五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

438件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:38 ちえ

    眠る前はホットミルク

    なかなか寝付けないときは
    ホットミルクを飲むと眠りやすくなるよ🙆‍♀️
    白湯とかでもいいけど
    私はホットミルク派です🥰
    いつも会いに来てくれる
    常連さんも
    新規のお兄さんも
    本当にありがとうございます🙇‍♀️
    最近は会ったら本当に可愛いし
    話しやすくて良かった!
    って言っていただける方多くて
    私も嬉しい🥰
    疲れたらいつでも会いに来てね🥰
    おやすみ、良い夢を🌙
  • 2024/01/31 23:21 あおい

    えらい???

    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪

    野菜沢山好きなのある!!🥬
    アボカドとかかぼちゃとかナスとかが1番❣️
    お野菜好き嫌いなく食べれる?❤︎

  • 2024/01/31 23:00 りりあ

    いい乳ですかね

    本日ありがとうございました❣️
    ハマっちゃってもいいんだよ〜!
    乳首いじめられるの気持ちよすぎた
    って言われるの嬉しい😘
    たっぷり虐めさせてくれてありがとう💕
    またおつかれで自家発電じゃ
    物足りなくなったら
    りりあに任せてくださいね🥰
    久しぶりに会えて嬉しかったー!!
    元気そうで安心しました🫶🏻
    相変わらずおっぱいほめてくれて
    嬉しね〜〜👍
    ゆーちゅーぶみるからアニメみてよね!
    また来月くらいに待ってる‼️
    今月もありがとうございました🫶🏻💕
    もう1月終わり早いねー!!
    2月もよろしくお願いします(*ơᴗơ)
    また寒くなるのかな?
    そしたら沢山イチャイチャしようね🥰
    明日も出勤ですよ💓
    触り合いっこしませんか??
    お誘い待ってます🙈❤️
    おやすみ
    またあしたね!
    りりあ
  • 2024/01/31 22:40 あこ

    えろボディ?

    みんな今日も1日お疲れ様😭🤍
    そして1月お疲れ様😭👏🏻
    1月もよく生きた😢😢😢👏🏻🩷
    あこは疲労困憊で少し寝落ちしてました笑
    化粧落とすの面倒で
    そのまま寝ちゃおうかなって思ったけど
    昨日も化粧のまま寝てしまったので
    さすがに落とした🥲笑
    ちゃんとパックもしました🥲笑
    褒めて〜🥲
    2月からは皆さんにまた会えるので
    それに向けて身体作っていかなきゃと💪🏻
    やっぱり人に見られていないと
    怠けてしまうので
    お兄さんたちに満足して貰えるような
    えろボディになれるよう頑張ります🫶🏻🩷
    でも今日はアイス食べさせて〜笑
    明日から頑張ります笑
    🩶あこ🩶
  • 2024/01/31 22:25 まり

    まりさんだよね??

    おにいさんこんばんは🌛
    いかがおすごしですか?‪‪❤︎‬
    まりさんは1人でお寿司食べたよ🍣
    おいしい、大好物なの!
    お兄さんの大好物も教えて‪‪❤︎‬
    そして明日2/1は2月初めての出勤!
    12:00-21:00のお時間でまってます☝️
    早速予約してくれたお兄さんもありがとう‪‪❤︎‬
    楽しみに待ってます🥰
    またあしたね〜!
    🎀まり🎀
  • 2024/01/31 20:47 みさき

    大好き??

    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪
    ナス🍆!!!
    ナス大好きすぎる🌟
    小さい頃ママに
    ナス料理作ってもらってから
    どハマりちゃった(笑)
    好きじゃない人もいると思うんだけど
    みさきは大好きだな〜
    たまに自分でもしょっちゅう
    なす焼いてその上に醤油とチーズかけて
    食べてますimg
  • 2024/01/31 19:15 いちご

    何かしようかな

    いちごです♡
    こんばんは!
    2月になったら
    バレンタインの季節ですね!
    何かしようかな…🫣😊❣️
    いちご
  • 2024/01/31 18:13 あや

    酔い?

