新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 23:08 すみれ

    チェックワンツー三角形?

    こんばんは
    すみれです🌻



    赤信号なのに無理矢理渡る人につられて
    私も無意識に渡ろうとしてしまい


    電動キックボードに
    轢き殺されそうになりました



    スマホばかり(下ばかり)見ていて
    本当良くないですね😵‍💫😵‍💫








    最近はスマホで
    ジャルジャルの動画を
    たくさん見ています🤭
    本当面白くて大好き...!












    新しい職場は
    少しピリピリしていて
    みんな多分あまり仲良くないのかな?
    という雰囲気です🥲🥲



    でも
    前職の経験が役に立ったなと
    感じる瞬間もあり、
    仕事内容はとても楽しいです!🤤✨


    近隣に
    美味しいタイ料理屋さんも
    見つけてしまったので
    多少嫌なことがあっても辞めません
    (`・ω・´)🇹🇭

















    来月あたりの私(予想








    今日は
    大好きなものに囲まれての入浴です




    ゆっくり身体をあたためて
    明日も頑張ります(`・∀・´)💪








    来週のご予約くださった方
    ありがとうございます🥰

    どんな方だろう?👀
    前日まで知らされないので
  • 2024/05/18 22:49

    憎む、恨む、全て不要

    柚には友達がいた

    過去形

    漁師の仕事でね、お互いリスペクトしている
    友達がいたの

    柚は仕事において
    信頼している友達が1人でもいてくれたら
    それでいいと思っていて
    大切に思っていたの

    でも彼女は一見周りには
    柚の為に、柚のことを考えて、
    心配しているようにみえるよう
    振る舞い、
    私から色んなものを奪っていった

    そう、彼女は策士で
    周りからは柚のこと考えてあげる
    優しい人に見せることが得意で

    でも実際は違ったんだよね

    そう何年か前から気づいて
    会う度に傷ついてた

    それでも会っていたんだけど
    何故傷つくの分かっていて会うんだろうと思い
    会うことも連絡することもやめたの

    そんな時にこんな言葉をみかけた



    彼女も苦しんで生きているのかもなって

    もしかしたら不安で不安で
    たまらないのかもしれない

    柚を落とすことでしか
    自分を保てないのかもしれないなって

    そう考えたら
    彼女を悪く思うのを
    やめられた

    彼女は彼女で必死なんだろうなって

    そう思ってしまうのは
    マザーテレサすぎるのかな

    でも何か人を攻撃するのには
    何かしら理由があるとおもっていて。

    人を憎んだり恨んだりって
    すごくエネルギー使うよね

    きっと柚の知らないところで
    苦しんだり
    辛い思いしたり
    してるんだよね

    でもね、人を憎む時間を
    自分を大切にする時間にかえたら
    どれだけいいか

    時間は有限なのだから
    その時間を自分や自分の大切な人に
    使う方がどれだけいいか

    だから柚はこれでいいの

    柚には大切にしたい友達も
    大切にしてくれる友達もいる

    仲間もいる

    家族もいる

    幸せじゃんってね

    諸事情あって二日ほど
    シフトを落としました

    性病とか流行病とかでないので
    安心してくださいね

    柚の体がガタついてるので
    油をさして
    スムーズに動くようにしている
    ところです

    また元気に出勤するので
    待っててくださいね😊


  • 2024/05/18 22:33 アオ

    アオの映画のすすめ

    hi,アオです✨🦋


    久しぶりに

    アオの映画のすすめ


    今回のすすめは


    岬の兄弟(2019)





    光の当たらない社会の底辺を生きる人間をグラリと描いた物語


    足が悪く仕事を解雇され生活に困った兄が知的障害のある妹に売⚪︎させて生計を立てようとする…


    兄妹ってなんなんだろう


    幸せってなんなんだろう


    この世界のどこかで絶対にないとは言い切れない現実の醜さに心揺さぶられました


    何が正解か考えさせられたのに


    何が正解か、アオはまだわかりませんでした


    中々のディストピア映画


    片山監督の作品は目を逸らしたくなるような人間の醜い部分を苦しいながらもしっかり見つめることができるから


    観終わった後に嫌な気持ちが残りつつも自分の中に問いを残してくれるので好きです。


    片山監督、ありがとう!!!!










