新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

697件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:56 なつ

    感じて、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日も暖かくってるんるん➰

    なんだか日焼けしそうなくらい夏感じたよね🥺??

    そんな今日はなつのこと、感じにこない🤭💕?

    なつもいろんな意味で感じちゃうかも♡////笑


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/03/31 23:36 めろ

    ❤️‍🔥 3月もありがとう ❤️‍🔥

    めろです♡










    退勤したよん🧚‍♀️









    3月もありがとうございました🙇‍♀️










    ラスト枠で愛に来てくれたお兄様!

    ありがとうございました🥹💖


    後ほどお礼日記載せるねimg









    3月の振り返りも待っててね🤤









    みんないい夢見てね🩷

  • 2024/03/31 23:16 くみ

    お礼💌


    事前予約いつもしてくれるお客様♡

    久しぶりに今日会えて嬉しかったー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🎀
    何回会っても楽しくて時間があっという間すぎる、、( / ̫ т )
    また長い期間会えなくなっちゃうの寂しい…
    たくさんすきって伝えてくれてくみはいつもるんるんです➰😽🙌🏻だーいすき!

  • 2024/03/31 22:06 あんず

    今月も愛が重すぎて巻物作れそう☆

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    いつも支えてくださるお兄様へ💗

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    3月支えてくださったお兄様

    改めてありがとうございました❣️

    12月?くらいから少しずつお話はしていましたが3月は特に色々なことが重なり、あんずとしては難しく感じることもありました💭

    聞いてくれた仲良しさんにはお話したり相談したりもしていたけど、いつか来る終わりを見据えてのお仕事や生活だったという印象が強いです💭

    そんな中でまだまだこの世界にいたいなぁと思えたのは支えてくださったお兄様のおかげです💕

    お兄様の存在のおかげであんずは明日も来月もその先の未来もあんずでいられます🍀*

    これからもあんずはお兄様の癒しでいられるよう頑張ります

    あとどのくらいお兄様の傍にいられる時間が残されているかわからないけど

    これからもあんずのことを傍で応援していただけたらあんずはとても幸せです💗

    毎月お礼日記がめちゃくちゃ長文になっちゃうくらいお兄様大好きなあんずを4月もよろしくお願いします🌸

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/03/31 19:46 なぎ

    次回出勤!

    なぎです💖

    次回出勤は

    4月3日14時30分~20時 です🫶


    平日出勤久々なので、普段お時間合わない

    お兄さんからのお誘いも待ってます✌️♡

  • 2024/03/31 19:26 かえで

    4月の予定🧚‍♀️




    かえでです🤍



    今日で3月終わりなんて早いですよね😳

    暑かったから桜も開きそうですね🌸



    来週は月曜日から木曜日までお休み

    金曜日と土曜日は22時~28時半

    日曜日は19時半~28時半です🍀



    ご予約は早い者勝ちなので

    是非お店にラブコールお願いします💓



    2023年度おつかれさまでした🌟

    来月からもよろしくお願いします😊


  • 2024/03/31 18:56 りお

    はじめまして(=・ω・)


    はじめましてimg
    本日から入店させていただいてる
    りおです(* 'ᵕ' )

    初めてなのでわからないことだらけですが
    優しく教えていただけると
    嬉しいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    本日24時までいるので
    呼んでいただけるの待ってますimg

    たくさんお兄さまたちのことを
    癒せるように頑張りますimg
  • 2024/03/31 18:07 りのん

    お礼💌

    昨日706号室でお会いしてくれたお兄さんありがとうございました🙏


    東京旅行最終日に一緒に遊べて良かったです☺️


    次はりのんがお兄さんの地元に旅行に行ってみようかな…‪💭


    おすすめのご飯教えてくれたからそれを楽しみにリサーチしてみます🫡
  • 2024/03/31 18:06 ゆゆ

    ♡ おれい ♡

    3/27 🏠90分で遊んでくれた

    お兄さんありがとうございましたimg


    オキニトークでやり取りして

    その日のうちに予約してくれちゃうの

    さすがに男前すぎましたimg

    ありがとうございました!!!


    ゆゆのフ○ラで気持ちよくなってくれて

    良かったです♡

    お酒とアルトバイエルンも

    ありがとうございました🍻


    また会えますように待ってます🎶
  • 2024/03/31 17:56 つむぎ

    初めましてっ!♡

    初めまして!!!!


