五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

写メ日記一覧

1061件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:58 みさき

    お元気でしょうか?


    今晩は?

    大変ご無沙汰してしまいました?





    年末年始いかがお過ごしでしょうか?

    私は優しくて素敵な方一人一人のおかげで
    2023無事に駆け抜けることができました?
    メッセージを頂いたり、みたよって押してくださっていた方も、本当に有難うございます?


    12月はほとんど出勤できなかったのですが
    来年は、また一緒に頑張りたいです??
    予定をお待ち頂けると嬉しいです?
    皆様、体調にはお気を付けて?
    見てくださった貴方も
    2024素敵な一年になりますように?
    良いお正月をお過ごしください??

  • 2023/12/31 23:47 なぎさ

    今年が終わるよ






    あとちょっとで
    新しい年!

    いつもと同じ
    日跨ぎの瞬間なのに
    なんだか不思議な感覚ですね??




    今年も大変お世話になりました???



    皆さまと過ごしたお時間は
    どれも楽しく刺激的で
    日々の活力となりました??


    皆さまにとって、私とのお時間が
    前向きなものとなっていたら
    とっても嬉しいです??


    いつも仲良くしてくださり、
    大切に想ってくださり、
    本当にありがとうございます??



    ありがとうが
    どうか伝わっていてほしいです。



    来年も変わらず
    一緒に過ごしていただけたら嬉しいです?



    相変わらずな私ですが
    来年もお付き合いくださいね?



    それでは
    良いお年を…??




    なぎさ

    (紅白、名越由貴夫氏に釘付けでした?
    長岡亮介氏も?)





  • 2023/12/31 23:28 たかこ

    良い(≧∇≦)b お年を

    今日も お会いできました方
    本当にありがとうございました
    (*´ω`*) ♪

    この1ヶ月でお会いしました
    気に掛けて下さった
    方々本当に本当に ありがとうございました♪

    少し事情がありまして
    入店しました
    1月も どうぞ (^ω^)_凵
    よろしくお願いします

    まだ自信も何もない(;_;)
    ですが
    来年 来月も よろしくお願いします
    (*´ω`*)

    良いお年を お迎えください

    たかこ


  • 2023/12/31 23:00 みか

    2023年

    完!!!!


    1年間ありがとうございました?


    たくさん女の子がいる中で
    私を選んでくれて
    本当に本当に
    感謝の気持ちでいっぱいです?


    ちょっとモヤモヤしたときも
    仲良し様のお陰で立ち直れたよ(*´?`*)
    些細な言葉や行動が
    とっても嬉しかったりするの♪



    応援してくれて支えてもらって
    楽しい一年を過ごせました?
    本当にありがとうございます!!



    来年も全力でいきますので
    お付き合いください?(*´?`*)?笑


    2024年も
    エロく楽しく
    笑って過ごせますように??



    良いお年をお迎えください!



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/12/31 22:18 たかこ

    12月 30日 Oさま

    昨日は ありがとうございました
    (*´ω`*)

    「もう○○」 ?(???)?ニコニコ
    たくさん優しくして下さって
    彼女みたいに 接して下さって
    お時間いっぱい 私のこと気にして下さって 幸せなお時間ありがとうございました
    (*´ω`*)
    忘れずに居て下さったら 嬉しいです
    本当にありがとうございました♪

    ルンルン♪( ?ω??(? "

    たかこ


  • 2023/12/31 21:34 みか

    31日Kちゃん本指名

    31日Kちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    2023年を締めてくれてありがとう♪
    待ってたのよ〜!!!笑

    いっぱい癒してもらっちゃった(//∇//)
    私が元気もらえたんだよ!!
    楽しい時間をありがとう??
    私よりも怒ってくれるKちゃん素敵♪

    今年もいっぱい甘えました??
    優しくしてくれてありがとう(*´?`*)
    来年も仲良くしてね☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/12/31 21:04 なぎさ

    ありがとうございます?







    こんばんは?





    大晦日の本日、
    会いに来てくださった皆さま
    ありがとうございます?



