八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

240件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:29 ちかこ

    いやん🥺スケスケ完熟バナナ立川ちかこ

    お礼です🩷
    今日お会いした
    立川のY様
    お時間遅れてしまい、すみませんでした。
    優しい方で良かったです
    又タイミングが合えばぜひよろしくお願いします🥺
    立川のS様
    同年代のイケメンの
    お兄様
    写メ日記📔気にして頂き嬉しいです☺️
    心配して下さいましてありがとうございます😊
    又遊びにいらして下さいね♪
    一ツ橋学園のF様
    お若いお兄様でびっくり‼️
    ぴちぴち😃かわいい🩷
    ちかちゃんは
    また❓(前にも)部屋を間違えてピンポンしたかと思いました。
    お時間長くても楽しくて又よろしくお願いします🥺
    明日10時から出勤します。
    遅刻しないようにしないとですね。
    お誘い下さいませ♪
    ちかこより





    iPhoneから送信
  • 2024/03/31 23:27 なほ

    2024/03/31

    今月お会いした

    毎度まして様、自分初めまして様
    お店ご新規様

    みなさん優しく接してくたさり
    ありがとうございました。

    ╰(*´︶`*)╯♡

    次回4月7日(日)
    11時-16時上がり








  • 2024/03/31 22:47 みずき

    完熟ばなな立川店 みずき

    はじめましてのTさま

    楽しい時間をありがとうございました
    秘密のお話㊙️聞けてものすごく興味津々になりました
    私もパーティに参加してみたい

    また秘密のお話聞かせてくださいね


    いつも呼んでくださるKさま

    みずきのこと気に入ってくれてほんとありがとう

    プレイも気に入ってもらえて
    また一緒にいっぱいいっぱい楽しもうね

    今日はお写真を撮ってもらったのでまた違ったみずきを見てくださいね

    4月になります
    暖かくなったし
    また楽しみましょ


    完熟ばなな立川店
    ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/03/31 22:07 しおり

    感謝です💓

    まったりゆるりの
    優しいひととき💕
    肌と肌のぬくもりを
    感じながら…💜
    (*/∀\*)❤️(*´艸`)💕
    ありがとうございました💓
    またお会いできたら
    嬉しいです💕



    次回4月4日11時から
    お誘いお待ちしております💕



                       しおり❤️

  • 2024/03/31 20:17 なずな

    完熟ばなな八王子 なずな

    3月もなずなをご指名くださりありがとうございました🙇‍♂️
    緊急出勤にも関わらず、見つけてくださりありがとうございました😊
    嬉しすぎです♪

    4月も変わらずに当日の出勤になると思いますが、お時間合いましたらお誘いお待ちしてまーす\(^ω^)/

    急に暖かく(暑く?)なりましたが、ご自愛くださいね。

    明日も明後日も出勤するかもですー。
    出勤表は要checkでお願いいたします!!


  • 2024/03/31 14:27 ちかこ

    スケスケ💋完熟バナナ立川ちかこ

    昨日いっぱい寝たので元気です😃
    お外に連れ出してね🥺
    今待機してます。
    ちかちゃんより




    iPhoneから送信
  • 2024/03/31 14:17 あきこ

    完熟ばなな八王子店あきこです。

    本日まで八王子駅でパンあれこれ並んでます。尊富士の優勝で人気の出そうなこの一品…走れメロス号もヘッドマークでお祝いしてるみたいです、アァ乗りに行きたい!



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/03/31 13:07 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです。

    暑い~

    ですが、皆さんのお誘いお待ちしてますね♪

    お電話まってまーす🐱


  • 2024/03/31 12:57 ちかこ

    生で🍺スケスケ完熟バナナ立川ちかこ

    お休み中の紳士様
    お仕事の紳士様
    お疲れ様です。
    今日は夏みたいに暑い🥵
    半袖でも良かったかなぁ❓
    スケスケランジェリーで来ちゃいました。
    綺麗なお尻🤩
    シックスナインはお互い気持ち良くなれるので大好きです❤️うふ💋
    今日は18時受けです。
    デート❤️して
    ちかこ