    本日からお世話になってます😻✨



    『つむぎ』です❗️❗️


    初めてでドキドキですが

    お兄さんを癒せるように頑張ります🥺


    チャームポイントは

    みんなから笑顔がいいねって

    言われます🤤

    体のチャームポイントは

    次の日記に載せるので

    みてください🫣





    つむぎ💜

  • 2024/03/31 17:46 めろ

    🈲 大渋滞シてます 🈲

    めろです♡












    21:30にマイガールで載せるよん!🈲











    🔞アレ🔞 にモザイクかけるのに必死で

    🔞アレ🔞 にかけるの忘れてた😂




    けどいいやっ!!!🤣











    アレアレばかりうるさくてごめりんちょ🫶












    要チェックだよん💭✅

  • 2024/03/31 17:34 くみ

    出勤します♡

    こんにちは、、?こんばんは!
    くみです૮ . ̫ . ა❤︎

    今日は19-6で出勤します♡
    お外暖かいらしくて嬉しい、、けど暑すぎるのはやだー!の気持ちです🥺

    昨日来てくださったお客様ありがとうございました🙇🏻‍♀️🎀
    最初はリードしてたのに途中からリードされちゃってドキドキでした///
    また来てくれるって言ってくれたから期待してます💭

    新しく買ったファンデがめちゃよくてるんるんしてるっ
    よかったらそんなくみと遊んでください➰🙌🏻💗


    (もーちょとえちえちな写真上げられるように頑張る🤜🏻♡🤛🏻
    お顔の自撮りばかりだから、、🥹🥹)

  • 2024/03/31 17:32 みな

    2時間巻き🌀


    19:00〜予定だったけど
    早めに予定終わったので
    2時間巻きで早めの出勤img


    年度末みんな忙しいですかimg


    遊んで欲しいです♪( ◜ω◝و(و "



    マイガール登録ありがと♡
  • 2024/03/31 17:26 かなめ

    ドキドキ❕初出勤‪♡♡

    はじめまして❕かなめです❕
    早速予約が入っててビックリ❕
    今から向かいます❕

  • 2024/03/31 17:16 りのん

    お礼💌

    昨日310号室でお会いしてくれたお兄さんありがとうございました💖


    事前に予約してくれてて、お会い出来るの楽しみにしてました😊


    たくさん​お話してくれてお互いのこと知れて良かったです☺️


    またお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/03/31 16:06 めろ

    ❤️‍🔥 最後なにする? ❤️‍🔥

    めろです♡








    先程、遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🙇‍♀️💖


    お礼日記読んでねimg









    本日21:00までですん!🧚‍♀️








    残り4時間らぶこーる待ってるね📞🩷

  • 2024/03/31 16:06 ゆゆ

    ♡ おれい ♡

    3/25 🏠75分で遊んでくれた

    2️⃣度目ましてのお兄さん

    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    約1か月前にまたねって

    バイバイして本当に呼んでくれちゃうの

    嬉しすぎて会うの楽しみでしたimg


    部屋真っ暗にしてカーテン開けて

    イチャイチャするの新鮮で

    やっぱり興奮しちゃいました♡


    変態なお兄さん、また遊んでね☺️💓
  • 2024/03/31 14:16 ゆゆ

    ♡ おれい ♡

    3/23 🏠90分で呼んでくれた

    お兄さんありがとうございましたimg


    コナンに夢中になりながら

    イチャイチャしたのとても

    えろかったですねimg


    ゆゆが疲れたの感じ取ってくれて

    交代で責めあいっこしてお互いに

    気持ちよくなっちゃいましたね♡


    またコナンの知識教えてくださいimg
  • 2024/03/31 12:46 めろ

    🈲 毎日シコシコシてるの? 🈲

    めろです♡











    1日お休みだったマイガール🈲🎦🈲。










    毎日載せちゃうとみんなシコシコして

    めろに出す 🍼みるく🍼 なくなっちゃう!










    マイガール登録シておいてね🤤









    時間はまた後ほど!(*´꒳`*)

  • 2024/03/31 12:06 ゆゆ

    ♡ おれい ♡

    3/23 🏠75分で遊んでくれた

    お兄さんありがとうございましたimg


    引越し直前の前祝い(?)で

    久しぶりに利用して頂いたみたいで

    ゆゆを選んでくれて

    ありがとうございました🥺💓


    無事に引越しは完了しましたか?


    筋肉痛の中で動けましたか🤣?


