名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

マリア 29歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/03/16 20:02また盗まれた?present for you ?

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????今年もカラスに洗濯バサミ盗まれた?そろそろ子育てする時期だから巣造りに毎年マリアの洗濯バサミ全部捕られます?まぁいいやベビーシャワーのプレゼントとしときます?カラスさん達、元気な赤ちゃん育ててね??明日もお久しぶり仲良し様、超絶ロングタイム慈善予約ありがとう???明日逢えるの楽しみにしてます?今日も1日ありがとう?感謝?明日もドマー2・マリア10時から??
    感謝?感激?マリア?幸せ?ハッピー?ラッキー?ツイテル????いつも、最高のスマイル????明日逢えたら最高にハッピー????

  • 2024/03/16 12:53この後も宜しくね?待ってまーす?

    ?????????????????????????????????????????????????????????????????????????『カタカムナ』の本届いた?今から読みます?????????このお時間までマリアに逢いに来てくれた始めましてのお兄様方?超絶ありがとう???来週の慈善予約を頂いた『chikushoー』←?お兄様マジありがとね?来週も待ってます?この後も仲良し様御予約ありがとう?ちゃんと来てくれよ?まだまだ?今からマリアチャンス有ります?ので御予約お待ちしてまーす???天気もいいし、花粉達がパーティーしてます??

  • 2024/03/16 07:00Man with iron lung?R.I.P?

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????鉄の肺と呼ばれる大きな金属製の人工呼吸器内で70年以上過ごし、ギネス記録保持者でもあった米国人男性ポール・アレクサンダーさんが11日、亡くなった。78歳だった。死因は不明という。米CNNなどが伝えた。存在は知ってたけど、子供の時から入ってたのは知らなかった???ちょうど『アンブレアアカデミー』でもナンバー5が同じ機械に入れられてたからタイミングがビビった???最近、映画の中と現実や人と人や物がリンクしてて驚く事が多い???そんなこんなで、今日も1日宜しくね????