八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/12/18 22:28 ゆみか

    ♬うしろの正面だ〜あれ♪



    皆さま

    こんばんは


    平年より高めの気温で暖かった先週から

    気温が激変し、昨日、今日は

    寒い一日になりましたね⁠(⁠。⁠•́⁠ •̀⁠。⁠)

    「10年に一度レベル」の寒波で

    寒気流れ込みのピークは

    1回目:17日(日)〜18日(月)

    2回目:20日 (水)〜23日(土)


    特に西日本では平年よりも大幅に

    気温が低い寒気が流れこんでくる

    見込みと報道されていました。


    西日本にお住まいの皆さま

    防寒対策をされて厳しい寒さを

    乗り越えられますよう

    心から願っております。


    関東〜八王子も寒波の影響で

    気温が下がってます。

    寒暖差から体調を崩されませぬよう

    皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね❄


    話は変わります(〃∇〃)

    写真タイトルの

    ♬うしろの正面だ〜あれ♪は

    わたくし、yumikaでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    出だしからふざけました。

    すみません(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    久しぶりの写メ日記なので

    恥ずかしくて(^_^;)ふざけちゃいました。


    写真は先日16日に友だちと

    新宿御苑に行った時に撮ったものです。

    何と!!まだ、美しい紅葉が見られました🍁🍁

    紅葉の前で写真を撮られている方々が

    多くいらっしゃったので

    私も写真を撮りました。

    うしろの正面だ〜あれ♪の写真も

    御苑入口近くにあったイチョウの絨毯です。

    12月中旬に、紅葉とイチョウが見れるなんて

    今年は猛暑から一気に寒くなったと

    思ったら又、暖かくなったり

    季節感が難しい秋冬ですね(^_^;)



    話は戻ります(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    私は前職の仕事関係の書類仕事が忙しく

    お休みさせていただいてました。

    又、女性の日も長引き

    写メ日記も更新出来なく

    皆さまに、ご心配をおかけして

    申し訳ございませんでした。


    今日、ばななさんの店長さまとも

    お話をさせていただいて、

    忙しい時間が落ち着いたら

    又、出勤させていただきます。

    明日からは私用で出掛ける予定も

    ありまして。

    今週の金曜日くらいから、ばななさんに

    出勤させていただけたらと考えております。

    でも、又急な仕事や私用が入ってしまったら

    出勤が出来ませんので確実な予定が

    わかりましたら出勤日をあげさせていただきます。


    それと。。ごめんなさい🙏

    出勤予定をあげさせていただくのが

    出勤前日になったりすることがあるかも

    しれません。


    又、ばななさんで皆さまに

    お会いできました日には

    どうぞよろしくお願いいたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    🍀yumika ゆみか🍀

  • 2023/12/18 20:18 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


       こんばんは😊


      いつもありがとうございます💓


      だいぶ冷え込んでいますので

      体調には気を付けて下さいね♪


      もうすぐクリスマスですから

      さむくなりますよね~🎄


      クリスマスは今年もやってくる~🎵 

      と竹内まりやさんの歌を

      口ずさみながら掃除しています🎵 


      次回は今週金曜日に

      八王子に行きますので

      お誘いいただけると嬉しいです💞

      写真は生姜のビネガーで

      今日仕込みましたよ~☺️  
  • 2023/12/18 19:18 しおり

    感謝💕

    ゆるり優しいひととき
    寒さも人肌で💜
    ( 〃▽〃)💕💜
    あたたかくそして💕
    ( *´艸`)💜💕
    またお会いできたら
    嬉しいです❤️
    ありがとうございました💓



            しおり💜


  • 2023/12/18 12:38 みさき

    完熟バナナ八王子 みさき

    お疲れなま🍺です*⁠\⁠0⁠/⁠*

    まだビール🍺は早い時間てへ

    明日は早い時間〜出勤させて頂きます😉

    よろしくお願いします(^_^)v
  • 2023/12/18 06:58 しおり

    暖まり…💜

    おはようございます🍀
    今日も寒い朝ですね~
    人肌で暖まりたい(*´艸`)
    優しく肌と肌で💕
    本日11時からお誘い
    お待ちしております💜


                        しおり💕

  • 2023/12/18 00:58 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


        夜遅くなってしまいました。


      本日もお誘い下さり

      ありがとうございました💓 


      とても楽しい時間が過ごせました🎵


      今年もあと2週間程となりましたね~

      朝晩は冷え込みますので

      体調に気を付けて元気で

      お過ごし下さいね♪


      明日もステキな1日に

      なりますように💗 


      おやすみなさいませ🌠