    一緒に過ごせて
    2023年、最後の最後まで
    ハッピーですっ???



    短いですがお礼です?



    ?ヒルズ 808 本指名S様

    ちょーーびっくり!またすぐ会えて嬉しい?
    だってもうしばらく会えないかと思ったの?
    この前ぶりだけど全然まだまだ恥ずかしい?
    背中の汗を拭いてくれるところ優しいぞ??笑
    なんかいっぱい褒めてくれて変な気分です?
    これからも更なる美ヘソを目指していく〜?
    お腹とかお尻とか痩せないとなんだけど…笑
    どう!?やっぱり夜ご飯は牛丼にしてる??
    私は…年明けに持ち越すことにしましたっ?
    また来年も変わらず仲良くしてくださいね?



    ?ジパゴ 602 本指名Y様

    嬉しさ大爆発っ??本当にありがとうね?
    大晦日の最後を狙ってくれて嬉しいのです?
    今年出会ってからたくさんお話もしてきて…
    会うたびに仲良くなれてとっても幸せです?
    いつも私への気遣いばかりで心配になるよ?
    やっぱり「ありがとう」は私の方だし!?笑
    来年も特許取り合い合戦に付き合って??
    そして今はあのめちゃうま煎餅食べてます?
    (お礼日記で状況報告しちゃうのヤバい?笑)
    本当ありがとう、来年もいっぱい会いたい??



    皆さま、
    またお会いできますように?





    新年は2日からです?
    5日に撮影の予定を入れたので
    もしかしたらちょっと出勤するかも…??


    それ以降はお休みとなります。


    予定が決まり次第
    ご報告させていただきますね?




    また更新します??




    なぎさ

    (紅白、
    椎名林檎さんの丸サ待ちです?)











  • 2023/12/31 20:50 みか

    31日Y様本指名

    31日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    大晦日に時間作ってくれてありがとう!
    時間もずらしてくれて嬉しい♪
    会えない間は大変だったんだね(^◇^;)
    治って良かったよ!!!

    いつも褒めてくれるからルンルンです☆
    楽しい時間でした??

    今年も会えて嬉しいよ(*´?`*)
    来年も仲良くしてね??
    良いお年を〜

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/12/31 20:28 このみ

    ありがとうございました??



    2023年
    ラスト出勤も終了しました??


    今年一年も
    ありがとうございましたimg


    たくさんのお兄様方と出会えて
    ステキなご縁に感謝です?
    いつもお誘いしてくれて
    本当にありがとうございます?


    来年は2日からいます??♀?
    このみ初めしてってねimg


    では良いお年を?


    このみ?

  • 2023/12/31 20:17 さゆり

    まだ走らなきゃいけない理由がある



    本日も、本年も!ありがとうございました?



    最後までたくさん楽しんで、電車の揺れに身体を預けて急いで帰宅中ですよ??

    (スーパーの閉店に間に合え〜っ!笑)




    これにて2023年の五反田daysに幕引きです??





    次回は明後日2日の火曜、12:00〜20:00に五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?





    幕開けもすぐそこだけどねん??



    年が明けても変わらずよろしくお願いいたします?








  • 2023/12/31 19:58 しゅうか

    大切な追記?

    今年は、
    たくさんの女の子からも話しかけてもらって?

    写メ日記のこととか
    おやつ頂いたりとか‥

    本当に嬉しかったです?

    たくさん
    お喋りしてくれて

    たくさん
    元気をもらいました?

    本当にありがとうございました??

    また、来年もお会いできますように?

    良いお年をお迎えください??

    しゅうか


  • 2023/12/31 19:53 しゅうか

    大切な追記?

    今年は、
    たくさんの女の子からも話しかけてもらって?

    写メ日記のこととか
    おやつ頂いたりとか‥

    本当に嬉しかったです?

    たくさん
    お喋りしてくれて

    たくさん
    元気をもらいました?

    本当にありがとうございました??

    また、来年もお会いできますように?

    良いお年をお迎えください??