    こんばんは🌟
    今日はあんまり寒くない気がする〜❕
    もう春服が欲しくてうずうず、、
    こないだおいしいワイン飲んだよ🥂
    ♡あや♡
  • 2024/01/31 15:11 まり

    あま〜い?

    おにいさんこんにちは‪‪❤︎‬
    いかがおすごしですか??
    まりさんは沢山寝て元気もりもり😴
    これから何しようかな〜??
    お菓子作ろうかな🍩
    🎀まり🎀
  • 2024/01/31 12:34 あこ

    おうちで待っててくれるー?

    おはよ〜☀️もうこんにちはの時間か⏰

    お兄さんたちはお昼休憩の時間ですか?🍚

    何食べるか迷ってるお兄さんには

    タイ料理をオススメします🇹🇭

    あこタイ料理にどハマりし、

    迷ったらタイ料理食べるの。
    昨日のお昼もカオマンガイたべました👍🏻

    あこは朝遅めにお仕事始まるので

    お昼というお昼がなくお菓子食べてます😅

    夕方は脱毛行ってその後は予定ないので

    おうちでお鍋でも作ろうかな🍲

    ひとりで食べるの寂しいから

    おうちで待っててくれるー?

    🩶あこ🩶

  • 2024/01/31 12:06 あかね

    [お題]from:コーンさん

    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪

    ブロッコリー🥦💖昔は嫌いだったのに大人になってから大好きになりました🎶🎶食感が楽しいし栄養ありそうなので積極的に食べてます!!すぐなくなるからいつも冷凍の大きい袋の買ってる😳ちなみにあかねはマヨネーズよりドレッシング派ですimg

  • 2024/01/31 11:21 りりあ

    内緒に決まってるじゃん?

    おはようございます☀️
    昨日の夜
    ポチッたもの
    もう届いてた😂
    スゴすぎ…早すぎ…
    今日帰ったらそれ使ってみよ〜!
    なんだと思う?🥺
    ナイショ🙈❤️❤️
    いつか言うかもね〜🤭💖
    えちえちなこと
    してくれるお兄様💓
    五反田でお待ちしております❣️
    りりあ
  • 2024/01/31 08:43 まり

    いっしょに?

    おにいさんおはようございます☀️
    いかがお過ごしですか?
    まりさんはまだ眠くてもう1回寝ちゃおうか
    とおもってる🐑💤💭
    お兄さんも一緒に寝る?( _ _)zzz
    🎀まり🎀
  • 2024/01/30 23:50 あおい

    りぼん?

    たくさんコスプレできるのもたのしんだよね〜🫶
    ふりふり人生で1回かもだし🎀
    最近のアイドル衣装、地下でもみんな可愛くてメンカラに沿って作られたやつとか⭐️
    私のイメージカラーって何色かなー🤔
  • 2024/01/30 23:16 みさき

    解放?

    春休みが来た〜🌸
    課題地獄からやっと解放されました😭
    2ヶ月ぐらい学校お休みだから
    ゆっくりしたいな🍵
    来月学校の子と沖縄行く予定なんだあ
    楽しみ🌴🌺✈🍍
  • 2024/01/30 22:57 あかね

    かわいいでしょ〜!?

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    今日も1日お疲れさまでした🥺💖
    最近勉強のときに使ってるクリップ📎❤️‍🔥シナモンです🎶🎶小物がかわいいとテンションあがりますね〜!!!ちなみにボールペンはクロミちゃんです😳最近クロミちゃんのブームきてますimg

  • 2024/01/30 21:53 あおい

    のりのり?

    今年はもっと音楽も色々聞きたいんだ🎧゚。
    たまにお兄さんと音楽の話もしたりするんだけど
    色々聞くからおすすめも教えてん👂✨
  • 2024/01/30 21:19 さや

    ◯◯しすぎて?