    アオ🦋

  • 2024/05/18 22:33 和香/わか

    「5/18のしあわせ時間」






    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♫



    本日もとーーーっても
    楽しい一日を

    本当にありがとうございました🌸


    心も身体もほかほか温まり
    幸せ気分で帰宅します🚗 ³₃




    さて、トップの画像は
    懐かしの大好きだった
    ぴちぴちぴっちと
    写真を撮る嬉しそうな私。


    私が小学生のころに

    ”マーメイドメロディー
    ぴちぴちぴっち”



    というアニメが流行りまして

    友達と夢中で
    ぴちぴちぴっちの
    ゲームをやっていたなぁ...🎮



    みなさんには、
    なにか思い出のアニメや
    ゲームってありますか?🍀






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ▼今日の和香ワード▼



    「イヤッ!こんな知らない人たちになんてもう嫌よジャムおじさん...!バタ子...いいから大人しくしてなさい...(シュボッ) おいしいパンのお土産だけに、18禁アンパンマン?😏今日も最高にありがとう💕︎︎」



    「また会えて本当に嬉しかった〜!ちょっと日焼けしてたのも、心が童貞オタクになるくらい可愛くって興奮してしまった...(/ω\*)次回はもっとぬるぬるの、用意しておくね🫶楽しかった〜!」






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    次の出勤は水曜日!
    と、ちょっとだけ
    間が空いてしまいますが


    その間に和香センは
    お昼のお仕事を頑張ります💪




    自分で仕事をしているので
    いくらスケジュールを
    詰め込むことも出来るし

    自分勝手に動ける身では
    あるんですが、



    やっぱり数日続けて
    仕事に集中出来る日があると

    効率良く仕事が進む気が
    しているこの頃です☺️



    まだ、今の仕事と
    お店でのお仕事を並行して
    続け始めてからは
    一年経たずくらいなので、


    どのくらいのペースが
    自分に合っているのか
    模索しております🤔




    甘やかそうと思えば
    いくらでも自分を
    甘やかせる環境にいるので

    ちゃんと自分を律しつつ

    無理ないペースで

    でもちゃんと頑張って
    夢を叶えたい和香でした😌
















    それでは、本日も
    本当にありがとうございました💕︎︎

    また来週、
    よろしくお願いします♫

    みなさんもゆっくり眠って
    明日、いい日曜日を
    お過ごしくださいね〜!





    和香





  • 2024/05/18 22:04 Mei

    《🎥》飛んでアフレコ⭐️



    なんとなく声を入れてみたけど
    声ガラガラ。笑


    音もオンにして聞いてみてね❤️笑


    Mei .
  • 2024/05/18 21:20 アオ

    🧂💧♨︎

    hi,アオです✨🦋


    にゃはーん❕


    お仕事の方もお休みの方も、自宅警備員の方もお疲れ様です✨⭐️


    昨夜も楽しい夜をありがとうございました🩵








    アオ氏の大好きな講義の教授がね


    朝に白湯を使ってその中に塩をひとつまみ入れて飲むといいわよって言ってて


    真似してるここ最近


    塩で清まる➕内臓が温まる


    らしい


    清めすぎると徳が流れそうなので飲み過ぎはやめようと思いますが


    気持ちなんだがスッキリしてる気がする


    ぬほぉ


    人はこれをプラセボ効果と呼ぶのか…


    にゃん










    イケオジ…⁉️





    アオ🦋

  • 2024/05/18 21:14 さとみ

    何が正解なの!?





    こんばんは🌙
    レアキャラさとみん出勤中です🎀🫧


    さっきお腹ぺこぺこで蕎麦食べてたら

    「さとみん、そうやって蕎麦食べるの!?」
    って言われたよ( ˙-˙ )


    え…

    普通に食べてただけなんだけどな…


    言ってみただけ〜
    って言われたけど気になるーーー!!