    しゅうか


  • 2023/12/31 18:47 みか

    31日S様本指名

    31日S様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    今年最後に時間たっぷりたっぷり
    ありがとう(*´?`*)
    ゆっくりできたし癒されたよ??
    優しすぎるー!!!

    新しい事もできてエローい(//∇//)
    一緒にティータイムも素敵☆

    今年はいっぱい会えて嬉しかったよ☆
    優しくしてくれてありがとう??
    来年も仲良くしてね(*´?`*)

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/12/31 18:32 さゆり

    12/31?I様【本指名様お礼日記】



    先ほどはありがとうございました?





    お久しぶりすぎる再会でしたが、どうでしたか?


    おとなになったでしょう?





    あまりの衝撃にテンパっちゃって最初変なことお願いしちゃったけど、そんなの要らなかったね?



    多分あっても口にしている暇がなかったかも?


    ポチッとする前に気づけてよかったよ??





    思い出って美化されがちだし本当にわたしかな〜?って思ったけど、言ってること全然変わらなくってびっくりしちゃった?


    Iさん的にはいいことだったかな??




    お話しているうちにわたしもほわわ〜んと思い出していたこともあるのよ?

    (ナニがっていうのは秘密だけど)




    変わるものも変わらないものもそれぞれあるけれど、いいことだけ残して変わっていけたらいいよね?





    年の瀬の忙しい時に思い出してくれてありがとう?


    大晦日の奇跡、かな?




    年末年始はおうちでゆっくり過ごしてね?


    良いお年を?





    限界突破のIさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/31 18:20 かすみ

    ありがとうございました?


    本日今年最後の出勤でした
    本指名のN様.I様

    ありがとうございましたimg
    本当にあっという間の1年で

    来年2024もあっという間
    なんだろうなって感じてます

    今年会えなかったお客様
    来年こそ会いましょうね


  • 2023/12/31 18:07 あずさ

    まさかの2回目??

    こんばんは???




    先週の土曜日、ヒルズに会いに来て下さった I 様?img



    年末のお忙しい中、姫納め有り難うございました?img




    まさかまたお会い出来るなんて思ってなかったので、本当に嬉しすぎました??img



    ある意味とってもサプライズ??笑




    相性良いって素晴らしいですね…?img




    I 様とってもモテそうだから、ご結婚とか余裕だと思うけどなぁ?img




    お互い勇気が要りますね?笑





    今年は出会えて本当に感謝です?img


    良いお年をお迎え下さいね?img




    来年もまた遊んで下さいimg




    それでは、また更新しまーす??





    あずさ




  • 2023/12/31 18:01 みゆき

    締めくくり…

    こんにちは


    大晦日
    いかがお過ごしでしょうか?


    今年も終わり
    どんな一年でしたか?



    今年も元気に笑顔いっぱい
    楽しくいちゃいちゃ?出来ました

    会いに来てくださった
    大好きな仲良し様?
    はじめまして?でお会いして
    二度、三度と会いに来てくださった皆さま?
    久しぶりの再会も嬉しかった!

    いつも優しく
    えろーい?皆さまの愛に包まれて
    ワタシは幸せです
    本当に今年もありがとうございました
    (?^^?)


    会えずとも
    日記やメッセージなどで
    応援してくれていた皆さまもありがとうございました
    来年は会いに来てね?笑


    今、今年最後のイベント
    RIZINを観に来ています

    これで締めくくり




    素敵でHappyな2023年でした

    ホントにホントにありがとう
    ?( ? )??( ? )?


    では

    皆さま
    良いお年をお迎えください

    Miyuki





  • 2023/12/31 16:45 みか

    30日N様本指名

    30日N様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    今月中にまた会えるなんて!!
    最後を私に選んでくれてありがとう☆
    ホームじゃないのに、、感激です(*´?`*)

    とってもホットな時間だったね??
    今年最後もエロかった(//∇//)
    Nさんがだよ!私じゃないよ!笑

    今年は出会ってくれてありがとう☆
    選んでくれた事に感謝です!!
    来年も仲良くしてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/12/31 16:16 さゆり

    好きことだけシた結果【日記ネタ】



    お題:今年も終わりますね。やり残したことありませんか?に回答♪





    大掃除に年末年始の買い出しに新年の準備に



    いーっぱいやり残しちゃった?





