ありがとう地球、ありがとうみんな

    てことで本題へ
    9月の後半は
    出勤がめちゃめちゃ少なくなります

    昼間はほぼ来れないです!
    基本23時からになる予定ー!
    ふらっと時間できたから来たよ、会えてよかったってたくさん言ってもらったからお昼も夜も深夜もたくさん入れたんだよ……
    ふみじゃない可愛い子に当たっても優しくしてね、よろしくお願いしますm(__)m

    これ見てくれてる男の子は
    えーふみちゃん来ないの😭😭😭😭😭😭って泣いてくれてる男の子ばっかりだよね?
    そんなに泣かないで〜!
    朗報があります!

    昼間も来れるよこれるよ!ほんとだよ
    前日に伝えてくれれば来れる!!
    Twitter(kensyuhumi)とかオキニトークで声かけて欲しいです!
    そ〜言えば明日都内で予定があるな〜元気かな〜新宿行こうかな〜っていう気持ちがあったら教えてね!


    入学してからほぼ毎日18時間居させてくれてありがとうねー!!

  • 2023/09/19 14:50 鈴宮おと

    出勤してます!!

    出勤中です🎶
    本日14:30-20:30まで受付予定です!
    お待ちしております。

    鈴宮おと

  • 2023/09/17 17:10 北川かずは

    糖分摂取🤤🤍

    数日前にスタバの新作飲んだんだあ🫶🏻
    9月中旬だというのに日中まだまだ暑くて
    フラペチーノが沁みました🥹

    今日は少しだけ時間できたので急遽出勤!
    〜18:30受付までですっ

    明日は10:00〜29:00でオープンラスト出勤してるので会いに来てくれたら嬉しいです🐰🤍
    新たな出会いもたくさんあるといいなあ✨

  • 2023/09/16 15:20 鈴宮おと

    出勤してます🎶

    出勤中です!
    本日、15-23受付予定です!!
    お待ちしております。

    鈴宮おと

  • 2023/09/16 12:21 天使もあ

    遊びにきてね♡



    本日13:00~18:00
    で出勤します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♡


    ぜひ遊びに来てください💕


    楽しい時間過ごそうね( ՞. ̫.՞)






  • 2023/09/16 11:10 七ツ森つばき

    登校中🌸

    つばきです🌸

    珍しく!土曜日に登校しております❣️
    11時~14時です⏰

    お誘いまってます◎

  • 2023/09/15 19:30 三上ねお

    お久しぶりです☺️

    お久しぶりです☺️

    7月からいろいろ忙しいくて

    出勤もできず、写メ日記もあげれません

    でした、、、

    8月??7月??

    ランキング入りしたいみたいで

    ありがとうございます😭

    また出勤できたらいいなって

    思ってます!!

    オキニトークでのご連絡

    お待ちしてます🌟
  • 2023/09/15 19:11 小森ふみ

    投票!

    https://twitter.com/kensyuhumi/status/1702610352549376372?t=DDBw5WIffAqitg8Tk8E-tA&s=19

    登校予定の表を何色にしようかなって悩んでる〜
    これは前回と違って誰でも投票できると思う!からしてほしい!
    ちなみに前回は
    顔出しor隠しなさい!
    だったよん

  • 2023/09/15 17:10 小森ふみ

    オキニトーク通知来るようにしたよ

    タイトルに全部情報載せちゃった
    そのまんまです
    通知来るように設定した!けど!誰か送ってくれないとちゃんと出来てるかわかんないよー

  • 2023/09/13 19:20 七ツ森つばき

    登校中🌸

    つばきです🌸
    久しぶりの登校&日記になってしまいました😭
    みんな私の事忘れてないでしょうか…🥲

    今日は19時~22時います!
    お誘い待ってます❤️❤️

  • 2023/09/13 14:30 坂本れいか

    出勤しました🩵

    こんにちは〜☀️






    れいかです🐱





    本日22時まで受付してます♡





    是非会いに来てください🥰

  • 2023/09/13 11:05 小森ふみ

    撮りたかった🥲

    この前ね、お台場行ってきたの!
    でもね、景色の写真すら撮れなかった笑
    ずっと建物の中に閉じ込められてて、外出たら夜だったんだけど、
    んもーそりゃあそりゃあなんか綺麗だったの。イルミネーションとか正直興味なかったんだけど、なんかすごく綺麗だったんだ〜また行きたい
    久しぶりにちょっとだけ大好きな大人と行ったからかなーふわぁぁあー!!!ていう感じで綺麗だった!

