名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

サキ 37歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/11/28 21:32予定変更☆ 即時受付中です (*^^*)♡♡













    [お尻いろいろ♪]:フォトギャラリー











    ただいま、ご案内中です
    ( ゚∀゚) img











    ぜひぜひ あなたの エロ活に
    寄り添わせてくださいね ( *´ `) img











    お電話、お待ちしております img












  • 2023/11/28 21:28t様♡ ドキドキ お素股♡ 楽しかったの ( *´艸`)♡♡ 笑











    昨日

    サンマリノで お会いできました t様、

    初めての ご利用で お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    眠気 限界から 目を覚まして

    待っててくださって ありがとう
    ( *´ `) img

    県外からの 長距離移動、

    だいぶ 疲れましたよね、、、
    ( ゚∀゚) img










    呼んでなかったら お風呂にも入って

    ないだろうなぁ、、、☆

    って おっしゃってたので、

    しっかり おカラダ リラックスさせる
    ことができて 嬉しいです (*^^*) img










    エロエロ洗体に
    エロエロ お風呂フェラ、、、♡♡ img


    興奮で ギンギンになってくださって

    貴方の みなぎり下半身は
    スゴかったの ( *´艸`) img


    ディルドの あのままな 感じ
    ( ゚∀゚) imgimg










    そして お素股は

    感触に 集中して感じてて
    ドキドキ、、、img


    温かいヌルヌルも 一緒に
    気持ちよかったね ( *´艸`) img


    “入ってるよね??♡♡♡”

    って とまどう にゅるにゅるプレイ、
    なかなか 楽しかったよ~ ( *´艸`) img


    たくさんの 興奮を、ありがとう~ img











    味仙、ぜひぜひ お試しくださいね
    ( ゚∀゚) img

    サキさんは、未経験だけど、、、笑










    そして 打首獄門同好会も
    チラッと 聴いてみてね~ ( ´∀`) img



    親子男女に 人気ですので

    けっこう 家族ぐるみでファンに

    なっちゃいますよ~ ( ゚∀゚)♬♬


    気に入ってもらえたら、いいな、、、笑











    また ぜひぜひ 名古屋訪問の

    機会がありましたら 思い出して

    お誘いをくださること、
    楽しみにしていますね (*^^*) img











    夜中の カップ麺は、よきよき
    ( ´∀`) img

    いい かほりでした、、、img











    t様との またの再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img












                   サキより












  • 2023/11/28 17:48【クーポン情報♬】お尻フェチ様、お待ちしております ♡♡(υ υ*)











    [お尻いろいろ♪]:フォトギャラリー











    昨日の 愉快で 幸せ エロ楽しい~

    ステキな 出会い & 再会に
    感謝して、、、img

    ( t様、のちほど お礼 書きますね♡ )












    そして 本日は


    23:30ごろ ~ 翌 5:00(最終受付) で

    元気に お電話受付中です ( ゚∀゚) img












    そして ただいま

    『周年祭』イベント 開催中ですよ~
    (*^^*) img






    ぜひぜひ この すごいエステを

    体験して、楽しい お触れ合い

    してくださること、
    楽しみにしていますね ( ´∀`) img










    たくさんの ご利用を

    お待ちしております♡♡♡









  • 2023/11/28 17:37n様♡ エグ~い出来事 いっぱいね ( ゚∀゚)!♡♡♡ 笑











    昨日

    Mホテルで お会いできました n様、

    いつもいつも 長~いロングコースで

    お誘いをくださり、そして

    長い延長もくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    “怖くて 予約した~☆”って

    言われて、どゆこと??

    って 一瞬、頭がハテナになりましたが、、、( ゚∀゚) img 笑笑 img



    n様に 起こった出来事は 本当に怖い

    くらいだけど、上手なんだなぁ、、、

    見極め☆
    って 少々 感心してました ( ´∀`) img










    朝○ちも スゴい ( ゚∀゚) img

    って 教えてくださったので、

    最近は しっかり おタマタマ おメンテ

    してる効果が あるのかな、、、♡♡

    って、サキさん 嬉しくなってるの
    ( *´艸`) img






    あの 太ももマッサージにも

    実は ちゃんと みなぎり効果が
    あるのですよ~ (*^^*) img

    なので 睾丸マッサージとセットで

    すると バツグンにいいんです
    ( ´∀`) img








    左脚の 痛みは なんだか不思議だった

    けど、、、☆

    また 今日は ラク~になれてると

    いいな、、、♡♡







    今回は ハンドマッサージ楽しかったの
    ( ゚∀゚) img

    今度は ドライヘッドマッサージ
    しますね~ img
    ( 最近 頭を 触ってないなぁ、、、笑 )