    03-6278-9731
    ↑↑↑
    ポチっとしたら電話繋がります📞
    当日のお問い合わせはお電話は1番確実です🍀




  • 2024/05/18 21:05 未央奈/みおな

    マンガはジャンプ派🏴‍☠️

    こんばんは!


    今週も大学の授業頑張りました〜🌷

    未央奈です!


    お兄様方はお休みの日はどのようにお過ごしですか?💭


    私はお休みの日は、一人だとお家でまったり〜

    ゆっくり〜過ごすのが好きです🫠🤍


    アニメを見たり、映画を見たり、、🎥


    今は鬼滅の刃を1話から見ています👀

    (流行りに乗り遅れすぎています😵‍💫)


    アマプラ派なので、アニメや映画のオススメがあったら教えてください〜🥰



    私は、アニメは1クール分イッキ見したいタイプなので、

    25話分を寝ずに見ちゃうこともよくあります(笑)


    実家にいた頃は、毎週楽しみにして観ていたのですが、

    実は未央奈のお家にはテレビがなくて…😭📺


    動画サブスクで観るしかないんです🥺


    上京してきたときは、

    テレビのない生活なんて考えられない😵‍💫💭

    と思っていたのですが、

    意外と何とかなるものですね!

    (YouTubeに助けられています(笑))


    毎週テレビで見るのも、

    楽しみだな〜!早く来週にならないかな〜!

    とわくわくして楽しいのですが、


    続きが気になって気になって気になって仕方ない!!ってことありませんか??🥺💭

    早く続きを観たい時って、すぐに見れないので少しもどかしいですよね😵‍💫


    でもサブスクだと、全部すぐに観ることができちゃうので、

    そのモヤモヤした気持ちは皆無なのです!(笑)


    どうしても観たい放送がある時だけは、
    お友達の家に見に行ったりしてます🥺


    例えば、金曜ロードショーでジブリやハリーポッターが放送されている時は、

    お友達の家に光の速さで飛んでいきます(笑)


    この2つは小さい頃から、

    何度同じ作品が放送されていても毎回見逃したくないくらい好きです🫣💗


    ジブリは圧倒的に「千と千尋の神隠し」と「コクリコ坂から」が好きですね🌱


    アニメでずっと好きなのは、
    「ハイキュー!!」と「呪術廻戦」です❕

    2024/05/18 20:48 アオ

    1️⃣

    hi,アオです✨🦋


    今日はデイオフでした❕


    予定ではのんびり溜めていた本を読むつもりが



    爆睡^^

    この後23:00〜出勤します🩵✨


    元々ショートスリーパーなアオ氏ですが


    今日は珍しく12h も寝てしまった…


    気持ちかった〜❕✨


    なんだか夢を沢山見た気がするのですが


    友達が路上でフラフープしてたことしか覚えてない笑


    にゃーーん













    夜はあかんらしいっス








    アオ🦋

  • 2024/05/18 18:25 せいら

    🍜ひや派?あつ派?🍜

    せいらです🌸
     

    つけ麺を食べる時、
    あつもりよりひやもりのほうが
    ちょうどいい季節になってきましたね🤞
    美味しかったけど汗だくになりました😵‍💫
    思わぬ所で季節の訪れを感じてしまったぞよ





    という訳でえええええ


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    まだ空き枠ございます🍀
    あなたからのお誘いお待ちしてますね💖





    🧸🧸🧸5月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    明日!5月19日(日)18:00〜0:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/05/18 17:52 Mei

    ハオ。




    かなり前に注文していた
    グッズ達が届きました......





    そろそろ飾る場所がなくなってきました。
    ・・・・いや、とっくの昔にありません🥲

    めいが億万長者でしたら別宅を借りて
    趣味家を作りたいところではありますが


    残念ながら億万長者ではないので
    困ってます✌️🥹

    他にも沢山届いたのだけど
    ここに載せるのはやめておきます✌️


    趣味垢でおおいにはしゃごうと思う....
    (探さないでください)😂😂😂





    箱べこべこだけど、、おいしっ!


