浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/05/23 21:41🤍アマンT様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めての変態紳士倶楽部♡ありがとう♡

    最初ちょっとパタパタしちゃったけど

    わかりにくかったよね(*´•ω•`*)笑

    お迎えありがとう🥰


    お顔立ちからもしかして…!って

    思ったらやっぱり😳🫧

    なかなかそういう方周りにいないから

    なんだか新鮮でわくわくしました♡


    特別変わったことは興味なくて

    ただただ痴女に犯されたい♡だから

    ただただ犯してしまいました///


    初めてなんて思えないくらい

    どこもかしこも敏感さんで

    攻めるの楽しかったなあ🥰


    好きなお話もしてくれて嬉しい(⑉• •⑉)❤︎


    また非日常味わいたくなったら

    ぜひ遊びに来てねっ🌼🩵


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024/05/23 12:51💜ぞくぞくしてみる?


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「キスの日」!! 

    自信ありますか?に回答♪


    キスはわかんないけど

    リップサービスは得意♬*°

    後ろから焦らすようにして

    ぞくぞくさせたいな💋


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/05/23 08:01💜わたしに任せて\★/



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    そういえば昨日の講習は

    改めて勉強させてもらうことばっかりで

    いっぱい吸収してきました🥺

    これからもお兄さんとの信頼関係?を深めて

    安心して体を委ねて気持ちよくできるように

    頑張っていきます🥰


    これからもよろしくね🫶🏻💕


    それでは今日も1日お気をつけて♡

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