    iPhoneから送信
  • 2024/03/31 11:58 なずな

    完熟ばなな八王子 なずな

    出勤しましたー\(^ω^)/

    今日は暖かいというか、若干暑いですよねー?
    春コートを着てこようか迷いましたがやめてよかったです。
    カーディガンでも暑いー


    今日も12時から18時までです♪
    お時間合いましたら、なずなといちゃいちゃしませんかー?
    やわらかおっぱいに癒されてください(*ノωノ)ポッ


  • 2024/03/31 11:57 かおる

    写メ日記始めてみました

    かおるです
    写メ日記始めてみました
    今さらですが。。
    日常の様子などなど呟きます
    出勤してますのでお誘いお待ちしてますね

    かおる


  • 2024/03/31 10:17 ゆうき

    完熟バナナ八王子店ゆうきです

    おはようございます♬.*゚

    今日も暖かく過ごしやすい
    陽気ですね(*^^*)

    フラッと八王子まで
    いらしてみませんか?😊

    10時~16時、お時間合う方
    お待ちしております😌💞
  • 2024/03/31 10:14 みずき

    完熟ばなな立川店 みずき

    こんにちは✨

    今日は予定が変更になり
    12時から立川でお待ちしています


    やっと暖かくなってきたと思ったら
    夏のように暑くなっちゃうのね

    汗っかきのみずきは暑いのニガテなんです💦

    ポカポカした陽気がずっと続けば良いのになぁ🔆

    早く桜満開見たいね🌸


    ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~



     
  • 2024/03/31 10:07 なほ

    〜出勤します〜

    ☆なほ☆です
    11時-16時上がりで出勤します

    メイケイエールちゃんの引退式の動画を観るたびに未だに涙が…
    この時ばかりは花粉症でよかったなと思いました。

    スギの次はヒノキが待ち構えているのでマスクはまだまだ必要です。

    本日もよろしくおねがいします。

    次回4月7日(日)
    11時-16時上がり









  • 2024/03/31 09:38 しおり

    本日もよろしくです🌸

    おはようございます🌸
    お天気もよく暖かく
    なりましたね🎵
    桜も咲いてきましたね

    本日出勤します
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております💓


    イチャイチャした~い❤️



                     しおり🌸
  • 2024/03/31 08:17 ちかこ

    撮影😌完熟バナナ立川ちかこ

    おはようございます🩷
    昨日優しい超イケメンのスタッフと撮影に行って来ました。熱くて夏みたいでした☀️
    可愛く撮れているかなぁ?
    清楚です😍
    お誘い下さいませ♪
    これから出勤します。
    ちかちゃんより😃





    iPhoneから送信
  • 2024/03/31 07:07 ゆみ

    ありがとう

    おはようございます♪

    昨日、ご指名頂いたお客様方、ありがとうございました。

    楽しいエロな時間とトークであっと言う間な1日でした☆

    またお誘いくださいね〜。

    ☆完熟ばなな 立川店 [ゆみ]☆
  • 2024/03/30 22:37 ちかこ

    いちもつ💋握りたい完熟バナナ立川ちかこ

    ありがとうございました😊
    お礼です
    立川のY様
    お仕事の合間にありがとうございました😊
    ちかこのテクニシャンにハマって、しまう!
    又溜め込んでいらして下さいね。スッキリもっこり💋
    立川のS様
    高身長の紳士様
    写メ日記📔気になって頂き嬉しいです☺️
    又いっぱい気持ち良くなろうね。
    八王子のO様
    第一声に凄い美女って言われて嬉しいです☺️
    素敵な紳士様で男らしい👨
    かっこいい😎
    お心遣いも嬉しいです☺️
    何時も同じ女の子は指名しないようですがちかこちゃんは指名するからと言って頂き嬉しいです😃
    お休みがないようなので無理しないでくださいね♪
    明日出勤します。
    お誘い下さいませ
    ちかこちゃんより




    iPhoneから送信
  • 2024/03/30 21:17 りりぃ

    完熟ばなな八王子店りりぃです♥

    先ほどのお客様♥
    お誘いありがとうございました♥


    優しさいっぱいで
    お喋りも楽しくて
    親近感が湧いちゃいました⛲️♥

    あの地域の神社の⛩️ホームページ見ました✨

    とっても興味深くて
    行きたくなりました✨


    🕺また来る時は指名するね♥
    って言ってもらえて
    キュン💓でした♥✨
    ありがとうございます♥

    また来てね♥

    ♡::::::::::::::::♡

    完熟ばなな八王子店
    りりぃ

    #Fカップ
    #柔らかおっぱい
    #完熟ばなな
    #八王子
    元 HeavenQueen 新人デリヘル東京 No.4
    元 #おっパブ 渋谷No.1






