名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/06/29 17:37絶妙な塩梅です?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Hさん?お会いできて嬉しかったです??
     
    この前が久しぶりの再会だったから
    またねがすぐに叶って?!
    喜びながら向かったよー???

    たくさんドライブの後に来てくれて?
    癒しのひとときになったかなあ??

    飲み会の話を聞いて知らなかったHさんが
    知れて嬉しくなったし?
    コミュニケーションとるのが上手だなあって
    感心しちゃったよー??絶妙だあ??

    相性がいいんだよって言ってくれるけど
    やっぱりきっとHさんの絶妙な気遣い
    と技な気がするなあ〜???

    楽しくてあっという間の時間をありがとう???


    またHさんにお会いできる日を
    心待ちにしています???



  • 2024/06/29 17:21これからの麺カタコッテリの話をしよう?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    初めてのお誘い嬉しかったです??


    Kくんすごく若く見えるから歳下
    なのかなって思ったんだけど?
    世代が近くて話が合って楽しかったよ??

    まだ年確されるのはちょっと困るけどね?
    Kくんの週末の予定とか
    バッグのにぎやかなアレを見てたら
    楽しい時間をたくさん過ごしてるから
    若く見えるんだ!って納得したよ???

    すごく素敵な事だなあ〜???

    感度も良くてたくさん焦らさせてくれて
    私もすごく楽しかったよー??

    週末たくさん楽しんできてねっ???


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています??





  • 2024/06/29 15:21出勤です?




    土曜日ですね??
    いいお天気だなあ〜?

    連日仲良しさんからお誘い頂き
    おかげさまでとても楽しいです?

    ありがとうございます?


    本日も出勤です?

    スタートからお誘い頂きありがとうございます?
    ただいま向かっておりますので
    あと少しお待ちくださいねっ??


    素敵な土曜日になりますように??




  • 2024/06/28 16:06出勤です?




    今日は雨がすごいですね??

    移動の際は足元にお気をつけて
    濡れしまったら暖まってくださいね????


    本日出勤です?

    ご予約頂いている仲良しさん?
    お会いできるのを楽しみにしています?

    気をつけてお越しください?
    幸せな時間にしましょう?


    素敵な金曜日になりますように??





  • 2024/06/28 00:21エンターテイナーさん?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    初めてのお誘い嬉しかったです??
    夜の楽しみにはやくから予約
    してくれてたんだね?ありがとう??

    会った瞬間からたくさん褒めてくれて
    わ〜褒めすぎだよってくらいで??
    せっかくの名古屋出張だからAくんが
    楽しそうにしてくれるのを見て私も
    すごく嬉しかったよ??

    なんだか初対面なのにすごくAくんの事
    わかるなあって思ったのは
    すごく仲が良い幼馴染とmbtiが
    一緒だったのはすごく納得だなあ??
    だから私とAくんも相性いいんだよ〜?
    楽しくてあっという間の時間でした??

    また名古屋に来たらお誘い待ってるよ??
    Aくんにお会いできる日を
    心待ちにしています??



  • 2024/06/28 00:06気づいてくれるよね?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Mさん?久しぶりに会えて嬉しいよ??


    メッセージで近況報告をしてくれてたけど?
    会えたのは久しぶりだったねー??
    我慢できなくて朝に電話しちゃった!
    って教えてくれてお休み明けるの楽しみに
    待っててくれたのかなあって?
    想像してにこにこしちゃったよ???

    そしてやっぱりMさんには伝わってたね???
    伝わるかなあって思ってたんだあ?

    そして前回喉の調子がよくなかったのを
    気遣ってくれて?????
    おかげさまでもうよくなったよー?

    いつもMさんの優しい笑顔と心遣いに
    心までぽかぽかさせて貰ってるよ???
    冷たい足先まで暖めてくれるもんね??

    そして私のリクエストを叶えてくれて
    嬉しいなあ〜??つぎのお楽しみだね?
    Mさんも楽しみにしててねっ???

    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしています??




  • 2024/06/28 00:06また来月も予定表つくるね?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    I さん?今月は会えて嬉しいよ〜??

    前回は体調不良だったって聞いて
    心配したけど?すっかりお元気そうで?
    無事に会えたから安心したよ?

    私が作ってた出勤予定表??
    I さんの役に立ってたなんて..????
    そろそろ今月も終わるなあ〜
    予定表どうしようかなあって思ってたけど
    I さんと会いやすくなるなら!
    それは作らなきゃだね??

    また?くんとの癒されるお話聞いて???
    ベッド占領されてるの面白いけど??
    一緒に寝たいのも I さんなのは
    優しさが伝わってるんだねー??

    私もいつも I さんに会えると安心して
    ほっとしてるから気持ちがわかるなあ???

    また来月だねー?お会いできる日を
    心待ちにしています???


  • 2024/06/27 23:36桃づくしの桃祭り?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Fちゃん?お休み明けに真っ先に
    予定通り会えて嬉しいよ??


    計画をお知らせしてくれていて?
    たくさんになっちゃったって聞いてたけど
    想像以上に桃祭りだったねー????



    すごい〜???!桃に関連のある桜桃まで??
    会えるまで楽しみにひとつひとつ選んで
    増えていった過程を思うと
    ほんとにたくさん気持ちが込もってる
    のが伝わってくるよ〜??

    はやめのお誕生日プレゼントもありがとう???
    いつもFちゃんは私の好みだけど
    まだ使った事がないなあっていうものを
    探し出すのが上手だなあ??
    いつも私を見ていてくれる証拠だね?
    いつもながら勿体無くてまだ使えてないよ??

    時間が長いはずなのに
    あれ!もう終わっちゃったー?!って
    思うくらいお話も楽しみも尽きないね??

    また楽しい計画も...?????
    記念日までも楽しもうね??


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています??


  • 2024/06/27 17:21出勤です?




    元気に出勤です??


    スタートから仲良しさんにお会いできて
    とても嬉しいです??

    あと少しで到着しますので
    お待ちくださいね??


    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています?


    素敵な1日になりますように??




  • 2024/06/26 15:40出勤です?




    今日は曇りで涼しいですね?????
    この調子で梅雨が終わってくれると
    嬉しいのですが??

    農家さんとか自然の為には
    雨も大切なんですよね?

    いろんな視点を知って誰かにとっては
    嬉しい事だと思うと優しい気持ちになれます??


    元気に出勤です?

    スタートからお誘いありがとうございます?
    もうすぐ着きますのでお待ちくださいね?
    お会いできるのが楽しみです?


    素敵な1日になりますように??