    今年の年末はあなたとたくさん会いたいなと思って12月半ば頃からほとんど五反田で過ごしていたら、すっかり忘れちゃってましたよ?




    こういうことを器用にできる人に、来年こそなる??



    …といいな?





    後悔しているわけではないし、あなたがたくさん一緒にいてくれたので全然オッケーだけどね???



    ありがとう??





    あなたはやり残したことはありますか??



    まだもう少し時間はあるし、今から急いでやれば年内に間に合うかもしれませんよ?

    (五反田にだってこれちゃうかもしれない?笑)




    すっきりした気持ちで新年を迎えてくださいね?



  • 2023/12/31 14:32 みか

    30日K様本指名

    30日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっとやっと行けました(*´?`*)
    お招きありがとう♪
    とっても落ち着く場所でした☆

    いつもと違って新鮮な時間になったね??
    ドキドキしちゃった(//∇//)
    それにしても時間は早い、、、

    今年もたくさんありがとう☆
    新年会楽しみにしてるよ(^^)
    来年も仲良くしてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/12/31 13:52 たかこ

    12月30日 Kさま

    昨日は お忙しいところありがとうございました
    (*´ω`*)
    何とも言えない バイリンガル感
    私が 興味がある海外生活教えて下さり ありがとうございました

    そして 再会のお約束まで(^-^)ノ
    またお会いできたら嬉しいですね?

    たかこ


  • 2023/12/31 13:51 このみ

    ラスト出勤

    今年最後の出勤となりましたimg


    1年間早かった…
    2023年を締めくくるために
    五反田きましたぞ〜??


    いつもより早く
    14時からいます??♀?


    頑張ってはないけど
    ちゃんと起きれましたimg


    このあと空いてますので
    お誘いお待ちしてますぞimg



    今年最後
    どうぞよろしくお願いします??♀?


    このみ?

  • 2023/12/31 13:50 ちさと

    感謝を込めて(*´ω`*)?

    こんにちは?




    ちさとです??




    年末に体調を崩してしまって、ずっと家で寝ていました(*´-`)?




    久しぶりにゆっくり休めたので、無事に回復して帰省しております?





    今年もあと少しで終わってしまいますが、
    今年も一緒に楽しい時間を過ごしてくださったご紳士さま、ありがとうございました(*´∀`*)??




    そしていつもみたよ押してくださる皆さま????





    今年もたくさん励みを貰いました(*´∀`*)??





    皆さんに感謝です?





    来年も、マイペースに出勤しようと思うので
    仲良くして頂けたら嬉しいですよ(*´ω`*)??





    ちなみに年明けは7,8日あたりから出勤予定です?( 'ω' )?





    また元気に会えますように?






    それでは皆さま良いお年をお迎えくださいね???







        ?ちさと?

















  • 2023/12/31 13:36 なぎさ

    大晦日キテネ参り






    御礼参りならぬ
    キテネ参りをしてみたいのだけど
    ユーザーネームと実際の皆さま、
    私の中で紐付いていない方が多いので
    (ほとんど分からないな、、)

    狙い撃ちは難しそう、、?
    上限があるので
    日を跨いででも
    ポチっとしに行ってみようかなぁ?
    のんびりと?




    これを機に
    「俺やで!」って
    メッセージちょうだい〜?笑




    そういうところはドライ笑 な皆さまも
    日々のメッセージで
    たくさん笑わせてくださっている皆さまも
    ひっそり応援してくださっている皆さまも
    いつも見てくださり
    本当にありがとうございます???






    本日、
    今年最後の五反田!

    ご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます?

    楽しみましょう??

    お気を付けてお越しくださいね?




    また夜に更新します??




    なぎさ






  • 2023/12/31 13:20 あずさ

    17:00まで???

    こんにちは???