  • 2024/03/30 21:07 おとは

    完熟バナナおとは

    日々、お疲れ様です😊♥️そして、お久し振りのブログでございます😘お兄様殿、お元気でしょうか?4月、🌸春に🌸に向けて、入学式、卒業式、行事が忙しい季節でもありますね😊段々、温かくなりますのでテンション上がります⤴︎⤴︎おとはでございます💋💕
    ♥️出勤❤️
    1日、(月)、15時半〜17時❣️迄居ますょ〜✨
    ショート時間でございますが、逢いに来て頂けたら嬉しいです😊おとはと、楽しい一時を過ごしませんか⁉️
    お誘いお待ちしていますね💕︎



    iPhoneから送信
  • 2024/03/30 20:37 しおり

    感謝です💓

    まったりゆるり
    肌のぬくもりに
    そして( *´艸`)💕( 〃▽〃)
    ありがとうございました(*/∀\*)❤️
    またお会いできたら
    嬉しいです💕



    また美味しいお食事
    ご馳走さまでした💓



    次回明日14時からお誘い
    お待ちしております💕


                 しおり


  • 2024/03/30 18:27 ちかこ

    撮影完熟バナナ立川ちかこ

    先程優しいイケメンのスタッフと、このワンピースで撮影したよ😊
    綺麗に撮れてたら良いな🙆
    19時受けです。お誘い下さいませ♪
    ちかこ🥺





    iPhoneから送信
  • 2024/03/30 13:57 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです。

    こんにちは♪

    今日は暑いくらいの天気ですね~(^^)

    昨日桜の開花発表があったばかりなのに。。

    今日、明日で一気に咲いて来そうですね♪

    今日はお出かけしてる方も多いようですが

    是非お誘いいただけると嬉しいです


  • 2024/03/30 12:57 ちかこ

    色んなところが💋元気完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様こんにちは😃
    立川駅は人が多かったですよ。
    お天気が良いので、昼間の時間
    ちかちゃんをお誘い下さいませ♪
    今日はムラムラ🥺マックスなので、ゆっくりじっくり、
    サービスしちゃう💓
    今日は涼しいお色のランジェリーですよ💋
    18時受けです。よろしくお願いします。
    ちかちゃんより




    iPhoneから送信
  • 2024/03/30 11:27 じゅん

    完熟ばなな八王子店 じゅんです♪


    ついに、開幕いたしました‼️

    そして、我が軍…開幕初戦、逆転勝ちーーーー‼️


    走って、走って、リクエスト、リクエストの試合でしたが、我が軍、走り勝ち🏃(笑)
    オオタニさんは、走塁ミスがありましたが、我が軍、伏兵はミスなく走ってくれました(笑)

    そして、新加入の西川くん、だめ押しタイムリーに、すんばらしい守備で、我が軍に来てくれて、ありがとう🙏🎵

    加入報道の当初はね、じゅんさん『鷲さん家の西川くんじゃなくて、鯉さん家の西川くんが欲しかったんだけどなぁ😮‍💨』と、ぶつくさ言ってたんですが…

    鷲さん家の西川くん、すみませんでした…🙏💦(笑)
    そして、鷲の巣から燕の巣に来てくれてありがとう✨(笑)




    さぁ、残り2戦も勝ってスイープしちゃいましょう👍




    と、元気もりもりのじゅさん、走って、走って八王子に出没いたします🏃(笑)
    一緒に遊びましょう❤️
  • 2024/03/30 11:17 るな

    完熟ばなな八王子 るなです☆

    皆様こんにちは〜(」・ω・)

