四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/31 22:30えっちなことは時間関係ないよ😁💕

    お題:朝と夜どっちが強いですか?に回答♪
    from:どっぴーさん

    断然「夜」🌃

    かなり夜型です🐈‍⬛🌙

    朝、、、ムリ、、、てかんじ🫠

  • 2024/05/31 21:20本日終了🌟

    今日も一日ありがとうございました🐰

    明日もよろしくねimg

    明日はお休み前最終日❣️
    明日の後は11日(火)の予定です🗓

    しばらく会えなくて寂しいので明日会いに来てねimg

  • 2024/05/31 15:37シテ♡♡♡

    私の全部を淫らに襲ってくれるご主人様img

    ぐいって入れられてびしゃってされたいimg💕

    びしゃってなったらお仕置?

  • 2024/05/31 14:21今日も一日🩷🤍💜

    よろしくねimg

    20:00までご主人様のこと待ってるよーimg

    私とナニする?
    えっちなこと何でも大好きimg
    一緒にいっぱい気持ちよくなろimg

  • 2024/05/31 13:40え?

    お題:小さい頃はどんな子だった?に回答♪
    from:キキ味醂さん

    何の変哲もないありきたりの小学生でした🧸💫

    強いて言うなら勉強はよくできたよ🤭📚

  • 2024/05/31 12:22イクよー❣️


    今日どうしよっかなあーって迷われてるご主人様
    ぜひ私の所に来てねimg


    私をいじめて敏感に反応するの見てほしいし
    ご主人様のアレを奥までいっぱいもらいたいimg💕

    ぐしょぐしょにされたいimg
    一緒に気持ちよくなろ♡♡♡

    会える時間は14:00~20:00です🕰
  • 2024/05/31 11:57今から?する?

    お題:今日は百人一首の日です!好きな一句を教えてください!に回答♪from:ヘブン編集部さん

    好きな一句ていうのは意識したことないけど
    「春すぎて夏来にけらし〜」とか
    「あまの原ふりさけ見ればかすがなる〜」は
    奈良の山やーって感じでなんとなく覚えてる🦌🦌🦌

    中学校の宿題で全首覚えるっていうのあったけど
    ほとんど忘れました( ´•ᴗ•ก )

    今から覚えられるかなあ🤭



  • 2024/05/31 09:33私の〇〇〇も吸って❤︎❤︎❤︎

    お題:今日は世界禁煙デーです!彼氏がタバコを吸っていたらどう思いますか?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん

    特に気にならないよimg

    私といて吸いたい人は吸い放題です🚬

    煙のタバコもiQOSも何でもOK❣️

    マナーは守ろうねimg

  • 2024/05/31 07:50おはよ❣️

    5月最終日🗓
    今日も会えるの待ってるよんimg

    ご主人様の14:00~20:00を私にくださいimg

    快楽を通り越した
    快楽の向こうへ導けるのは私だけ♡♡♡

    いちゃいちゃあまーいえっちな時間も
    激しい求め合いも
    全て兼ね備えてご主人様を昇天させちゃう❤︎❤︎❤︎