    17:00まで延長しちゃいましたー?img



    今年最後だし、たまには夕方まで?img



    お店に8時間いるの初めてかもしれないです?笑





    姫納めにお待ちしております???


    また更新しまーす??





    あずさ


  • 2023/12/31 13:02 ななせ

    今年もお世話になりました★


    本当は今日31日もヒットパレードお伺い予定のななせさんだったのですが。
    なんとなくハナタレ←
    こりゃお兄さんに会って万が一同じハナタレにしちゃいかん!とお休みに変更しました。


    さて今年、構ってくださったお兄さんにはありがとう★
    忙しくて行けなかったよーっておにいさんも、ご安心ください!ななせさん年明けもヒットパレードさんにおりますので…タイミングの合う時に再会しに来てくれたら嬉しいてます?


    さて年明けは3日夜が初出勤です★そのほかの日程は今カレンダーと睨めっこ中なので…今日中に日記でお伝えできるかな?
    改めて夕方の日記をご確認くださいませ^ ^
    さてと、お風呂のカビ取りしてくるぞー(遅い)ではまたあとでっ♪

    ななせ

  • 2023/12/31 12:18 みか

    30日T様本指名

    30日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    今年最後に会いに来てくれて
    ありがとう☆
    久しぶりだと思ったらまた、、、
    心配するじゃない。゚(゚´ω`゚)゚。

    不運は今年で終わりね!!!
    来年は急がすゆっくり歩いてね??

    今年もありがとうございました♪
    来年も元気に遊ぼうね??
    また会えるのを楽しみにしています♪

    こはるさん
    おそらく今年最後の3Pをありがとう!!
    最後の話題が、、、笑
    優しくて可愛くて素敵です(*´?`*)
    来年も仲良くしてね?

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/12/31 12:06 さゆり

    ゆく年くる年



    こんにちは?



    昨日までと比べると街を行く人の影が少なくて、なんだか不思議な感じがしますね?



    ここ数年、年末年始は引きこもることが多かったからなんだか新鮮な気分です?





    今日は20:00まで五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    朝の天気と打って変わってお日さまが差してきましたね?



    神道では“雨は穢れを落とす”というし(諸説ありますが)気持ちよく新年が迎えられそうよ?




    あなたも素敵な大晦日を過ごしてくださいね?



  • 2023/12/31 12:04 あずみ

    今年もたくさん…?


    こんにちは、あずみです?

    お兄様、2023年もあずみと一緒に過ごしてくれて、ありがとうございました?

    お兄様方のお陰で今年も楽しくいちゃいちゃ出来ました??


    年明け後の出勤予定もまた更新しますね!



    来年もよろしくお願い致します?


    良いお年をお迎えください?



    お兄様の事が大好きなあずみより?

  • 2023/12/31 10:48 さゆり

    五反田納め!



    2023年も残すところあと1日となりました?



    あっという間の1年でしたね?





    あなたはどんな1年を過ごされましたか??



    あなたらしく楽しめましたか???





    楽しいことや嬉しいこと、時には辛いこともあったかもしれません



    その中でほんの少しでもあなたの幸せのお手伝いができていたなら、わたしも嬉しいですよ??





    今年もありがとうございました?





    それでは、


    最後の“一滴”まで楽しみましょうね?



  • 2023/12/31 10:21 みか

    全力

    2023年最終日!!!


    全力で楽しむ??


    素敵な大晦日をお過ごしください♪



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/12/31 10:05 たかこ

    おはようございます(^-^)ノ

    雨が降ったみたいですが
    全然わからないですね

    今日は 大晦日ですね、
    お仕事の方も
    そうじゃない人も
    一日が 素敵であります様に


    14時〜 20時受付まで
    の予定です
    (*???*)。♪:*°

    お会いできましたら
    嬉しいです?