    いやぁ、今日はあったかい!
    いや、暑い??笑
    天気も良いしお出かけ日和ですね♡

    そんなお出かけ日和の本日
    元気に八王子行きまーす(((((*´・ω・)トコトコ

    本日はどんな殿方と
    お戯れできるかなぁ?(/ω\*)
    したぁぁぉい(o´罒`o)ヘヘッ♡

    なので、お誘い待ってますね(*'▽'*)♪




  • 2024/03/30 10:27 ゆうき

    完熟バナナ八王子店ゆうきです

    今日はだいぶ暖かくなって
    やっと春がやってきました🌸

    暖かくなるとやっぱり
    気分が上がりますよね🎶

    私も元気に出勤しております😊
    桜色の下着で待ってますね💓

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💞
  • 2024/03/30 09:47 めい

    一週間ぶり!☆完熟ばなな立川店めい

    おはようございます、めいです(^^)
     
    一週間ぶりの出勤です
     
    毎晩イキそうでイケないな夢を見て苦しかったので、助けてください
     
    具体的には、
    透明な電マを手に入れて、24時間ヤリたい放題なのに、あと0.1秒でイクッていう瞬間に充電切れ
     
    とか、
     
    超絶舌技だと噂の出張ホストさんを予約したものの、
    ずっと待ってても来てくれなかったり、
     
    目の前で違う女性とのプレイが始まったり、
     
    やっと私の番になったのに、ピンポイントから0.1ミリずれてて、何度『もうちょっとだけ上…』って伝えても聞いてくれなくてタイムオーバーになったり
     
     
    (何故か、このポンコツホストさんがシリーズ化されてる
     
     
    夢で疲れるとか、ヤメてほしいです…
     
     
    というわけで、
    いつも以上に溜まっています
     
    一緒に発散してくださる方、お待ちしています
     
     
    本日、まだ空きあります
     
     
     

     
  • 2024/03/30 09:27 なずな

    完熟ばなな八王子 なずな

    今日、明日、出勤しまーす\(^ω^)/
    あんまり前日出勤は入れないのですが…
    体調不良だったり、本業が急に入ったりするので´д` ;

    お時間合いましたら癒されにきてくださいね(*´ω`*)
    お誘いお待ちしてまーす♪

    今日は暖かくなりそうですねー。
    桜、咲くかしら?

  • 2024/03/30 08:57 ゆみ

    出勤したょん

    おはようございます♪

    今日は、元気に出勤してきました。

    花粉症でしんどいけど、皆様にお会いできることを楽しみにしてますね。

    お花見ついでに、完熟ばななはいかがでしょう??

    ☆完熟ばなな 立川店 [ゆみ]☆
  • 2024/03/30 07:47 ちかこ

    アンアンもっとして🩷完熟バナナ立川ちかこ

    おはようございます☀
    今日は良い天気ですよね✨
    最近昼の時間退屈なので、ちかちゃんをお誘い下さいませ♪
    素敵な紳士様💓お電話待ってます。
    いっぱい良い事しましょうねこれから出勤します。
    10時から18時受けです♪
    🩷ちかちゃんより




    iPhoneから送信
  • 2024/03/30 07:27 しおり

    11時から🌸

    おはようございます🍀
    お天気良くて気持ちいい
    朝ですね🌸
    桜咲くかな?(*´∀`*)

    本日11時から出勤します🎵
    肌のぬくもりを感じながら
    そして…( *´艸`)💓

    お誘いお待ちしております💓


                  しおり🌸
  • 2024/03/30 06:57 ゆみ

    こんにちは


  • 2024/03/29 23:37 ちかこ

    声がいっぱい💋出ちゃう🈵完熟バナナ立川ちかこ

    本指名のM様
    デートコース
    ヘルスコースのご予約ありがとうございました🩷いつもお褒め頂き嬉しいです☺️
    長くデート出来て嬉しいです😃素敵なM様又いっぱい気持ち良くなろうね。
    先程お会いしたH様
    遅い時間にお会いできて嬉しかったです。
    気持ち良くて声がいっぱい出ちゃいました。又お互いにいっぱい気持ち良くなろうね。
    綺麗な人で良かったと嬉しいですね♪
    又機会があれば是非来てね。
    明日10時から
    空きあります。
    お誘いお問い合わせ下さいませ♪
    お待ちしてますね💋
    ちかこちゃんより🩷




    iPhoneから送信
  • 2024/03/29 21:07 しおり

    感謝です💓

    まったりゆるり
    肌と肌のぬくもりに
    包まれ( *´艸`)💕
    (*/∀\*)❤️
    ありがとうございました💓
    また美味しい差し入れ
    ご馳走さまでした💕
    またお会いできたら
    嬉しいです💓


