新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 23:30 める

    嬉しい☺️💓

    初めましてのお兄様から

    プレゼント🩷

    自分のために買ったらしいんだけど

    私にプレゼントしてくれました🥲💓

    これでお肌プルプルにしちゃおう💕

  • 2024/05/05 22:38 未央奈/みおな

    体験入店ありがとうございました🌸

    こんばんは!
    ゴールデンウィーク中の大学の課題の
    レポートが終わってなくて、
    今必死に頑張ってる未央奈です😖💦

    5月2日に贅沢なひと時に入店させて頂いてから3連勤させていただきました!

    こういったお仕事が本当に初めてだったので、

    正直実際に働いてみる前まではお客様も怖い人だったらどうしようとか、

    なんならスタッフさんも怖い人だったらどうしようとか、

    本当に不安な事がたくさんあったのですが…🥲

    なにもかも本当に良い意味でイメージと違って、

    たくさん優しくしてもらえて本当に安心しました。

    初出勤の日は、自分の目標を達成するために頑張りたい気持ちと、
    初めてのことだから本当に大丈夫かな…
    という気持ちが頭の中にいっぱいで、

    不安で押しつぶされそうでした🥲

    そんな緊張と不安でいっぱいの未央奈に優しく話しかけてくださって、

    緊張を解いてくれてお話楽しかったよと言ってくださったり、

    拙くてもたくさん褒めてくださったり、

    そんなこの3日間でご指名下さった素敵なお客様のおかげで徐々に緊張も和らいでいきました。

    今、ご指名下さってご一緒に過ごさせていただいたお客様にとても感謝していますし、

    これからもっと自分も感謝されるような存在にならなきゃいけないなって思ってます。

    幸せな時間と感じていただけるよう、

    一生懸命がんばりますので、これからもなにとぞよろしくお願いします!🌷



    未央奈/みおな
  • 2024/05/05 22:34 アオ

    エチチチチチチ

    hi
    アオです✨🩵🦋




    最近面白いスタンプを買いました。


    コチラです。





    チチチチチチチチチ‼️🔥

    サイパトされませんように。











    アオのお尻にはもっとエチチチチチな印字があるので是非見に来てください⭐️




    アオ🦋

  • 2024/05/05 22:01 Ray/レイ

    ちらり👀

    こんばんわんこそばimg

    いつもお顔を隠してしまうから珍しい後ろ姿チラリですimg

    突然ですが、
    お兄様方は女の子の夏のファッションはどんな服装がお好きimg

    スカート派imgそれともショートパンツ派img
    教えてねっimg

    Ray♡

  • 2024/05/05 21:50 せいら

    🍒🍓例えおかしい人と言われても🍓🍒

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🐻💕


    ・1年ぶり〜!感動の再会🥹✨(だったよね?!)
    ・今度会う時までには積み立てたい
    ・教えてもらった所行ってみたい!!!






    チーズ無事でした〜!!!
    早速これから食べ……おっと、
    その前にお化粧を落としてからですね🤞



    🧸🧸🧸5月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸




    ※5月13日は受付終了しております🌸

    次回のせいらの時間は
    明日!5月6日(月)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/05/05 20:31 アオ

    心の栄養と体の栄養

    hi
    アオです✨🦋


    本日、東京の最高気温は28℃…

    ほぼ夏ですね…と思いきや

    来月には梅雨到来❕

    低気圧が心配です🌀




    そういえば内勤さんとダイエットを始めました❕


    目指せアイ・トミナガ


    食欲と戦おう〜ということで


    画像でチートデイ⭐️

    アオの好きな食べ物ランキング〜







    第3位




    ハンバーガー🍔

    これはもう、、、🤤
    定期的にかぶりつきたくなる…













    第2位


    びっくりド◯キーのパインバーグディッシュ🍍

    これ、帰国して数週間の間どハマりして週2で食べてた…🥹
    パインとお米ってなんでこんなに合うんでしょうね…
















    第1位



    煮たレタス🥬✨🩵

    まさかのレタスかい❕笑
    ポン酢でネギ添えて食べると美味しいの〜✨🥹🩵
    シャクシャク感がたまらん❕❕















    以上、アオの画像チートデイでした。笑


    アオ🦋

  • 2024/05/05 20:20 みゆ

    最新スポット


    予定通り出勤しました🌙

    本日ご予約いっぱいで完売しました😌

    初めまして様も本指名様も
    ありがとうございます❤️






    今日は4月に原宿表参道にオープンした
    ハラカドに行ってきました😃

    お目当ての場所には行けたのですが
    さすがゴールデンウィークで
    身動き取れないくらい混んでました💦






    それではお兄様に元へ向かいます🚗
  • 2024/05/05 20:01 める

    本日も出勤します💓

    本日も出勤ですっ☺️


    23:30頃からまだ空いてます💓


    お問合せ待ってますよ?