    また会えますよーうに祈ってます🍀
  • 2024/03/31 10:46 あき

    💕🌸4月予定表🌸💕

    おはようございます☀
    あきです✨

    季節が暖かくなって
    過ごしやすくなったね♫

    花粉すごいからおにいさんは
    大丈夫かな??

    4月のスケジュールでました💕



    4/10(水) 15:00-23:30

    4/15(月)15:00-23:30
    4/18(木)15:00-23:30

    4/22(月)14:00-23:30
    4/27(土)14:00-23:30

    です✨

    5月から少し出勤する時間が
    変わるかも?知れないので、
    伝えておきます♫

    4月お会いできるおにいさん
    あきに会いに来てくれたら嬉しいな💕

    いつも予約いただくおにいさん
    嬉しいです
    ありがとう💕img


    えっちなあきといっぱい
    いちゃいちゃしよ♫img


    あき
  • 2024/03/31 10:26 めろ

    ❤️‍🔥 ダエキと仲良し ❤️‍🔥

    めろです♡










    29日に載せた

    🈲ドロドロなダエキ🈲 見てくれたあ?🤤










    本当に 💧ダエキ💧 の量がすごくて🥲










    コロナちゃんが流行ってた時期に

    お友達とPCR検査に行ったんけど、

    めろ最後に通されたのに秒で終わった😂










    💧ダエキ💧 たっぷりだと

    手♡キもフ♡ラも気持ちいいし、

    音もえっちぃよきっと、、、💭🔞👂

  • 2024/03/31 10:06 ゆゆ

    ♡ おれい ♡

    3/20 🏩75分で遊んでくれた

    お兄さんありがとうございましたimg


    お兄さんの仕事すごい興味あって

    沢山聞いてごめんなさい🙏💦

    色んなこと知れて勉強になりました!


    フェラすごい気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しくてたくさんぺろぺろしちゃった♡


    あの後ラーメン屋さん行けましたか?

    乗りたかった自転車確保できましたか?


    前回の続き聞きたいのでまた

    お誘い待ってますimg
  • 2024/03/31 09:46 めろ

    ❤️‍🔥 ラストまでイクぜ ❤️‍🔥

    めろです♡








    今日で3月終わりじゃんっっっっ







    毎月、『今月も早いなあ』って

    言ってる気がする😂










    ここだけの話....🤫








    めろちゃん来月リアバ....🫠










    ラストもたくさん待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/03/31 08:16 ゆゆ

    ♡ おれい ♡

    3/18 🏨90分の本指名の

    お兄さんありがとうございました♡


    10日ぶりくらい5️⃣度目ましてで

    いつも呼んでくれるペース早くて

    びっくりしちゃいますありがとう🥺💓

    お兄さんからの愛たくさん受け取ってる!


    お兄さんいつもギャグセン高くて

    ゆゆゲラゲラ笑っちゃう🤣

    一緒に居る時間あっという間すぎる💭


    いつも溺愛してくれて甘やかしてくれて

    ゆゆの気持ちが癒されてます🍀

    また会えますように待ってます🫶
  • 2024/03/31 04:56 ゆゆ

    ♡ おれい ♡

    3/15 🏠で120分➕20分延長で

    ゆゆと遊んでくれた2️⃣度目ましての

    お兄さんありがとうございましたimg


    前回に続き今回も延長してくれて

    たくさん一緒に居れて嬉しいです😭💓


    しかもずっと可愛い連呼してくれて

    可愛い子じゃないとまた呼ばないって

    言葉だけじゃなくて行動で表してくれて

    嬉しすぎて空飛べそう👼img


    お兄さんとイチャイチャしてる時間

    楽しすぎるのでまた待ってます♡
  • 2024/03/31 00:16 なつ

    ぽかぽか

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日は比較的暖かかったですね〜!!

    春をかんじる陽気でした🌸

    もはやちょっと暑くて夏前な感じもした、、、🥺💭笑

    暖かくなるとまたお洋服のレパートリーも増えるから嬉しい🤭💕


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/03/30 23:36 あき

    完売ありがとうございました♫💕

    こんばんは、あきです
    本日完売ありがとうございました💕

    おにいさんからのお誘いうれしかったimg

    はじめましてのおにいさんもいて
    会えて嬉しかった♫

    いつも予約いただいて嬉しいですimg

    次回は4/10の出勤です
    少し日にち空いちゃうけど
    あきのこと思い出してください♫


    今月会えなかったおにいさんいて
    寂しかったよ🥺


    また来月もおにいさんに
    会いたいな!会えるの
    たのしみにまってるね💕


    ありがとっ!♫
    おやすみなさい

    あき

  • 2024/03/30 23:33 めろ

    ❤️‍🔥 急遽01:30〜 ❤️‍🔥

    めろです♡







    ❣️ 急遽 ❣️



    01:30〜 出勤するよん🧚‍♀️








    予定ゼロなので、、、


    らぶこーる待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/03/30 22:56 うさ

    しよ?

