池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/03/10 23:45 なつき

    桜味!

    この時期になると、桜味が良く出てきますが、ご主人様は、桜味好きですか?
    私はかなり昔、鎌倉でふと見つけたアイスクリーム屋さんで桜味を食べてから、トラウマが有ります…桜餅は好きなのですが、桜味になると、どうも一歩引いてしまいます。でも、スタバの新作の桜味が気になっています💦

    さて、何回、桜味と書いたでしょう?img
    桜の開花が今年は早くて長いのではないか。とニュースを見ました。楽しみです🎶
    おやすみなさい。
    正解は7回です。
    なつき

  • 2024/03/10 23:25 りほ

    おあずけ....🎀


    ご主人様💕こんばんは☺️

    バタついてましたが
    メッセージ嬉しいです🥹💕

    お返事できるときに
    ゆっくり返信します🙏🩷

    そろそろ生理前なので
    むらむらと....
    SMが欲しくてたまらない
    時期になってきました。。

    しばらく出勤まで
    お預け🐶なので
    高めておきます🙈💕



    りほ🎀




  • 2024/03/10 23:05 かえで

    大きいのを希望。

    from:サイトに飛んじゃうのさん
    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)
    同じ人いますか?に回答

    私の勝率は50%です。
    この辺りかなと
    半分勘で押しているので。

    もう少し大きくしてほしいものですね。

    かえで🍁

  • 2024/03/10 21:45 うに

    ご主人様にお会い出来る日...❤️///

    皆様こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    うにです✺✺




    日曜日が終わってしまいますね🥹
    お元気ですか🥹


    今月の出勤予定は、

    3/12 12-18時、3/14 12-18時
    となっております★


    既にご予約いただいているご主人様、
    ありがとうございます🤤❤️




    お会い出来る日が楽しみです❣️❣️

    img💓💓💓


  • 2024/03/10 21:25 なつき

    お待ちしています!

    お疲れ様です!
    明日、出勤します。
    13:00〜16:00ですが、18時くらいまではお時間対応出来ますので、ご相談ください🎶

    気になるオプション書いておきます一応ね…

    ⚪︎後手拘束⚪︎大バイブ⚪︎アタッチメント⚪︎麻縄⚪︎聴診器⚪︎アナルプラグ⚪︎WAM
    ご主人様と楽しい事して遊べたら嬉しいです🎶
    なつき

  • 2024/03/10 19:45 まどか

    あまあまにトロけて。。

    本日13:00より

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまimg

    ありがとうございましたimg

    初めましてのご主人さま。。img

    ドキドキ緊張してましたが

    優しいご主人さま。。

    まずはいっしょに

    ケーキをいただきました・・・img

    まどかは

    赤をいただきましたが

    濃厚で美味しい。。img

    甘いものがお好きな人に

    悪い人はいないということで

    すっかり

    仲良しになれたんじゃないかなって

    まどかは勝手に思ってます。。img

    お風呂でも

    ベッドの上でも

    とても優しく声かけてくださって

    まどかいっぱい

    イカされちゃいました。。。img

    まどか。。。恥ずかしいくらい

    狂っちゃいました。。img

    これらは明日の調教日記にて📕❤️

    優しいご主人さまに

    惚れまくりのまどかでしたimgimg

    ご主人さまimg

    甘々の会話とプレイと

    ありがとうございましたimg

  • 2024/03/10 16:45 まどか

    お礼日記*二穴同時責めに。。

    昨日16:00

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまとの調教日記📕

    ご主人さまの前で
    泣いちゃいました😭❤️

    いっぱいの愛情を

    調教を通していただいてる実感が

    なんか

    いつもより
    感じることができたのかも。。😳💕

    これもそれも

    たくさん
    まどかを育ててくださってる

    ご主人さまだからです。。🙇‍♀️💕💕

    今回は

    ガッチリ緊縛していただき

    壁の前で

    いーっぱい
    ムチしていただきました。。🪢⚡️⚡️

    お願いして

    ピンチがぽーんと飛んでいくくらい

    おっぱいにもしてもらいました。。❤️

    ピシピシされてる間は

    切なくて哀しくて
    歓喜でした。。。😭💕

    そして

    ベッドでは

    まどかの2つの穴を塞がれて

    ずっと振動されてました。。。🍑💕

    いっしょに添い寝はしてくださるのに

    止めてはもらえない。。😭💕💕

    ぁ・・ぁ・・・んー・・・んぁ・・

    絶妙な振動に小刻みに震え

    身を捩って奇声を上げる光景を見られて

    恥ずかしくて濡れてました。。🫣

    こんな変態なまどかを

    足元に置いて
    ヨシヨシしてくださるご主人さま🍌💕

    愛が溢れて

    いっぱい
    ご奉仕させていただきました。。😋💕

    次回もまた
    新しいチャレンジがあるとのことで
    楽しみで今からワクワクしてます😆✨

    ご主人さま

    まどかをたーぷり可愛がってくださり

    本当に
    いつもありがとうございます🙇‍♀️❤️

  • 2024/03/10 16:05 なつき

    マット〜🎶

    そこのお兄様〜🎶
    実は…マットに興味があります!
    でも、それは、店舗型でマットがあるお店だかこそ出来るプレイ…💦
    とは言え…そこはM女なので…思考が変わってしまいますが…
    手と足拘束されて…もしくしは、後手拘束されて…お風呂の床で…おもちゃや道具を使って…時々顔にお水かけられたり…WAMみたいな感じなのかな?とか考えてしまいました…
    多分、本当のマットは全然違うと思いますが…想像しただけで楽しそうです💕
    後…ローション風呂!すごく気になります!
    なつき

  • 2024/03/10 13:00 なつき

    SMやりませんか??