    次回明日11時からお誘い
    お待ちしております🎵


           しおり💓
  • 2024/03/29 19:57 ゆみか

    ありがとうございました。


    本日 お会いさせていただきました

    メガネがお似合いでダンディーな

    gentlemenさま


    ドアを開けると

    「こんなところまで

     来てもらってごめんね😊」

    と優しく迎えてくださいました。


    穏やかで素敵なお人柄で

    いらして温かなひとときを

    過ごさせていただきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    「今度、又お誘いさせて

     もらうね😊」と

    帰り際、お伝えくださり

    嬉しかったです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕


    又、お会いできます日を

    心からお待ちしております。


    本日はどうもありがとうございました。


    🍀yumika  ゆみか🍀



  • 2024/03/29 17:27 あきこ

    完熟ばなな八王子店あきこです。

    ついに今夜からア連覇にむけて開幕、アメヤギさんもドームにつき、雨の心配なし♪︎ある日のデイリースポーツ、ゲラさんは頑張ってくれはるか?勝利の翌日はリーが虎のシッポになるってご存知でしたか?



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/03/29 15:27 ゆみか

    今月もありがとうございました!

    皆さま

    こんにちは😊☀✨♬


    午後は晴れましたが

    暑くなってきましたね😅


    今週も一週間

    お仕事、家事、育児、介護他

    されていた皆さま

    お疲れ様でした(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨✨


    私は本日、3月最後の

    出勤でした😊🌈✨


    今月もgentlemenの皆さま✨

    スタッフの皆さま✨

    キャストの女性の皆さま✨

    タクシーの運転手さま✨

    ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    心から感謝申し上げます。


    皆さまのお優しいお気持ちを

    たくさん感じハートフルな

    お時間を過ごさせて

    いただきました3月でした😊✨


    先ほど気象庁より東京の桜の開花が

    発表されました。

    平年より5日遅く、昨年より15日遅い

    観測で、2012年(3月31日開花)以来

    12年ぶりの遅さでの開花だそうです。


    今週末はお花見に行かれる方が

    多いかな~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🌸🌸✨✨


    皆さま

    素敵な良い週末を

    お過ごしくださいませ(*^^*)✨✨


    又、来月もどうぞ

    よろしくお願いいたします😊☘️


    🍀yumika  ゆみか🍀



  • 2024/03/29 14:07 ちかこ

    お疲れ様です♪完熟バナナ立川ちかこ

    今日20時から1枠のみ空きがあるようなので、お誘いお問い合わせ下さいませ♪
    イチャイチャ💋したいです♪
    ちかちゃんより





    iPhoneから送信
  • 2024/03/29 12:05 ちかこ

    もう少しで🤏シコシコ完熟バナナ立川ちかこ🍌

    雨が止むかなぁ❓
    綺麗なネイルのお手手と
    まん◯状態のお口でシコシコ🫶
    しませんか❓
    14時半迄退屈なので、お誘い下さいませ。
    ちかこ





    iPhoneから送信
  • 2024/03/29 11:57 ゆみ

    雨と風

    こんにちは♪

    今朝は大雨と強風の中、本業の打ち合わせに出かけております。

    午後から晴れるみたいだけど、果たして。

    やっとおさまってきましたけどね。

    午前中の打ち合わせは終わって、ファミレスで一人休憩だよん。
    クライアント様の要望に応えられるかは、ゆみさん次第。

    さて、明日は出勤だぁ。

    ☆完熟ばなな 立川店 [ゆみ]☆
  • 2024/03/29 11:47 ゆうか

    完熟バナナ立川店ゆうか

    はじめまして♪ゆうかです。
    初めての日記かけてるかな?
    これから日記を書いていきます🎵
    宜しければみてくださいね🎵
    本日は10時から17時までお店にいます
    お誘いお待ちしてます⭐️





