八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/01/10 22:48 ゆきの

    これじゃぁねー

    こんばんは♪

    今日はスタジオを借りて
    音楽三昧のはずが…

    バイオリンが無く😭

    子供達がとりあえずという事で

    バイオリンを頂きました
    でもゆきのは矯正右利きで
    バイオリンは左なので
    この子の出番はありませんでした

    今まで使っていたのは
    ドイツのアンティーク1人しか使っておらず


    本当に私と相性が良かったので

    ずーっと使い続けるはずだったのに

    またこんな子に出会えるかしら?

    ホント巡り合わせ

    人も同じ相性もあるし
    ねっ なんか幸せになってしまう事って
    ありませんか?

    さぁ明日もばななさんの日


    どんな出会いがあるのか
    楽しみにしています

    それでは明日


  • 2024/01/10 13:18 あきこ

    完熟ばなな八王子店あきこです。

    オタクな私は郵便局が何故か大好きです。季節のカードやハガキ、記念切手など興味ない方には1ミリも響かないと思いますが…今年は年賀状出せないので寒中見舞い、オチャより出しました♪︎



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/01/10 12:58 ゆみか

    浅草に行ってきました。

    皆さま

    お疲れ様です。

    午後もお仕事頑張ってください😊


    先日、久しぶりに浅草へ

    行ってきました。

    午後なら混んでないかな?と

    思っていましたが多くの方が

    いらっしゃいました。


    仲見世商店街の一つのお店を

    見ていると可愛らしい

    ご年配のご婦人が

    ニコニコされながら

    「雷おこしと人形焼!

    美味しいよ。いっぱい味見

    していってね!」と

    たくさん味見のお菓子を

    出してくれました。


    私は令和5年のお正月

    コロナ禍で仲見世商店街は

    シャッターが降りているお店が多く

    人どおりも少ない映像のニュースを

    見た記憶を思いだしました。


    なので、令和6年のお正月は

    活気が戻って、ご婦人は

    温かな笑顔を見せて

    くださったのかなと(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    ご婦人の気持ちを思うと嬉しくて

    幾つかお菓子を購入させ

    ていただきました。


    やっとコロナ禍が落ち着いてきたと

    思ったら年始から色々な心配事が

    続いています。


    細やかなことに感謝の気持ちを

    持ちながら日々過ごして

    いきたいと思っております。


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀




  • 2024/01/10 10:48 ゆみか

    こんにちは

    皆さま

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    本日も青空が美しく

    良いお天気です!


    本日 11時〜18時

    出勤させていただきます。


    お時間、タイミングが

    合いましたら

    お誘いお待ちしております🍀


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