    良いお天気ですね^_^
    ただ、寒い🥶です💦…

    こんにちは😃
    いかがお過ごしですか?
    私はのんびりとした日曜日を過ごしております♪

    ご主人様(^O^)/
    SMしませんか?
    一緒に遊んで頂けたら嬉しいです^_^
    どんな事して遊んで頂けますか?
    鞭やロウソク、玩具を使っての快楽攻め!
    ペットプレイや,ご奉仕。他にも気になる事いっぱいあります🎵
    是非お誘いください💕

    〜次回出勤〜

    6日 13:00〜16:00です
    なつき
  • 2024/03/10 12:55 るみ

    お礼💌日記です❣️

    こんにちは、るみです🐰

    昨日お会いしてくださったご主人様ありがとうございました♩
    とっても楽しかったです✨

    画像は縛ったあとの腕
    ヒモで縛ると跡がのこって興奮しますね❣️

    🩷昨日で3回目本指名のご主人様🩷
    昨日もいつものイラ○責め♩
    わたしの一番好きなオプションです❣️

    開口ラバーもつけてとってもダラしない格好、、、恥ずかしい、、、けど興奮しますよね😻

    喉奥強くなったね!ってお褒めの言葉も頂きました✨嬉しい♩

    またお待ちしております‎♡

    🩷M女育成コース120分のご主人様🩷
    今回はなんとテンガエッグのお持ち込み✨

    はじめて使いました❣️

    テンガのなかであんな風になってるんですね🥺♡
    はじめてみた〜!

    わたしは🌰が弱いので、、、沢山責められて気持ちよくなってしまいました

    平日もたくさん出金出来るように頑張りますね✨
    またお相手お願いします❣️

    次回の出勤は来週金曜日15日12:00~21:00です♩

    るみ🐰
  • 2024/03/10 11:55 まどか

    スケスケでお出かけします。。

    こんにちは🌞
    変態マゾ牝◯隷まどかですimg



    本日出勤します!
    12:00〜19:00までお店におりますimg


    本日は
    13:00よりご予約いただきましたimg


    ご予約くださり
    ありがとうございますimg


    16:00くらい以降は
    まだまだご予約可能ですので

    明日からまたがんばるためにも
    景気付けにっっ💪🔥

    というご主人さま
    お待ちしております笑☺️💕💕


    春なので暖かいので
    こんなノーブラスケスケで

    お出かけするのもいいかなぁ。。

    なんて。。🙇‍♀️❤️


    生で見ると
    もっと透けて見えます👀💕💕

  • 2024/03/10 11:25 すい

    💐🌼🌷

    目が痒いです。

    花粉なのか、
    眠気なのか。


    家ではは眼鏡で過ごしておりますので、
    いざコンタクトをつけると
    外の風で目が痒くて仕方ありません。



    地元からこちらにきた時は
    あまり花粉を感じませんでしたが

    年を越して行くたびに
    花粉は猛威を振るっているようです。💐



    先日の強い風で
    さらに花粉が舞っております。




    ♦︎



    お話は変わりますが、
    セーラー服はお好きですか?



    学生時代を思い出します。
    私は凄く元気で活発な学生でした。
    好奇心旺盛なのは
    今も昔もかわらないかもしれません。



    ご主人様の学生の頃は
    どのような女の子がお好みでしたか?





    本日も
    お身体にお気をつけてお過ごしください。




    🌱すい🌱
  • 2024/03/10 10:45 なつき

    同情するなら!

    この台詞覚えていますか?
    最近、良く音楽を聴いているのですが、ファイト!と言うあのCMの曲は中島みゆきさんだったのですね💦当時は知る由もなかった…です。
    なつき

  • 2024/03/10 09:25 かえで

    朝から悶々と。

    おはようございます。
    かえでです。

    一人遊びをする夢を見ました。
    ですが最後までイケなくて
    もどかしい思いをしました。

    そんな思いを抱えたまま
    行ってきます。

    かえで🍁





  • 2024/03/10 07:45 なつき

    ちゅーちゅー

    たこかいな。
    これ,数歌なんですね。

    おはようございます。お天気は良さそうですが今日も寒そうです。
    良き一日を🎶
    なつき

  • 2024/03/10 00:35 すい

    【お礼日記】2024/3/10 16:00~

    3月10日ラフォーレ306のご主人様。
    本日はご調教いただき
    ありがとうございました。


    あれほどおしっこを我慢したのは
    初めてでとてもお恥ずかしいお姿を
    晒してしまいました。


    でも、
    おしっこを限界まで我慢している時の
    あの絶頂してしまいそうな感覚に
    抜け出せなくなりそうです♡


    ご主人様のお腹に当たる手も
    とても気持ちが良くて
    頭がふわふわしてしまいました。



    今度はもっと沢山我慢して
    負けてしまわないように頑張ります。



    またご調教していただけるのが楽しみです。

    ありがとうございました。





    🌱すい🌱