池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/03/06 23:17 かえで

    お疲れ様です。

    今日も一日お疲れ様でした。
    それではお休みなさい。

    かえで🍁

  • 2024/03/06 21:45 あやこ

    今日はパスタを食べました

    そろそろ💩活始めよう。

    🫶

  • 2024/03/06 21:25 なつき

    SMしにきてください🎵

    ※画像はフリー素材で、私は髪は長くないです※


    こんばんは^_^

    お元気ですか?
    私はと言うと…起きたら12時を回っておりまして…そして気がついたら15時をすぎておりました…寒いとよく寝れますね笑

    少し体調回復してきております^_^
    次回の出勤は11日です!
    お時間合いましたら遊びに来てくださいimg
    写真みたいに首輪付けられたいです…そして…
    大電マで遊ばれてみたいです…
    後手拘束されたらなにをしてくださいますか?…
    WAM…ちく⚪︎見えなくなるまでクリーム塗られて…
    こんな風に手を使わないでもの食べされたり…

    なんて考えしまう変態M女です…

    それでは今日もお疲れ様でした!
    そして、みたよ。本日もありがとうございます😊
    おやすみなさいませ⭐
    良き夢を〜
    なつき

  • 2024/03/06 19:25 まどか

    圧倒的存在感

    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪



    んーー🤔💕

    まどかとしては
    どっちも好きなんですよねぇ。。。


    例えば。。。


    「咥えなさい。」

    紳士風に
    命令されるのもドキドキしますし💕


    「咥えろっ」

    ちょっと強引風も切なくて好きです💕


    ご主人さまの
    圧倒的存在感があるから
    どっちも好きでふimg



    ちなみに。。
    まどかは喋るのがゆっくりなもので

    「〜〜〜〜〜ですか??」


    「ですか?」の前に

    息も持たなかったりするのですが


    けっっっっっして
    タメぶってないのでご了承ください🙇‍♀️💦笑


    まどかはいつも
    ご主人さまのお足元にひれ伏す
    マゾ牝奴隷なのですimg

  • 2024/03/06 17:25 なつき

    気がついたら…

    日記書いておりませんでした💦
    こんにちは^_^
    いかがお過ごしですか?
    雨は止んだみたいですが、まだ寒さが残りますね…
    お身体お気をつけてお過ごしください♪
    本日もみたよ!
    ありがとうございます😊
    なつき

  • 2024/03/06 15:52 りほ

    【お礼写メ日記】


    天使の調教師👼ご主人様

    4度目のご調教
    ありがとうございました🙇‍♀️

    進化を遂げているだなんて
    すごく嬉しいお言葉です😭💓

    毎回ですが素敵なお心遣いに
    写真の綺麗なお着物まで...
    本当に心温まります🙏💕

    ご調教も毎回パワーアップして
    色々な変化を与えて下さり
    刺激を受けています🙈💕

    ピンク🩷蝋燭🕯️も早速
    使ってくださり嬉しいです💓

    いつもりほのこと
    沢山可愛いがってくださり
    ありがとうございます💓

    今月またお会いできるので
    すごく楽しみです💕💕


    日記も改めて書きますので
    見てください☺️



    りほ🎀
  • 2024/03/06 12:45 まどか

    まどカイロ

    こんにちは🌞
    変態マゾ牝クジラ🐳まどかです!


    さーーむーーいですねimg

    まだ外に出てないのですが

    風も強いのかな。


    本日は
    お休みなのですが


    脱毛サロンへ行くために
    池袋へ行きますimg


    が、寒そうで既にめげていますimg



    でも。。。もし
    ご主人さまにカイロが必要でしたら

    まどか。。。
    雪でもどこでもカイロになります♨️💕💕

  • 2024/03/06 12:27 しろ

    ばにゃにゃとしろ(概念)



    こんにちは



    しろですimg



    お道具バックが真っ黒で寂しいので



    色々つけちゃったのですimg





    これは、東京出身ではないけど、だからこそ食いついてしまったガチャガチャの東京バナナキーホルダーimg




    と、先日ネットで見つけて



    しろだ!!(概念)img




    と買ってしもうたシロちゃんimg




    どちらもお気に入り



    ガチャガチャって最近大人向けの物も増えて、面白いものもあるのでついつい回してしまうしろでしたimg




    面白いガチャガチャ見つけたら教えてくださいねimg


    情報お待ちしてますimg




    しろよりimg


  • 2024/03/06 10:25 すい

    雪中で🪢

    おはようございます。
    私の住んでいる地域では
    少しばかり雪が積もっております。

    階段に屋根がないので雪があり
    足元が転びそうでした💦

    久々の雪です。
    また雪が見られると思いませんでした。

    私は東海地方出身なので
    幼い頃から毎年雪が積もってましたが
    関東に来てから
    あまり雪を見る機会はなくなりましたね。


    雪といえば私の夢である雪中緊縛。
    体験したことありますか?

    いつか体験してみたいものです。
    旅館でご主人様とひと時を共にして、
    縛られて雪の中に放り出され…。

    雪で体温は下がり、唇は真っ青に。


    素敵な思い出になりそうです。

    ご主人様の体験、してみたいプレイ、
    興奮したプレイ、

    是非教えてください。


    本日はとても冷えますので
    お身体温めてお過ごしください。



    🌱すい🌱

  • 2024/03/06 06:15 うに

    おしり、ムニュっと鷲掴みされるの大好きです❤️

    おはようございます❣️❣️

    今日も元気に行ってらっしゃいませ❣️❣️❣️



    P.S.先日、ホームと電車の間にイヤホン落としそうになってオワッタ、、、!!!泣、と思いましたがギリギリ落ちませんでした!ラッキー!
  • 2024/03/06 01:55 あずさ

    露出“強”?

    お題:大好きなブランド教えてください!に回答♪


    お洋服は「epine」が1番お気に入りで、
    お休みの日に着ていることが多いです👗
    (たまに日記にも登場してます笑)

    コスメは「JILLSTUART」「Dior」です💄
    JILLはどれも女の子の香りがして
    気分が上がります⤴︎︎︎⤴︎︎︎
    Diorはコンシーラーやスキンケア用品で
    愛用しているものがあります💕
    とはいえ、お金持ちではないので消耗品は
    CANMAKEやMaquillageなど
    安いけど質は良い!
    というものを重宝して使っておりますが🥹

    そして何でも枠「無印良品」🛒
    期間限定のお菓子に弱い🤤💕
    その他にも雑貨や収納に文房具まで
    いつもお世話になっております笑
    何かあったら無印良品が解決してくれる!
    そんな信頼を寄せております😂



    ☁️☁️☁️



    写真のトップスが特にお気に入りなのですが
    肌が透けてるのがポイント👀💕

    肌を露出させるのは好きです🤭

    お出かけの時もミニスカート履くことが
    圧倒的に多いですし🍣💭
    この前はスカートが短すぎて
    母に「痴女」と言われてしまいました🙈
    ドキッ💕





    あずさ