浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/05/28 22:01🤍ソフィアK様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとう♡‴

    初めての事だらけで

    とっても緊張してたの伝わってきたよ🥺

    そんなドキドキしながら

    くっついたらもっとドキドキだね♡♡


    ちょっと怖い…って言いながらも

    身を委ねてくれて嬉しい☺️💓

    全身どこも気持ちよくしていけるから

    性感帯、どんどん開発していこうね♡


    とりあえず今回は

    いま気持ちいいところを

    たくさん攻められる練習(*´•ω•`*)

    初めましての女性の前で

    あんなに乱れちゃうなんて…変態💋


    最後のジムの話のいきいきさは
     
    別人級でした笑。

    また違うお顔のKさんも見れてよかった🥰

    またぜひ遊びにいらしてください♬*°
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


     
  • 2024/05/28 19:41💜大切なのは思いやり🌼


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は

    「生理をジェンダーレスで考える日」

    です。

    これだけは知っておいてほしいって

    ありますか?に回答♪


    生理のつらさは人それぞれって事かな🥺

    本人にしかわからないから

    決めつけないであげてほしい(*´•ω•`*)


    前に“生理なった…”って言ったら

    あたたかい紅茶いれてお布団寝かせて

    腰さすさすしてくれた人いて

    そういう気持ち嬉しすぎるってなった🥹


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/05/28 16:51💜気をつけてね🥺



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    午後イチからって聞いて

    15時からって聞いて

    17時からって聞いたいま🥺

    いつから?🥺


    なんだかんだひどくならないんじゃないかな〜

    なんて思いつつも

    色んな所から連絡きてて

    ちょっと怯えてます(´・ω・`)


    なにもなかったね!なんて

    明日話せてますように🌼

    気をつけてお過ごしください(っ˘꒳˘c)


    夜はなんの映画観ようかなあ🫧


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024/05/28 13:31💜変態リクエスト\★/

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    オキニトークor受付さんへのお電話で

    リクエスト出勤も受付ています🐈‍⬛💜


    シフトの時間外や休みの日でも

    予定が大丈夫であれば
     
    お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡

    “お休みなのに申し訳ない…”

    って言ってくださる紳士さま、

    お会いできる方が嬉しいです🥰

    気軽にお問い合わせください♬*°
     

    当日はオキニトークだと

    気付けない場合があるので

    受付さんへのお電話でお願いします\★/


    シフト表記が“休み”の所は

    1日お休みさせて頂く日なので

    そちらだけご注意くださいね🙆‍♀️❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     

  • 2024/05/28 10:51🤍アマンS様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    とっても久しぶりだったね🥺

    タイミング合わなかったみたいで

    ごめんね、めげずにありがとう🥹💕


    相変わらずほっこりした気持ちになっちゃう

    Sさんの笑顔が好き*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    久々にもかかわらず

    お互いが細かい事色々覚えてて

    改めて仲良し実感🥰


    最近はプライベートでは

    えっちな事の心配もあるようだけど

    痴女の前ではそんな心配

    全くいらないくらい元気だったね///

    それより我慢しなきゃ…なんだもん♡

    素直に反応してくれる可愛い体を

    いたずらしちゃうの楽しすぎた🫶🏻💞


    近況報告もしてたらあっという間😳

    話してたアレ、着てプレイもできるから

    また遊べる時教えてね~♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024/05/28 07:41💜ヌレないように…



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    今日は大雨予報だね🥺

    外に出る予定あるから

    雨の日の運転コワイ…( •︠ˍ•︡ )

    お兄さんも気をつけてお過ごしください🌼🩵


    今日も行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