池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 23:55 りほ

    おやすみなさい🎀


    本日出勤日
    お2人のご主人様に
    ご調教頂きました💓

    また明日日記にて
    お礼をさせて頂きます☺️

    幸せなお時間を
    ありがとうございました🙈💕



    りほ🎀
  • 2024/05/19 22:45 まどか

    絵画みたいな。。

    たまたま
    アプリでこんなことできることを
    知ってしまいました。。


    先日の写メ日記の絵画版。。
    という感じでしょうか。。img


    絵も。。それはそれで
    エロいなぁなんで思うのは

    まどかだけでしょうか??


    日本には
    漫画やアニメという素敵な文化が
    ありますからねimg


    こんなまどかもいいやんimg

    と思ってくださったら
    とっても嬉しいですimg

  • 2024/05/19 19:55 あずさ

    がまん!




    ガチャガチャ…
    地味にハマっておりまして…

    今日も1回だけ〜!と
    お迎えしてしまいました🤲💗

    ガチャガチャは全種集めようとしたら
    キリがないしお金もなくなってしまうので
    どうしても!というもの以外は
    1、2回だけ!と上限を決めて
    回してます!!!

    結果はラテカラーのもふもふないのち🤎



    まってください、性格?が可愛すぎる🤦‍♀️💗
    コーヒーみたいな色なのに
    甘い言葉を言うんですね😂💕
    0歳の赤ちゃんなのに🍼

    ばぶばぶばぶ〜
    (訳:お姉ちゃんだいすき)

    とか????

    一緒に日向ぼっこしよう〜😚🔅





    もふもふしてて可愛いものには目がない
    あずさ
  • 2024/05/19 14:35 まどか

    お礼日記*黙イキバレバレ

    昨日16:00より

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまとの調教日記📕💕

    ご主人さまとは。。。

    お尻ペンペンから始まります。。🍑👋💕

    痛くて暴れていると足を絡めれられて

    ジタバタもできない。。。🦶💦

    でも

    苦痛に耐えるお仕置きなのに

    愛を感じてしまうのです。。🙇‍♀️❤️

    そこからさらに立ってバンザイの状態に

    拘束されて🙌

    たくさん鞭ピシピシをいただきます⚡️⚡️

    縛ってるときも

    股縄しているときも

    そしてもちろん

    鞭ピシピシしてるときも

    楽しそうなご主人さま。。。😳❤️

    そのニコニコの笑顔が

    怖くて大好きです😭💕💕

    いっぱいの苦痛に耐えたら

    ご褒美に電マさんをいっぱい。。。☺️💕

    と思ったら

    「イク〜イキマス〜〜」

    スッ・・・・・

    電マを離されてしまい

    ウズウズ満してもらえず。。。😭

    (黙イキしたらバレないのかな??)

    と思って

    「ん゛〜〜〜(ガクガク・・・)」

    ってしてみたのですが

    バレバレでした。。🫠💕笑笑

    最後には

    逆に思い切り電マさんMAXされて

    知らずにお漏らししてました。。🐳

    また

    ホテル中に

    まどかの絶叫が

    響き渡ったことでしょう!!😆✨✨

    今度は

    あなるもズボズボしながら

    電マ攻撃をしてくださるそうなので

    早くも怖くて楽しみですっ😱❤️

    ご主人さま🍌

    いつもボロボロ絶叫調教を

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

  • 2024/05/19 11:48 あめ

    ご主人様のお誕生日🎂


    少し早いご主人様の
    お誕生日のお祝い🥂

    ご主人様が生まれてきたこと
    ご主人様に出逢えたことに感謝して

    素敵な一年になりますように..🎂

            🍬あめ
  • 2024/05/19 11:45 まどか

    キセキが脳内リピート

    こんにちは🌞
    変態マゾ牝◯隷まどかですimg


    本日しゅっきーん!img

    12:00〜19:00まで
    お店におりますimg


    実は。。。

    今、模様替えをしておりまして。。

    新しい家具を買っては設置し。。

    中身を入れ替え。。

    を、繰り返しておりますimg


    ついつい夜中まで
    作業に没頭してしまいますimg


    今日起きれたのは奇跡だなっimg

    と思って。。。


    GReeeeNのキセキが
    脳内リピートされているまどかですimg

  • 2024/05/19 10:35 りり

    先生、、、

    おはようございます

    今日も私を狂わせてください

    私が先に〇〇か、それとも先生が先に〇〇か

    楽しみですね



    何からします?

  • 2024/05/19 09:45 みさき

    こんな日は…

    なんか無性に血が騒ぐ…
    なんだか無性に変態欲が止まらない…

    色々な事がしてみたい。
    私の願いはそれだけです。

    後でなにか写真か動画撮ってみようかなと思います。

    良ければ見に来て下さると嬉しいです♡


    みさき