四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/05/30 22:40イキたい❤︎

    お題:サイゼの好きなメニューは?に回答♪
    from:チョコミン党さん

    最近行ってないなあ🇮🇹

    たぶん今は無くなってしまったチキンカツみたいなん
    好きでした🍴
    チキンの平らいメンチカツて感じのお料理🌟

    あとフォカッチャ忘れたらあかん(っ˙˘˙)っ

    サイゼデートありやよimg

  • 2024/05/30 21:50お疲れ様🩷

    今日も一日ありがとうございました😌💕

    明日もよろしくねimg

    来週はお休みの週なので
    明日明後日で会いに来てくれると嬉しいな♡♡♡



  • 2024/05/30 14:40早くほしい🩷🩷🩷

    ご主人様の事待ってる(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    すぐ向かえるよimg

    えっちな気分なご主人様に私を味わってほしいなimg

    私との事想像したら大っきくなってきた?
    ソレを私にちょうだい❤︎❤︎❤︎

    ご主人様との事を想像したら私はもう、、、img

  • 2024/05/30 13:50ご主人様に聞かせたい🩷🩷🩷

    お題:整体って変なこと意識しちゃいますか?に回答♪from:ヘブン好きさん

    それAVとかでよくあるやつやん🤣

    キモチはわかるよ。。。

    触られると気持ちよくなっちゃうもんimg

    全身性感帯の私は整体いったら変な声出ちゃうかも🫢

  • 2024/05/30 12:50いっぱい、、、しよ♡♡

    午後は私といちゃいちゃえっちな時間過ごそimg

    すぐに感じてびくびくしちゃう
    私をいっぱいびくびくさせてimg💕


    ご主人様のアレを奥までいっぱい咥えて
    じゅるじゅるにさせてimg


    14:00~20:00まで待ってるね🕰
    終了時刻21:00前位までOKやよー❣️



  • 2024/05/30 12:01そのままで❤︎❤︎❤︎

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪from:まっくろくろすけさん

    基本何も入れないよ☕️

    ブラックが一番すきimg

    たまーーにお砂糖だけ入れる時があるかな❣️

  • 2024/05/30 07:10イ・カ・セ・テ♡♡

    ご主人様の欲望や願望全て受け止めますimg

    どんな時間がお望みですか?

    今日もめちゃくちゃにされたくてすでに、、、

    本日終了時刻21:00前位までOKでーす🕰
    お店まで連絡してね☎️

    来週はお休みの週になりそう、、、😈🩸
    木金土で会いに来てくれると嬉しいなimg

  • 2024/05/30 00:50ミオシティ301❤︎N様

    こんなに早く会えて嬉しいーimg
    今日もまたあの責め方してもらえるーimg
    って思ったら会う前から濡れてたのはヒミツ🤫

    早速狼に襲われる子羊状態🐺🐑

    どれどれと触られたらもう濡らししてって言われて
    恥ずかしかったけど早く欲しくて堪らなかったimg

    ぐいっと指入れられたら
    ガマンできるはずもなく、、、

    気持ちいいし声は出るし
    はしたない子になっちゃったね( ´•ᴗ•ก )💕

    まだガマンするんやよって言われたけど
    気持ちよすぎてすぐにおもらし🐳
    ご主人様の言いつけを守れないのでお尻を突き出して
    お仕置してもらいましたimg

    お仕置も感じてしまうドMっぷりを
    堪能してくれるドSなN様は
    私にとって最高のご主人様img


    またまた責めてもらってもガマンできずに
    またおもらししてしまいました🐳
    お布団びしゃびしゃになっちゃったimg

    アイマスクしたままやから探して咥えなさい状態で
    見つけたら嬉しくていっぱいしゃぶりついちゃった🐰
    凄く気持ち良くなってくれてるN様を感じると
    自然と奥まで欲しくなってじゅるじゅるにimg

    頭持たれると更に感じてくるし奥まで欲しくなるし
    乱れまくってしまったねimg

    69も気持ち良すぎてまたまたおもらし🐳
    おもらしするとお仕置されるのが嬉しい私は
    ドMの変態やねimg

    N様も気持ちよくなってくれて
    お口いっぱいにふぃにっしゅ❤︎❤︎❤︎

    お互い求めてるものが合致して最高の相性やと
    思ってええよね?

    その後のまったりいちゃいちゃも
    お話も楽しすぎたーimg
    色んな事知ってるN様と話してるとめっちゃ楽しいし
    めっちゃ笑えて最高img

    靴下問題ちゃんと考えとくでなー🧦
    N様のメーターが早く溜まりますように🐺
    楽しみにしとるよーimg