    Mei .








  • 2024/05/18 14:24 さとみ

    これ、なーんだ?👀





    こんにちは😊
    レアキャラさとみんです🎀🫧


    肩取れそうになりながら
    事務所到着!!


    推しへの献上品が重たすぎて
    タクシー乗ろうと思ったけど…

    もったいない!!!



    無駄使い!ダメ!絶対!!!


    足が2本生えてるんだから
    しっかり歩こう!


    頑張って歩きました〜✨️



    いつもより事務所が遠く感じた…



    カバン何キロあったんだろ?👀

    あとで計ってみよ〜✨️






    早く着きすぎたので
    のんびり準備しま〜す🐢


    あなたからのお誘い待ってます🍀


    03-6278-9731
    ↑↑↑
    ポチっとしたら電話繋がります📞

    当日のお問い合わせはお電話は1番確実です✨️



  • 2024/05/18 13:24 和香/わか

    「器用になれない」





    こんにちは🔅
    和香センです(*^^*)


    本日夕方からお店に
    お邪魔しますので

    よろしくお願いします🌸




    今日は起きたて
    なぜか眠たくて眠たくて

    身体がどよーんとした
    感じがしたので



    さっぱりしたくて
    起きて3秒で
    (これはさすがに盛ってるけど)
    朝シャンしてきました🚿

    (ていうか、朝シャンってもしかしてもう言わない?)



    出勤の日は
    シャワーを浴びてから
    出勤するようにしてますが


    朝イチで浴びるシャワーって
    気持ちいいものですねぇ🤤




    最近、スマホを
    買い換えようかどうしようか
    めちゃくちゃ迷っております。


    普通に使う分には
    全然問題ないのですが、



    もう暫く古い機種を
    使っているので

    が、画質が.........



    写メ日記なんかに載せる写真や
    動画を見返してみても

    画質がガサガサなものが
    多くて、


    やっぱりAndroidよりも
    iPhoneなのか〜〜!?🤔


    とAndroidを使い続けてきた
    私にとっては
    すごく悩みどころなのですが



    データ移行は
    まぁ頑張ればなんとか
    なるとしても


    使い始めの機械を
    使いこなせるまでになる期間が

    ものすごーーーーーく
    億劫なんですよねぇ......













    こんな感じで、
    やっぱり写真の画質が
    ガサガサなのが気になるこの頃...




    今のスマホは
    スマホショップに行って
    店員さんに


    「なるべく安めのでオススメのやつあったらそれください!」



    となんの下調べもせずに
    5分で購入を決定したものなので、笑

    (写真の問題さえなければ使えれば何でもいいと思っているタイプ)



    そろそろ色々調べてみて
    機種変更しようか
    悩んでおります🤔💦


    おすすめの機種、ありますか?

    やっぱりiPhoneなのかしら🥲














    いまのところ6月の
    出勤予定はこんなかんじです🌷


    そろそろ梅雨時期?
    今日も外は暑いし
    これからジメジメしてくる

    体調の崩しやすい季節に
    なりますが


    共に乗り切ってゆきましょう💪✨




    それでは、また更新します♡








    先日ご飯屋さんでみつけたこれ
    久しぶりに見ました...








    和香







  • 2024/05/18 12:33 せいら

    🍮新橋とせいらちゃんと🍮

    せいらです🌸


    ふわあ〜おはこんにちは〜🥱🤞


    昨日のせいらの時間も
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🐻💖


    ・せいらってバファリンだったんだなあ
    ・笑いがwww止まらないwwwふひひwww
    ・早起き出来た〜?せいらは罪を犯さずに
     済んだよ!





    早く開けたい…けど今は我慢の時…



    🧸🧸🧸5月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    今日!5月18日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/05/18 12:27 さとみ

    数量限定!早い者勝ち!




