横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

しあん 21歳

  • 2024/02/18 13:10花粉の季節、、ほんじつ〜います

    こんにちは、しあんです!


    今日はあたたかいですね〜??



    しあんは花粉症なのでそろそろ辛い時期です、、笑


    本日!13-22時で出勤しております??



    既にお誘いしてくださってるお兄さま


    ありがとうございます?



    みなさまにお会いできるのがたのしみです??

  • 2024/02/16 21:01お礼?

    こんばんは、しあんです!



    13:30から120分のお兄さま?



    今日はお誘いありがとう〜img



    初めてだったけど、いっぱいかわいいとか言ってくれたのうれしかった〜?



    いっぱいいちゃいちゃできたね????



    またわたしのこと思い出してくれたらうれしいな〜??



    お仕事大変だと思うけど、がんばってね?

  • 2024/02/16 13:08プロフィール写真変わったよ〜 本日います??

    こんにちは、しあんです!


    プロフィールの写真が新しくなりました??



    気づいた方もいるかな、、?


    よかったら確認してみてください〜??



    本日13-22時で出勤しますimg



    お時間あるお兄さま方


    お会いできたらうれしいです??

  • 2024/02/12 21:06お礼?

    こんばんは、しあんです!



    18:45から80分のお兄さま??


    今日はお誘いありがとう〜〜img


    お仕事終わりに来てくれたのうれしかったimg
    お仕事おつかれさま( т т )



    また会いに来てくれたらうれしいです??



    次もミニスカートにしようかな??笑


    お仕事頑張ってね〜img

  • 2024/02/12 20:55お礼?

    こんばんは、しあんです!


    本日15:45から75分のお兄さま??


    今日はお誘いありがとう〜img


    お仕事終わりにきてくれたのうれしい( т т )
    お仕事おつかれさま〜( т т )?


    いちゃいちゃできてたのしかった〜img
    懐メロのはなしたのしかった?笑


    お仕事大変だとおもうけど、身体には気をつけてね??



    また会いに来てくれたらうれしいです??

  • 2024/02/12 12:58さむいー?ほんじつ!

    こんにちは、しあんです!



    週末会いに来てくださったお兄さま方
    ありがとうございました???
    (まとめてになってしまってほんとうにごめんなさい??)


    三連休最終日だ〜img


    本日13-22時で出勤しております??



    本日お仕事お休みのお兄さま、


    お仕事終わりのお兄さま、


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/02/11 13:07ほんじつも!?

    こんにちは、しあんです!


    本日13-22時出勤します〜??



    夏からちょっと忙しくてあんまり顔を出せていなかったので、


    2月はもう少しみなさまに会えそうでうれしいですimg


    たまにはプライベートのはなしを...?


    おともだちとりんご飴食べに行きました??


    実はりんごとかいちごとか好きで...?


    おいしかったです笑笑



    それでは!ほんじつもよろしくお願いします〜?

  • 2024/02/10 12:53ほんじつ?

    こんにちは、しあんです!


    今日はちょっとあたたかいですね??



    そろそろ花粉の時期でつらいですね、、



    ほんじつ!13-22時で出勤します!??



    なかなか次の予定がお知らせできなくてすみません( т т )( т т )


    2月はもう少し日記更新できるようにがんばるね〜?



    本日もよろしくお願いします??

  • 2024/02/04 12:40さむい?? 本日!

    こんにちは、しあんです!


    今日はとっても寒いですね〜?


    明日はもっと寒いだとか、、?



    本日13-22時で出勤します!??



    しあんと暖まりませんか????


    初めてのお兄さまも、

    仲良しのお兄さまも、


    お誘いお待ちしております?

  • 2024/02/03 12:432月?本日います!

    こんにちは、しあんです!


    節分ですね?



    1月はあまり顔を出せなくてごめんなさい( т т )


    みなさまにお会い出来なくて寂しかったです、、


    2月はもう少し会える日が多そうなので、


    決まり次第お伝えします?


    さて!本日!

    13-22時で出勤します??



    初めてのお兄さまも、仲良しのお兄さまも、


    お誘いお待ちしております??