    こんばんは!うさです🐰





    あつい、!暑すぎる!!と思いながら、夜は過ごしやすくて、楽だなあと感じますね☺️





    田舎の街頭が少ないところで星空でも見ながらまったりグランピングでもしたいな〜なんて思ってるのですが、



    なんていったってうさはドがつくほどのインドア(?)なので




    ゆっくりヒーリングするならお家でアニメ見てると思います笑





    それよりも!!!!!



    日記のお写真、どーでしょうか?☺️





    ボブ派のお兄さんも、ロングのうさのこと好きになってほしいなあ〜💭
  • 2024/03/30 22:46 たから

    しゅっきん!

    たからしゅっきんです💓





    本日23:30-います🪄






    嬉しいことに





    次の空き時間03:00-です♡







    今日とってもお顔が盛れた日!





    どうかなー?🥺








    お誘いまってます💓






    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/03/30 22:16 もね

    出勤してます⭐️

    こんばんはもねです🩷

    本日も出勤してます!

    暖かくなってきて日中過ごしやすかった〜🫶🏻

    明日お休みの方多いと思うので、ぜひお誘いお待ちしてます🥰🥰

  • 2024/03/30 22:10 なぎ

    ありがとう🫶

    なぎです💖


    久々の出勤だったのに本指のお兄さんや

    初めてのお兄さんのおかげで

    忙しくさせてもらいました😖🤍

    (忙しいの幸せ…💭💭‎🤍)

  • 2024/03/30 22:06 あんず

    お名前が正解☆

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:先月お店の女の子にチョコもらったんだけど、お返しなにが嬉しい?に回答♪

    二人の時間かなぁ💭💭

    あんずがあまり出勤出来ていないせいで

    一緒にいられる時間が短いので

    無理にとは言わないけど

    少しでも会える時間作ってもらえたら幸せです💗

    会えるうちにいっぱい会ってください💗

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2024/03/30 21:46 かえで

    お願い❗️




    かえでです🤍



    今日もご予約ありがとうございます😊



    お家のお客様はお部屋掃除して待っててね💕


    ほとんどの方は綺麗なんだけどたまに...🥲


    水周りがカビてたり、歩くと足裏にゴミが

    つくほど床掃除されてなかったりする

    お客様がいて、最近新規のご自宅に行くのが

    怖いです😿

    シーツずっと洗濯してないとか匂いで

    分かります



    忙しくてっておっしゃるのですが、

    家に自信がないならホテルにお願いします🙏


  • 2024/03/30 20:06 あれん

    出勤♡


    こんばんは🌛



    🩷 あれん 🩷です!img


    出勤したよ〜♡



    遊びに来てね💕︎





    ラブコール📞🩷
    待ってるね❤︎




    ♡あれん♡

  • 2024/03/30 19:36 めろ

    ❤️‍🔥 明日09:00〜 ❤️‍🔥

    こんばんは!

    めろです♡






    急遽、お休みをいただきました。🙇‍♀️








    体調があまり良くないもそうだけど

    とにかく泣きすぎて目が腫れちゃった💧🥲








    明日は予定通り出勤するので

    またよろしくね🙇‍♀️









    とりあえず昨日いろいろありすぎて

    シャワーも浴びてないし、

    ご飯も食べていないので、、、




    いっぱい食べますっ🥲

  • 2024/03/30 17:26 くみ

    出勤♡

    くみちゃ出勤しました➰
    17-22で少し短いけどいます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🎀

    今日とっても暑いね😭😭
    厚い上着来てきてしまって失敗したぁ、、

    土日は何して過ごす予定ですか?