    こんにちは✨
    レアキャラさとみん登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ


    レアキャラさとみん本日入荷してます〜📣

    数量限定!早い者勝ち!!
    お早めにお買い求めくださ〜い✨️





    今日は推しへの献上品を持って
    事務所へ…🍻💓



    これ!!!めちゃくちゃ重いよ!!!


    着払いで送っていいよ〜
    って言われてたけど
    無駄に大きい箱しか無かったから
    送料もったいないし自分で運ぼ!!!!

    って思って自分で運ぶことを決意したら
    家出て3分で肩取れそう💦笑

    こんぐらい余裕だろ
    って思ってたら
    想像以上に重かった…




    あっ!!!!
    中身…飲んでもいい!?✨️

    いやいや…飲みたいけど我慢😣

    中身飲んだら凹みやすくなっちゃう!

    綺麗な状態で渡せなくなる!!


    傷一つ付けずにお届けするんだ!!!





    そして、、、

    あれ?今日15:00出勤だと思ってたら
    16:00だったよ( ˙-˙ )






    画像作る時間違えてる…

    なんで誰も教えてくれなかったの…🥺




    03-6278-9731
    ↑↑↑
    ポチっとしたら電話繋がります📞
    当日のお問い合わせはお電話は1番確実です✨️


  • 2024/05/18 09:10 Mei

    おはよう下着です💞




    おはようございます🎵

    後一回くらいここのスタジオで
    写真撮ってもらいたいな〜!



    バレンタインブース🍫が可愛すぎた🩷


    少し遠いから、方向音痴すぎる故
    死にそうになるけど。笑

    この衣装バレンタイン撮影以降ずっとクローゼットの中.....😂笑

    なんだかコスプレもちの私。
    コスプレOPを作ろうかな〜なんて思ってたけど


    なんせ、洗濯が.....めんどくさい
    という理由でやめてしまったけど

    完全一名様限定とかならいいかも.....😏
    (ちょっと考えておくね〜!)


    めいは結構コスプレしてプレイするのも
    非日常感があって好きなので
    お兄様の持ち込みは大歓迎です💓


    ではでは、午前中はちょっぴりゆったり
    なのでゆっくーりします💓


    今日も一日ゆるっと♡
    頑張ってまいりましょう✌️


    またねっ!

    巻き肩を治したいMei .
  • 2024/05/18 08:03 鈴音/すずね

    いけないのは私⁉️




    おっはYO❕機械音痴な鈴音です❕

    機械音痴な原因はしっかり
    説明書をみないからだと思います
    (そう思いたい🤫)


    私が困ってるときにそっと
    やるよ!って変わってくれたりすると
    ときめいちゃいますね😚妄想です。


    現実は引っ越しでテレビの配線で困ってると
    あーもう仕方ないな❕
    って母が登場するんですけどね、、、


    アハハ


    今の世の中ハイテクな物が多くて
    便利だな感じることが多いですよね😚


    1番は携帯ですけど👍🩷
    もう携帯なきゃ生きれない気がします!
    そんなこと言うけど元々入ってる
    アプリもまともに使いこなせていない。。。

    たまーにこの日記も書いたと思ったら
    全部消えちゃったり。。。
    それは機械音痴ではなくて私がいけないのか😭



    難しい。。。



    本日も元気にまいりましょ〜✌️



  • 2024/05/18 08:00 あゆ

    パンブーム🍞🍞🍞🍞

    こんにちは♪


    今日もお天気良きです💓




    木曜日は仲良し様方
    ありがとうございました
    久々すぎる仲良し様
    ありがとーー!
    まさかの連れ出してくれて
    ありがとう🥲
    何する〜?ってまさかの...
    人生5回目の競馬でした😂
    めっちゃ惜しかったー🐎
    惜しい〜ってなるのも初めて😂
    今まで何が楽しいのか
    全くわからなかったし笑
    お馬さんかっこよかったー
    楽しいデート時間にしてくれて
    ありがとう!
    美味しい食事もありがとう
    本当に感謝しかありません
    ありがとう!
    口では生意気いっちゃうけど
    人としていつもそしてこれからも
    生き方在り方尊敬しています



    仲良し様ありがとう!
    わぁい💓嬉しいーーー!
    し、まさかのエ〇〇ンプレイw
    お互い初体験🤭
    いつも楽しいお時間ありがとう
    パン大丈夫だったかな笑
    ナイスタイミングでよかった☺️
    そして、今日ゴルフ熱中症に
    なっておらぬか心配ですぞ、、、
    次回のご予約もありがとう!
    また来月楽しみにしてます
    また楽しい事考えておこっと☺️
    いつも癒されるよありがとう
    またゆっくりマッサージもさせてね!