    たかこ


  • 2023/12/31 09:00 こはる

    年末のご挨拶 こはる

    こはるです
    今年もありがとうございました

    お客さま
    貴重な時間を割いて
    お会いいただき
    ありがとうございました
    新年も何とぞ
    よろしくお願い致します



    個人的にはジムが続かなかったので
    新年はもっとがんばりたいです^^
    そして学ぶ機会を増やしたり本をたくさん読み叡智を養いたいです

    img
    こはる

  • 2023/12/31 08:51 あずさ

    お財布?????

    おはようございます???



    今から出勤です?img




    お財布忘れて取りに戻ってたりでバタバタしちゃいました??img




    2024年はこういうおっちょこちょいな所を直したいなぁ?。。





    今日は大晦日ですが、姫納めに是非遊びにいらして下さいね?img



    15:00までですが、延長しようかと考え中?img




    取り敢えず、本日も宜しくお願い致します????





    あずさ


  • 2023/12/31 08:00 えりさ

    2023??ラスト



    おはようございます?


    ?皆様?


    今年も大変お世話になりました♪


    来年も宜しくお願い申し上げます。


    良いお年を…?


    ?えりさ?

  • 2023/12/31 07:39 さゆり

    1231



    おはようございます?




    久しぶりに雨の降る朝ですね?



    空気の乾燥が続いていたからこれで少しでも和らいでくれると嬉しいな?




    寒い一日になりそうなので、お出かけする時にはあたたかい服装で傘を忘れずにね?





    今日は12:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    素敵に1年を締めくくりましょう?





    それでは、


    よい一日を?



  • 2023/12/31 02:52 たかこ

    ありがとうございました(*´ω`*)

    遅くなってしまいました
    (*´ω`*)

    また改めます img
    明日は 14時〜 20時受付まで

    予定しています♪

    明日も

    よろしくお願いします img

    たかこ


  • 2023/12/30 23:06 なぎさ

    ありがとうございます?





    こんばんは?



    本日、会いに来てくださった皆さま
    ありがとうございます?




    いつも変わらず仲良くしてくれて
    幸せな気持ちだよ???




    短いですがお礼です?




    ?ヒルズ 209 本指名Y様

    今年最後の??会えて本当に嬉しかったっ?
    先月出会えてあっという間に仲良しだよね??
    今日はお互いに色々な事をお話ができたから
    一気に距離が近くなった気分でウキウキよ?
    お仕事のこと、私の方が憤慨しちゃったよ?
    優し過ぎるから心配なの?無理しないで?
    派手な飲みよりも楽しいことあるもんねっ?
    いつもケーキもありがとう、甘いの大好き?
    あの後ちゃんとご飯食べる時間あったかな?
    来年も仲良しでいてね、また会いたいです??



    ?バリバリアネックス 703 本指名M様

    やーーんっ???年内また会えるなんて〜?
    メッセージ見た時めちゃアガっちゃったぞ?
    髪の毛切りたてかっこいい!似合ってるよ?
    今日は広いお風呂でゆっくり、嬉しかった?
    なんかいっぱい甘やかしてもらっちゃった??
    なぎって呼んでくれるのもお気に入りだよ?
    私も一人称がなぎに…小っ恥ずかしいな?笑
    出会ってくれて仲良くしてくれてありがと?
    カイワレ笑 ハチワレグッズ大事にするね?
    来年も変わらず仲良し?また会いたいよ?



    ?カーム 403 本指名T様

    会えた〜っ??楽しみに待ってたんだよ?
    眼鏡無し髭無しも素敵!?かなりイイぞ?
    レアな姿が見られたのも年末の特別感だね??
    褒めまくってくれてセクシーサンキューっ?
    ふざけてるけど…本当に感謝でいっぱいよ?
    たくさん仲良くしてくれてありがとう??
    どれもこれも楽しくて最高な思い出なのっ?
    いつもお時間目一杯まで楽しんじゃうもん?
    恐縮しつつ来年も出張カフェ期待しちゃう?
    これからもずっと仲良しでいてくださいね??




    皆さま、
    またお会いできますように?





    それでは
    おやすみなさい?




    なぎさ














  • 2023/12/30 22:27 さゆり

    ちょっとトクベツな週末



    本日もありがとうございました?