    まぁもちろん解散後はダッシュでお店戻ったけどねw
    お店で男の子と話すのとおんなじくらいリフレッシュになった!(毎日楽しいからストレスとか溜まってないんだけどね)


    なんかふみっぽくない文章だけど
    ふみです

  • 2023/09/13 11:00 小森ふみ

    I went to Odaiba.

    Sorry,no picture.🥲🥲🥲

    Do you know Odaiba?
    It's night view is very beautiful.
    I went to Odaiba with my boss.
    I want to take a picture at that time.



  • 2023/09/12 16:10 小森ふみ

    Please checking

    I use "X""Twitter".
    I want to check to you.
    Please follow my acount!

    I try write English message.Don't use translation.So misstake sorry.

  • 2023/09/12 14:20 黒咲のあ

    しゅっきん🎀


    おはようございます⭐️


    今日もめちゃくちゃ暑い🥺💭💭


    そういえば最近髪を染めました、!
    シルバー系似合いますか??


    今日も21時最終受付でいるので
    お誘い待ってます🫶🏻


    ❤︎ のあ ❤︎
  • 2023/09/10 19:50 小森ふみ

    日本語で出してなかった!


    動画作ってみた〜〜!
    12日と14日は用事あって普段と時間違うから気をつけてねー!
    他はいつも通り
    11時〜29時
    でいる!

    日本に住んでるみんなって英語の投稿見てる??できるだけおんなじ内容にしてるんだけど、もし英語も見てたら内容変えようかなーと
  • 2023/09/09 22:00 小森ふみ

    I'm going work

    Please check my schedule.

    Attention 12 and 14.
    I try write English message.Don't use translation.So misstake sorry.
  • 2023/09/09 21:51 小森ふみ

    I'm going work!

    Please check my schedule.
    Attention 12 and 14.

    I try write English message.Don't use translation.So misstake sorry.

  • 2023/09/09 18:50 小森ふみ

    やんちゃな子

    高校生の時に男の子がパーカー着て学ラン?ブレザー?来て駅に寄っかかって待ち合わせしてたの見るの好きだった
    という
    思い出。
    あーゆーちょっとチャラそうな男の子の見た目好きよ

  • 2023/09/09 16:20 坂本れいか

    出勤してます💙

    こんにちは〜!





    れいかです🌟





    今日は22時まで受付してます!!





    よかったら遊びに来てください〜♡

  • 2023/09/09 15:28 北川かずは

    出勤に関するお知らせ!

    出勤に関するお知らせです🙇🏻‍♀️

    今までほぼ不定期でしたが
    いや、今後も不定期なんですが…

    日曜日は基本オープンラストで
    出勤する予定ですっ🫶🏻
    (今月の3連休に関しては18日(月)出勤となる予定)

    それ以外は今まで通り不定期になります💦
    スケジュール要チェックしてください🥺

    日曜日に狙って来てくれたら
    めちゃくちゃに喜びますっ🐰🤍


    本日も出勤です!
    〜21時までの受付✨

  • 2023/09/09 05:50 小森ふみ

    同士いる??

    世の中TikTok見てる人いっぱいいるのに…
    知り合いでTikTokユーザー全然いないんだよ…
    SNS活動してる子の他には2人しかいないんだよ?!
    どーして?!語りたいよ!

  • 2023/09/08 21:01 小森ふみ

    投票ありがとうな!!

    Xでありがとうね!
    ポストの結果ともう1つ隠して欲しい派が一票追加なんだけど、
    出して派が多かった!
    かしこまりました!
    スタッフさん一生懸命身バレ防止のために頑張ってくれてありがとうね、気をつけます

  • 2023/09/08 18:50 小森ふみ

    Thank you for voting

    Reserve my face no secret or secret
    is no secret win!!

    Thank you for voting!!!



    I try write English message.Don't use translation.So misstake sorry.

  • 2023/09/08 15:59 小森ふみ

    I wont to work part-time.

    Do you have recommend part-time job??
    I want to work in 5:30〜10:30.


    I try write English message.Don't use translation.So misstake sorry.

  • 2023/09/08 15:54 小森ふみ

    バイト探し中

    5:30〜10:30で週3くらいでバイトしたいんだよね〜
    昔のハンバーガー屋さんの系列?、この前社員たくさん来たって言ってたしなぁ、カフェもやってみたいし牛丼屋もやってみたいしコンビニもやってみたいし
    ずーっとバイト求人見てるだけで進まない😅😅

  • 2023/09/08 07:50 小森ふみ

    卒業アルバム!

    ねねねねねね、卒業アルバムなら無加工わかるんじゃない?!学校メイク禁止の普通の学校だし!
  • 2023/09/08 05:10 小森ふみ

    What do you like?



    I like these photo!
    Please teach me your like pose!!!!