    今日はお友達にパンを
    お裾分けしました


    味は全く保証しない...



    ライ麦パン好きって
    言ってたからお口に合うと
    いいけど...


     

      



    来月はシフォンケーキに
    挑戦です😀






  • 2024/05/18 07:03 さとみ

    未知の領域




    おはようございます🌷

    レアキャラさとみんです
    \( ´・ω・`)┐しゅたっ



    昨日の夜しっかり食べたはずなのに
    お腹ぺこぺこすぎて起きました〜😊
    (の予定)



    え?なんで(の予定)が付いてるか
    って…???


    だって!!!

    この日記寝る前に書いてるんだけと
    今めちゃお腹ぺこぺこなの🥺


    来週友達とご飯行くお店探してたら
    お腹空いてきちゃった〜🥺




    お腹空くと不機嫌さとみんになっちゃうから
    起きたらしっかり食べなきゃ😋🍴✨

    でも、食べるとお腹ぽっこりしちゃうから
    出勤前はあまり食べないようにしてます🥺💦



    調整が難しい…

    この体に生まれて20年以上経つけど
    未だに理解できない💭


    人間の体って難しいね!!!




    起きて準備して出勤します😊

    久しぶりの出勤だ〜✈️✨️


    どんなお客さまに会えるか楽しみ〜💓




    あ!まだ夢の中だけど安心してください✨️

    ちゃんと遅刻しず起きれます!!!



    だって、遠足は遅刻しないよね??

    楽しみなことは遅刻しない✨️






    03-6278-9731
    ↑↑↑
    ポチっとしたら電話繋がります📞
    当日のお問い合わせはお電話は1番確実です😊


  • 2024/05/18 02:44 さとみ

    スリスリしたい♡

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪


    むむむ🤔

    その良さを力説されたことあるさとみん🌷

    でも、さとみんには
    理解するのちょっと難しかったみたい🥺


    でもね!!!

    提供することはできる✨️



    ストッキングも常にカバンに入ってるので
    いつでも教えてください💓

    ベージュとブラック用意してます✨️

    おもちゃとか…おもちゃとか…おもちゃとか…
    カバンにいろいろ入れすぎて
    家出少女のような荷物になってます😊笑



    備えあれば憂いなし!
    (使い方合ってる??👀)




    明日出勤したら
    カバンの中身紹介の動画撮ろうかな?💭




    レアキャラだけど出勤信頼度はA✨️

    1回も当欠遅刻早退したことないから実質S✨️


    レアキャラだけど
    安心してください😊💓

    リクエスト出勤も待ってます🍀


    03-6278-9731
    ↑↑↑
    ポチっとしたら電話繋がります📞
    当日のお問い合わせはお電話は1番確実です✨️





  • 2024/05/18 00:21 なつき

    🤍楽しいこと❣️❣️

    ただいま声がハスキーすぎる、なつきです😳

    なんででしょう、急に声がハスキーになってしまった😂
    何をしたわけでもカラオケに行ったわけでもなく
    突然変異‼️

    体調も万全!

    声だけ変!笑笑

    笑えてきますよ😂😂


    そんなこんなで
    昨日は美容dayでした💆🏻‍♀️

    ちょっとしたことしかしてないんですけど
    綺麗になるために可愛くなるために
    時間を費やすと
    自分のモチベーションもあがるし
    気分もあがる∩^ω^∩

    自分が好きなことをするのっていいですね💭

    皆さんのすきな事はなんですか??💭

    なつきに教えてください☺️👍


    なつき