    SNSで動物ばっかり出てくるように
    なった〜!って言ったけど
    普段は食べ物ばっかりです😋🌟
    あとは、ネイルとかヘアセットとか💘
    美味しそうなご飯屋さん
    見つけては保存してますദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
    あ、でも最近はご飯屋さんだけ
    じゃなくて料理の動画も見てる🍳
    自分で美味しいご飯が
    作れるようになりたいな〜👩🏻‍🍳✨
    さや
  • 2024/01/30 20:46 みさき

    もっと?

    お題:今のお仕事をしていなかったとしたら何のお仕事してると思いますか?に回答♪
    ん〜
    前の居酒屋でそのまま
    バイトしてたと思う💭
    居酒屋さんも色々な人と
    仲良くなれて楽しかったな〜
    でもこのお仕事は
    もっと濃密な関係になれるから
    もっと好き💞
  • 2024/01/30 20:06 ゆま

    もっはり〜ん??

    最近、綺麗系だねって言われること多くて年とともに顔も成長した気がして嬉しい
    ( `ω´ っ)3
    中身の成長期はまだこないみたいだけど
    ( `ω´ っ)3
    本日も20時からおります‪🫶
    まだ1週間始まったばかりだけど一緒に頑張ろ〜〜ね( `ω´ っ)3!
  • 2024/01/30 19:18 いちご

    ムニムニ?

    いちごです🍓
    今回の写メ日記見て欲しいところは、
    太ももの折り目です❣️
    ムニムニ感出てていい感じに
    撮れましたimg
    いちご
  • 2024/01/30 18:04 あかね

    [お題]from:寿司買ってかえろさん

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪

    出勤の日はちゃんと動けるように朝は軽めにしか食べないので帰りはがっつりしたものが食べたくなります🥺💖牛丼とかラーメン食べて帰るの好きです🎶けど我慢して家まで帰って食べる辛ラーメンがなんだかんだ1番かも😳空腹は最高の調味料ですね🧂

  • 2024/01/30 16:32 くるみ

    甘々?

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪
    甘いもの!🍓♡
    甘いものは、常に食べたい〜!ってなるけど仕事終わりは特に思う( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    どんなにお腹すいてても炭水化物よりも甘いものが食べたいimg
  • 2024/01/30 12:41 ちえ

    睡眠って最高

    こんにちは、ちえです❣
    昨日はお仕事お休みだったので
    爆睡モードに入って寝てました😋💟
    多分15時間くらい
    寝たんじゃないかな???
    今までの睡眠を取り戻すくらい
    寝てたよ(笑)
    おかげで頭がスッキリした🥺🙆‍♀️
    まる一日何もせずに
    休むのって結構大事なんだなって
    改めて思った🥰
    今日はお仕事!頑張ります🙆‍♀️
  • 2024/01/30 11:29 くるみ

    ふりふり?

    今1番お気に入りのニット♡

    フリフリしてて可愛いの!

    薄手だから4月くらいまで着れそうimg

  • 2024/01/30 07:15 いちご

    後ろと前

    いちごです!
    お兄さんおはようございます☀
    乳首って、
    後ろからいじられるのと
    前からいじられるのは、
    感覚が違うってよく聞きます🧐
    お兄さんも1回試してみませんか?
    いちご
  • 2024/01/30 07:02 あかね

    意外????

    おはようございます☀あかねです🫶🏻

    昨日は寝たいタイミングで眠れなくて1人ダンスパーティー開催しました👯💖実は寝れない時たまに開催してますimgただ音楽かけて歌ったり踊ったりするだけだけどかなりスッキリするし汗かきますよっ!!!おかげでぐっすり寝れて早起き成功img
    今日も1日頑張りましょう〜🔥🔥

  • 2024/01/30 00:43 さや

    朝まで一緒に?

    今日もたくさんお誘い
    ありがとう(。•◡•。)⸝⋆
    この後は1:20頃〜です❣️
    朝までお誘い待ってるよーん🥰
    一緒に夜更かししようね🌟💕
    さや
  • 2024/01/29 22:46 さや

    経験したい?