    今回の 勃起は とっても好反応で
    興奮しちゃった ( *´艸`) img


    n様との 仰向けトークが

    盛り上がり過ぎるので、、、笑


    切り替えまでも エグ過ぎて

    発射に 影響したかも、、、( ゚∀゚)☆ 笑


    じわじわと 性感高まるコースも
    また 楽しもうね ( *´艸`) img










    それから サキさんの事件に

    アドバイスくださって
    ありがとう (* ゚∀゚) img

    しっかり 頼って 解決していきます
    ٥( ゚∀゚)º img










    今度 お会いするときの ミッションが
    お互いにあって 楽しみ ( *´艸`) img


    n様の 缶詰レシピは オリジナルで

    楽しんでもらえて サキさん嬉しいの
    (*^^*) img

    また リピしてくださいね ( ´∀`)b img












    そして ニューフェイスの 苺スイーツ♬

    この時期に 嬉しい~ ヤクルト♬

    そして 飲みきれるサイズが

    お気に入りの 珈琲店味のコーヒー リピ
    で いただきまして ありがとう~ img


    コーヒー持ってって 銭湯上がりに
    飲んじゃおうかな ( ゚∀゚) img











    では、またタマ活効果で

    金運が はね上がり続けることを
    祈っております ( ´∀`) img









    あの箱 開けて
    お目目も しっかり休ませてね~ img











    n様との またの再会を
    心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img










                   サキより










  • 2023/11/28 07:17i様♡ お次の機会は ほどほどにできるかな、、、?? 笑 ( ゚∀゚)♡♬












    一昨々日

    パラドールで お会いできました i様、

    初めてのご利用、そして

    ロングコース & オプションのご利用も

    ありがとうございます♡♡♡










    ふわふわ~っと 穏やかな i様 img

    少し 眠かったのかも、、、☆
    と 思って 見てました ( *´艸`) img










    たぶん、じっとしてしまう お仕事で

    けっこう お疲れだったかな、、、
    ( ´ `) img

    わりと 強めにする マッサージ、
    とっても 楽しかったの (*^^*) img










    ちょっと 身長差が あって

    かがんでくださったり、

    包み込まれるハグされたり、
    ドキドキしました、、、( *´艸`) img











    ふにゃふにゃな感じは、、、

    ちょっと 飲んでるかな、、、??

    って 様子でしたが、

    実は けっこう深酒だった、、、??
    ( ゚∀゚) img










    なかなか 発射でスッキリするまでに

    たどり着くの 大変だったけど、

    ずっと ずっと 勃起MAXで
    スッゴく 嬉しかったよ ( *´艸`) img











    お次の機会には 控え目にしてみよう~
    ٥( ´∀`)º img


    今のシーズンは いっぱい飲んじゃうかな
    ( ゚∀゚) img










    シャンプーしてるときの

    ゴロゴロ もたれてる感じ、
    可愛すぎた ( *´艸`) img










    ラクラク 宿泊コース、
    ゆっくりできたかな、、、( ´∀`) img











    また よかったら おカラダ

    たっくさん ほぐさせてくださいね
    (*^^*) img










    穏やか i様との またの再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img













                   サキより












  • 2023/11/28 03:27t様、今日は ありがとう~ ( ´∀`)♡♡










    先ほどの t様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img










    入ってないからね~ ( ゚∀゚)ノシ img











  • 2023/11/28 01:17t様、お誘い 嬉しいです (*^^*)♡♡











    1:00~ の t様、

    お誘いくださって 嬉しい~
    ( *´艸`)img

    ありがとうございます♡♡♡











    今夜は すごいエステで

    思いっきり スッキリさせて

    いい夢を 見られたらいいな、、、
    ( ´∀`) img









    少々 お時間が かかっておりますが
    待っててくださいね ( ´人`) img










    お会いできるのを 楽しみにしています img










  • 2023/11/28 00:57n様、今日も たっくさん ありがとう~ ( ´∀`)♡♡♡









    先ほどの n様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img









    今度は ○○○ッ○ーにしな~い??
    ですよ~ ( ゚∀゚)ノシ img