    週末とはいえ、いつもと様相の違う車内に“年末感”とやらをひしひしと感じながら帰宅中ですよ??




    最近は年内のうちにセールだったり福袋だったりとお買い物を楽しむ機会が増えているんだろうね?


    大きな袋をたくさん抱えた人たちがたくさんいて、とっても楽しそう???



    いいなあ…?





    明日は12:00〜20:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?





    このところオキニトークを全然お返しできてないのだけど、今年のうちにお返事するので待っててね???








  • 2023/12/30 22:16 しゅうか

    2023年も?

    こんばんは??

    今日もたくさん
    一緒に遊んでくれたお兄様方?

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました?

    来年もまた
    一緒に遊びましょうねimg

    お兄様方は
    年末はいかがお過ごしですか???


    しゅうかは
    年明けの箱根駅伝を楽しみにしています?

    そして、来年からは
    お昼のお仕事が朝からお昼まであるので、

    午後からちょこちょこ
    出勤する形になるかと思われます??

    でもでも、
    お時間合わせて会いに来てもらえたら嬉しいので、ぜひ会いに来てくださいねimg

    楽しみにお待ちしています?

    それでは、
    皆様、良いお年をお迎えください??

    来年も
    よろしくお願い致しますimg しゅうか


  • 2023/12/30 21:58 たかこ

    もう少し (^-^)ノ

    こんばんは (*´ω`*)

    明日の大晦日待ちきれず
    お蕎麦頂きました 、
    今日は この後、2時まで
    居ます(*^^*)

    お会いできましたら
    嬉しいです
    (*???*)。♪:*°

    たかこ


  • 2023/12/30 21:50 みか

    29日T様本指名

    29日T様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    なんて貴重な時間なのー!!!
    まさかのまさかのみゆきさんと、、??
    T様には感謝しかないよ( ; ; )
    前回のは許す♪笑

    かつてあんなに笑った3Pあったかな?
    面白すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    爆笑の嵐とみゆきさんとラブラブした
    記憶しかない、、笑

    今年最後にプレゼントありがとう☆
    来年も絶対に絶対に会おうね??
    また会えるのを楽しみにしています♪

    みゆきさん
    ふわふわすぎて幸せでした?
    珍しく守ってもらえて(笑)キュンキュン♪
    優しいお姉ちゃんみたいなのに可愛いのは反則!!
    来年も仲良くしてください(*´?`*)
    好きです?

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/12/30 20:52 みゆき

    ありがとうございました☆

    こんばんは



    30日
    今年のラスト?ありがとうございました

    まさかの再び!
    年末のご挨拶が出来るとは…?
    嬉しいサプライズ?でした!ありがとーー!
    今日は更にゆっくり?時間を取ってくれて
    いつも以上に!いちゃいちゃ?いちゃいちゃ?
    いちゃいちゃ?出来ましたー!笑
    今年は良い一年だったー!って言ってもらえて
    嬉しいです?また来年も!
    いっぱい仲良くしてくださいね〜?良いお年を…!

    ラスト〜?今年もありがとう!
    忙しい合間に時間を作って会いに来てくれて
    ホントにいつも嬉しかったよ?
    いつも変わらず優しくてエロくて楽しい?
    今日は特に!!すごかったかも〜?
    くだらない話しでケラケラするのが一番だ!笑
    また来年も!楽しい一年になるように
    いちゃいちゃ?いっぱいしながら頑張ろね!笑
    久しぶりの年末年始の休暇!ゆっくりしてねー!

    ?2023年いちゃいちゃ納め?
    また来年もよろしくお願いします
    (*´?` )?(´?`?)



    *????????????????*

    明日からお休み


    明日はラストイベント!楽しんで来る!



    Miyuki



  • 2023/12/30 19:38 さゆり

    あれもこれもと手を伸ばして【日記ネタ】



    お題:今日はキャッシュレスの日!電子マネー何種類持ってる?に回答♪





    PayPayとSuicaの2種類だけよ???



    いくつもあると使わなくなった時に端数を綺麗に使い切るのが難しくてあんまり手は出してないです?