    本指名のお兄様でも


    初めましてのお兄様でも


    会えたらとっても嬉しいなー💓💓

  • 2024/05/05 19:20 アオ

    夏といえば❔

    hi
    アオです✨🦋


    夏、きましたね〜❕(気が早い。笑

    アオ的に夏が来たということは…❔












    Donna Summerの季節だ〜❕✨🩵










    冬も勿論聴くのですが夏に聴いた方がなんかオイシイ❕


    お散歩中にDonna Summerを流すと脳みそフル回転で色んなアイデアが浮かびます^^


    あとはSILENT SILENとかもアオ的には夏ソングですね


    そして皆様に夏の夜をとてもとても素敵にする音楽をご紹介したい…













    風立ちぬサウンドトラック✨



    久石さんは普段あまり聴かないのですが


    この風立ちぬサウンドトラックはアオの音楽ワールドの中で格別ですッ


    作中で時系列ごとに同じ劇中歌が流れるんですけどね


    時系列ごとに全然違う編曲になっていて


    はみゃ〜🥹🥹となります…


    久石さん…すごい…












     
    上裸の推しです⭐️









    本日20:00〜お誘いお待ちしてます✨🩵

    アオ🦋

  • 2024/05/05 18:50 鈴音/すずね

    ⚾️熱き戦いここにあり



    こんばんは〜🎏


    昨日は母と妹の付き添いで野球観戦してきました⚾️
    おばあちゃんの付き添いでも野球見にいったことがあるので何気に初めてではないという🥳



    暑い日に熱い戦いがあり❗️
    (負けちゃったけど)


    わからないことがある度に母達に聞くということをして勉強しました⚾️
    野球のルールは全部知ってるつもりだったけど案外知らないこともあり...驚き‼️


    そして
    バッターじゃなくて一塁にいる選手に
    はしれ!はしれ!って応援してるのを
    聞いてびっくりしました❗️

    なんて圧力、そしてなんて精神力、、、

    知らない世界を知りました🙉👍


    みなさんかっこ良かったです。


    観戦以外にも食べて飲んで楽しみました🍺

    ​​​​​​​

    思ったより食べれず飲めなかったのが残念


    でもやっぱりビールは美味しかったです🍺
    (ビールの写真撮らず😭)



    また夏にも付き添いで行く予定なので楽しみ🥳


  • 2024/05/05 17:31 あゆ

    子供の日

    お天気よくて





    暑い😀笑







    昨日は深夜むふふと
    贅沢の仲良し女の子と
    女子会✨



    楽しすぎたん💓



    永遠に話せる〜


    パワー満タン🔋






     今日は子供の日ですね🎏



    本日は19時から出勤です
    お誘いお待ちしております

    子供だったのは遠い昔の話ですが

    🥺

    今日は子供の頃に戻って
    夢中で大人の夜を一緒に
    楽しみたいです😚



    はしゃいじゃう笑




  • 2024/05/05 15:50 Ray/レイ

    Rayちゃんのお時間ですよ〜📣

    今日わんこそばimg

    本日もやって参りましたimg
    Rayちゃんのお時間ですよ〜img

    本日は17時〜24時とちょっぴりいつもと違うお時間の出勤ですimg

    GWも残り後わずかimg
    お休みにRayとイチャイチャはいかがですかimg
    お休みじゃないお兄様は一緒に癒しあいっこしませんかimg

    お誘い待ってるよんimg

    今日もあなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/05/05 14:50 せいら

    🥐儚いこの一瞬を見逃すな!🥐

    せいらです🌸


    おはこんにちはー!!
    いつもより早い時間からの始まりです🌸



    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    本日受付終了感謝感激雨嵐🥹💖
    お昼デートのお誘いありがとうございます🍀
    去年ぶりだあ〜!感動の再会!✨(だよね?!)






    暑すぎて震えています



    🧸🧸🧸5月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸




    ※5月13日は受付終了しております🌸

    次回のせいらの時間は
    明日!5月6日(月)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/05/05 06:50 和香/わか

    「風俗ってものすごく」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です🎶



    昨日のお昼は

    ”風俗業界人交流会”


    という

    色んな店舗の
    偉い人がたくさん来るような

    交流会に参加してきました🌸





    講習を教わってから
    仲良くしていただいている
    柏木ほのかさんと

    贅沢なひと時にも
    在籍している伊吹ちゃんと
    3ショットです💕︎︎







    交流会の感想としては、



    風俗の世界って


    深いなぁ………




    という感じです😳






    私自身、
    風俗の内勤スタッフを
    していた時期もあり


    お店のアクセスをどう上げようか
    女の子たちと共に
    どう頑張ってゆこうかと


    色々悩んだ時期もありましたが




    やっぱりスタッフさんや
    ドライバーさん、

    色んな人の支えで

    働かせてもらっているなぁと




    そして、


    ”風俗”


    という、世間からは
    白い目で見られがちなこの業界に

    これだけ熱い思いで
    携わっている人が居るんだ

    と思ったら嬉しくなりました🍀



    私も、風俗のお仕事が
    大好きです(*^^*)















    近所の居酒屋で見つけた
    はぐれメタル。


    ドラクエ好きとしては
    嬉しくてつい写真を
    撮ってしまいました🤭














    それでは、本日もゆるりと🫶
    暑い日が続きますが
    水分摂りつつ
    乗り切って参りましょう👊🏻💕︎︎






    和香







  • 2024/05/05 01:20 める

    ありがとうございました💓

    今日もありがとうございました💕


    本指名のお兄様

    コロンのプレゼントに

    美味しいお弁当とケーキの差し入れ

    いつも本当にありがとうございます💓

    いつもなかなかタイミング合わなくて

    久しぶりに会えたけど

    変わらず優しくて

    本当に会えて嬉しかったです😊


    本指名のお兄様

    ほんっとうに久しぶりで

    なんか緊張しちゃったけど

    もっと美人になったって言ってくれて

    とっても嬉しかったです💕


    最近、久しぶりに会ってくれる

    お兄様がいてくれて

    本当にメルとっても嬉しい🤍☺️

    初めましてのお兄様も

    たくさんの出会いがありますように☺️

    いつも幸せをありがとうございます!!