名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

サキ 37歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/11/19 23:17濡れ濡れもりさん ( *´艸`)♡♡












    もりとおる様 img









    心 温まる、再びの口コミを
    くださって 嬉しい ( *´艸`) img

    ありがとうございます♡♡♡






    img









    こんなに 高い評価をくださって
    感激です ( ゚∀゚) img img










    ずっと ずっと楽しんでくださる

    貴方のことを 忘れるわけなんて
    ないの、、、 ( *´艸`) img











    本当は 次の日に 計画してくださってた

    のに、急きょ お仕事帰りに

    こちらまで 来てくださった思いが
    スッゴく嬉しかったです img










    もりさんの 愛の お言葉で
    どんどん 魂 燃えてくるの、、、img










    貴方の 全てを 搾りとりたくなる img
    いつも そんな気持ちですよ ( ´∀`)♡ img











    気持ちいいこと、たくさん知ってる
    もりさんは とっても魅力的 img










    これからも エロを 全開で楽しんで、

    そして おカラダも しっかり
    ほぐされてくださいね (*^^*) img










    ちょっと 乾燥してくる時期に

    入ってきたので、お肌をしっかり
    いたわってね ( *´ `) img











    また お会いできること
    ワクワクで 楽しみにしています img












    もりとおる様からの 再びの お誘い、
    待ってます img












                   サキより












  • 2023/11/19 07:57n様♡ 楽しい時間が どんどん続くの ( *´艸`)♡♡










    ○リエ○タルで お会いできました n様、

    ロングコースで お誘いをくださり、

    そして オプションの ご利用 & 延長も

    くださり、ありがとうございます♡♡♡











    ご対面して すぐに、スッゴく
    お褒めを たくさんくださる n様 img
    ( ゚∀゚) img



    あまりにも 嬉しいお言葉

    たくさん いただくので、

    サキさんは 信じていいのかどうか

    分からなくなるくらいだったの、、、笑
    ( ゚∀゚);;; img











    何もしないうちから

    エロみを すぐに 感じて
    くださった、、、??( ゚∀゚) img



    わたくしは

    貴方の 癖や、性事情に

    とっても 興味津々でしたよ♬♬
    ( *´艸`) img











    服を 脱がされたり、

    お風呂で おフェラされるの

    恥ずかしがってたけど、、、


    本当は スッゴく気持ちいいん

    だから、、、♡♡


    お次の機会には 必須プレイとして
    させてくださいね ( *´ `) img











    三方ミラーで マッサージ中も

    見られちゃって ドキドキ、、、
    ( *´艸`) img


    マッサ受け身のプロの n様、、、img



    サキさんの おほぐし、
    気に入ってくださるといいな img











    感じない 乳○が どんどん感じられる
    ように 愛撫 楽しんじゃった ( ´∀`)♡ img


    ア○○も 責められたくなる 魔法
    かけちゃいましたの (*^^*) img



    どんどん 心を許してくださってる
    感じがして 嬉しいな、、、img











    お時間がせまる中

    見つめ合いながらのプレイで

    めいっぱい 感じてくださって
    スッゴく 興奮したの ( *´艸`)img


    反応する お顔が 超セクシー、、、img










    今度、たっくさん イクのを

    楽しみましょうね、、、 ( *´艸`)♡♡ img

    そして 貴方の前立腺も

    目覚めますように じっくりマッサージ
    させてくださいね img












    ずっと ずっと、一緒に
    楽しんでくださって 幸せなの、、、img


    また 近々、お誘いをくださること
    ドキドキで 楽しみにしていますね img










    また あの お部屋に 呼んでください♡
    ( ゚∀゚) img
    ミラーに 囲まれるの 興奮するから img












    愉快な n様との またの再会を
    夢見て、、、img











    再びの お誘い、待ってます img













                   サキより












  • 2023/11/19 03:30まだまだ 大歓迎で お待ちしております♡♡♡













    5:00 まで お電話 待ってます♡











    眠れない あなたの お相手したいな
    ( ´∀`) img











  • 2023/11/19 03:07n様、今日は ありがとう~ ( ´∀`)♡♡











    先ほどの n様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    お次の機会には じっくり じわじわ
    奥責めさせてね img