    SNSで犬とか猫をよく見てたら
    動物ばっかり出てくるようになった🙊
    可愛くて癒されてます💓💓
    わんこ飼いたいよぉ🥺
    でもペット飼えないから
    動物のカフェに行こ〜(*´꒳`*)✨
    気になってるのは
    コブタカフェです🐷🤍
    人生で1回は行ってみたい☝🏻💕
    さや
  • 2024/01/29 22:17 まり

    わくわく?

    おにいさんこんばんは🌛
    いかがおすごしですか??img
    まりさんはたくさんお兄さんにあえて
    幸せな気持ち♡
    お兄さんが毎日いろんなえっちなこと教えて
    くれるからたのしいな〜img
    明日はどんなこと教えてくれる?
    そして明日1/30(火)は1月最終日🥺
    12:00-21:00のお時間でまってます☝️
    ではまたあした‪‪❤︎‬
    🎀まり🎀
  • 2024/01/29 22:01 あおい

    ごろん??

    ちょっと早めにお布団にダーイブ❕
    最近は暖かいお茶とか色んなの飲むの🍵
    スタバ行った時もカモミールティー飲む⸜ ✿ ⸝
  • 2024/01/29 21:59 ひかり

    イメージ通り??

    こんばんはひかりですimg

    前の投稿で言ってた服が届いたんです〜❣️
    可愛すぎて幸せだ〜ルン(*’∪’*)ルン♪
    買い物って開封する時が一番楽しい❕
    今回買った服はボタンが多くて
    出勤の時に来ていく機会はないと思うけど
    日記に載せる機会があったら載せますね♡
    私服で少しはひかりのイメージつくかな?!
    前にお兄さんに私服がイメージ通りー!て
    言われたことあるんだけど
    どういうイメージある?笑

  • 2024/01/29 21:14 さや

    好きでしょ??

    お兄さん❣️さやの
    隣空いてるよ〜( ⸝•ᴗ•⸝)⸝⋆💓
    むちむちの太ももで
    膝枕してあげる😘
    そのまま敏感なところ
    弄っちゃってもいいよね?
    ふふふ、色んなところが
    当たっちゃうね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡
    さや
  • 2024/01/29 20:51 くるみ

    良い1日♪

    朝鏡割っちゃって、今日1日嫌なこと起こるかも😭って心配してたけど

    無くしたイヤホン見つかったり、ちょうどいいタイミングで電車来たり運のいい1日だったimg

    鏡割れたら不吉なこと起こるって説は多分嘘だからお兄さんたちも安心してね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

  • 2024/01/29 19:35 みさき

    ちっちゃい??

    こんばんは!みさきです🐰
    この前いとこに久々に会いに行きました👦
    まだちっちゃい子なんだけど
    大きくなっててびっくり👀
    それと同時にやんちゃになってて
    面倒が大変だったり💦
    でも子供大好きだから
    楽しかったな♡
    小さい子って見てて
    癒されるよね💕︎
    私もちっちゃい頃
    どんな子だったのか気になる💭
  • 2024/01/29 19:32 さや

    飛んでけ〜?

    もしかしてだけど、、
    花粉飛んでますか??
    ちょっと目が痒いような🥲
    アレルギーもあるからずっと
    薬飲んでるんだけど忘れちゃう
    時あるから気をつけなきゃ❕
    これからの時期危険だ〜( ֊ ̫ ֊ )
    花粉持ちのお兄さん
    強く生きようね👍🏻💓
    花粉よいなくなれ〜""ᐠ( ᐛ )
    さや
  • 2024/01/29 18:30 あや

    あまやかされたい?

    こんばんは🐶
    休日も準備がんばってたおしごと、
    やっと今日乗り越えたよദ്ദി^._.^)
    よしよしされたい🥺🤍
    ♡あや♡
  • 2024/01/29 18:28 ゆま

    もっはろ〜

    こんばんは〜〜このあと20時から出勤致しまし〜〜🦭
    1月寒すぎてパンツスタイル貫いてる
    🥶🥶
    皆さまは風邪ひかないように!ゆまは5億回ぐらいひいてるので🦭🦭
  • 2024/01/29 18:20 りか

    はやすぎ???

