川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

まこ 27歳

  • 只今待機中 22:02~
  • 本日出勤14:00~22:30
  • 2024/05/20 23:14出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ
  • 2024/05/20 20:34_φ(˙꒳​˙ )お礼日記💌ありがとうございました🥹🙏❤️




    ---3月19日(日)---



    img六甲10ご新規のお兄さんへimg

    数日前からオキニトークでメッセージを
    送ってくれたの嬉しかったです🤭❤️

    昨日は口開けの時間でご予約してくれて
    本当にありがとうございましたimg

    逆夜這い気になってくれてたみたいで
    興味持ってもらえて嬉しかったです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    目隠ししているお兄さんの元に
    ソロリソロリ近づいて

    ツンツンしてみたら……

    お兄さんいっぱいビ✘‎ビ✘‎してくれて
    とっても良き時間でしたimg

    まだまだ研究途中の逆夜這いだけれど
    お兄さんのおかげで
    良い事が思いつけたよ✌︎︎( ◜▿◝ )✨️わら

    ゆーっくりじっくり
    お兄さんをいじめてあげれて
    本当に良かったです🤭❤️

    帰り際に教えた内容は
    是非参考にしてみてくださいねimg
    またオキニトーク送ってくださいな〜img

    お休みの時間を私と過ごしてくれて
    本当にありがとう(◍︎´꒳`◍︎)
    次回もお待ちしてますimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    imgホテルピンク107ご新規のお兄さんへimg

    秋田市に遊びに来てた合間の時間に
    はじめましてしてくれてありがとうimg

    ずっと前から写メ日記読んでたよって
    教えて貰えて嬉しかったですimg

    私も今回お会いすることが出来て
    とっても嬉しかったよimg
    本当にありがとうございましたimg

    そして、シャワー中からもうすでに
    元気いっぱいだったお兄さん( ⌯ノㅿノ)わら

    〇〇フ〇ラは初めてだったんですねimg

    「すげぇぇぇ!!!!!!!!!!」って言って貰えて
    何よりでしたimgimg

    私釣りした事ないから
    お話聞いてたら1回やってみたいなと
    思ってしまいましたよ✌︎︎( ◜▿◝ )❤️

    私も頑張れば出来るだろうか……🤔💭

    またお会い出来たら釣りについて
    詳しく教えてくださいねimg

    次回もお会い出来たら嬉しいなぁ☺️✨️

    また休日一緒に過ごそうね(* 'ᵕ' )☆


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/05/20 17:04エナドリキメたから元気なの


    こんばんは〜🌃💜

    写メ日記書くの遅くなりました💦

    そして今週もまた始まりましたね❣️
    週初めのお仕事頑張ってますかimg

    あと少しで帰る時間ですよ〜‼️


    (っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

    15時から出勤中のまこですimg

    今週も写メ日記に遊びに来てくれて
    本当にありがとうimg

    明日はお休みになるから
    深夜1時まで受付中です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    タイミング合うお兄さん
    いますかね〜〜〜❓❓

    今週のお休みは
    明日と土曜日になりますよimg


    リクエスト出勤お願いしたい場合は
    早めに教えて貰えたら
    対応出来るのでご参考までに❣️

    それでは残り時間もお仕事
    頑張ってくださいね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)✨️

    本日もよろしくお願いしますimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