池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 23:19 かえで

    来週の出勤予定です。

    今週はあまり出勤できず
    残念でした。
    来週はお会い出来る日が多くて
    楽しみです。

    💛13日(月) 17-21
    💜15日(水) 12-19
    💛19日(日) 12-19

    よろしくお願いいたします。

    かえで🍁




  • 2024/05/12 23:15 すい

    【お礼日記】2024/5/11 18時〜

    ララ33でお会いしたご主人様。

    ご調教いただきありがとうございました。




    事前に腹パンをされる方だと聞いていたので
    お会いしてドキドキ。



    「緊張してる?」




    勿論緊張しかしていませんでした。


    「気絶したことある?」





    腹パンで気絶ができるなんて…




    私はそう思いながら初めは
    半信半疑で受けていましたが
    連続での腹パンは
    だんだんと呼吸が苦しくなり
    重い一撃が来るたびに
    身体がぐったりしました。



    「大丈夫?たてる?」



    ご主人様のお気遣いの優しさに
    うっとりしながら


    何度も何度も…





    「やめとく?大丈夫?」




    何度も心配してくださいました。



    ですがもう私も
    元々腹パンが好きな事もあり

    「大丈夫です。お願いします」




    その言葉しか出てきませんでした。




    身体がぐったりする度に
    頬を優しく叩いてくださって
    目をじっと見つめて
    「大丈夫?たてる?」


    その繰り返しでした。





    ご主人様の腹パンはとても気持ち良くて
    シチュエーションプレイも
    とても楽しかったです。




    また是非沢山殴ってください。






    🌱すい🌱
  • 2024/05/12 23:05 みさき

    うーんと

    最近の日記のせいなのか縄が出来ないから…
    とか痛い系ではないので…
    と言われてしまう事が多いので、書きます!
    フェチ、マニアックプレイも興味津々です(∩´∀`∩)💕

    むしろ色々な経験がしてみたいので、そういうお誘いも大歓迎でお待ちしております(*^^*)

    いままでのようなお誘いもモチロン大歓迎です(*^^*)

    色々してみたいみさきより♡

  • 2024/05/12 21:35 りほ

    蕩けるくらい🎀


    ただいま帰宅中です❣️

    今日も幸せな1日でした☺️

    ご調教頂きましたご主人様
    ありがとうございました❣️

    改めて日記を書きます💓


    まだ全身甘い香りで
    包まれております🤭🧁笑



    ♡♡♡



    今日ゆらさんに

    レタッチする前の輪郭とか
    有村架純に似てると💕


    最近言われて1番
    嬉しいお言葉でした🤭


    さすが褒め上手のゆらさん💕



    幸せ🤤




    りほ🎀
  • 2024/05/12 19:05 あめ

    びわっ❣️


    ご主人様からとっても美味しい
    びわのケーキの差し入れ
    ありがとうございました❣️

    スタッフの方々にもお裾分けしたんですが
    とっても美味しいと大絶賛でした✨

    凄く美味しくてあっという間に
    ペロリ 👅

    ご馳走様でした☺️

            🍬あめ
  • 2024/05/12 15:45 まどか

    遅めですが。。。

    こんにちは🌞
    変態マゾ牝◯隷まどかですimg


    本日出勤です!
    15:00〜21:00でお店におりますimg


    ちょっと用事に追われ
    遅めの出勤ですが
    もしお会いできたら嬉しいですimg


    いつもいつも
    楽しい時間をありがとうございますimg

  • 2024/05/12 13:44 すい

    【お礼日記】2024/5/11 15時〜

    11日のスペランザでのご主人様。

    この度は
    ご調教いただきありがとうございました。




    私の持参している縄と鞭
    お2つとも使っていただいて
    とっても嬉しかったです。




    この日は身体が
    色んな意味ではしたない日でした。




    私の様子を見ながら
    ご主人様は鞭を沢山振ってくださって
    あまりの気持ちよさに
    何度も絶頂してしまいました。





    「今自分がどんな顔してるか見てみろ」






    鏡写る私は
    淫乱で入室した時の顔とは違い
    トロトロでした。

    鼻フックで顔面が崩壊し
    ご主人様に沢山触っていただいて
    髪の毛もボサボサになり

    首輪をつけて
    後手拘束でのはしたない姿。





    ご主人様の犬でいれてとっても幸せでした。








    「自分でケツの穴を広げろ」


    お尻を掴み
    ご主人様の指がヌプヌプと。









    浣腸も蝋燭も何もかも
    快楽には抗えず絶頂し
    楽しんでしまいました。





    またよろしくお願いいたします。






    🌱すい🌱
  • 2024/05/12 13:35 すみれ

    復活です✨

    みなさまこんにちは
    すみれです🌸


    先日は突然の体調不良でお休みしてしまい申し訳ございませんでした💦

    金土日とゆっくり休み復活しましたので
    明日からまたよろしかお願いいたします💕

    トークの方も順次返信させていただきますのでお待ちください❣️



    すみれ

  • 2024/05/12 12:25 りほ

    リクエスト🎀


    ご主人様♡こんにちは☺️


    本日リクエスト頂きましたので
    少しだけ出勤します💕


    初めましてのご主人様
    久々なのでとても
    ドキドキしてます💓


    本日はよろしくお願い致します🙏💕



    りほ🎀
  • 2024/05/12 11:45 みやび

    今日清楚め





    こんにちは☀️.°



    出勤しました〜〜〜!!



    今日のメイクはいつもよりだいぶ清楚め✨








    みやび


  • 2024/05/12 08:15 みさき

    お…

    はようございます(*^^*)

    今日は出勤なので早いですがワクワクしながら向かっております♪

    昨日はワクワクしすぎてなかなか眠れないという状態でしたが、元気いっぱいです♡

    本日もよろしくお願い致します︎💕︎


    みさき

  • 2024/05/12 07:35 みやび

    今日は少し暖かいみたい🫠




    おはようございます☀️.°


    今日はちょっとだけ暖かいみたいです


    最近、気温差激しすぎませんか?💦



    風邪ひきそうです🥺



    免疫力高めて頑張ります💪🔥





    みやび


  • 2024/05/12 00:45 ゆら

    笑って白目で終了ガール❤️




    地道にやってきた事
    無意味なことと
    決めつけてはだめだと
    改めて思う今日でした

    私の知らない遠くの誰かに
    少し思い出してもらえた事で
    繋がったご主人様との出逢い




    11日最終枠


    凄い経歴の変態ご主人様

    まだまだ、まだまだだなぁと
    反省中です。



    初めての経験
    いっぱい喜んでもらいたかったので
    恥じらいを捨てて…


    どんな私だったのか
    全く分かりませんが
    ご主人様に喜んでもらえたら幸せです。


    またお会いできたら
    嬉しいです♪


  • 2024/05/12 00:05 ゆら

    産卵はたま今度




    ご主人様が用意してくださった
    コルセットのレザーコスチューム
    一年前は着れなかったのに
    今日リベンジしたら
    着れたんですimg


    今日も色々用意して来てくださって
    ありがとうございました♪


    あのあと大惨事がありまして
    来月お会いした際に
    教えます…。笑