    ゆうか
  • 2024/03/29 10:47 ちかこ

    ちらっ💋サービスよ🈂️完熟バナナ立川ちかこ

    風が強くて傘が☂️壊れちゃう。なんとか出勤出来ました🤗
    交通機関も遅れてますね。
    ちかちゃんは出勤しました。
    14時まで空きがあるのでお時間ある紳士様お誘い下さいね。
    ちかちゃんより💋




    iPhoneから送信
  • 2024/03/29 08:47 ゆみか

    春の嵐

    皆さま

    おはようございます😊☘️


    今朝は

    春の嵐🌀☔ですね。

    どうか、足元にお気をつけて

    お怪我のないように

    ご出勤、お出かけくださいませ🍀


    私も風に飛ばされないよう

    気をつけて出勤させて

    いただきます😊🌧


    八王子のお天気予報ですと

    雨は午前中のみ

    お昼は曇り予報で

    降水確率40%

    午後からは晴れ☀✨予報です。

    お陽さまは午後に顔を見せて

    くれるみたいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨♬

    風もおさまりますよう

    願っております。


    本日 11時〜16時

    出勤させていただきます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    午前中は嵐みたいですので😅


    午後にお陽さまが

    顔を見せてくれましたら☀♬✨

    お誘いお待ちしております😊🍀


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀


  • 2024/03/29 08:37 ちかこ

    ちらっと🥺可愛い🩷完熟バナナ立川ちかこ

    おはようございます😊
    昨日は午前中美容デイで
    ネイルをしてきました。キラキラアート付け放題ネイル💅
    テンション上がっちゃう
    お風が強いのでお仕事お休みの紳士様も、お気をつけて行って来てね。
    本日10時から14時まで空きがあるようなので、お誘い下さいませ😊可愛い下着でお待ちしてます💋アンアンムラムラ🫦
    ちかちゃんより




    iPhoneから送信
  • 2024/03/29 07:07 しおり

    11時から

    おはようございます🌸
    昨日は娘とガンダム
    見に行ってきました🎵
    動くガンダムは最高でした💓
    3月で終了とのこと💦
    間に合ってよかった(*^^*)

    11時からお誘いお待ち
    しております💓🌈



           しおり💓

  • 2024/03/29 05:47 さおり

    来てね☆完熟ばなな立川店さおり

    おはよう〜(*^_^*)
    雨やだね、、、

    この前寂しい時間を過ごしたから
    土曜日はたくさんお誘い待ってます☆
    まだどの枠も空いてるので
    選びたい放題だよ〜(>_<�。)

    埋もれに来てね☆
    待ってます(*^^*)




    iPhoneから送信
  • 2024/03/29 00:37 ゆみ

    こんにちは


  • 2024/03/29 00:27 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです。

    本日お誘いくださいました貴方様方♪

    今日も沢山笑って楽しかったですね~(^^)

    沢山色々と教えていただいたり、

    イチャイチャ~😃

    最高でした

    お心遣いもありがとうございました。

    心から感謝です

    また逢えます様に☆彡


  • 2024/03/28 21:07 ゆみか

    ありがとうございました②

    皆さま

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🌙✨


    本日も1日お疲れ様でした。

    夜は降水確率が90%でしたので

    やはり降りましたね☺️☔


    これからご帰宅される皆さま

    お足元にお気をつけて

    お帰りくださいませ😊☘️


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    本日2回目のお礼日記を

    あげさせていただきます😊


    夕方からお誘いいただきました

    gentlemenさま


    穏やかな優しい雰囲気の

    gentlemenさまで

    すぐに打ち解けてしまいました

    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

    令和の時代の働き方について

    色々とご意見を交換させて

    いただき学びとなりました。


    ラブリー💕なお時間も

    素敵なひとときでした✨♬


    ユーモア溢れる素敵な

    gentlemenさまとのお時間✨✨


    帰り際

    「今日は楽しかった!

     ありがとう😊」と

    笑顔で伝えてくださり

    嬉しく思いました(*^^*)♬


    こちらこそ、ご一緒させて

    いただきましたお時間は

    とても楽しかったです💕


    又、明日お仕事

    頑張ってくださいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    心から応援しております😊🍀


    本日は誠にありがとう

    ございました。


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