    こんばんは〜!もう29日なことにびっくりしてます🥺

    お正月がついこの前だったのに…😳あっという間だ〜😵‍💫😵‍💫
    あしたは1月ラストお店にいます💕お兄さんたちに会えるのが楽しみです!!

  • 2024/01/29 18:06 さや

    思い出?

    着物の写真載せてたら
    京都行ったの??
    ってみんな声を揃えて🤭
    浅草だよ〜o((*•ω•))o❤️
    結構朝早い予約だったのに外国の方
    がいっぱいいてびっくりした❕
    京都も久しぶりに行きたいな🫶🏻💓
    最後に行ったのは大学の時だけど
    着物着て散策したんだ〜⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝✨
    その時も外国人にモテモテ
    だったの思い出しました😉💕
    さや
  • 2024/01/29 12:04 くるみ

    最強苺大福?

    昨日会いに来てくれたお兄さんがくれた苺大福、美味しすぎ🤤img

    日記見て私の好きな物調べて、沢山プレゼントしてくれてありがとう(><)!!

    全部嬉しすぎた😭😭

  • 2024/01/29 08:01 くるみ

    明るく♪

    おはようございます☀️♡

    今日は髪の毛を染めに行きます!!

    ちょっと明るくする予定♪
    また写真載せます(*´︶`*)❤︎

  • 2024/01/29 07:45 あおい

    やりすぎは?

    最近色んなパックを試すのにハマってて....!
    でも美容スイッチ入るといろいろ変えちゃうから結局どれがいいのか分からない始末😅
    美容もやりすぎもダメだね🥲
  • 2024/01/29 07:15 いちご

    そんなことないかな?

    いちごです♡
    髪の毛長いと、
    強風が吹くと大変なことになりますよね笑
    でも、あれがドライヤーだったら
    すぐ乾きそう!
  • 2024/01/29 00:30 さや

    良いこと?

    チアコス好評です🌟
    コスプレで頼むんじゃなくて
    イベントって伝えてね(。•◡•。)⸝⋆
    そしたら良いことあるよ🤭💓
    頑張るお兄さんの
    少しでも力になれますよーに🫶🏻
    さや
  • 2024/01/28 23:02 くるみ

    楽しすぎ?

    退勤しました♡
    会いに来てくださった方々、楽しい時間をありがとうございました!
    今日本当に楽しすぎて時間あっという間だったimgimg
    次は30日です!
    それではまた♡ おやすみなさい( ´˘` )
  • 2024/01/28 21:19 みさき

    レア?

    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪
    え、どうなんだろ🤔💭
    確かに汚れやすいから
    あんまり買わないかも…
    でもみさき1着持ってます❣️
    みさきの白の下着見れたお兄さんは
    結構レアかも🎶💓
  • 2024/01/28 19:19 いちご

    プニプニ感、出てますか?

    いちごです!
    いちごで、細いって言われるけど、
    触ったら結構プニプニしてるんです…🫣
    今回の写メは、結構プニプニ感
    出たのではないでしょうか!
    いちご
  • 2024/01/28 16:01 まり

    欲張りかも( ?-? )

    おにいさんこんにちは‪‪❤︎‬
    いかがお過ごしですか??
    まりさん、今日は沢山食べるって
    きめてたんだ〜❣️
    たのしみ!何食べようかな〜
    🎀まり🎀
  • 2024/01/28 14:48 ちえ

    1日ぐーたらday

    明日は1日お休みの日❣
    明日は1日寝てる予定です🙆‍♀️
    おでかけも考えたけど
    たまには1日何もせずに
    お家でゴロゴロする日も必要だよね✌
    多分ゲームはすると思うけど🎮
    最近モンハンとVALOしかしてないや🤣
    そろそろ買ったパルワールドも
    触りたいところ🤔
    明日のことはまた明日考えるぞー!