  • 2024/03/30 15:36 あいり

    BUNNY🍭🐰🩷

    皆さんこんにちは!✨
    お久しぶりですね🩷

    新しいランジェリー届きました、どうですか?✨


    セクシー?可愛い?💕💕



    今度予約をいただける方に着たまま出逢いに行きますよ🩷😁


  • 2024/03/30 15:06 あき

    15-20時出勤します♫

    こんにちは、あきです
    本日15-20時出勤します♫

    今日は暖かいね!

    お誘いいただいたおにいさん
    ありがとうimg

    あき
  • 2024/03/30 10:56 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    暖かくなりましたね!
    やっと春って感じですね(笑)
    花粉が心配ですが(´;ω;`)

    今日も元気に出勤します!
    お待ちしております(*^^*)

  • 2024/03/30 07:26 めろ

    ❤️‍🔥❤️‍🔥 朝限定プラン ❤️‍🔥❤️‍🔥

    めろです♡




    img朗報 img



    朝エ♡チをお得に楽しみませんか?🤤




    💭 女の子と遊びたいけど自宅は...。💭

    💭 ホテル代も高いし...。💭





    そんな時は...!!!

    img『モーニングショット』img



    なんと...!!!

    img ホテル代・ご指名料コミコミ img




    【 コース 】

    60分 17000円

    75分 20000円


    90分 24000円




    このコース料金からホテル代を

    最大imgimgimgimg円キャッシュバック!




    【 条件 】

    ♡ 06:00〜12:00

    ♡ 歌舞伎町のホテル

    ♡ ネット指名



    img ご予約の際は『モーニングショット』

    とお伝えくださいimg







    朝限定のプランなので特別感満載~~~(*´꒳`*)




    たくさんのお誘い待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/03/30 04:16 さりか

    いるよ🩵




    皆様こんばんは🌠
    何してるのー🐰


    会えるお兄さん会いたいなあ


  • 2024/03/30 03:46 たから

    ただいま♡

    お久しぶりの日記!




    たからです♡




    少しお休み頂いてました🥲







    急遽ですが




    明日(3/30)23:30-




    出勤します💓







    3月最後たからで締めませんか?🥺






    まってます💓






    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/03/30 02:23 あれん

    出勤したよー!


    こんばんは🌛


    🩷 あれん 🩷です!img




    出勤してるよ!





    ラブコール📞🩷

    待ってるね❤︎






    ♡あれん♡

  • 2024/03/30 00:05 あずみ

    花粉ー🌲😭

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です❕


    今まで花粉症じゃなかったのについに花粉症デビューしました😭

    悔しい、、、、😭😭


    金夜ですね🌃お店向かう途中人たくさんいました🍻🌟


    今日も素敵な夜になりますように🍒


    ♡あずみ♡
  • 2024/03/30 00:03 あんず

    君の言葉に頷き信じすぎた

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    こんばんは🌙*゚

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    会うまでどんな方か分からないのは怖くない?って聞かれることあるのですが

    あんずはワクワクの方が大きいです

    今までお会いしたお兄様が優しく接してくださったおかげで安心してお会い出来てます🍀*

    これからもずっと楽しくお仕事できたら嬉しいのでずっと優しいままでいてください💗

    あんずも楽しい時間で返せるように頑張りますっ💭

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2024/03/29 23:56 えるな

    ニャンニャンする?🔞♡

    4日?ぶりのえるなです🩷


    久しぶりのえるなの事

    独占して欲しい…🥺



    この後 24:00 待ってるね‪🫶🏻
  • 2024/03/29 23:46 ゆゆ

    驚き!!!

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    今日は5時までいます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸


    凄く暖かい1日だったからゆゆは

    半袖解禁してみましたimg

    まあ、パーカー上に着てるけどね(笑)


    1週間の疲れ、ゆゆに

    癒させてください🍀




    ゆゆ
  • 2024/03/29 23:26 うさ

    制服、ブレザーだよ💓

    こんばんは!うさです🐰





    いつのまにか暖かくなって、いつものアウターだと暑いと感じてしまうくらい暖かかったですね〜!!



    うさは暑かったのでアイス食べちゃいました🍨





    棒アイスの、フローズンヨーグルトのアイス大好きなんですよね➰




    体にもきっといいと信じて食べてました笑







    そういえば!


    この間着せて頂いたブレザーの制服ですー!




    制服のコスプレはオプションになってしまうので、ご予約されたい方はお店に電話する際にお問い合わせしてみてくださいね♡




    うさのおすすめは制服はブレザーで、


    他のオプションだと、、、





    うーん










    会った時の2人だけの秘密ね🤫