    口座に紐付けはしてないから現金でチャージできるところが使いやすくて好き??




    ネットでお買い物する時はデビットカードだし、PayPayもSuicaも都度チャージだし、


    目に見えないお金が動くのが苦手なのかも?





    1番好きなのはにこにこ現金払い???



    来年には新紙幣が発行されて「さらば諭吉」がどう変わるのかが今の楽しみのひとつです?笑





    不器用だからもうこれ以上新しい決済方法が増えないといいな…




    一途な女はあれもこれもなんてできないの?



    目の前のあなたのことで精一杯よ??



  • 2023/12/30 19:20 ななせ

    28日ヒルズのお兄さん

    オキニトークでのやり取りから始まって、五反田まで遊びに来てくれてありがとう?
    お互い忘年会を前にすけべタイムとか、なんかえっちでしたね///


    興奮して色んなところを舐めちゃいました?


    美味しいご飯とお酒とで盛り沢山な1日を過ごすことができたかしら?///
    構いにきてくれてありがとう楽しかったです!風邪ひかずに来年を迎えて、また再会できたら嬉しいなぁ?


    良いお年をお迎えください^ ^

    ななせ

  • 2023/12/30 19:14 いぶき

    エロいと言うお褒めの言葉…

    ↓29日お礼↓
    19時にヒルズでお会いした、初めましてY様☆
    食の好みが変わるように、性癖って言うのかな?変わることあるんですね?
    今まで気にしたことなかったww

    攻められたい側になったとは言え、まだ攻めてた時の名残りが所々で出ちゃってたの、良かったです?
    胸触られるの大好きで、Yさんの絶妙な触り方も相まって最高でした?
    エロいと言う最高の褒め言葉!
    とても嬉しかったです?

    ご指名頂き、ありがとうございました?
    体に気を付けて、良い年をお迎えくださいね♪


  • 2023/12/30 18:39 めいさ

    こんばんは!

    20:00-います????

    ぜひ会いに来てください??

    宜しくお願いしますimg


  • 2023/12/30 18:03 こはる

    お礼日記??Tさま マーブル405

    Tさま
    ご指名ありがとうございました

    みかさんとの3Pで
    こはるはTさまとは
    はじめましてでしたので
    ドキドキでした?
    3人だとプレイの幅も
    広がりチーム感があって
    勉強になりました?
    Tさまの弾むトークも
    楽しかったです

    お忙しい中ありがとうございました
    またお会いできます日を
    心待ちにしています

    img
    こはる

  • 2023/12/30 17:58 いぶき

    29日お礼☆仲良しY様

    17時過ぎにヒルズでお会いした、仲良しY様☆
    なかなかタイミング合わなかったんだね?
    会いたいって思ってくれてたの凄く凄く嬉しかったよ?
    年内にもう1度会うことができて良かった?
    色々気に掛けてくれてありがとね?
    紳士的なYさん最高ですimg

    Yさんとゴルフの話しする度に、ラウンドしたくなりますww
    やるとしたらまだまだ超初心者だから周りに迷惑かけないようにしないと?
    またゴルフの話し聞かせてね♪

    来店したい当日、お店に電話で時間の確認してもらえたら、動かせることもあるから聞いてみてね?
    今年もありがとうございましたimg


  • 2023/12/30 17:43 あずさ

    ドSな??

    こんにちは???




    先週土曜日、ヒルズに会いに来て下さったT様?img



    御礼が遅くなって大変申し訳ありません??img





    3ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しすぎました??img


    姫納めに来て下さって、本当に有り難うございます?img





    T様のドSっぷり、いつお会いしても本当に好きです?img



    あんな事されて濡れちゃうの私くらいかもしれないですーー??img





    すっごくスッキリした!!!って仰ってたお顔が本当にそれだったので、

    こちらの達成感も凄かったです?img





    来年も沢山ドSな事して下さいー?img


    一緒に楽しみましょうねimg


    良いお年をお迎え下さーい?img



     

    それでは、また更新しまーす??





    あずさ